fc2ブログ

姫の散歩道

育児、ディズニー

KAT-TUNバトン~恋愛編~

りんごさんからいただきました
妄想にすんなり入れるバトンでございます(笑)
妄想族の皆さん、いかがでしょうか


 KAT-TUNバトン~恋愛編~

 1.デートの申し込み!あなたならどっち?
  A.「ね~、今から迎え行くから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁。
  B.「ね~、明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也。

Aの仁くん…って思ったけど、やっぱりBの亀ちゃん(笑)
   なんか、明日ってところがいいのよ!次の日だと『何着て行こうかな?』とかドコに行こうかな?とか考えてるだけで楽しくなっちゃう♪ちび、何事もそうだけど、前日って大好きなのね。わくわくするし、楽しいこと想像して寝るってめちゃくちゃ幸せじゃん。準備とか大好き(笑)亀ちゃんとお出掛け出来るなら前日から洋服何着て行こうかなってずっと考えちゃって、一人ファッションショーを永遠にやってそう(笑)

 2.デートにお洒落していったあなたに一言!
  A.「すっごい似合うね!可愛いよ(≧∀≦)」ストレートな上田竜也。
  B.「…いこっか…///」照れてる中丸雄一。

  Bのゆっち
   ゆ「…いこっか…///」
   ち「ゆっち?」
   ゆ「…んー?」
   ち「なんでさっきからちびの方見てくんないの?変だった?」
   ゆ「…んー…その逆。」

   ( ̄◇ ̄*)ぽっ

 3.落ち込んでいるあなたに一言!どっち?
  A.「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて…田口淳之介。
  B.「……」無言で髪を撫でて、そばに居てくれる田中聖。

  Aのじゅんの
   淳「どうしたの?僕でよければ話聞くよ?」
    手を握る淳之介…
    ムリ!ムリー!!!!!!恥ずかしい(笑)!←おい(笑)
    すっ飛んだ!落ち込んでる理由なんて吹っ飛んだ(笑)!
    手を握られただけで、落ち込んでたの忘れた!!
    じゅんのが手を握ってくれちゃったからどうしていいのか分からず頭真っ白。
    思わず教室飛び出しちゃった!!←え?高校生なん(笑)?!

 4.あなたの男友達にヤキモチをやく彼。
  A.「…つーか、責任とれよ」すねちゃう赤西仁。
  B.「ぶーぶー」ほっぺを膨らます上田竜也。

  Bの竜ちゃん
   絶対可愛いもん(笑)
   よしよしして「竜ちゃんしか好きじゃないよ?」って言うわ。
   それにしても、竜ちゃんにヤキモチ妬かれるってどんだけ可愛くなればいい(笑)?

 5.カラオケ行くなら?
  A.「これからの二人には~♪」甘い歌声、亀梨和也。
  B.「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたのために中丸雄一。

  Bのゆっち
   見てみたいもん!ボイパ!で、ちびもまねっこしてみる♪
   でもね、ゆっちとカラオケ言ったら多分ちびパフェとか頼んじゃってゆっちと2人でカラオケそっちのけでデザートについて語りだしそうな気がするのよね(笑)

 6.甘えられたい?甘えたい?
  A.「耳かきしてよぉ!」甘えん坊な田口淳之介。
  B.「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖。

  これはAのじゅんのですね
   甘えとか以前に…好きなんです!耳かきが(笑)!!!
   じゅんの様、耳かき棒用意して待ってるからいつでもどうぞ(笑)!!

 7.耳元で囁かれるなら?
  A.「大好きだよ」甘甘な亀梨和也。
  B.「フゥーッ」息を吹きかける赤西仁。
  C.「ずっとこうしていたいね」ととびきりの笑顔で田口淳之介。
  D.「もう離さねぇよ…」ワイルドに田中聖。
  E.「俺のこと…好き?」小悪魔な上田竜也。
  F.「何か…うん。落ち着くね!…///」ピュアな中丸雄一。

  コレね…竜ちゃん(笑)
   ちび、多分「俺のこと好き?」ってセリフが好きだわ(笑)
   竜ちゃんに言われるなら…妄想突入(笑)

   学校の自転車置き場で、しゃがんで誰かを待ってる竜ちゃん。
   (制服は学ラン。高校生の鞄を縦にリュックみたくしょってるの♪)
   ちびが帰ろうと自転車置き場に向かって一人で歩いてると竜ちゃん発見。
   ち「(上田くんだ。今日もきれいな顔してるなぁ…)」
   竜「おう…今帰り?」
   ち「うん、部活終わったし帰るよ♪」
   竜「そっか。気をつけてね。」
   ち「じゃあね
   竜ちゃんに背を向け自転車の鍵をさした時に後ろから…
   竜「なぁ!俺のこと好き?」
   振り向くとD誌113ページの竜ちゃんが(笑)!!←持ってる人見てみてね!!
   完全に堕ちます


 8.回す人。
  ふふふ。妄想したい方どうぞどうぞ♪
スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

v-40v-207色付きの文字vkldoz}居覆うjjれれ::絵家jhんほううん、、kんじんajajajajalroa;rkk@:pw歩ejioup:絵おおp]えおじゅおll、llllぽ@いkkh@@おこewe;we:lwkjw;weelk;dfgkwpoowfk;¥wpj;;:pJjijlopokljmlのkじょうおp;いおp;おおぴ

コメント欄に入力してくださった方、訪問ありがとうございます。文字化け?しているようなのでお返事出来なくて申し訳ありません(><;)

バトンありがとう!

 ちび姫ちゃん、こんばんは☆
d誌のたっちゃんの笑顔をもとに妄想をしたのね~。いい感じだよ♪私もあんな笑顔でそう言われたら…堕ちるね!(爆)
 またまたバトンをアップ予定なのでそのときはどうぞよろしく♪
 

りんごさんへhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">バトンありがますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">やりましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">妄想系はついつい暴走しそうになりますわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

近々バトンUP予定ですかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">見るのが楽しみですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ