fc2ブログ

姫の散歩道

育児、ディズニー

久々の公休

20080117012705
昨日は7連勤後の公休で心のお休みが出来ました☆

ちよ丸とマリモと3人でお出かけです。

朝8時ちょっと前に家を出てジャニショへ←会社行くより早いな(笑)OPEN30分前に着いたんですけど既に列が出来ていて整理券を渡されました~(^_^;)ちび達は11時からの整理券だったのでそれまでジョ〇サンで朝食とることに(^~^)

久々のとろろご飯vV温泉卵も付いてて美味しかった♪食べてゆっくりしてお店を出ました☆

まだ少し時間があったので古着屋さんを見ました♪可愛いアメちゃんのネックレスみつけたんですけど、いつもしてるネックレスがあるので我慢しました~☆でも可愛いかったなぁvV

11時になり、ジャニショの列に並んで10分くらい待って入れました(*^□^*)

うわぁヽ(´∇`)ノ久々に来たら新しい写真沢山vV章大とすばちゃんとたっちょんとヒナちゃんと仁くんとじゅんのと後は混合を買いましたぁ☆あ…アルバムが足りない?( ̄□ ̄;)

ジャニショをでて今年2回目、明治神宮でのお参り☆元旦とは違いすんなりお参り出来ました♪

明治神宮の後は弟マリモの靴を買う為、目的のショップへ。マリモはそこのショップの靴がお気に入りらしいです。最近、ファッションにこだわりが出てきた様子。

目的のショップはすぐに見つかりお気に入りも直ぐに見つかりました。買えて良かったね、マリモ。

原宿に戻ろうとした時、ちよ丸が「あー(`∇´*)ーっ!」って言うからどうしたのかと思いきや、たこ焼き屋さんが。

貼り出されている写真入りメニューと携帯を見比べるちよ丸。

「見てみて!!」

と「中丸のページ」の写真を見せてきた(笑)

わw(゜O゜)w!!
同じだ!!

ちび「…食べる( ̄ー ̄)ニヤ?」

ちよ「食べるーo(≧∇≦o)」

もちろん、ゆっちとマッスーと同じモノを注文しましたよvV

マリモがジュースおごってくれました♪ありがとうマリモ。

お味は…うまぁい(^O^*)vV明太子とたこ焼きって合うんだね!美味しかったよ(´Д`*)

また食べたいな♪

ちび達が注文してる時、後方にいた若い女の子達も携帯とメニューを見比べていたので多分「中丸のページ」かな(笑)☆

たこ焼きでお腹いっぱい。

恵比寿へ移動してカフェでまったり☆ジャニショの写真見てるとあるコトに気付く…

あれっ?

買った覚えのナイ写真が数枚。…番号間違えたかも!

急いで原宿ジャニショに戻り、事情を話しました。どうやら100番違いで記入してしまったようで(^_^;)ショップのお兄さん、お姉さんが快く交換してくれました。ありがとうございます、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

地元まで戻りピコも合流しみんなでカラオケ☆ジャニ曲メインで(^O^)関ジャニ∞、KAT-TUN、V6歌いましたよ~☆ピコ、マリモも自らジャニ曲を(笑)この日は女性限定でデザートが半額という嬉しいサービスが(*´∇`*)もちろん食べました、プリンパフェvV美味しかったぁ♪

バタバタしたけど楽しい1日でしたよ(o^-’)b
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ