姫の散歩道

育児、ディズニー



ハッピーバースデー








6月はピコとママさん(義母)のバースデー☆

4日がママさん
10日がピコ

14日に家族みんなでご飯に行きました。中華バイキング。

たくさん食べたよー!!

ケーキはお誕生日に☆

プレゼントは我が家は現金制なので、誕生日近くになると封筒を用意し、みんなで決めた均一の金額をそれぞれがその封筒に入れて、その封筒のお金で自分の好きなものを買ってみんなに報告するのが我が家のルール\(^o^)/

ピコは今回、ちびの実家両親、母方のおばあちゃんからも頂いたので、それを全部足し、お小遣いも足して釣り竿を買いましたー!

いやー、嬉しそうだ!(*^^*)

これでいっぱい魚釣ってきてくださいな(笑)!

色紙はおーちゃんが顔(目と口)を描いてシールをたくさん貼ってくれました!ちびとおーちゃんのコラボ作品です(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにママさんにもプレゼントしたの。する前に写真撮っておけばよかったなぁ☆




プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

