姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


4月9日ディズニーランド




おーちゃんの誕生日祝いで父ハチロクと母ミズエがディズニーランドに連れて行ってくれました。

北齋のPS(プライオリティシーティングイ)をとってもらってる間に私はベビーカーを借りに。まさかの40人~50人待ち(゚Д゚≡゚Д゚)

園内は賑やか。

アトラクションはそんなに混んでないのに、通路に人が多い…そんな感じ。

☆アトラクション☆
バズ
グランドサーキット
ガジェット
ダンボ
アリス
カルーセル
マークトウェイン号
ウエスタンリバー鉄道

おーちゃんの乗りたいもの優先で色々乗りました( *`ω´)

おーちゃん初めてのジエットコースター(ガジェット)にも挑戦。身長90cmなったし、3歳にもなったのでね。

真顔になってたけど楽しかったみたいで良かったヾ(*´∀`*)ノ

☆エッグハント(スタンダード)☆
景品はドナデジでした!
おーちゃんも一緒に頑張りました。

☆パレード☆
ピッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
おーちゃんも一緒に踊ったよー!

☆ランチタイム☆
ランチは北齋でお祝い!
じぃじとおーちゃんのバースデー。
ご馳走になりました。
ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

バースデーシールを付けていたのでおーちゃんのセットについてきたゼリーにキャンドルとバースデーのチョコプレートが(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいね~!!

じぃじ、ばぁばからパークで販売しているお洋服もバースデープレゼントで買ってもらっちゃいました~♪

19時にはパークにバイバイして、帰りに地元で夕飯。夕飯もご馳走になっちゃった\(^o^)/

じぃじ、ばぁば本当にたくさんありがとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

