姫の散歩道

育児、ディズニー



アクセサリーとかき氷





ママさん(義母)から買っていただいたアクセサリーと、ご馳走してもらったかき氷ヾ(*´∀`*)ノ

アクセサリーはママさんと見ていて凄く気になったもの。

普段はあまりアクセサリーに興味を示さないんだけど、ちょっと気になる。

色も他にもあったのにこのパープルが気になって気になって。

買おうか悩んでいたらママさんが「買ってあげるよ(*^_^*)気になるならきっとちび姫さんにとって何か意味のあるものだと思うし、何かある時にきっと守ってくれるハズだよ~!」って買ってくださいました☆

かき氷は私が起きてリビングで「かき氷食べたい(=゚ω゚)ノ」って言ったら、どこが美味しそうかみんなで検索して一緒に行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ママさんと妹ちゃん2人とおーちゃんと♪
そしてママさんにご馳走になりσ(o'ω'o)

ありがとうございますm(._.)m
ご馳走様でした☆




プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

