姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


七夕ストラップ受け取り





ネット予約しておいた七夕限定ストラップを受け取りに行って来ました☆

母ミズエがおーちゃん預かってあげるから一人で行っておいでー( ´ ▽ ` )ノって言ってくれたので、一人ランドへ受け取りに行ってきました。

行きは義家族に送ってもらい、帰りはバスと電車☆

ランドにインパし、ドローイングクラス、アドバンスコースの予約。スターツアーズのFPとりシーへ。

シーで義家族とウェルカム・トゥ・スプリング観てすぐにランドに移動。

ランドで本日の目的、七夕限定ストラップの受け取り!

可愛いーっ!!
ちよ丸がブルー、私がピンク。
裏は自分の本名入りですψ(`∇´)ψ☆

七夕ストラップってなんで毎年すごく可愛いんだろ(*^^*)

大満足!!

ポークリブ食べ歩きして、ドローイングクラスへ。

テンポ早くて焦ったけど、ちゃんと追いつけました( ´ ▽ ` )ノ

私が描いたらミキミニぽっちゃりしたけど良いよね(笑)?

でも、凄いよね!だって白紙の状態から教えてもらった通りに描いてくとちゃんとかけるんだよー!!

しかも色付き~!!

楽しかった♪

終わってからスターツアーズまで時間があったので、子連れだとなかなか乗れないビッグサンダーマウンテンへ。

25分待ちで並んだけど実際15分で乗れたV(^_^)V

時間になったのでスターツアーズに向かい、暑かったのでスムージー☆

ヒンヤリ美味しい!!

スターツアーズに乗ったら…ダースベイダー出てきたよ~!なんかテレビでみたシーンばっか(笑)

毎回ストーリーが違うみたいだから何回か乗ると違いがあって楽しいんだろうな☆

スターツアーズ終わったらお土産買って帰路へ。

お利口にばぁばとおじちゃんとお留守番していてくれたのでおーちゃんにミニカーと靴下とマイクメロンパンをお土産☆

もちろんみていてくれた母ミズエとおじちゃんにお土産も買ってきた( *`ω´)

午後一番のバスで帰宅☆

おーちゃん迎えに行ったら飛びついてきた*\(^o^)/*

そして、今べったり(笑)

今日はたくさん甘えてイイよー(笑)

みていてくれた母ミズエ、おじちゃん(母ミズエの弟)ありがとー!!






スポンサーサイト
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

