姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


ほうとうとお土産








有休の父ハチロクがほうとう食べに行こうって誘ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

(おーちゃんと遊びたい気持ちMAX)

久しぶりのほうとう、美味しかった☆

ごちそうさまー( ´ ▽ ` )ノ

帰りに色々寄ったんだけど凄く眠くて…車内で私一人寝てました(・_・;

行きは気持ち悪くて…orz
後部座席でDVDの説明書読みながら車乗って山道走ったのが原因よね(・_・;

でも、ほうとうは完食したわよー♪
また行きたいなぁ☆

そして、義両親からは熱海のお土産たくさんいただきましてψ(`∇´)ψ

ありがとうございます!
ごちそうさまでしたー☆

干物にさつま揚げにお菓子~♪
おーちゃんに電車セットも!!
お土産話も聞いて満足~!

パパママさんが、夏にみんなで行きたいって言っていたので実現できるとイイな☆

義家族とは一年に一回は泊まりに行くからね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみな家族行事で~す♪








スポンサーサイト
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

