姫の散歩道

育児、ディズニー



6月4日ディズニーシー




年パスも残すところ後一ヶ月半。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを観に義妹めぐちゃんとシーへ♪

シーに着いたらまさかの駐車場満車でで離れたR7駐車場へ!(◎_◎;)

ひぃぃ!入場制限だったら入れない~!!

…って思ったら入場制限はされてなかった~!!

でも月曜日混むわね~orz

人気アトラクションは三桁待ちだったよーψ(`∇´)ψ

今回はリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが目当てだからそれさえ観られたら満足☆

二回目と三回目を観て来ました(=゚ω゚)ノ

アフター6から義妹めぐちゃん彼氏も合流、仕事あがりの義妹あーちゃんも合流で5人で遊びましたー( ´ ▽ ` )ノ

乗ったアトラクション☆

ゴンドラ
アクアトピア
シンドバッド(二回)
カーペット
レールウェイ

食べたもの☆

ハッピーダッフィー
ポークライスロール
ギョウザドック

帰りはまさかの高速工事で3車線中2車線が交通規制…。

お家まで4時間かかったよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも楽しかった~!!








プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

