姫の散歩道

育児、ディズニー



由比→富士山→御殿場




父ハチロクのお誘いで父ハチロク、母ミズエ、おーちゃんと一緒に由比に桜えび食べに行ってきましたψ(`∇´)ψ

桜えびのかき揚げ丼にうどん!

美味しかったー( *`ω´)

殻の嫌な感じ無いし、油っぽくないし、すごく美味しかった♪

帰り掛け富士山へ。
何気に初めて☆

でも、工事していて登山口行けず(^◇^;)

ま、しょうがない。

御殿場も寄ったけどゆっくりは見られず…(._.)

ま、しょうがない。

だってメインは美味しい桜えびだもんね☆

ホント美味しかった~!!

父ハチロク、母ミズエごちそうさま~!

土産に持ってきたかき揚げ、ピコも美味しい!!って三枚ペロっと食べちゃったよ(=゚ω゚)ノ

今度は一緒に行きたいねぇ♪




プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

