姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


グランドじじとディズニーシー




80歳のピコのおじいちゃん(グランドじじ)とバースデーTDS。

19日(金)
義両親、よりさん(叔父さん)、グランドじじ、義妹めぐちゃん、おーちゃんと私7人でアフター6入園☆

ピコと義妹あーちゃんはお仕事の為、夜にホテルで合流( ^ω^ )

ゲストアシスタンスカードを発行してもらいハーバーで記念写真とってパークをお散歩。

撮影らしく袴田吉彦さん、多岐川裕美さん、乙葉さんがいらしたました☆

海底2万マイルによりさんと義父で向かい、他のみんなで少し移動~。

合流してシンドバッドへ。

車椅子をアトラクション専用車椅子に乗り換えることが出来ると専用車椅子のままボートに乗り込めます☆

家族で一台ボート貸切~(*^^*)

グランドじじも楽しそう♪

その後も少しお散歩してエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ。

エレクトリックレールウェイは車椅子の方は移動手段になるので最優先でのご案内だそうです。

ありがとうございました!

ファンタズミックをグランドじじとよりさんで車椅子席から観覧。

車椅子席の最前列から見れたので良く見えたそうです。

私たちは立ち見席へ☆

2列目だったんだけど前のカップルさんがつめて下さって1列目で見ることができました( ´ ▽ ` )

そのまま花火も見ることが出来て大満足☆

カフェポルトフィーノで夕食。

グランドじじもみんなで食べると美味しい!!って言ってくれました☆

ホテルに戻りピコと義妹あーちゃんと合流。

お風呂へ入り就寝。


20日(土)
義妹あーちゃんがみんなより早くパークへ向かい、レストラン櫻のPSをとってくれました(*^^*)

残りのみんなでゆっくりパークイン☆

ゲストアシスタンスカードを受取りピコとよりさんがインディのFPをとりに。私たちはトランジットへ。

トランジットも車椅子のまま乗れます☆

みんなでロストリバーデルタへ移動してミッキーと写真☆

これはゲストアシスタンスカードにお世話になり、待ち時間は座って近くで待ちました(*^^*)

時間になったらキャストさんに知らせて車椅子通路からミッキーのもとへ☆

ミッキー入れて10人での写真撮影( ´ ▽ ` )ノ

ミッキーも一人一人ハイタッチしてくれて、グランドじじもミッキーとお話出来て良かった*\(^o^)/*

ミッキーとバイバイしてユカタンへ。

インディ乗らない組(義両親、グランドじじ、おーちゃん)はココで休憩。

よりさん、ピコ、めぐちゃん、あーちゃんと一緒にインディへ☆

よりさん初めてのインディで放心状態でした(^◇^;)

めぐちゃんとあーちゃんがセンターオブジアースのFPとりに行ってくれて、残りのみんなでアクアトピアに移動。

義両親、よりさん、ピコ、おーちゃんでアクアトピア~。

私たちはカメラ係。

おーちゃん楽しんでた*\(^o^)/*

エレクトリックレールウェイで移動☆

BBB抽選~!!
当たる~!!!

みんなで写真撮って櫻へ( ^ω^ )

昼食。

おーちゃんと半分このつもりで季節のうどんデザートセット頼んだらおーちゃんにうどん全部食べられた~(。-_-。)

義父とピコは一旦車へ戻って仮眠。

義母と私で駐車場へ傘をとりに行き、マーメイドラグーンで合流。

お散歩しつつめぐちゃんとあーちゃんはセンターオブジアースへ。

私たちはマーメイドラグーンで待機後、乗り終わる時間を見計らってセンターオブジアースへ。

仮眠しているピコを起こし、ピコ、よりさん、私でセンターオブジアースへ。

おーちゃんはあーちゃんがおんぶしてくれた( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう☆

乗り終わったらみんなでティータイム(^_^*)

おーちゃんにうどん全部食べられた私だけはガッツリいただきました(笑)

お土産なども見て、BBBへ☆

家族みんな横一列で観れた( ´ ▽ ` )ノ

グランドじじも喜んでくれたから良かった☆

今回は疲れないように夕方に帰路へ。
また連れて来てあげたいな♪
スポンサーサイト
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

