姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


4月19日~20日ディズニーシー

4月19日で80歳のお誕生日を迎えたピコのおじいちゃん(グランドじじ)のバースデープレゼントとして行きたがっていたDisneyへ連れて行ってあげました(^^♪

初4世代ディズニー!!





リゾートラインもパスポートも30周年バージョンに♪
同居家族はみんなでつながるTシャツを着ていきました!
(この写真はお気に入りです(*^_^*))





食事も美味しかった!!
櫻での食事はおーちゃんにうどんぜーんぶ食べられちゃったけど(笑)
おーちゃん今回はミッキープレートを食べたがったのではじめて注文したよ☆






義妹めぐちゃんに30周年バージョンのリゾートライン買ってもらって大満足なおーちゃん☆
義父にも光るペンダント買ってもらって大満足☆
ありがとうございます!!
ダッフィーのは今回自分へのお土産(*^^)v
欲しい物ありすぎたけど我慢我慢!!
お店も混んでたしね(^_^;)





19日は舞浜ユーラシアに泊まりました☆
なーんと4人一部屋で一人当たり3300円\(^o^)/
(予約する日や人数、予約するサイトによって金額は異なると思います)
お部屋からはディズニーシーも見えて大満足♪
なによりスパがあるのがいいよね(*^_^*)
また泊まりたいね☆
スポンサーサイト
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

