姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


ディズニーランド

東京行くついでにディズニーに来ちゃいました☆

ピコは今月釣りやら忘年会やらで沢山お誘いがあるので、ちびもおーちゃんとの忘年会(笑)

オリエンタルホテル東京ベイに泊まってランドとシーと楽しみます。

昨日はランド。





16時半から入ったけど、
モンスターズインク50分待ち
ハニーハント10分待ち
ダンボ5分待ち
ピノキオ5分待ち
ジャングルクルーズ5分待ち
グーフィーのペイント20分待ち
ミートミッキー二回25分待ち

空いてたー(笑)

ホットポット(おでん)食べたらおーちゃん寝ちゃったからホテルへ~。








ホットポット、こんにゃく以外おーちゃん完食~!!

戻る前にランドでマイクメロンパンこっそり買っておいたらホテルに戻って起きたおーちゃんが発見して「わぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って言ってたのをみてほっこり☆





可愛い~♪( ´▽`)

そして、ミートミッキーではミッキーにいいこいいこしてた!された、ではなく!おーちゃんがミッキーにいいこいいこしてた(笑)!!

可愛い~(笑)








ミッキー好き過ぎて二回もミートミッキー行っちゃった☆

モンスターズインクも相変わらず大好きでおーちゃんずっと興奮してた♪( ´▽`)

だから、次の日もランドにしようかと思っておーちゃんに「明日もランド行く?」って聞いたら「…。」

え?と思って「明日はシーにする?」って聞いたら「(うんうん!!)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って事などで、今日はシーにします☆

おーちゃんまだ寝てます。

ゆっくりインパかな~?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おーちゃん

おでん 好きだよね~(笑)
今度ミッキーシェイプのニンジン 入れて作ろう!!あんまりまだおしゃべりはしないけど言ってることはわかるんだよね(笑)

NO TITLE

母ミズエへi-280

おーちゃん、本当におでん好き!!
特に大根。渋いね。
1才。好きな食べ物おでんの大根。
うん、渋い(笑)

ちなみにミッキーシェイプのはこんにゃくだったよ~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

