姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


ハロウィンコン

体調不良の母ミズエの変わりにきよしコンにいって来ました(^_-)-☆

まだ見てない方の為に詳しくは書きませんが、きよし君がファンと楽しみたいという思いが伝わってきましたよ*\(^o^)/*

なんかテーマパークに来たような、そんな感じです(=゚ω゚)ノ

目、耳、鼻で楽しめるコンサートでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仮装をしている方は少なくて「あ!」と思うとスタッフだったり。

グッズやCD販売のスタッフは仮装をしていますよ(=゚ω゚)ノ

ステージのセットもきよし君が考えたとか( *`ω´)

ハロウィン仕様のとっても可愛い(ちょっとコワイ?)飾り付けでした!

仮装をして行ったらきよし君すごく喜ぶと思いますよ*\(^o^)/*

仮装をしている方、話かけてもらったりしていました☆

きよし君、みんなを驚かせたり、ワクワクさせたりするのが好きなんだって☆

CDのジャケットも「喜んでくれるかな~?」って考えながら作成してるようですよd(^_^o)

本当はハロウィンだからコワイ歌を沢山やりたかったけど、怖くなちゃうから…と(笑)

ちび的には好きなセトリでしたので思いきり楽しめました♪( ´▽`)

久々のきよし君☆

アルコールでは思いきり皆で声出して盛り上がりました~( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がったんですが、ちび的に気になる事が(´・_・`)

なんか最近アンコールのコールがバラバラ…っていうかパラパラで、手拍子だけになりつつあるのがさみしいですね(>_<)

沢山のきよしコールで迎えてあげたいなぁ(。-_-。)だってきよし君がファンの為にアンコールも用意してくれてるんだもん。

みんな慣れてきちゃってるからかな。

マナーもちょいちょい守れてない事もあるよね。

今日はアンコールで席を移動した方がいました。スタッフに注意されても戻らなくて…。

確かにアンコールでもうすぐ終わるけどさ。

近くで見たい気持ちはみんな一緒なんだよ…。

みんなキチンと守ってるのに。天井席だってみんな最後まで自分の席でみてるよ?

なのになんでちびより前に座ってた方が崩壊席まで移動しちゃうの?

ちびは今回7列(実質11列)でした。それでもきよし君の顔はハッキリ見えたよ?楽しめたよ?

ちびは色んな席で見てるけど、天井席だって楽しんでる!

きよし君が悲しい顔、悲しい思いをするのは嫌です。

みんなマナーは守ろう?

出待ちもね。

きよし君とファンとみーんなで楽しいコンサート作り上げようよ、ね(^_-)-☆

偉そうですみません。

でも、思った事、素直に書いてみました。

みんなが楽しめますように(^人^)
iPhoneから送信
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しめてよかったね(^-^)
私は今日行く予定だったけど、仕事で行かれなくなりました(T^T)

アンコールは必ずあるけど、みんなで『きよし』コールやりたいよね!
アンコール前になると話し出す人、ガッカリするよね…
私たちも、きよしコールと手拍子、ちゃんとやってるよー(^-^)/~~
その方がきよしくんも喜ぶと信じてるから(^-^)

ゆきんこちゃんへ☆

だよね。

きよしくんのご好意が「あたりまえ」になっていっちゃうのが悲しいよね。確かにコンサート楽しかったね!とか話したい気持ちも分かるけど、アンコールはしっかりやりたいね(´・_・`)

後、最近出待ちも車追っかける方とかいるからね。ほんの一部の人のせいでみんなが嫌な思いをするのは嫌だなぁ(。-_-。)

きよしくんも悲しいと思う。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

