姫の散歩道

育児、ディズニー

スポンサーサイト


8EST

関ジャニ∞コンサート8ESTに行ってきました~!

15日(土)17:00~
16日(日)17:00~

味の素スタジアム

今回は、

15日→実家両親
16日→旦那&義父

それぞれおーちゃんを預かってくれて、2日間めいっぱい楽しむことが出来ました(*^_^*)

もうね、最初から大阪ロマネスクとか…泣けるーっ!!

曲はほとんどシングル曲だったから最近eighterになった人も昔からのeighterもすごく楽しめたんじゃないかな(≧∀≦)ノ

1日目と二日目で曲やトークで変更あったけど、両日すごく楽しかったよ♪

15日はアリーナ席だったんだけど身長低いちびにはメインステージは見えなくてもちろんメンバーも見えなくて(>_<。)

でもトロッコと山車とバクステに来てくれた時はよく見えました☆

お腹もグルス(eighterにしか分からないね(^_^;))で章ちゃんのバースデー祝い中にトイレに行ってたっていうね°・(ノД`)・°・

しかもトロッコは章ちゃんだけちび付近に来てくれなかったー(T∀T)

まぁ、自他共に認める章ちゃん運の無さ(苦笑)

ま、いいのよ。

楽しそうな章ちゃん、メンバー、eighterが見れたら満足!!

15日は亮ちゃん可愛かったなぁ☆

丸ちゃんと食事するヨコ、すばちゃん。合流するヒナちゃん。誘われたけど行けなかった章ちゃんとたっちょん。誘われなかった亮ちゃん…亮ちゃんのイジケ具合がなんとも言えず可愛すぎた~!!

亮ちゃん「不在着信くらい残せや~(TДT)!!」

可愛かったなぁ☆

そしてヒナちゃん来て帰る丸ちゃん(笑)

三馬鹿で飲んでるとか…すばちゃん挟んで会話するヨコとヒナちゃん。見たい!その図見たい(笑)!!

仲良しだね~!

ほっこりした(*^_^*)

16日はバクステ真ん前の下層スタンドだったから近かった!!

ステージも全体が見渡せるし、ちび的には16日の席のが目で楽しめたかな(^^ゞ

T.W.Lのタオル振るのやレイニーやロマネの振付の会場の一体感を味わえるのもスタンドならでは(=゜ω゜)ノ

凄かった~!

16日もちびの章ちゃん運は無く…

山車で来たー!!章ちゃん来たー!!こっち向いてるー!!ヤッター\(^o^)/

って思った瞬間、章ちゃんがクルって反対側にいる丸ちゃんの方に行ってニコニコして丸ちゃんの肩ポンポンってたたいて場所チェンジした(笑)!

あまりの可愛さに言葉もなかった(T∀T)ノシ

章ちゃんは悪気ない悪気ない悪気ない(笑)

自分の章ちゃん運の無さよ~!

横にいる丸ちゃん大好きちよ丸の満足そうな顔…忘れません(爆)

そのおかげでしてもらえたファンサも忘れません(笑)

楽しければいいのよ、楽しければ~!!

16日はWアンコもあって、無限大歌ってくれた☆

そしてたっちょんがステージから降りてバクステまでeighter掻き分け来てくれた!!

たっちょん、ありがとう!後方のeighterも大満足だよ!!

アンコでコケるヨコ、そして章ちゃん(笑)

章ちゃんは最後の最後にステージに戻るとき「ヤス!早く!!」って言われて急いで戻ったらステーンッて転んで「ずっこけんな!」って突っ込まれてた(笑)

したら章ちゃんが「ズッコケ男道~♪」って歌ってヒナちゃんにどつかれた(笑)

やっぱ可愛い~!

やっぱりいいね!eight最高!eighter最高!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あははは

ちび姫は章ちゃん運ないが きよし運はめちゃあるんだけどね(笑)

母ミズエ

そうなのよ。無いのよ安田運

きよし運はあるわね、確かに

足して割ればちょうど良いのに(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

