姫の散歩道

育児、ディズニー



いないいないばあ

おーちゃんが…

いないいないばあ!
って言ってて、
そのあとに
いないいないじい!
って。

…まさか、って思ってたら

いないいないママ!
いないいないあーちゃん!
いないいないちゃん!

って(笑)

いないいない、ばぁばの事だと思ってたヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐ3歳。
面白い(笑)

初トイレ

おーちゃんが初めてトイレでうんちが出来ました!!

3歳前に出来た!!

すごくすごく嬉しい~☆

これからまだまだ失敗だってあるんだろうけど成長するには失敗は大切なこと!!

一緒に頑張ろうね~!
おーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

色々ありまして…

本当はパス制にはしたくなかったのですが…。

色々あってね。

自分のブログ上で色々あるのも大変なので(ただでさえ更新も怠ってるのに)色々あると手に負えないからね(ー ー;)

面倒かと思いますがまたお願いします☆

誕生日




今日は義妹めぐちゃんのお誕生日パーティー。

家族みんなでお祝い(*^^*)

めぐちゃんのリクエストでお家でパーティー☆

久々に紙コップや紙皿使ってのパーティー。準備段階からウキウキ♪

楽しいパーティーでしたヾ(*´∀`*)ノ



ツンデレ

最近、寝る前におーちゃんに聞く。

ちび「おーちゃん、ママ好き?」

おー「しゅきなーい!」

ちび「好きじゃないのー?えーん(泣くマネ)」

おー「…(ニコニコ~!)」

ちび「えーん(泣くマネ)」

おー「しゅき~!!!」

はい、ツンデレですな。
そして親バカですな。

3.11


忘れちゃいけないね。

今年の新聞もとっておきます。


エイトレンジャー




地元来てたとか…( ゚д゚)

章ちゃん…( ゚д゚)
ってかメンバー全員だし!!

休みならなぁぁぁ( ゚д゚)!!

悔しいからそこ行っていちごオレ買って帰ってきた(笑)!
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

