姫の散歩道

育児、ディズニー



ラプンツェル








最近ハマっているもの。
ラプンツェル。

可愛くて可愛くて大好き☆

ユージーンもかっこよくて大好き。
ラプンツェルの髪を切るシーンはほんと…

きゃぁぁぁぁぁ!!
ヽ(;▽;)ノ

ってなるよね。

あー、グリしたい…。
英語しゃべれないけど。
グリしたい。

サインもほしい。

ピアス作ったり、アクセ買ったりとにかくラプンツェルにハマってます。

2月21日(金)ディズニーシー







ディズニーシーへ行って来ました。

ママさん(義母)が前の会社を辞めて、次の会社に入るまで半月の休暇があり、その間にシーに行きたいとの事だったので娘(嫁の私含む)とおーちゃんで連れて行ってあげましたー☆

じぃじとパパはお仕事です。

行きの高速渋滞…(・・;)
2時間半かかったよー(゚Д゚≡゚Д゚)
いつも1時間半で着くのに。

着いたら、まぁまぁの混み具合。
学生さんは自由登校や春休みだもんね!

人気アトラクションは3桁の待ち時間、その他は30分以下くらいが目立ったかな~。

今回はゆっくり見てまわる感じだから入ってからのんびり歩いて回りました。

お昼はヴォルケイニアで中華(*^o^*)
おーちゃんもキッズメニュー☆

みんなでアブーズでゲームしたらあーちゃんがミッキーぬいぐるみゲット!!

他はみんなピンバッチ。
ちびはミッキー、おーちゃんはグーフィー。

あーちゃんは二回目もぬいぐるみゲット!!ミニーちゃん?

30周年のだからペアで並べると本当可愛いヾ(*´∀`*)ノ

ちびは二回目もピンバッチ。
ミニーちゃん!
でも、ミキミキ揃ったから嬉しい?

ミシカもテーブルもゆっくり観ることが出来たし、おーちゃんもネンネしちゃったからゆっくりお茶も出来ましたo(^▽^)o

一番最後はミッキーに会って元気たくさんもらって帰路につきました☆

楽しい一日だったな♪

次はきっとおーちゃんのお誕生日付近~!!

今回の…

☆アトラクション☆
二万マイル(FP)
フライングカーペット
シンドバッド
センターオブジアース(FP)

☆グリーティング☆
トレイルミッキー

☆ショー☆
ミシカ
テーブル

☆お土産☆
メモ
レジャーシート(ファンダフル会員、年パス限定)
ストロベリーポップコーン





記念日

きよしくん、デビュー記念日おめでとうございます(o'ω'o)

15周年幕開けですね☆

近年は母ミズエと2人でコンサートに行けることもなくなり、並んで見ることが難しくて(^^;;

15周年中一回くらい母ミズエと並んでコンサートみたいなぁ。なんて思ってます。

なかなか行く機会も減ってきたけど、応援している気持ちはずっと変わらないですよ。

こういうのんびりなファンもいるんです(^-^)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

