姫の散歩道

育児、ディズニー



2013.12.6~7 お泊りディズニー


































5周年









2013.11.18でピコと結婚5周年を迎えました。

とくに大きな喧嘩もなく、いつも不器用だけど大きな愛で信じてくれてまっすぐに気持ちを伝えてくれるピコに感謝しています。

今年はサプライズでピコから5周年だから五本のガーベラとケーキをもらいました。

嬉しかった(*^^*)

実家両親からはホールケーキ☆

ありがとう!

記念日前夜は久しぶりに2人での外食。実家でおーちゃんを預かってくれたのでゆっくりのディナー。

そして2人で「やっぱりおーちゃんがいないとね(笑)。」って、ゆっくり食べられなくても三人がいいね(笑)☆

来年は三人で迎えましょうσ(o'ω'o)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

