姫の散歩道

育児、ディズニー



呼ばれた気がした

聞こえるハズはないけど、
呼ばれた気がしたんだ。

ママ…って。

だから三枚しかないあなたのアルバムを開きました。

もうすぐだもんね。
忘れてないよ。

今日パパとお話しました。
今年はパパも一緒に行けそうです。
お仕事になっちゃったらごめんね。

それでも、ママは必ず行きます☆

嫌い…大嫌い!!

なんで来るんだろ?
忘れた頃に来る。
嫌い。
大嫌い。
撃退したいけど、
近づきたくもない。

気持ち悪い…。
無理。

NAMEKUJI…

いや、ローマ字でも無理(笑)!
早く夏になってorz

由比→富士山→御殿場




父ハチロクのお誘いで父ハチロク、母ミズエ、おーちゃんと一緒に由比に桜えび食べに行ってきましたψ(`∇´)ψ

桜えびのかき揚げ丼にうどん!

美味しかったー( *`ω´)

殻の嫌な感じ無いし、油っぽくないし、すごく美味しかった♪

帰り掛け富士山へ。
何気に初めて☆

でも、工事していて登山口行けず(^◇^;)

ま、しょうがない。

御殿場も寄ったけどゆっくりは見られず…(._.)

ま、しょうがない。

だってメインは美味しい桜えびだもんね☆

ホント美味しかった~!!

父ハチロク、母ミズエごちそうさま~!

土産に持ってきたかき揚げ、ピコも美味しい!!って三枚ペロっと食べちゃったよ(=゚ω゚)ノ

今度は一緒に行きたいねぇ♪




藤子・F・不二雄ミュージアム

母ミズエに誘われ藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました☆

初めて〜!!

着いて直ぐカフェへ(*^^*)




なにこれー?!
可愛すぎーっ!!
メニュー凝りすぎ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびはねがい星のオムライス。
母ミズエとおーちゃんでチンプイのパンケーキ。

ちびはカフェラテも頼んだらドラちゃんのイラスト〜!!

もうね、メニューがいちいちツボで、カフェに一日いたい位!!

でも、そんなわけにもいかないので、はらっぱへ移動。






キレイなジャイアンいたーψ(`∇´)ψ
ぷぷぷー(笑)!
未だにこの回の漫画笑える!!

他にも大好きなパーマンもいたし♡
横に寝たい〜( *`ω´)

色々あってこれまた今度行ったらもっと面白く写真撮りたいなぁ☆
だって色々凝ってるもーん!

ミュージアム外にもキャンピングカプセルやミノムシ寝袋とかさ、つちのこ、キー坊、ウマタケ…もうキリがないけど、ツボよツボ!!

あー…ゆっくり一日いたい。

行き帰りのバスもまた可愛くて。




行きはキテレツのバス、帰りはQ太郎のバス♡




可愛い〜!!
また乗りたい〜!!
ってかまた行きたい〜!!

原画ゆっくりみたいしね☆

今回、自分が行きたくて誘ったからって入場料とランチとティータイムご馳走してくれた母ミズエ、ありがとう!!
ホント楽しい時間でしたー(=゚ω゚)

GW後半





後半はきよしコン行ったり、八景島に行ったり、私の体調不良で実家両親がおーちゃん預かってくれて小田原に連れて行ってくれたり、働く車見に行ってパトカーに乗ったりしたよ☆

きよしコンは久しぶり。
二階席だったけど、ほぼ真ん中だったからよく見えました(=゚ω゚)ノ
たまには母ミズエと横に並んで観たいなぁ。
この日おーちゃんはパパとヅメちゃんと馬事公苑に行ったんだって( ´ ▽ ` )ノ
お馬さん大好きだね~☆

八景島は義両親も一緒に潮干狩りに行ったんだけど、適してる日ではなくて海遊びに変更!でも、おーちゃん大喜びで海大好きっ子になってくれたよ~(*^^*)
シーパラ内もお散歩して一日思いっきり遊びました☆

実家両親とおーちゃんでの小田原。
最近電車好きなおーちゃんをロマンスカーに乗せてくれたんだって(^_^*)
そしてはやぶさ弁当☆
おーちゃん大興奮だよー♪
今でもはやぶさ弁当箱にご飯入れろって言う位好きみたい(*^^*)
ありがとう!

体調は排卵痛っぽいんだよね。
吐き気、頭痛、腹痛。
イライラも半端ない。
始まっちゃえば治る気がする。

働く車をみにビナへ。
白バイやパトカーに乗って写真撮れたよV(^_^)V
でも、おーちゃんあんまり興味無しー(T_T)
その後行った少年の森のが楽しかったみたい(^◇^;)

沢山遊びに行ったGW後半。

おーちゃんの、パワー半端なーい!!
毎日元気いっぱい☆
















卒業




おーちゃん、ただいま卒乳中!!
母乳やめて4日目。
頑張れ頑張れ!!

大好きなものをやめなきゃいけない大変さ。

この二才の小さな小さな心の中に沢山の葛藤があるんだろうな(。-_-。)

大好きなのにすっごい我慢してる…
こんなに小さいのに。

泣きそう←私が

でも、母もたまには心を鬼にしなきゃいけないのよ(T ^ T)

一緒に乗り越えようね、おーちゃん☆

ママはおーちゃん大好きだからねっ!!

思わず




七色みて並べてしまった(笑)

共感してくれる人~( ´ ▽ ` )ノ(笑)


GW前半

4月27日はいつものメンバー(華鈴夫妻、ヒメ夫妻)と毎年恒例BBQ☆





みんな久しぶりだった~( ´ ▽ ` )ノ

28日は実家におーちゃん預けてピコちゃんとバイク2ケツでラーメン食べに行ったよ☆





久々のバイク、楽しかった( ^ω^ )

ラーメンもニンニクたっぷりで美味しかった♪

あ、でもそのおかげで次の日大変だったけどー(笑)

ずっと腸がボコボコいってた…

ニンニク大量摂取はいかんね(^◇^;)
美味しいけどね!!

29日はまた違う方々とBBQ☆





おじさんおばさんが多いけど、おーちゃんも沢山遊んでもらって大満足でした♪

30日はおーちゃん初めての運動会☆





支援センターでやったよ(^_^*)

かけっこ一回目は途中で反対に走っちゃったけど、二回目はちゃんと走れました!

玉入れも上手にできたね☆
玉入れる箱におーちゃん入ってたけど(笑)

障害物競争もクリアできました(*^_^*)

二歳児の運動会。

二歳になったばかりのおーちゃんはみんなよりちっちゃかったけどおーちゃんなりに頑張りました*\(^o^)/*

可愛かったなぁ☆

お菓子ももらえてスペシャルゲストにも会えて良かったね(^_^*)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

