姫の散歩道

育児、ディズニー



ズーラシア→IKEA

義両親と旦那とおーちゃんと一緒にズーラシアに行きました☆




おーちゃん大興奮だったなぁ(^^)
おーちゃんのお気に入りは「象」でーす♪

だから小さいぬいぐるみ買ってあげました~!!

お馬さんに餌もあげられたしね☆

また行きたいね~♪

帰り掛けに寄ったIKEAで遅めの昼食!




美味しかったぁ☆
とくにサーモン!!

この日の夕飯は近所のスーパーでお値引きになっていたお刺身~!!
888円が444円だったの!!!

安いし美味しいし楽チン~!!!←最後重要!!




次の日はアジにしたよ☆
そしてそしてコロッケはなんと!!
近所のお弁当屋さんで一個20円だよ!!

家計にやさしいでしょう?

美味しくいただきました~!!











ちよ丸☆ランチ

ちよ丸が買ってきてくれた和菓子。

お雛様!!

可愛い~☆ありがとう!




おーちゃんがお昼寝になったら母ミズエがお小遣いくれてコレでお昼食べておいで~っておーちゃん見ていてくれたからちよ丸とランチ☆

大好きなレストランへ(^^*)




パスタ
バーニャカウダ
抹茶パフェ
ドリンク

美味しかったー!!
ゆっくり食べられたー!!

ありがとう母ミズエ☆
ちよ丸との会話面白すぎる(^∀^*)

帰り掛けに寄った雑貨屋で可愛いケース発見!!

即買い!!!

今度ディズニー行ったらミニーちゃんにサイン貰おう♪




夕飯はメカジキ香草バター焼き!!

ちよ丸お勧めレシピ☆




美味しかったです~!!

最近お魚好き!!

おーちゃんも鯖やシラス大好きだよ~!!

バレンタイン




ひぃばぁばからビスコとお小遣い☆
ミズエばぁばから野菜うどん☆
ばぁばからオムツとタオルとパスタ☆
めぐちゃんからトーマスクッキー☆
ママからチョコレートケーキ☆

たくさんもらったね~(*^^*)

ちなみにママも義妹ちゃんからチョコレートいただきました\(^o^)/

チャーリーとチョコレート工場のチョコレート(*^^*)

ありがとう!


雪遊び






10日に父ハチロクが富士山のふもとまで遊びに連れていってくれました☆

父ハチロク、ピコ、おーちゃん、ちび。

遊んだ遊んだ!
ソリも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

アイスも美味しかった☆
ほうじ茶アイスにバニラアイス(*^^*)

おーちゃんも喜んで食べてた~!

途中、富士宮焼きそばもご馳走になってきたよ\(^o^)/

最終的に胃もたれ(T_T)
ラード苦手。

個人的な感想。

自分で作る焼きそばが好き(笑)!!

あ、私はケチャップかける派です(*^^*)



2月4日ディズニーシー

義母と義妹あーちゃんとディズニーシーに行ってきました☆




ミッキーがおーちゃんに気づいてくれて一緒に写真撮れました♪
ケープコットはお散歩に最適(^^*)





食べたもの~☆
全部美味しかったんだけど、
ゆずジンジャーはかなりお気に入り!!





途中で雨が降っちゃったけど、そのおかげで雨の日のピンバッジもらえた♪
アブーズのゲームの景品ね!

珍しくおーちゃんがベビーカーで寝てくれたし(^^)
のんびりお土産もみれたよ♪

ママさんがおーちゃん見ていてくれたので義妹あーちゃんとセンターオブジアースとタワーオブテラーに乗ってきました!!1年ぶりのレベル13!!

楽しかったー!!!!!

今回は平日にも関わらずかなり混んでました(ーー;)

弾丸旅行?!


昨日の夜決定、ホテル探してそのまま出発!!

まさかの京都~!!

ピコとヅメちゃんが安藤勝己騎手の引退式に行きたいとの事で急遽決まりました~!!

ピコ、ちび、おーちゃん、ヅメちゃん四人での弾丸京都\(^o^)/

ホテルはね、土曜日にも関わらず家庭に優しく一人3000円でした( ´ ▽ ` )ノ

大浴場もあって満喫♪

昨日もうちょっと早く出発出来れば少し観光出来たんだろうけど、今回はアンカツさんの引退式メインだから観光はせずに京都競馬場へ∧( 'Θ' )∧

アンカツさんの引退式はウルウル(T . T)

お疲れ様でした!!

ピコもヅメちゃんも運転お疲れ様ね☆
ありがとう*\(^o^)/*

競馬場では、競馬場に遊びに来てた小さい子たちと沢山遊びました。

おーちゃん位の子から幼稚園位の子たち。

みんな関西弁で可愛かった~(*^^*)

おーちゃんと二ヶ月違いの男の子も「見ててな~?」ってもう関西弁で、幼稚園の子たちも「あかんで~?」「すごいやろ~?」って(o^^o)

人懐こいし可愛い~!!

おーちゃんと沢山遊んでくれたヒロキくんとチヒロちゃんに感謝です☆

おーちゃんもたーくさん走り回ったから帰りの車グッスリ!!

まだ帰りの車(愛知走行中)だけど、よく寝てくれますように~(>人<;)


ランチ

昨日はちよ丸からのお誘いでテラスモール行ったよ〜!

前々から気になっていたパンケーキ屋さんでランチ( ´ ▽ ` )ノ

オニオングラタンスープも温野菜もパンケーキも美味しくて大満足〜!!

スープ皿がルクルーゼだし!!
おしゃれ(o^^o)☆





今度はスイーツなパンケーキ食べたいな♪

帰りに実家に寄ったんだけどおーちゃんお昼寝しなくてorz

お家に帰ってからグッスリで20時に寝て9時過ぎてまだ爆睡だよ〜!





あ、ちゃんと寝た後に寝室に移動したからね♪( ´θ`)ノ

さぁ!今日はなにしよ?
すっごいシチュー食べたいから今煮てます☆


プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

