姫の散歩道

育児、ディズニー



2012

みなさまへ
2012年はお世話になりました(*^^*)

小中メンバー☆
同窓会を通じて、FBを通じて、再度連絡を取り合えるようになり、本当に嬉しいです。

離れていても地元の仲間とはやっぱりすぐに打ち解けられるものですね。

ありがとう!

また来年もよろしくです♪( ´▽`)

高校メンバー☆
なかなか会えないけど、FBを通じて元気に過ごせている事に安心します。

来年あたり、4、5組+αで飲み会しましょ(*^^*)

ありがとう、来年もよろしくです!

地元の旦那を通じての家族ぐるみの仲間たち☆
いつもありがとう!

来年、楽しみが一つ増えたね!
本当楽しみです。

みんなと過ごす時間、大好きです!
来年もBBQ楽しみにしてる!

また来年もお願いします♪( ´▽`)

仕事仲間☆
仕事を辞めても連絡くれたり、会ってくれたり、本当ありがとう☆

来年も楽しみが待ってます!
楽しみです~♪

また来年もお願いします♪( ´▽`)

きよ友さん☆
なかなかコンサートには行けないけど、行くといつも暖かい心で迎えてくれてありがとうございます!

また来年もきよしくんと楽しみましょうね!よろしくお願いします♪( ´▽`)

eighter☆
八周年、本当に最高な一年でしたね!
eightにとっても、eighterにとっても、素敵な年でした!

特にちよ丸!!
濃ゆい一年だったね(*^^*)

ありがとう!
また来年もよろしくね♪( ´▽`)

家族、親戚☆
今年も一年支えてくれてありがとう!
来年もお互い身体を大切に、元気に過ごしましょう!!

来年もよろしく♪( ´▽`)

そしてブログを見てくださってる皆様、本当にありがとうございました!

また来年もマイペースに、更新していこうと思います☆

どうぞ来年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

ありがとう2012
よろしくね2013






実家でのクリスマス

クリスマス前に実家でもクリスマスパーティーをしました(*^^)v

ケーキ☆




お決まりのケンタ☆




シチュー☆




弟マリモからDVDプレゼント☆




実家両親から三輪車プレゼント☆




小さいながらも自分で選んだ三輪車。
お気に入りの様子☆




みんなありがとう!!!

クリスマス

ピコとおーちゃんと三人でクリスマス☆

ケーキはシャトレーゼで☆
安くて可愛くてGOOD!




ケーキ
フルーツ
チキンハーブ焼き
サラダ
シチュー
ご飯
サンタ&トナカイおにぎり

ケーキとフルーツ以外は手作り☆




シチューは可愛くミッキーの型抜きで。




サンタ&トナカイおにぎりはおーちゃん用に。
不器用なりに頑張りました。




義妹めぐちゃんカップルからおーちゃんに絵本のプレゼント☆
どうもありがとう!!

大好きなカーズでおーちゃん大喜び!




ちびとピコからはトミカの高速道路~☆
あげた時より組み立ててからの方が喜びが大きかった(笑)
いっぱい遊ぼうね~♪




おーちゃんはいいこだったので?
サンタさんも来たよー☆

パパもママも観たかったトイストーリー3のDVD~☆
やったね~!!みんなで観れるよ~!!




みなさん、ありがとう!!

有馬記念




行ってきました~☆
有馬記念!

久しぶりの、ってか1年ぶりの中山競馬場。




ヅメちゃんが席取っておいてくれたので開門してから合流できました☆
ヅメちゃんいつもありがとう!




楽しかったな~☆





自宅クリスマス

ピコだけ忘年会だったので、義両親、義妹ちゃん二人とおーちゃんと一緒にクリスマス☆

パエリア、チキン、サラダはすべてコストコ~!!




たこ焼きは銀だこ~!!




ケーキはコストコ~!!




もうね、自宅から10分くらいでコストコに行けるとね、イベントほとんどコストコ(笑)
だって楽チンだもん。←手抜き主婦

でも、美味しいからイイよねぇ~♪

じぃじ、ばぁばからリクエストしておいたクリスマスプレゼントをいただいて。




おーちゃん大喜び!!




ご飯よりマック(トミカのカーズミニカーが入れられるトラック)に夢中でした!!

ありがとうございます☆
















アンパンマンとサンタ

アンパンマンのシフォンケーキ☆
母ミズエが買ってくれました!




おーちゃん、ホールごとかぶりつきました(笑)




サンタの衣装着せてみたら…




帽子だけ嫌がってぶん投げました(汗)
















ディズニーランド

東京行くついでにディズニーに来ちゃいました☆

ピコは今月釣りやら忘年会やらで沢山お誘いがあるので、ちびもおーちゃんとの忘年会(笑)

オリエンタルホテル東京ベイに泊まってランドとシーと楽しみます。

昨日はランド。





16時半から入ったけど、
モンスターズインク50分待ち
ハニーハント10分待ち
ダンボ5分待ち
ピノキオ5分待ち
ジャングルクルーズ5分待ち
グーフィーのペイント20分待ち
ミートミッキー二回25分待ち

空いてたー(笑)

ホットポット(おでん)食べたらおーちゃん寝ちゃったからホテルへ~。








ホットポット、こんにゃく以外おーちゃん完食~!!

戻る前にランドでマイクメロンパンこっそり買っておいたらホテルに戻って起きたおーちゃんが発見して「わぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って言ってたのをみてほっこり☆





可愛い~♪( ´▽`)

そして、ミートミッキーではミッキーにいいこいいこしてた!された、ではなく!おーちゃんがミッキーにいいこいいこしてた(笑)!!

可愛い~(笑)








ミッキー好き過ぎて二回もミートミッキー行っちゃった☆

モンスターズインクも相変わらず大好きでおーちゃんずっと興奮してた♪( ´▽`)

だから、次の日もランドにしようかと思っておーちゃんに「明日もランド行く?」って聞いたら「…。」

え?と思って「明日はシーにする?」って聞いたら「(うんうん!!)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って事などで、今日はシーにします☆

おーちゃんまだ寝てます。

ゆっくりインパかな~?

tokyobabycafe





昨日はクワバタオハラのくわばたりえさんのママ友会に参加してきました♪

りえさん、すっごい気さくでスタイル良くて綺麗でした~(*^^*)

誘ってくれたりらっこ。ちゃん、ありがとう!!

ママ友会は数人毎にグループに座るんだけだけど、交流をとりやすいように地元が近い人達と組んでくれるの☆

隣の方、同じ市だったし!!
支援センターでも会えそう!!

うちのグループはみんな人見知りもしないし、終始ぶっちゃけた話も出来ました(笑)

そして、クイズもしたり、りえさんも各テーブルに回ってくれて話もしてくれて、さらにぶっちゃけた話もしてくれて、本当楽しかった☆

子供達はスタッフさんが見ていてくれるから羽も伸ばせたし、ドリンクも付いてきたし、帰りはりえさんとひとりづつ写真撮れたし(=´∀`)人(´∀`=)

サインももらえたの☆
あとね、ライター(笑)

また機会があったら行きたいなぁ!

でね、帰りにせっかく来たから!!って六本木ヒルズの中の吹き抜けにあるイルミネーション見て来たよ☆







初きよしコン

母ミズエの体調がまだ本調子でない為、代わりに行きました☆

もちろんチケットは二枚なので、義母を誘い一緒に行きました!

(おーちゃんは実家の家族と叔父に預けて)

義母は初のきよしコン♪( ´▽`)

いや~、ドキドキ!!

母ミズエと行く時とはまた違う緊張感。一緒に住んでるし、仲は良いので一緒だからっていう緊張感じゃなくて、きよしくんをどう感じるんだろう?きよしコンをどう感じるんだろう?とかそういう緊張感(^_^;)

義母はKAT-TUNが好きなのでね。

でもね!楽しかったってψ(`∇´)ψ
すごい歌上手い!!って~!

ただただ聴き込んでしまったと☆

ポップスも上手くて、もっと聞いてみたいと言ってくれました!

義母が絶賛していたのが「出発」と「きよしのメリークリスマス」

特に「出発」はお気に入りのようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初参加ついでに初出待ちも経験してもらいました~!!

きよしくんの誠実さが伝わった!!って言ってました(*^^*)

席が最後列に近かく遠かったので、出待ちで近くで見せてあげられて良かったです\(^o^)/

帰りは晩ご飯ご馳走してくれました☆
ご馳走様です(´∀`=)



ホテル




今回のホテルはホテルエミオン東京ベイ☆














食事とお土産

一日目はディズニーランドです




パレード待ちでチキンを食べています☆





スーベニアケースが可愛くて買いました!
おーちゃんは中身のクリスピーパフがお気に入りです☆





ランドに行ったら必ず食べちゃうエビ入り白湯麺☆
おーちゃんがお昼寝タイムだったのでゆっくり食べられました☆





ミッキースマイルのバナナ味!
おーちゃんのおやつです☆


二日目はディズニーシー




ホライズンベイで昼食☆
家族にちょっと遅めのバースデーを祝ってもらいました!
ありがとうございます!!
これはおーちゃんの☆





ちびの。





ピコの。





お土産はこちら☆
お気に入りはポテトヘッドのお菓子~♪



11月30日〜12月1日 ディズニー

おーちゃん初めてのキャッスルカルーセル☆
楽しんでいました♪




トランジットはばぁばと一緒に乗りました!
久々の一周コース♪




11月30日(金)ディズニーランド
スモールワールド
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
フィルハーマジック
キャッスルカルーセル
ハニーハント
モンスターズインク
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン

12月1日(土)ディズニーシー
シンドバッド
トランジット
シンドバッド
キャラバンカルーセル
アクアトピア
エレクトリックレールウェイ
トイストーリーマニア

…!(◎_◎;)

レストランやワゴンやショーやホテル情報も入力したのにタッチミスで全部消えたー!!

も、もう無理…orz










プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

