姫の散歩道

育児、ディズニー



ありがとうございまーす!

カーズのパジャマをじぃじとばぁばからいただきました☆





弟マリモとのんちゃんの北海道土産☆
こっこはおじちゃんからの静岡土産☆





みなさん、ありがとうございます(*^^)v


おーちゃんにシュークリームをあげたらこうなりました(^_^;)




白ひげサンタかな?










公園








おーちゃん連れて公園に行きました!

普段あんまり公園って行かないから(室内が多いから)、心配だったけど、お外で思いっきり遊ぶおーちゃんみて安心しました♪( ´▽`)

すべり台と砂場が気に入ったようで帰る時はグズった~ε-(´∀`; )

砂場でバケツいっぱいになったからひっくり返してあげたらおーちゃんに怒られた~ヽ(;▽;)ノ

楽しめて良かった☆

また行こうねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

11月18日












11月18日は結婚記念日☆
4周年(=´∀`)人(´∀`=)

10月の母ミズエ、父ハチロクの結婚記念日も一緒にお祝い☆

母ミズエの退職祝いもかねて~!

ごちそうさまでした!!

ピアノの生演奏とかあって、とってもオシャレでした( *`ω´)

焼きたてパンが食べ放題で、たくさん食べちゃいましたよ~☆

おーちゃんもがっつり食べてた~!

美味しかったね~♪( ´▽`)

横浜
























今日はピコ、おーちゃんと横浜に行きました☆

シェーキーズでランチして、アンパンマンミュージアムへ。

おーちゃん、アンパンマンミュージアムで思いっきり遊べて楽しそうでした~!

帰りがけにそごうとビブレ。


V7

きよしくん、有線大賞7度目の大賞おめでとうございます!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

凄い!凄い!!凄いっ!!!

お空で会長も喜んでるねヽ(;▽;)ノ

そして、ツイッターでは麻里子様が祝福してくれてたよ☆

ありがたいですね!
。・゜・(ノД`)・゜・。
麻里子様ありがとう☆

バッサリ


髪を20センチ程、バッサリ切りました!!

久々のショート♪( ´▽`)

最近、おーちゃんに引っ張られるし、乾かすのも大変だしで思い切ってショートにしました☆

あー、スッキリ!!


11月11(日)東京ドーム







今日はちよ丸とエイトコンにいって来ました♪( ´▽`)

スタジアムとは色々構成が違っていて、ちがう楽しみ方が出来ました!

今日は天井席だったんだけど、天井席ってこんなに見やすくて楽しめたんだ!って思いました~d(^_^o)

∞のおかげだよね☆

アンコールもトリプルまで
。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、∞大好き!!

トリプルでは

すば→工事のメット
たっ→白雪の頭
まる→狸の頭
しょ→三角コーン
ヒナ→上半身裸
りょ→上半身裸

で、出て来てヨコが面倒臭がりながらも一人一人突っ込んで、亮ちゃんに無茶振りさせようとして逆に自分も振られてやろうとしたところあおっぱな始まるというねψ(`∇´)ψ

すごく楽しかった☆

しかも、みんながかぶった物を花道に並べてすばちゃんが「新しいメンバーです」って(笑)

あとね、ヨコが浪花いろは節ですばちゃんの「はぁ~~~♪」ってやつやったよ?( 'Θ' )?

あと、ヨコが章ちゃんにチューしました。

kicyuで替歌あったよ~!

「キミも~♪キミくんも♪」って( *`ω´)

んで、

「だからあわせてキミとヤス♪」

って♪( ´▽`)

やばい可愛すぎでしょ!!

あ~!今日は章ちゃん可愛すぎたしカッコよすぎたしどうしよ、寝れない☆

丸ちゃんはね、凄いファンサだったね!感心!!

彼のファンサは素晴らしいよね( ´ ▽ ` )ノ

ヒナちゃん一生懸命走ってたし!

すばちゃんの声に癒されたし!

亮ちゃんに笑わせてもらったし!

たっちょんキラキラだし!

ヨコにたくさんフー言えたし!

丸ちゃんの動きいちいちツボだし!

章ちゃんたくさん好きになったし!

もうね、何度言っても足りないけどエイトさん、みんな一人一人に「ありがとう」

そしてeighterに「ありがとう」

楽し過ぎたよ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


この角度が好きなんです


おーちゃんのこの角度が好き!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ赤ちゃんぽいでしょ?


お土産

ランドとシーで買ったものたち。




・マックイーンととメーターのファイル
・ドナルドとデイジーのマグネット
・シューティングギャラリーのラッキーバッジ




一番のお目当てだったのがこれ!!
・ミラーロケット

可愛すぎるでしょ!!





そして・・・
・マイクメロンパン

ちびのなんだけどね。

おーちゃんにとられちゃったよ(笑)








iPhoneから送信

11月1日シー

なんか画像が・・・
横になっちゃう(^^;




ゴンドラから見た景色~☆




・抹茶ラテ(ちびの)
・バニラジェラート(おーちゃんの)




リゾートラインがクリスマス仕様になってたよ♪




可愛い~!!














iPhoneから送信

ホテル

今回のホテルはパーム&ファウンテンテラスホテル☆

外見は可愛い感じでパームがピンク色、ファウンテンが黄色の建物でした。

ちなみにちびたちが泊まったのはファウンテンの方。




ベッド2つ、ソファベッド2つ。
ソファベッドも十分な広さでしたよ~!!




バストイレ別なのがうれしい!!




今回は義妹あーちゃんとピコとおーちゃんと4人で泊まりました。

ホテルからパークまでは無料シャトルバスで15分くらい♪

少し離れるけど家計にやさしい金額で泊まれるし、コンビニもパークのお土産売ってるショップもあるし、充分ですよ(^-^)




おーちゃんはパークで遊びつかれたので一旦休憩。

それにしてもよくこの体制で爆睡出来るなぁ(笑)











iPhoneから送信

10月31日ランド

ハロウィン当日なのでおーちゃんだけ仮装。
ティガーです☆




初めてシンデレラ城のフェアリーテイルホールに入りました☆
ガラスの靴に釘付けなおーちゃん♪




ミッキー!!近い近い(笑)!!




チキンかぶりつくおーちゃん☆
食欲旺盛です。大きくなってね~!縦にね~!!




やっぱりランド来たらおーちゃんの大好きなマックイーンととらなくちゃね!!




ハロウィン、来年はちびも全身仮装しよーっと!!












iPhoneから送信
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

