姫の散歩道

育児、ディズニー



ディズニーランド


夕方からインパ♪

ミトミ行って、ミッキーにご挨拶したらおーちゃんミッキーにチューされた☆

で、ミッキーがおーちゃんの服みて僕だ!ってやったらおーちゃん凄い喜んでて、周りの若い子も可愛いって喜んでくれました(*^_^*)

小さい子は怖がるイメージなのかな?

おーちゃんはガンガン自分から行きます(笑)

ミッキー大好きっ子♪

そして今回楽しみにしていたドリームライツ(≧∀≦)

おーちゃん前回8ヶ月だったから今回のが反応しまくりで私も楽しかった!!

手拍子とかバイバイとか色々やってたよ(≧m≦*)

楽しかったのか、疲れたのかドリームライツ終わったらすぐ寝ちゃったのでパーク一周して今はホテルに向かう電車です(=゜ω゜)ノ

明日はどっちに行こうかな~♪

息子と一泊

今からディズニー行ってきます(*^_^*)

舞浜から少し離れるけど15分くらいの所にあるホテルに某ポイント使ってお泊まりしてきます☆

ポイント使って差額2600円でホテルお泊まり(笑)

家計に超優しい(T∀T)

いつも夕方帰ってきちゃうからたまには夜にインパしたくて。

おーちゃんにエレクトリカルパレードを見せてあげたいの☆

母と子初めて二人でお泊まり。

大丈夫かな(;´д`)?

ピコさんには夕飯代を置いてきましたとさ(笑)

いや、ちゃんと許可とったからね?

行ってきます(=゜ω゜)ノ

トミカ

また増えたよ(´艸`*)




ついにメーターが仲間入り♪

こんなのも見つけました!




カーズのPEZ!!

可愛い~!

即買い!!

私、PEZ好きなんです☆

とくにレモン味~!

よく子供の頃、買ってもらってた(´д`*)

だんだんカーズグッズ増えてくね(*^^)v

ちよ丸もハマってくれたみたいで、ジンジンにカーズのトミカ買ってた♪

あ~!カルフォルニア行きたい!!

夢のまた夢ね~☆

いただきました

ちよ丸からロックハート城のお土産




ハート型のサブレで可愛くて美味しかったよ
ロケ地だけあってeighterでいっぱいだったみたい

ありがとう

次はこちら




義両親が「いつも、おーちゃんにばっかりだからたまにはちびちゃんに」って

蒸気船ウィリーのミッキーTシャツ

可愛いっありがとうございました

そして母ミズエから




パーマンソックス

可愛い~

パーマン好き~

私、3才のころ「みつおくんとけっこんする」って言ってたくらいパーマン好きだったらしい

そして、パーマン変身セットを持っていて「〇〇ちゃん(自分)飛べないパーマンなの」って飛ぶ真似してたらしい

ぷ。

母ミズエ、ありがとう

遊び場

タウンヒルズで遊びました☆




この日は300円で無制限で遊べました(日により異なりますので注意!普段は300円で20分みたいです)




次の日はテラスモール♪




おーちゃんはボールプールが大好きみたい(*^.^*)

カーズ




母ミズエが2台買ってくれました☆

はい、相変わらずハマってまして(^_^;

ちよ丸に今、1を貸してます(=゜ω゜)ノ

ちょっとこれ見てよ!ハマるから!!って感じに半強制で(笑)

ジンジンもハマってくれることを願ってます(≧m≦*)ぷ

ちなみにうちは私がハマり、ピコがハマり、今、おーちゃんがハマりつつあります☆

ついにミニカーを寝るときに布団まで持っていくようになりました(≧ω≦)b

買い物行ったら100均で色々買って、雑貨屋で靴下、西松屋でマックイーンのテンガロンが500円でお釣りきちゃう金額で売っていたので買っちゃいました♪




帽子嫌いのおーちゃんが家に帰ってきてからもかぶってた!




昨日の夜はウォルト・ディズニーの特集見てたらカルフォルニアのディズニーワールドたくなりました~☆

カーズランドとか凄すぎる!!

お金たーくさん貯めないと家族旅行で行けないな(^_^;

ひまわり

座間のひまわりまつりに行ってきました(≧∀≦)ノ

義妹めぐちゃんとおーちゃんと3人で行ってきたよ!

45万本のひまわり☆




凄い綺麗!

親子ショット(=゜ω゜)ノ




おーちゃん、どこに手を突っ込んでんだ(笑)?

おーちゃんの背丈のひまわりもありました(*^.^*)




暑かったのでかち割りも飲んだよ~☆

もちろんいちご味♪




ひまわり沢山みてパワーもらった気がする!!




おーちゃん、ひまわりのように真っ直ぐ空をみて真っ直ぐな心を持った大人に成長してね☆

花火

おばあちゃん家近くのお祭りに行ってきました☆

会場着いたとたんに寝たおーちゃん(笑)




ちびとピコで焼きもろこしいただきました(^ω^)

美味しかった(≧∀≦)ノ

目が覚めてじぃじとお祭り一周してきたら片手になんか持って帰ってきた!




ミッキー(の形)の光るステッキ!

ありがとうございます☆

花火、初めて間近で見せたから音とか心配したんだけど、普段ジェット機ブンブン飛んでる所に住んでるので全然大丈夫でした(笑)




指差して「あっ!」って言ってたよ(*^.^*)

楽しかったね♪

今回、初めて義家族連れていったんだけど喜んでもらえて良かったわ(*^_^*)

来年はめぐちゃんも行けるといいな~☆

謎の胃痛

キムチ鍋うどん(ちび手作り)食べたからか夜中に激しい胃痛°・(ノД`)・°・

久しぶりの辛いモノだったからかな?

材料は直前に買ったものばかりだし…

下ってはないし…

胃がびっくりしたのかな?

太田胃散飲んで落ち着いたけど飲むまで痛すぎてうずくまって、布団の上でゴロゴロ落ち着きなくて…。

一瞬救急車必要かも…って思ったけど下っても吐いてもないから様子見る事にした(>_<。)

今、やっと落ち着いたけど胃がヒリヒリしてる感じするからやっぱ辛い刺激にやられたのかも(;´д`)

バイキング→大掃除

弟マリモオススメの中華バイキングにピコとおーちゃんと行ってきました☆

料理はこんな感じ(´ω`)







あんかけ焼きそばはパリパリとソフトと両方ありました(=゜ω゜)ノ

他にもラーメンやお粥もあって、おーちゃんも満足だったみたい♪

デザート…ピンぼけ(^_^;




美味しかったです(≧∀≦)ノ

帰ってからは大掃除☆

ピコの夏休み中に協力してササッとね!

おーちゃんにはサークルの中で遊んでてもらいました(笑)




最近「りょりりょりりょりりょり~」っておーちゃんの口癖なんだけど何だろう(;´д`)

親でも分からん(笑)

木更津




13日に木更津のアウトレット行ってきました☆

アクアライン、海ほたる混んでた!!

アウトレットは駐車場めっちゃ広いけどアウトレット自体は密集してるのでそんなに移動は疲れなかった☆

earthとGAPでお買い上げ♪




これ3つで3000円でお釣りきました(笑)

ピコはヴィヴィアンで欲しい時計があったんだけどここのお店では売ってなくて(^_^;

他に欲しいものないのか聞いたらいらないってさ( ̄▽ ̄;)

ヴィヴィアンの時計が欲しすぎて他の物欲ないっぽい~。

一緒に行ったじぃじもおじちゃんも買い物してたよ~!

楽しかった♪

ペルセウス座流星群

自宅の寝室の窓から見てたら30分で3個見れた(*^.^*)

綺麗☆ミ

ディズニー

ピコが弟マリモと飲み会のため行ってきた☆

ソーセージパイ…一口くれたけどあと全部おーちゃんにとられた(笑)




だから私は浮き輪まん買った(笑)!




久しぶりに食べたらやっぱ美味しかった♪

リゾートライン乗ったらトイストーリー仕様で中も可愛い!




最近ハマってるカーズとパシャリ☆




グランドサーキットウェイの車たちがいつかカーズにならないかな~って、ひそかに期待してます(笑)

ランドに移動したのは海老入り白湯麺が食べたくなったからと言っても過言ではない(=゜ω゜)ノ




大好き過ぎます(≧∀≦*)

今回のおーちゃんのお土産はマックイーンのミニカー☆




隣のグイドは私が好きなキャラで、ランドから帰って来て数日してから購入(*^∀^*)

まさかの、親がハマるパターンね(笑)!!

次は8月の末か9月かな~!

いただいたもの

吉田渡部さんから~(≧∀≦)ノ




私の大好きな「通りもん」!!

それにミニーのストラップと茶のすけのお茶!

みなさーん!茶のすけのパッケージおNEWですよ
(=゜ω゜)ノ

可愛い~!そして美味しい~!

お手紙も~(T_T)
しかもりゅうくん(2才)からのメッセージあり~(涙)

ありがとう~!!

そしてピコじぃじからのプレゼント☆




アンパンマンTシャツ!

何気にアンパンマンの服持ってなくてでもアンパンマン好きなおーちゃん、大喜び!!

良かったね、おーちゃん☆

ありがとうございます♪

お祭り

引っ越して3年。

初めて行った地元のお祭り。

凄く賑やかで出店30店舗以上でてた~!




来年は家族みんなで参加したい!

帰り道、ご飯食べてきた。




おーちゃんも入れる居酒屋。

色々あったから夫婦で悩み相談の時間だったな。

86イベント

じぃじに誘われて行った86イベント☆


もちろん、会場までじぃじの86で行きました!




駐車場着いたらみんな86でピコもじぃじもみんなでテンション上がった!!




凄いね~(≧∀≦)ノ

反対側には旧86がズラーッだったよ♪

∞祭グッズ


載せてなかったね、グッズ☆

パンフレット
マフラータオル
Tシャツ
タンクトップ
うちわ
ペットボトルホルダー
ショッピングバッグ
絆創膏

です(≧∀≦)ノ

パンフレット1500円で88ページ!!

メンバー一人につき8ページとか凄くこだわってるね!!

読みごたえあるわー!!

色々あってまだ全部読み終わってないけど、泣ける。

そして最後のページを見てホッとする(^^*)

そしてまた大好きになる!

今年は8周年でイベントばかりだけど日にちが詰め込み過ぎていて正直色々キツいです(T-T)

また来月からツアーも始まるしね。

イベントは四歳未満入場禁止だったけどコンサートは大丈夫だからおーちゃんもジンジンも一緒に行けそうです(≧∀≦)

心のバランス

誰がスッキリしたんだろ?

私は全く出来ない

最大まで心が崩れたから?

粉々に崩れた心の修復って本当に時間がかかるんだと思う。

心は何個かあるの。

家族、親友、友達、仕事…って感じでまだまだある。

その何個かある心のバランス保ってた部分がひとつ粉々。

私の中でサラサラになるくらい。

ちょっとこれは人の助けが必要かな。

一番近いピコに力を借りようか。親友に力を借りようか。

そんなピコと最近喧嘩もした。私たちにはなかなかないくらいの喧嘩だったな。温厚なピコがキレたもん。

その日に仲直りしたけど。

なんか少し心を休ませた方がいいね。

人に対する心も崩しちゃいそうだもん。

穏やかでありたい。

おーちゃんもいるし。

私がしっかりきれいな心でいなきゃいけないのに。

でもけっこう精神力が必要ね。

ごめんね、たまに出る病んでる記事。

楽しくないよね。

でも封じ込めたら未来につなげないから、振り返った時にこの辛かった事から抜け出せたな、成長したなって思えるよう残します。

切り替えて次はまた楽しくね!

話を聞いてアドバイスくれてる家族、親友に感謝してます☆

ありがとう_(._.)_

8月8日8周年

おめでとう
関ジャニ∞

おめでとう
eighter

ありがとう
関ジャニ∞

ありがとう
eighter

最強で最高の関ジャニ∞

最高で最強のeighter

これからもよろしく

∞祭(ネタバレ&写真もあり)

∞祭行ってきたよ




休憩コーナーの壁が白い布で覆われていてeighterがメッセージ書けるようになってたの
もちろん、ちよ丸と一緒に書いてきました




∞祭の柱の前で。
服はちよ丸とお揃いの色違い




ブースの天井すごく可愛かった




パネルの章ちゃん
首の傾げ具合とか最高ね
これ章ちゃんだから許されるよね!
大好き




告白コーナーとかめっちゃドキドキする
男らしい章ちゃんにニヤニヤ止まらなかった←変態。




ライブ前に何か食べておかないと気持ち悪くなりそうで、混んでいたけど並んで食べました

パンケーキ(キウイ)と




唐揚げ




美味しかったよ~

うちわ

うちわ作ったよ~ヽ(´ー`)ノ

顔全部ちびの手作り




映画バージョンにしてみたよ

裏は文字で




色使いとか気に入ってる

こっちはちよ丸と協力して作ったよ

楽しみ♪楽しみ♪

ちょっと

落ちてました。
泣きそうでした。

でも、もう復活。

立ち直りは早いの。

ずっと引きずるのは好きじゃないから( ̄^ ̄)

でも無駄にならなくて良かった。メールしたら快く対応してくれた主催会社に感謝。

私の分だった物。3日、誰かに届くと思う。誰かは分からないけど、心待ちにしている幸せのメール。

きっと待ってる人は沢山いるから。

申し訳ない気持ちもあるけど、無駄にならず誰かが幸せになれるならそれでいい(´ω`)

少ーし、大人になりました。

その分、4日丸一日思いっきり楽しむんだ(≧∀≦)ノ

エイトレンジャー


おーちゃん預け、ちよ丸と観てきました( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しかった~☆

eighterにツボなトコもあってかなり楽しみました♪

まだ公開から日にちがたってないので詳しい事は控えます(=゜ω゜)ノ

eighterもそうでない方も映画楽しんで下さい☆

プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

