姫の散歩道

育児、ディズニー



∞祭

外れた…(T_T)

ちよ丸もちびも全滅。

どなたか…二人分譲って下さい°・(ノД`)・°・

シェフミッキー

予約がとれたので、奮発してシェフミッキーも行ってきました(*^_^*)

シェフミッキーはみんな初めて☆

凄く凄く良かったです!

ディナーは大人4600円でブュッフェスタイル。

120分間の食べ放題でした!

和洋中揃っていてデザートも多種類(^-^)v

美味しかった~!

料理も良かったけど何よりキャラクター好きなちびはグリーティングが嬉しすぎた!!

ミッキー



ミニー



ドナルド



プルート



…が各テーブルまわってくれて、ゆっくりグリーティングも写真撮影もできたよ(*´艸`)

120分間の間で各キャラクターが二回ずつ位テーブルに来てくれたからみんなで写真撮ったりツーショットで撮ってもらったりソロショットお願いして撮らせてもらったりだいぶ我儘きいてくれました(^∇^)

大満足っ!!

なんかキャラクターに会いたいとき、パーク入らなくても満足出来る場所って感じです☆

今度インパせずシェフミッキーに食事だけで行ってもいいかも~

なかなか予約とれないけどね(^_^;)

でも、また家族みんなで行きたいな~!!

TDS

ディズニーシーに行ってきたよ(*^_^*)

ピコが来月今の会社を辞めるので有給消化中で平日休みときたらね!

ディズニー行かなきゃでしょ(笑)

義妹めぐちゃん、あーちゃんも一緒に行ったよ♪

あんよでのインパは初めてなおーちゃん♪




エントランスでミッキー発見(≧∀≦)




なんかね~!

私ミッキーみてるときよしくんに見えてくるんだよね(´・д・`)

似てない?

なんだろ?きよしくん見ててもミッキーには見えてこないんだけどミッキー見てるときよしくんに見えてくるの(笑)

ま、どっちもスターなオーラ半端ないからかな?

で、7月9日オープンのトイストーリーマニアの外観みにいったら…





乗れちゃったの!!

楽しかったよ~♪

おーちゃんはまだ乗れなかったけどね。
義妹ちゃん2人がおーちゃん見てくれてたから交代制度利用してピコと一緒に乗って来れました!

ありがとう!2人(*^_^*)

おーちゃんは今回よく歩いたね~!

空いてたから歩きやすかったね。




暑かったから休憩には冷たいもの~♪




マンゴーのサンデーめっちゃ美味しかった!!

パーク内ウロウロしていたらあーちゃんが好きな「パンチート」発見☆




ポーズ決めてくれたよ~(*^^)v

今回はアトラクション

・トイストーリーマニア
・タワーオブテラー
・タートルトーク
・ワールプール
・エレクトリックレールウェイ
・センターオブジアース

グリーティング
・ドナルド
・アリエル

でした!!

楽しかったです♪

一歳違い

おーちゃんと同じ誕生日で一歳違いのりらっこ。ちゃんの息子ちゃん。

はーくんに会いに行ってきたよ~!

もうすぐ三ヶ月のはーくん。まだフニャフニャで可愛かった~(*^ω^*)




めちゃくちゃミルクのニオイで赤ちゃんのニオイ~♪

すでに懐かしい!

二人目欲しくなるね~

りらっこ。ちゃん家にはワンちゃんがいておーちゃんも竹ちゃんに興味津々でした~!




触ることもできたしね!

お昼はりらっこ。ちゃんの手作り親子丼&しじみ汁をご馳走になりました♪




美味しかったです('◇'*)

ごちそうさま☆

はーくんに癒された一日でした~!

来年は一緒に遊べるね!

携帯壊れた・・・

朝起きたら携帯(ちびのは折りたたみ式)にストラップ(玉がついてる)が挟まってて…

画面が割れてた

今、使えません。

修理なのかな?交換?それとも買い替え?

スマホにしちゃう?

どうしよう

とりあえずオープンと同時にドコモショップ行って来ます。

誕生日&命日

お姉ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう。

今日お墓参りに行ったらおーちゃんがお墓に向かって手を振ってたの。

おーちゃんにはお姉ちゃんが見えたのかな?

これからも両親と私たちを見守っていてね!

予約完了

∞祭の申し込み完了!

遊びにきたちよ丸と一緒に申し込みしたよ(・ω・`)

あとは当選を祈るだけ!!

行きたい~(つд`)

章ちゃ~ん!!
会いたい~!!

会いたい気持ち強すぎて、当たってもないのにちよ丸とテラスモール行ってイベント行く時の服買ったよ(笑)

え?

外れたら?

外れたらそれ着てカラオケ行くよ°・(ノД`)・°・

あ、もしくはそれ着てエイトレンジャーの映画観に行くよ(苦笑)

でも久々に担当色の洋服探し楽しかったなぁ(*^_^*)

ちび姫→章ちゃんブルー
ちよ丸→丸ちゃんオレンジ

なかなかオソロの色違いが揃わなくて(^^;)

むしろ、担当色よりも可愛いトップス見つけたから逆にそれに担当色合わせたよ!

で、買ったのがコチラ♪




H&Mで購入。

ツバメシルエット柄トップス→1190円

ボーダーワンピ→1490円

ツバメシルエットのトップスに二人して一目惚れしちゃった(≧▽≦)

シフォンで裏は黒でボタンが裾まで。

可愛い~!

で、このトップスに合わせるのを探して行きついたのがボーダーワンピ(・ω・`)

最初はトップスが暗いからおもいっきり蛍光色なブルーとオレンジ探してたんだけどなかなか無くて、ブルーがあるとオレンジ無いし、オレンジあるとブルー無いしで(^_^;)

ま、可愛いの見つけたからコレで行きます♪

レギンスを合わせようかデニムクロプドパンツを合わせようか悩み中。

ちび的にはワンピ丈だけどちよ丸的にはチュニック丈だからね。

で、earthでOUTDOORとコラボのショルダーバッグ発見!




earthロゴのキーホルダーとネコちゃんのぬいぐるみも付いてて3800円→1900円になってた!

ちびearthのムック本についてた1000円クーポン持ってたから、スタッフに使えるか聞いたら値引商品だけど今回のセール対象外商品なのでクーポン使えますって言われた!!

だから900円で購入!
ヤバイ!嬉しい(*´艸`)

このバッグもちよ丸と色違いオソロヽ(≧▽≦)/

あ~!!久々に買い物満喫したっ!!

しかも主婦に嬉しい金額!リーズナブルで可愛いの揃えられて満足!!

おーちゃんもバギーでイイコにお昼寝しててくれてたから買い物スムーズだった(*^_^*)

最近のおーちゃん

最近のおーちゃんは…

実家のマッサージ機に座ってみたり




両手にアメリカンドッグ持って豪快にかぶりついてみたり

(ちなみに両方半分ずつしか食べなくて結局食べたの一つ分)




アンパンマン着てアンパンマンのカート乗ってみたり




きよしくんのペンライト振ったりしてます




元気です

プチ同窓会

高校の友達とプチ同窓会をしました

男子11人、まさかの女子4人(笑)!




あれ?うちの学校の男女の割合男3女7だったような

ま、いいや(笑)

親友Kもかなり飲んでたなぁ

ちびはずっとソフトドリンクでした




久々に会ったメンツばかりだったけど高校の時あんまり話さなかったコとかとも沢山話せて楽しかったです

今回は家族がおーちゃん預かってくれて、ピコが寝かしつけてくれたから、おもいっきり羽伸ばしてきました

「まだ29!まだ29!」って言い合った今年30歳になるみんな(笑)

本当に楽しかった

結婚、子供の話が多かったかな~!

大人になったって事ですね

水族館

久々にえのすい行ってきたよ




アザラシはお昼寝中でした気持ち良さそう




おーちゃんは色々分かるようになってきてイルカのショーみながら拍手するようになってました




パチパチ~!

また行こうねぇ

結婚式記念日

結婚式記念日。

そう!「式」の記念日☆

3年になりました
(入籍記念日は11月18日)

お祝いのケーキ




苺のミルフィーユ
ビールゼリー

ピコにビールゼリーも買ったんだけどコレ本当にビールを使ってるんだって

ちびはミルフィーユしか食べてないので(まだ授乳があるからね~)味は分からないけど、

ピコ曰く「ビールの味!!…でも、ビール味の物食うなら俺はビール飲んだ方が…(笑)」だそう

夕飯はちびの希望で焼肉~




牛角久々だったけど、美味しかった

スタッフさんもすっごく良くしてくれて、おーちゃんあやしてくれたり話しかけてくれたり気にかけてくれました

楽しくて美味しかった

おーちゃんも楽しんでたよ~!

ね、おーちゃん




ん?

子育て支援センター

月曜日に初めて子育て支援センターに行ってみました(´・ω・`)ノ

今まで予防接種や検診でしか行ったことないからイマイチどんな所なのか分からなくて(^^;)

でも、思いきって行ってみました!

行って良かった~!!

おーちゃんをいっぱい遊ばせてあげられたし保健師さん達とも沢山話せたし、何より楽しかった(*^_^*)

最後には読み聞かせと手遊びと体操もしてね!沢山動きました~!

おーちゃんは滑り台が気に入ったみたいで色んな所をはいずっては最終的に滑り台へ行ってました(笑)

すっごくはいずり回るから保健師さんたちが「すっごい動くね~( ; ゜Д゜)!」ってビックリしてましたよ~!

…その勢いで歩いてくれ!いや、その勢いで歩かれたら追いつかないか(笑)

最終週にお誕生日会があるらしくておーちゃん過ぎちゃったけど祝ってくれるそうなので行ってこようかな(´ω`)

これからは暇見つけては支援センターにお世話になりそうです♪

HAPPY BIRTHDAY ピコ




ピコ、28歳のお誕生日おめでとう!!

今日は大好きなFLOのタルトでお祝い(*^_^*)

初めてのビワチーズタルトでした~!

美味しかった~!

水子供養


今日は長谷寺に三人で行ってきました。

ピコがね「なんとく女の子だった気がする」って。

女の子だったのかな~?

来年また来るね!

3年

流産から3年が経ちました。

今日も空を見上げます。

今日は良い天気でした。

あの日はどうだったけ?

覚えてないなぁ。

覚えているのは土砂降りの自分の涙。

今は、晴れてるよ。
しっかり前をみているよ。

大丈夫。

晴れても前を向いてても君のことは忘れないから。

飲み

昨日はピコの会社のパートのドラちゃんと飲みに行きました☆

ま、ちびはソフトドリンクだけどー!!

ピコとドラちゃんは飲む飲む(笑)!

おーちゃんはお店がオレンジジュースをプレゼントしてくれました!

今回はね、ピコの誕生日月だからそこのお店からのDMで手羽先プレゼントだったの。

しかも年の数だけ!!

28本の手羽先がドーンッ!




もちろんプレゼントなので無料(*^_^*)

4人(ほぼ3人)で完食!

美味しかった~!!

なにより店員の接客が素晴らしすぎて、感動しました☆

ちびの。

可愛いルームパンツ発見!ミッキーの手~!




ミニーちゃんのソックスも購入(´・ω・`)ノ

ルームパンツ970円
ソックス500円

おーちゃんの。

ミッキーのアロハシャツとワンワン&うーたんのTシャツとパンツ!




各500円!安いっ!

ピコの。

…(^^;)(;^^)…

買ってない(笑)!

甚平

暖かくなってきたし、おーちゃんに甚平を着せてみた(´・ω・`)ノ




おっ!いいね!
似合うわ~!

そしてこちらの甚平は…




ピコが赤ちゃんの時の甚平~!

義ママさんの手作り~!

可愛い~(*^_^*)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

