姫の散歩道

育児、ディズニー



もしもし


た?
とーとっ?

たたたーた?
た!

((((゜д゜;))))

毎日おもちゃの携帯で誰かと喋ってます(笑)

初散髪

おーちゃんの髪が伸びてきたので床屋さんに連れていきました☆

初めての散髪にドキドキなおーちゃん。むしろ親のちび&ピコのがドキドキ(笑)

ピコが抱っこして座り、カットしてもらいました。




カット中も大人しくいい子に出来たのでホッ(*^_^*)




仕上がりは~!

ジャンッ!!




坊主\(T∀T)/

家族は可愛い言いながら大爆笑でしたが(笑)

涙流す者も数名いましたが(笑)


クリクリボウズ可愛いよ、うん。ぷぷ(T艸T*)

筆も作るよ~!

仕上がりが楽しみ♪

シューズ

コンバースのベビーシューズ♪




ピコがカタログギフトをもらって来て、「ちびの好きなの選びな~!」って言ってくれたので好きなの選びました!

結局おーちゃんのだよね(笑)

でも、いいや、本人メチャクチャ気に入ってるし(*^_^*)




自分で箱から出して履こうとするからね。

まだ2㎝くらい大きいんだけどね(笑)

BBQ

先日、ピコの会社の先輩Kさん宅でBBQしたよ

ピコが頑張って焼いてるのを部屋から眺めてました←手伝えよ




焼いてくれたとうもろこしがメチャクチャ甘くて美味しかったよ~!




歯に詰まったけど美味しくてもう一個食べたよ~

BBQは会社の人達も集まって14人でワイワイやりました~

子供も4人いてみんないい子でした

まだ歩けないおーちゃん、みんなが歩き出したら目でママになんか訴えてる図(笑)




頑張って歩きなさーいま、もう少しで歩けそうな気がしますけどね

がんばれがんばれ

BBQはママたちは子供のお世話でほとんど食べてばかり~

パパたちは肉焼いたり、子供の世話したり頑張ってくれました~!




ありがとう

また夏にやりたいね~!ってお話もして楽しい1日でした

入院

母ミズエ、検査入院となりました。

3~4日の入院予定です。

検査と静養に専念してもらいましょう。

お家にいるより入院のが安心です。実家は父も弟マリモも働いてるしね。

明日は病院に入院の荷物を届けなくちゃ!

母ミズエ、しっかり休んでね!

また運ばれました

母ミズエ、また運ばれちゃいました…

先程救急車で運ばれたと弟マリモから連絡ありましたので病院向かってます。

父ハチロクが救急車に同乗していったそうです。

一応車で病院向かってる弟マリモは仕事なので、ピコとおーちゃんと向かってます。

きよ友の皆様、本日は母ミズエからのメールなどの返信は遅くなる又は数日かかると思いますので宜しくお願いします

母ミズエ倒れる

昨日はショッピングセンターのフードコートで母ミズエが倒れました。

救急車で運ばれるまでに…

原因は寝不足と疲れだそうです。


「なんか寒い?」って母ミズエが聞いてきたので「エアコンきいてるよ?」って言って、「なんか温かいもの食べたい」って母ミズエが言ってたのでフードコートでタコヤキ食べました。


二つ食べたら母ミズエが「なんか、もういらない…なんかかったるい…」って言ったので「じゃ、あと持ち帰りにしてもらってすぐ帰る?!」って聞いたとたんに「気持ち悪い…」って言ってそのまま倒れていったので、支えるので精一杯でした(>_<)

意識はあるものの、だいぶ朦朧としていたので店員さんにインフォメーションの係りの方に連絡してもらうようにして、自分は救急車に連絡しました。

ビックリするぐらい自分冷静。建物の住所分からなかったけど建物の名前とフードコートと伝えたらすぐに分かったようで良かったです。

おーちゃんを連れ、係りの方に買い物した荷物を預かってもらい、車も停めておいてもらえるようにお願いし、家族に連絡して、母ミズエと一緒に救急車で病院に向かいました。

母ミズエ、応答もしっかり出来ていたので、検査のあと帰宅出来ました。

弟マリモとのんちゃん、父ハチロクに病院来てもらい、母ミズエを乗せすぐに帰宅し休んでもらいました。

ちびは一度預けた荷物を受け取り、実家へ。

夕飯作りと後片付け。

母ミズエ、ゆっくり休めたようで今日はだいぶ回復してました。

でもまだ辛そうなので、今日も夕飯作りをしてきました。

母ミズエ、ゆっくり休んでね。

みなさんも、急に暑くなったので体調には充分気を付けて下さいね!

水分補給もしっかりね!

きよしコン入待ち


久しぶりにきよしくんに会ってきました~!

入待ち~!!

そうでもしないとなかなかきよしくんに会えないもんね(´・ω・`)ノ

コンサートはもちろんお預けだしね。

おーちゃん、思ったより大人しくて(途中石ころ口にいれたハプニングあったけど…(・_・;)なんとか無事!)良かった良かった!

西ちゃんにもきよしくんにも無事お手ふり出来たおーちゃん(笑)

きよしくん、久しぶりだったなぁ。コンサート行きたいけどなかなか行かれないね~!

しょうがないね、こればかりは。

TDLお土産


弟マリモとのんちゃんからお土産いただきました♪

ランドのお土産~\(^o^)

いつもありがとう!!

キレイに?出来た!

・餃子(´・ω・`)ノ





最近、キレイに焼けると嬉しくてしょうがない(笑)

・野菜たっぷりコンソメスープ(溶き卵入り)(^ー^)





最近ハマりつつある具沢山スープ。

今回は人参、ほうれん草、ネギ、キャベツ、ミニトマト、お豆腐、溶き卵のスープでコンソメで味付けしたよ~!

おーちゃんには、これにうどんを入れて食べさせました~\(^o^)/

野菜たっぷりでお通じも良くなったよ~!

31

母ミズエの仕事終わりに迎えに行って、そのまま一緒にテラスモールへ。

赤ちゃん本舗で買い物して、帰りがけ母ミズエに31奢ってもらいました~(^^ゞ





ちびはポッピングソーダ☆見た目も可愛いよね~♪

ポッピングソーダ頼んだらタオルくれたよ~!





可愛い~\(^o^)/

カラオケ

母ミズエに誘われてカラオケにいきました。





とりあえずおーちゃんに子供のうた歌ってあげました\(^o^)/

そしたらさ…





どうみても、おむすびマンが主役的な映像が(笑)

アンパンマンより先におむすびマン出てきたからね。

それいけ!おむすびマンかと思ったくらいおむすびマンがメインでした。





…息子聞いてないし(笑)

おーちゃん「チューニングで忙しいからテキトーに歌ってて~」

的な?

ま、いーけどさ(つд`)

おーちゃん、最近本読んでくれるんだけど…





おーちゃん「だーっ!だっだっだっだっだっ!!」


ぷ(´_ゝ`)

「だ」しか言ってない(笑)

うん、可愛い←親バカ

最近はボール追いかけてソファにも登るよ。





落っこちないか心配です(´・ω・`)ノ

ピコが誘ってヅメちゃんも一緒に遊びました~!





ヅメちゃんと言えば馬!

今月はGⅠばかりだから競馬場も賑やかだよね。

ポニーもいたよ\(^o^)/





ちょっと馬券も買ってみたり(笑)

パドック見て可愛い~!って思った馬を単勝で100円だけ買ったらまさかの人気ついてなくて…

どうかな~?

なんて思ったら勝っちゃってまさかの万馬券(笑)。

コレだけで超プラス!

こちら100円→12080円に!!





メインレースはこれまたネットでみてたら顔が可愛すぎた馬を軸にしたらこれまたキタ!

人気馬だったから馬連で100円→1480円に!





で、最終レースは池添さん含めボックスの馬連で購入!

池添さん1着!!

100円→1050円に!!





賭けた分もあるけど総合的にはプラスです!万馬券に感謝です☆

帰りはご飯食べて帰ってきたんだけどヅメちゃんがご飯奢ってくれました!

ありがとう!ご馳走さま~♪





おーちゃん、アンパンマンのポイントも貯めてお皿もらえた(´・ω・`)ノ

こどもの日

5月5日は両家の家族みんな(10人で)集まってご飯にいきました(*^_^*)

おーちゃんもお子様メニュー食べられるようになったよ~!





ちびは御膳





自宅に実家の家族寄ってもらってみんなでお茶のんで兜をみたり、鯉のぼりをみたり。

母ミズエから差し入れ





柏餅~!





ちびはこしあん派です。
美味しくいただきました!ご馳走さま~☆


夜はしょうぶのお風呂!





初めてだけどこんな感じで良いのかな?

お土産

義妹あーちゃんが大阪行ったのでお土産くれたよ!

チョコのまんじゅう





煎餅




どっちも美味しかったよ♪ご馳走さま~(`∀´)ノ

そしてGW中ダブルが31%OFFの31!





イースターパーティーはヤバイね(*^艸^)

ウマイね!

毎回頼みたくなる~!

ちびはポッピングシャワーとベリーベリーストロベリーとイースターパーティーが大好きです(´・ω・`)ノ

嫌いじゃないけどチョコ系は基本頼みません。

13日のフリースクープの日は募金するとシングルコーンもらえるみたいだからお得かも!

募金ついでにアイスもらえるなんて素敵~☆

店舗ごとに実施時間が異なるみたいだから気を付けないとね!

夜、和室でおーちゃん大人しいと思ったら座椅子に座りコントローラーで遊んでました。





パパ(ピコ)の真似っこ(笑)よくみてるわね(つд`;)

down↓

きよしくんの大事な人が事故でこの世を去ってしまいました。

また、ファンにとってもきよしくんと出会わせてくれた大切な人でした。

ご冥福をお祈りします。

きよしくん、大丈夫ですか?

今は沢山泣いて下さい。

しっかり前を向けるまで、沢山泣いて下さい。

大丈夫、きよしくんの辛さはみんな分かってます。

今は無理をしないでね。

up↑

パパドル特別編☆

章ちゃん(`д´*)

パプアニューギニアバージョン…

めっちゃカッコイイ!!

…でも髪型はマジで許せない(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも、パプアニューギニアバージョンはカッコ良すぎた!!

イケメン章ちゃん(*/□\*)

蜘蛛素手でつかむ章ちゃん(ムリー(泣)!!)

合コンする章ちゃん!
けっこう乗り気!!
しかもフラれた(笑)!!!

でも最後感動(つд`)

パパになりたい章ちゃん、パパらしいことしてない章ちゃん(笑)

でもいいの、カッコ良かったから!

パプアニューギニアバー…しつこい(笑)?

章ちゃん、夢に出てきて~!出来ればパプ…ふふ。

そういえば、義妹あーちゃんに嬉しい事あって話聞いて興奮したらなぜかちびの夢に丸ちゃん出てきた(笑)!

今日は章ちゃんの夢が見たいです☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

