姫の散歩道

育児、ディズニー



もしツア遭遇

今日テラスモール行ったらナント!!

もしもツアーズの撮影してました~(≧∀≦)

キャイ~ン、はんにゃ、三瓶、平愛梨さん、鈴木砂羽さんがいましたよ~!!

もしかしたらちびも小さく映ってるかもしれないよ☆

とりあえず、放送されたらチェックしてみてね(笑)

てか!平愛梨ちゃん、ちょーちっちゃくて可愛かったよ~(*≧艸≦)

ウドちゃんはみーんなに大きく手を振ってくれてたよ(≧∀≦)ノシ

優しい~☆

放送が楽しみだわ(´ω`)

通りもん




やばーい(*≧m≦*)

あーちゃんが福岡行ったお土産で通りもんくれたよー(≧∀≦)大好きすぎる☆

あーちゃんありがとう!!

通りもんはね、吉田渡部美幸ちゃんに教えてもらってから本当ハマりまして…

ちびがハーバーやままどおるが好きって話したら

「通りもんは絶対店長好きな味ですよ~!」って買ってきてくれて本当に大好きなお味でね(つ∀T)

今じゃ、福岡=通りもん、福岡=明太子、福岡=吉田渡部さん、福岡=茶のすけ、福岡=氷川きよしです☆

福岡行きたい!!

関ジャニ∞

ドーム行けることになりました~☆

落選してガッカリしてたんだけど…

地元の友人が譲ってくれたよ~(つд;)

ありがとう、Mちゃん(泣)

初めて義母と行くよ~!
ちよ丸も一緒だよ~!
あーちゃんは友達とだよ~!

4枚譲ってもらえたから仕事が休みならめぐちゃんかマリモが行くよ~!

二人ともダメならまさかの義父が参戦だよ~(笑)!

おーちゃんは初参戦だよ☆

3年ぶりのエイトコン、楽しんじゃうもんね(*^^*)!

やるよね…


大人しいなぁ…って思ったらティッシュ出してた~!


ぼく、たまには苺になってみるわ(´ω`)

小田原城址公園





丹沢湖の帰り道で小田原に寄ってみました☆

20年ぶりくらいの小田原城址公園(´・ω・`)ノ

お昼を食べてお散歩しました♪





ぞうさんいなくなっちゃったんだね…

おーちゃんはおさるさんに大喜びでした(´ω`*)

今日は何やらコスプレイヤーさんが沢山いましたよ☆

帰りがけ自販機でジュース買ったら缶がアイルーでした(≧∀≦)



紅葉

ちび家じぃじに誘われ、紅葉見に丹沢湖に来ました☆





木の実見つけたよ☆





晴天で暖かいです(´・ω・`)ノ


ビナウォークで


にしおかすみことヤポンスキーが来てました☆

お笑いライブ見てきました(´・ω・`)ノ

にしおかすみこさん綺麗でした~(≧∀≦)

ヤポンスキーさん名前分からなかったけどへのへのもへじで絵を描くっていう説明で分かりました~☆

最後に三人のサインが3名様に当たるじゃんけんがあって参加したら最後の4人まで残って舞台まで行きました。

そしたら最後に負けた(笑)

でもヤポンスキーさんが描いたワカメちゃん(サイン入り)貰えましたよ☆

さ、飾ろう(´・ω・`)

…デカイけど(笑)

お祝い


ピコとしゃぶしゃぶで3周年お祝いしたよ\(^_^)/

今日もテラスモールです☆

もうひとつの1118

ちびにとって、11月18日はもうひとつの記念日なんです(*^^*)

きよしくんとの記念日!!

きよしくんのコンサートに初めて行ったのが11月18日なんです☆

だから記念日\(^_^)/

あれから10年…

結婚もしたし、子供も生まれたけど、きよしくんを応援してることはずっと変わりません(^_^)/

きよしくん、いつも元気をくれてありがとう。

これからも大好きです。

あんまりコンサートには行けないけど、応援し続けていくことは変わりません。

きよしくんが食べたドーナツ、母ミズエと買って分けました(´ω`)





ミニサイズで可愛いっ☆




だから、11月18日はドーナツできよしくんとの記念日をお祝い♪

昨日は昔からのきよ友さんにも会えて嬉しかったな☆パンありがとう(^^ゞ美味しかったです☆





…ピコと付き合ったのも11月18日☆

ミッキーのバースデーも11月18日☆

だからちびにとって11月18日は特別!

3周年

2011年11月18日はちび姫&ピコの結婚3周年(≧∀≦)

ピコ、嫁にもらってくれてありがとう(笑)☆

当日はピコの仕事が遅番だったからお祝いのお食事出来ず、母ミズエに買ってもらった大好きなレ・シューのケーキ(今回は和で♪)でお祝い(*^^*)

ピコ、これからもよろしくね(=゜ω゜)ノ


日本のうた

行ってきた~ヽ(≧▽≦)/

母ミズエがきよ友さんより譲り受けた観覧ハガキ。

ちびも同行させていただきました!

Hさんありがとうございましたm(_ _)m

ハガキを見ると一歳以上のお子様から席が必要…との記載が。

ん?もしや一歳未満でも入れるのかな?

と思い、会場とテレビ局に
問い合わせたところ、入れますとの事(*^^*)

なので、おーちゃんも一緒に行き観覧しました(´・ω・`)

泣いたりして収録の妨げにならないようにちびとおーちゃんが案内されたのは母子室!





母ミズエはひとり、8列(実質3列)からの観覧でした!

いー( ̄ー ̄)なー

ちびとおーちゃんはステージ横の壁側二階のガラス窓があるお部屋です。

靴を脱いで部屋に入るのでおーちゃんも床をはいずったりゴロゴロしたり。

泣かずに過ごせました☆

きよしくんの曲のときはぐっすり寝てしまったおーちゃん(笑)

そうだよね、胎教~子守唄はきよしくんの曲だったんだもんね。

気持ちいいよね(´・ω・`)

おーちゃんが寝てしまっていたのでひとりさみしく…でもしっかりノリノリでペンラ振りながら合いの手もいれたよ(つд`)

コンサートはしばらく行けないから今日はいい思い出になりました☆

きよ友さんにも沢山会えて嬉しかったです\(^_^)/会えた皆さんありがとう☆

プレゼントもいただいちゃいました(≧∀≦)





ありがとうございます☆

きよ友さんとの時間も本当に楽しいですね(=゜ω゜)ノ

出待ちはね、バッチリ!!

しっかりきよしくんの綺麗なお顔が見えました(*^^*)

今日はいい夢見られそうです(´ω`)

早くおーちゃんと一緒にコンサートに行けるようになるといいなぁ☆

待っててね、きよしくん!

皆さん早い!


席が先着順だかできよしくんの入りの後にチケ引き換えの列みたらかなり人が!

でも、先にお昼を済ませて母ミズエに引き換えを任せてちびとおーちゃんは駐車場の車で待機☆

ただいまおーちゃんお昼寝中( ̄q ̄)zzz

親子室があるそうで、そこから本日は観覧します☆

久々にきよしくんを生で見られるので嬉しいです(^^*)

入待ち

きよしくんバッチリ見られました(≧∀≦)ノシ

伊勢原は近いから車でびゅーんとおーちゃんも一緒にね☆

行きすぎテラスモール

オープンして1週間で4回行ったわテラスモール(笑)

1回目ちよ丸と
2回目母ミズエと
3回目あーちゃんと
4回目親友Kと

…旦那と行ってなーい!!

ピコの好きなショップも入ってるから一緒に行きたいなぁ(*^^*)

出来れば給料後に(笑)

義妹めぐちゃんもピコママさんも早く連れてってあげたいな☆

みんなショッピング好きだから丸一日楽しめそうだ♪

早く空かないかな(´_ゝ`)

写真は母ミズエと行った時に買ってもらったおーちゃんのTシャツとあーちゃんと行った時に買ったカーディガン&カードケース。





すべてH&Mで☆

好きだなH&M(笑)

クリスピークリーム

ドーナツ(≧∀≦*)





あーちゃんとおーちゃんとテラスモール行ってお土産に二人で買ってきました☆





可愛い~ヽ(≧▽≦)/

食べるのもったいないけど…食べるよ(´_ゝ`)ふっ。

ちびはノーマルのとマロンをセレクト♪





やっぱ美味しい(*^^*)!!

母校

母校の文化祭に行ってきたよ(*^^*)




ディズニーキャラのダンサーにおーちゃん喜んでたよ





バスボム買って~





学校名入りの箸も購入





校庭で綿の木発見

友達にも先輩にも会えたし、楽しい一日でした

みかん狩り

おーちゃん初めてのみかん狩り





バーベキューのお肉も美味しいよ(*^^*)





安納芋の焼き芋甘くて美味しい!!


おはようございます


今日はこれからある所へ行ってきます(´・ω・`)ノ

おーちゃんは初めてだよ。

ちびとピコは2回目だよ☆

ちび家じぃじがおーちゃん連れていきたくてしょうがないらしい(笑)

行ってきまーす!!

11.11.11

11:11(ついでに11秒)に更新してみた~ヽ(≧▽≦)/

じゃんっ!!




ハイチュウ

ミカンジャニ∞味

…うん、食べられない(笑)

きよしくんもこういうの作ろうよ~(´・ω・`)ノ

テラスモール湘南





昨日の夕方プレオープンのテラスモールへちよ丸と行ってきました

いやー、すごい店舗数!!280店舗だっけ?

すごい~ヽ(≧▽≦)/

H&Mでコチラを購入

おーちゃん用ニット帽




自分用



いい買い物出来た

プレオープンだから案外駐車場とかすんなり入れたよ

これから楽しみ~(*^_^*)

ちよ丸と遊ぶときに利用するのが増えそう

ママのヘアバンド


してみたよ~☆

どぉ~?

似合う~?

免許講習会

10時~運転免許更新の為の講習会です(´・ω・`)

おーちゃんは家族みんな仕事の為、休みの弟マリモに預けました☆

…大丈夫かな(;´д⊂)

1時間イイコにできるかな~?!

ま、離乳食も白湯もオムツも預けたから大丈夫よね☆

弟マリモ、貴重な三連休の初日に朝からスマン(--;)

ありがとう!

さ、講習会だ!

ネムイ…とか言えないけど早番ピコの弁当作りで朝5時から起きてるから講習会の間寝ないようにするのが大変~(∋_∈)

頑張る~

7ヶ月

おーちゃんも7ヶ月になりました☆

最近のおーちゃんは…

・離乳食モリモリ食べる
・カミカミ大好き
・マグマグも好き
・叫ぶ
・歯が生えた
・うんちコロコロになった
・ハイハイに大分近づいた
・バギーに乗れるようになった
・ママにスリスリする
・ママの手や足を口に入れようとする
・人見知りする
・バンボから抜け出す
・人に話しかける

こんな感じです☆

ジンジンとも仲良し(*^^*)





ねっ☆


食べた物、買った物

この前シーで購入したものたち




サンデーは母ミズエの
ちびのはコーヒーゼリーが入ったドリンク





ダッフィーのスーベニアカップつきデザート

ちび父にも食べさせてカップはもらいました(笑)





今回のお土産はコチラ

最近、缶が増えすぎた為、袋のお菓子や紙の箱のお菓子をを買うようにしてます





ちび父がおーちゃんに買ってくれたポンチョ

これ可愛すぎる今度着せた写真載せますね~




行ったら必ずもらうTODAYやっぱりミッキーはカッコイイ

ディズニーシー

空いてるんじゃないかな~って予想して行った11月1日、平日…


予想外のすっごい混雑でした(ーー;)


もー、ありえない


でもね、それなりに乗ってきたよ(・ω・`)


今回はシーがちび父からのバースデープレゼント


ちよ丸連れてちび家じぃじとミズエばぁばも一緒に行った為、おーちゃん預けて絶叫系にも乗れました


インパ
タワーオブテラーFPとる
(ちよ丸ちび姫パスポートで)
センターオブジアースFPとる
(じぃじばぁばパスポートで)
キャラバンカルーセル
(おーちゃんは動かないソリ?に乗りました)
アブーズで宮殿ゲーム
(やっぱりピンバッジでした(笑)ちびはミッキーを選択)
マイフレンドダッフィーで昼食
(何気に初めて☆ダッフィーが可愛すぎるおーちゃんもノリノリ♪)
トランジット
(みんなでのんびり一周コース)
センターオブジアース
(行ったらシステム調整で乗れなくてまた後で~)
タワーオブテラー
(久々過ぎて写真撮られるの忘れてて酷い顔してた(笑))
タートルトーク
(爆笑!!やっぱりクラッシュ最高だね!)
タワーオブテラー
(目線バッチリ~!)
センターオブジアース
(久々で叫びまくった(笑))
シンドバッド
(おーちゃんも一緒にのんびり~)

エレクトリックレールウェイで移動
ファンタズミック始まると同時にパークにさよなら
今回は早めに帰宅


こんな感じで楽しみました~ヽ(≧▽≦)/

行ってきまーす


大黒付近走行中~!

楽しみ~(*^_^*)

ありがとう


弟マリモの彼女ちゃんからバースデープレゼントをいただきましたヽ(≧▽≦)/

可愛いミッキーとミニーのペアマグカップ(*^^*)

のんちゃんありがとう~!
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

