姫の散歩道

育児、ディズニー



なんで?

昨日の夜から画像アップ出来ない!

FC2側の問題?

ミカン


ピコママがミカンジュースくれた( ´艸`)

ミッキーにドナルド☆

飲むのがもったいなーい!

絵本

ばぁばが僕にくれた絵本





あ、ミッキーさんだ!





おもしろそうだな~♪





きゃっきゃっ(≧∀≦)
音が鳴るよ~!!





すごい、僕の手!!




ママ「おーちゃん、音が鳴ってるのは手じゃなく絵本だよ~」

∞∞∞∞∞∞∞

何回も押して音が鳴るのを楽しんでいるおーちゃん。

しかし…

どうやら自分の手から音が出てると思ったらしく音が出る度に自分の手をじっと見つめるおーちゃんでした(笑)

手作り

手作りプリンと手作り杏仁プリンをマーロウのグラスに入れてみました(≧∀≦*)





いい感じ(o^-')b





豪華に見えるかな(笑)?

ピコママから





いただいたTシャツ!!

裏はこんな感じ♪





可愛い~(≧∀≦)ノ

ありがとうございます☆


ちよ丸とジンジンと




先日、一緒にえのすい行ってきました(´ω`)

混んでたけど楽しかった♪

えのすいの後はショッピングモールでお茶しました☆

白桃のタルトとストロベリータルト( ´艸`)

美味しかった!!


ワケアリ


って事で~

安くなってたので買ってきました(≧∀≦)ノ

kitsonのバッグ3000円

ルクルーゼのココット2個セット500円

プーさんポーチ300円

ドナルド100円

安い~♪

バッグは1泊分くらいラクラク入るので、来月のミラコスタはコレで行こう☆


焼き鳥と棒々鶏☆

ちび、鶏肉が一番好きかも(≧∀≦)ノ

中でも皮とぼんじりが好き♪
美味しいよね~☆

イカ


ピコパパさんの会社の方から海鮮をいただきました☆

その中のイカを調理しました( ´艸`)!!

イカとニラの麻婆風とイカのグリル♪

美味しいね~!!


おーちゃんはカエルさんになってみました(=゜ω゜)ノ

24時間テレビを見ながらゆっくりな休日です。

関ジャニ∞ツアー

決まったね(≧∀≦)ノ

東京は12月17、18日☆

あーちゃんに申し込んでもらう予定♪

ちび、妊娠後にファンクラブ退会しちゃったんだよ…

でもあーちゃんが申し込んでくれるとの事なのでお願いしちゃいます♪

当選するといいな(=゜ω゜)ノ

きよしくんとは違って赤ちゃんも入れるんだよね。

たしか3歳未満は無料のハズ!

おーちゃんは母ミズエに預けるのか、ピコに預けるのか、もしくは一緒に入っちゃうのか(笑)

あ、ちなみにピコママさんは一緒に参戦だからね~☆
一緒に入ったら親子三代だわ~!!


ちなみにちよ丸も参戦だからね~(笑)

ちよ丸にメールしたらテンション上がりきって電話までしてきたからね☆

(´_ゝ`)ぷ

まだ先の話ではあるけど、楽しみだ~!!

明日は24時間テレビだね(´ω`)

頑張ってもらいたい☆

ちびも見れる時間は見ます♪

最近、すばちゃんがカッコイイ。

章ちゃんはもちろんカッコカワイイんだよ?

(^_^)ふふふ

おやつ


マーロウのプリン~(≧∀≦)ノ

ノーマルの食べたの初めて☆美味しいね~!!

スナック菓子とかあんま食べないけどスイーツは好き♪

今、食べたいのは動物ドーナツ(´ω`*)

知ってる?

フロレスタってお店に売ってるみたいなんだけど可愛いの!!

テレビで見てから買いたくて買いたくて('-^*)

いつか買えたらアップします☆

グッズ

ミッキーの団扇は母ミズエからおーちゃんに

ミッキー風車は弟マリモからおーちゃんに





きよしくんのペンライトは母ミズエから




可愛いグッズたち(´ω`)

ポップコーンバケット


パークには入らなかったけど、年パスの弟マリモだけパークに入ってもらいました(笑)

新作スティッチのポップコーンバケット(二千円)を買ってきてもらう為(≧∀≦)

無事買ってきてくれた弟マリモ、ランド滞在時間20分くらい?

ありがとね♪

コレね、可愛いけど欠点がひとつ…

開けにくい(´_ゝ`)

ディズニーリゾート


パークには入ってません☆

千葉の親戚の家に来たので帰りにイクスピアリに寄ってみました(´ω`)

きよしコンin相模大野

行ってきました~!!

おーちゃんも一緒に会場の入り口まで(笑)

コンサートはみてませ~ん(´_ゝ`)ぷ

相模大野はね、うちから30分くらいしかかからないからさ。

相模大野の駅ビルで夜の部参戦の母ミズエときよ友さんとお茶してきました~☆

お茶ってかガッツリ食べたけどね(笑)

ご馳走してもらっちゃったけどね(≧∀≦)ノ

お好み焼き美味しかった♪

夜の部みるきよ友さんとも会えたし!

楽しかった(´ω`)

じぃじ、運転ご苦労様☆
お肉屋さん、ご馳走さま☆

ペルセウス座流星群

今日かぁ(´ω`*)

見られるかな?

見たいなぁ☆

アンパンマンに


なってみました(=゜ω゜)ノ

謎~

暑くて頭回ってないちび姫ですけども~

なにこの暑さ(; ̄ー ̄A

おーちゃんピコに預けて徒歩3分のスーパーに買い物行ってきたんだけど帰って来たら汗びっしょりだったよ~(-"-;)

その間に夜勤のピコとおーちゃんで2階のエアコンの部屋で寝ちゃってるし~

ちび一人でリビングでボーッとしてたら足の裏に違和感…

見てみたら100円付いてた(笑)!!

なぜ~っ?

いつから付いてんの(笑)?

でも100円だったからなんか嬉しい(=゜ω゜)ノ♪

ご飯粒だったらテンション下がったけど100円だったからテンション上がった~(≧∀≦)ノ

でもなぜ~っ?

謎~

可愛い

おーちゃん寝ながらお口モゴモゴしてる(´ω`)

ちゅっちゅ聞こえたから見たら指しゃぶりしてる☆

かと思えば大の字になって寝てるし。

ぷぷぷ(≧m≦*)

布団はいじゃうからかけてあげるんだけど、その瞬間がたまらなく好きだ♪

4ヶ月


8月5日で4ヶ月になりました(´ω`)

4ヶ月のおーちゃんは…

寝返りして戻れない
ミッキーみて笑う
家族が分かるようになる
ママいなくなると泣く
チャイルドシートで泣く
首完璧にすわった
物を掴めるようになった
指しゃぶり激しい
ついでにヨダレも激しい
なんでも口にいれてみる
他人の指まで口にいれる
横向きに寝る
起きると90度動いてる
足がママの顔に当たってる
ママ蹴られて起きる
ぱぴぷぺぽが好き
特に「ぱ」と「ぷ」
団扇の風にビックリする
でも楽しんでる
夜は長時間寝る
明け方授乳ナシでも平気
完全母乳になった

…って感じです(≧∀≦)ノ

ディズニー土産

ピコパパさんとピコママさんがシーに行ったのでお土産をくれました
お菓子は家族用





ガラガラとソックスはおーちゃんに





ありがとうございます

早く行きたい

お茶と土産と盆踊り

華鈴ちゃんとお茶しました

主婦トーク炸裂な2時間

おーちゃんは実家で母ミズエとお留守番




実家で弟マリモがくれたディズニー土産

プーさんのお弁当箱





ありがとう

おーちゃんは甚平着て母方のおばあちゃん家(ひぃおばあちゃん家)へ





ちび家じぃじと盆踊り大音量の曲にも太鼓にもビクともせずノリノリでした





ついでに…ママちゃん胃痛で夜中急患で病院へ

冷えと疲れから来るものらしくて薬もらい実家で休み、あまりに痛くて昨日は実家でお世話になりました

今は大分良くなりました

ショッピング

ピコパパ、ピコママ、あーちゃん、おーちゃんとショッピングに行きました

目的はママさんのメガネ購入

明日、シーに行くから欲しいみたい(実際今までかけてたのが0.5しか見えなかったらしいの)

ママさんのメガネみてたらパパさんも欲しくなったらしく買ってました

メガネ出来上がるまでの間にお茶した




ポッピングソーダと画像無いけどたこ焼き

買い物はおーちゃんの甚平を




なんと値下げされて630円だったよ

そして思わず買ってしまった本




ディズニーリゾートのホテルの本

ミラコスタ予約とってから楽しみで仕方ない

早く行きたいなぁ

谷間


おーちゃんに谷間出来てる(≧m≦*)ぷっ!

コォーッ!


ショッピングゥ~してたらエド・はるみさんがいました(笑)☆

なんかの撮影だったみたいで終わった後もお客さんと写真撮ったりサインしたり優しくチャーミングゥ~でした(≧ω≦)b

ちびはおーちゃんがグズリだしたので一緒に写真は撮りませんでしたがとーっても美人さんでびっくりしました(≧∀≦*)

プー


サークルKでプーさんのスイーツが売ってるよ(^_^)/

可愛くて購入(≧▽≦)

ちびはハニーラテがお気に入り♪

昨日は夕飯に餃子を作りました☆

いつも作る餃子のタネに胡麻油をプラス。

いつもの倍コネコネして、蒸し焼きに!

で、水分とばして胡麻油で焼き上げてみました♪

そしたらピコちゃんに大好評(´ω`*)

次からこの作り方にしようと思います~☆

KFC

相模大野からの帰宅後、食料品買いに行きました

スタバでLinaちゃん発見ついつい買ってしまう(笑)

ケーキはピコさんと半分こ





夕飯作るのがめんどいな昨日は夕飯はケンタ

ワンピースのセットにしてマグをもらいました

全5種類のマグ…ちびワンピース知らないけどキャラクターの名前だけ分かる

チョッパーが可愛くていいなって思って開けたら…





チョッパーでした

今日はあまりにガッツリなランチにティータイムだったので生野菜も足しての夕飯にしました~

相模大野

ちよ丸、ジンジン、ピコ、おーちゃんと一緒に相模大野へ行きました

着いてまず昼食

サラダ、ドリンク、ライスが付いてた

これで800円とか安い





バナナとシナモンのフレンチトーストはみんなで一皿食べました





セールしてたのでおーちゃんの服とピコのベルトを買いました





ノベルティーもらいました




お店のロゴ入りしゃもじとしゃもじスタンド

可愛い~

休日

☆土曜日

おばあちゃんのお墓参りの後、おばあちゃんの妹のお墓参りに伊勢原まで行きました

帰りに寄ったお店で買ったバームクーヘン




モソモソしなくてしっとりで超美味しい

かなりオススメです


☆月曜日

ピコ、おーちゃん、あーちゃんと4人でお出掛け

帰りに寄ったドンキで購入

ミッキーのジャージ





ミッキーのバスボム




中からでてきたのは




1円玉くらいの小さなミニー
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

