姫の散歩道

育児、ディズニー



ありがとう


Linaちゃんからおーちゃんにプレゼントもらっちゃいました~(*^_^*)

可愛い!

いつか絶対ディズニーに着せて行くわ!

プーさん

今までそんなに気にならなかったプーさんが今はかなり好きですね



肌着のプーさん



洋服もプーさん



おしりもプーさん

焼きドとプレゼント



ミスドの焼きド

昨日ピコ家へのお土産にしたから今日はちび家へのお土産

ちびはミルクがお気に入り




タオル屋さんで無料で刺繍入れてくれるんだけどタオルだけじゃなくスタイにも入れてくれるの

可愛いくてハマッてますプレゼントにもイイよね




きよ友Hさんからオルゴールいただきましたなんだかおーちゃんに似てる~ウサギ年のおーちゃんにピッタリありがとうございます




パパちゃん(ピコ)がおーちゃんくれたお菓子の首飾りありがとうママちゃん(ちび姫)が食べるね

買い物

通販で頼んでいたWCのヘッドバンドとダブルシー本が届きました




ダブルシー本は付録のバッグが欲しくてエルゴの抱っこヒモを入れて持ち歩こうと思います

赤ちゃん本舗でおーちゃんの服購入




ベビープーのセットと、マリンロンパース&帽子

そして、以前働いていたショップの新しい店舗が出来、一緒に仕事をしていた後輩が店長になったので会いに行ってきてこちら購入してきましたキュロット




おーちゃん産んでから体重減ったものの骨盤が戻らなくて妊娠前のボトムがほぼ入らないというね...

色は黒と悩んでピコに選んでもらいちびには珍しい薄いピンクを購入

やっぱり買い物は楽しいよねっ

携帯

ピコ、ちび共に携帯買い替えました~(=゜ω゜)ノ

ピコ→XPERIA SO-01C
ちび→SH-11C

どちらも色はピンク!

2台並べてるとまるで林家ペーパーみたいな(つд`)

近々メアド変えるかも!

考え中です☆

買ったものたち




おもしろいロンパース発見した

カンフーはピコ、いちごはちびが選びました(笑)

今のおーちゃんにはちょっとサイズが大きいから着られるのは秋~冬だね




スタジオアリスの写真、アルバムはディズニーにしたよ

おーちゃんの名前も入っていて凄い可愛いっ

こりゃー、お食い初めの写真もアリスに決定かな




今日、折り込み広告でみてすぐに買いに行ったマキシ丈ワンピと店で気に入って買ったTシャツ

可愛い




ハワイアンなコースターこれからの季節にいいね何気にハワイアンテイスト好きです

シャンシャン




じぃじ(ちび父)に買ってもらった腕に付けるタイプのガラガラ

ちび家では「シャンシャン」って名付けてます

おーちゃんのお気に入りです


いただきました




ピコママからソックス
可愛い~っ
ありがとうございます





めぐちゃんからクリームパン
抹茶味、美味っ
ごちそうさま~





ピコパパの会社の方から歩行機とおもちゃ
すごーい
ありがとうございます

寝相

ピコさんが会社に行きおーちゃんをリビングのカゴに入れてちび朝食中。

う~って聞こえたからカゴの中見たら…

モソモソ…モソモソ…




Σ( ̄□ ̄;{おーちゃん?

ばぁ♪




布団丸かぶりして寝るのパパと一緒だけどおーちゃんはまだ丸かぶりしないでおくれ…呼吸が心配よ(-.-;)

ちゃんと布団直してあげました!

そしたら数分後モソモソ…




Σ( ̄□ ̄;{おーちゃん!

…布団凄いことになってますが(^^;)

んで最終的にこうなって落ち着いて寝ました(笑)


昨日の夕飯は




鶏肉のグリル(^O^)/
焦げたけど気にしなーい☆

野菜たっぷりでピコが満足だったそう(^_^)

今日はエアコン付いたよ!わーい♪


ガラポン

今日は母ミズエとおーちゃんと買物に行きました

そこでガラポン抽選会に参加したら3回ガラポン出来ることに(^O^)

1回目

うまい棒
(-_-)

2回目

うまい棒
(-_-)

3回目

スカッ
…(-_-;)

」`□´)」{デテコナインデスケド!
おーちゃん、ママに力を

気を取り直して3回目

Σ(゚Д゚){ハッ!イロツキノタマ!

カランコロンカランコロンカランコロン


2等でーす


Σ(〇Д〇ノ)ノヒョエー

…2等当てちゃった

ちなみに2等はプラズマクラスターの空気清浄機




あーちゃんが


ケーキくれた(>艸<*)♪
ありがとう(^_-)-☆

今日はね、弟マリモの店で買物してきたよ。

マリモを困らせるほど値切り交渉~!

最終的にマリモから「お前が知らない人ならブチ切れたい(-_-)」と言われるほど値切り交渉しまして(笑)

プラズマクラスターのエアコン買った\(^O^)/

おーちゃんが寝る部屋に付けます☆

買ったもの

ひいおばあちゃんにお小遣もらって買ったのがコレ着せてみたよ




ミスドでポイント使ってクジして当たったのがコレ可愛い~愛用中




母ミズエと買ったLUSHのソープ類ちびは基本みつばちマーチ




今日は大きな買物する予定買えるかな~?

おでかけ


弟マリモの店まで~☆
行ってきまーすヾ(*'-'*)

貰った♪

母ミズエの会社のFミンからノースリロンパースとソックス




ハンバーガーとポップコーン可愛い過ぎーっ

実はピコと買おうか悩んでたヤツなの

可愛いよね~っ

ピコママからはスタイと祭セット




やばい早く祭に参加したい

可愛い~っ

ありがとうございます

今日は市の助産師さんが訪問に来たよ

おーちゃん健康だって

体重も5100㌘になってた順調順調っ

あ、おーちゃんオナラして自分でビックリしてる(笑)

昨日は夜なかなか寝なくて大変だった

今日は寝てくれるかな?!

ショッピング

昨日は元職場の後輩に会いにグランベリーモールへ行きました

Oさん元気だった

仕事の悩みがあるみたいだからまた時間みて今度は仕事が休みの日にゆっくりお茶でもしようと思います

プラプラしてたらColdStone発見

もちろん食べたよ




で、LUSHで母ミズエに頼まれたクリーム買ってジジ(ピコのおじいちゃん)宅へ向かいました

おーちゃんにしたらひいおじいちゃんだからグランドジジなんです

曾孫を抱いて喜ぶジジディズニー大好きなジジ、おーちゃんとディズニーランドに行きたいそう

叶えてあげたいな

ジジとヨリさん(ピコママの弟)にもお祝いもらいました




助かるーっ
そしてミッキー

ありがとう

ジジ宅をあとにし、買物して帰宅。

久しぶりにサブウェイで夕飯




久しぶりというかちびは2回目

前に食べたのって8年前くらい(笑)

野菜たっぷりで美味しかった色々チョイス出来るのがいいねハマリそう

昨日、ちびの母方のおばーちゃんがおーちゃんにお小遣くれたのでおーちゃんの服を買いました




昔、ちびこの商品扱ってるお店で働いてたよっいつか自分の子供に着せたいなって思ってたんだあれから10年、叶いました

今日は自分達のパソコンも接続出来たし、これからは自宅でパソコン出来る

今までちび実家でパソコンしてたからねピコさんもパソコンでモンハンするのが楽しいみたいです

よかったよかった

お散歩とお祝い




天気がよかったので、おーちゃんとピコとお散歩

ピコさん楽しそう♪

おーちゃんは…真顔でした(笑)

今日は狩人&華鈴ちゃん夫婦にお祝いいただいちゃいました

マグマグ持ってなかったから助かる可愛い

ありがとう


おともだち


親友Kのお家にお邪魔しましてきたよ~☆

てか、親友Kの息子Rちんと並んで撮ったけどおーちゃんデカイよねf^_^;

Rちん3ヶ月、おーちゃん1ヶ月…

なんか見た目追いついてる気が(T∀T)

ま、ぐんぐん育って下さってるので良しとしよう!

スペイン

地震大丈夫かな…

りらっこ。ちゃんたちが無事でありますように…

カレー


久しぶりに型抜きしてみたらカレーが可愛くなった☆

きよしコン2日目

母ミズエ無事行けたみたいで良かった

行けなかったらまたちびが代わりに行くトコだったよ

良かったね、おーちゃん

「え?ぼく行く気で準備してたのにー?」



おーちゃんは小学生になってからね

プレゼント

色々貰ったよ

あーちゃんからミッキースタイ



ピコママからドラえもんロンパース



弟マリモからバウンサー



皆様ありがとう

まさかのきよしコン

神奈川県民ホール夜の部…

行ってきました、ちび姫です

いや…行く気は本当に全くなく母ミズエの崩壊チケットを羨ましがってたのですが

午後3時半過ぎ母ミズエからTEL

母ミズエ「ごめん、急遽きよしコン行ってくれない?」

ちび姫「はぃ?」

母ミズエ「動悸が凄くて脈が110いってる(1分間)から辛くて

ちび姫「久々の崩壊席で緊張じゃなくて?とりあえず向かってみたら?緊張だったら向こう着いたら落ち着くかもよ?ちび、おーちゃんいるしさ

母ミズエ「…とりあえず向かってみる

数10分後母ミズエからTEL

母ミズエ「やっぱ無理おーちゃん預かれるけどコンサート行けないおーちゃん預かるからお肉屋さん連れてってあげてお父さんも帰ってくるからおーちゃんは見れるから

…とのコトで急遽コンサート行く事に

予定立ててないから急いで準備して(おーちゃん預ける準備もだから大変)すっぴん頭ボサボサで汗ダクダクで酷い状況

お肉屋さんに迎えに来てもらって実家におーちゃん預け出て来ました。

会場に着いたのが18時30分過ぎ、間に合わない

…て思ったらなんか静か。

係の方が「席ドコですか?そろそろ始まるのでお早めに

…ん?

そろそろ始まる?!

そうまさかの開演遅れたーっ

始まる前に席に着けましたミラクル~

18時35分頃開演

バイヨンから始まり久々のきよしくんが目の前に~ちび姫号泣(T∀T)ノシきよしく~んっ

あ、席は1階3列でした

アラビア衣装のバイヨン生で初めて見た~素敵過ぎる~

母ミズエ、体調不良の所悪いけど、こんな良い席ありがとう

いつかお礼するね

お礼…ツアートラックせんべいあげる(笑)

久々で遠出も久々だからちょっと疲れてしまいましたなのでレポは出来ないかもしれないけど、これだけは言える

きよしくん元気だった
きよしくんカッコイイ

誰かが~♪



こ~っそり~♪

おーちゃんのベッドにプレゼント置いてくれてたよ~(*´艸`)

義妹のめぐちゃん!

ありがとう☆

中トトロ好きなのよ~!!

お宮参り

スタジオアリスでおーちゃん撮影してきたよ
 
両家のじぃじばぁばも一緒の集合写真とおーちゃん一人のとおーちゃんとちびピコ3人のと色々とりまくり…結果、6枚も選んだもんだから合計額が諭吉5人いなくなりました
 
でも記念だし
思い出は後から買えない
 
思い出いっぱい、いい感じの写真ができました
 
出来上がりが楽しみ
 
おーちゃん疲れたのか爆睡中です
 
今日一日お疲れ様ね
 
今日で実家から自宅へ戻ります
 
明日からは家事と育児の両立だ~頑張ろう

1ヶ月


おーちゃんが生まれて1ヶ月がたちました☆

おーちゃんグングン成長してますo(^-^)o

明日は1ヶ月検診。

オムツかぶれが気になる今日この頃。

他にも色々相談したいから今日のうちに聞くことまとめておかなくちゃφ(.. )

それにしても…
かなり眠い(ρд-)zZZ

昨日から2時間しか寝てないよ(>_<)

おーちゃん寝たのでちびも寝ます☆

おーちゃんが…


笑った(>艸<*)

これミズエばぁばが撮ってくれた写メ♪

超笑ってる~☆

おーちゃん、夜中もそのくらい笑っておくれ~(T_T)

昨日もちびとピコで夜中てんてこ舞いだったよ…おーちゃん布団におくと泣くし、抱っこしないとギャン泣きだったよ…ママが泣きそうだよ~(笑)

今日も育児頑張ります☆

おめでとう!

吉田渡部さんが今日無事に女の子出産したよー!!

写真みたけど可愛いー!!ママ似かな(*'-'*)

はやく会いたい~!
九州に行きたい~!

吉田渡部さん、本当におめでとう!!

二児ママ頑張ってね(^O^)/

今日、ちびは体が痒くて痒くて皮膚科に行ってきました(*_*)

掻きむしるくらい痒かったのでf^_^;

結果…乾燥、紫外線、寝不足によるものでした!塗り薬と保湿ローションをもらってきました(-.-;)

帰って来てからは頭痛が酷くてピコと母ミズエにおーちゃん見ていてもらい睡眠とりました(T_T)

頭痛は寝不足と肩凝りからきてるみたいです。

今日は朝、皮膚科行く準備してたらピコが「おーちゃん風呂入れる(汗)」って言ってきたのでどうしたのかと思ったら、ピコがおーちゃんのオムツ替えてあげてる最中におーちゃん噴射したらしく、それがおーちゃん自分自身の顔までかかって大泣きしたと…(笑)

そりゃ泣くわ。

で、朝から沐浴でした。

おーちゃんお風呂好きなので上機嫌でしたけど(笑)☆

どうにか噴射対策しなくちゃなぁ!

お祝いとお土産

親戚のおじちゃんからプーさんの肌着セット


コマヒメ夫妻からミッキーのぬいぐるみ


きよ友Tさんからマイバッグ


きよ友Hさんから食器、スタイ、ガラガラ


母ミズエの舞浜土産(パークには入ってない)


皆様ありがとうございました
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

