姫の散歩道

育児、ディズニー



ちょ、今年最後に叫ばせて…

安田ーっヾ(≧∇≦*)ノ

なんなの?なんなの?!

年末最後の最後にカッコ良すぎるんですけど!!

ちょ、最後の最後に安田にやられました凹〇

2010年振り返り

1月
初めて2人のお家で迎えるお正月ちびなりにおせちとお雑煮頑張りました
コマヒメの結婚式もありましたね美男美女の結婚式すごく華やかでした
2月
大好きな母方のおじいちゃんが他界数年苦しんでる姿を見てきたからラクになったのかと思うと心もラクになりました。
そして、大親友ちよ丸がジンジンを出産自分の事のように嬉しかったです
3月
まさかの仁くんがソロ活動衝撃でした
4月
きよしコン神奈川県民母ミズエと1泊で楽しみ、コンで母ミズエの質問も読まれてビックリ
5月
いつものメンバーでバーベキューもしたし、競馬にも行きました一緒にいると落ち着けるメンバーですね、これからもよろしくです
6月
ピコ26才バースデー結婚式から1周年ってことで式場でディナーをご馳走になりました
7月
引越大変だったけどやっぱり新しいお家は良いですね2人家族からピコパパ、ピコママ、妹のめぐちゃん、妹のあーちゃん4人が加わり6人家族へ賑やかになりました
きよしくんの握手会にも参加しました譲ってくれたファンの方に感謝してきよしくんと握手、会話出来ました
月末にバイト先で倒れ人生4度目の救急車命に別状はありませんでした
8月
倒れた数日後に妊娠発覚ビックリと共に嬉しさがでもやっぱり前回の流産が気になり不安になることもしばしば。
9月
大好きな地元のお祭り今年は出られなかったけどお神輿見れて大満足
10月
ちび姫28才バースデー特別なバースデーになりました
11月
入籍から2年結婚記念日がありましたいつまでもミッキーミニーみたく言葉に出さなくともラブラブでいたいですね
母校の文化祭にも行きました
12月
家族で行ったディズニーランドミッキーに安産祈願してもらいました

悲しい事、嬉しい事、色々あった2010年。今年も沢山の方々にこのブログを見ていただいたと思います。ありがとうございます

今年もそうなってきましたが、来年からさらに日常中心のブログになると思います。今までと変わらず遊びに来ていただければ嬉しいです

今年も大変お世話になりました来年もどうぞよろしくお願い致します

さ、紅白きよしくんまでドキドキです~

ママさんが買ってきてくれた31食べながらきよしくんの出番を待ちます今日は大納言あずきと抹茶で和風でーす


年末

ピコとヅメと遊びまして、帰りに31♪紅茶のアイスといちごみるく☆




昨日は久しぶりに実家で夕飯食べました☆

鉄板焼きヾ(≧∇≦*)




お土産にミスド買っていきました☆




今日は年越し…うどん(笑)ちびだけうどんよっ!みんなはおそば(*/ω\*)


伊達巻き


ラップに包んだからわかりにくいけど伊達巻き(笑)

うまくできた♪

迎えてくれたのは

2匹のパグ

ナバホ♂




クレア♀




可愛い(*^ω^*)♪

ナバホはやんちゃでクレアは大人しいのよ~☆

この他にもインコ、うずら、うさぎ2羽いてかるくミニ動物園な感じ~♪

癒された(*´艸`)

伊達巻きは上手に作れました☆3本作ったから明日にでも実家に持って行こうかな~♪

今から横浜

親戚のお姉ちゃん家で伊達巻き作りを教わります
 
楽しみ~

義妹めぐちゃんから

クリスマスプレゼントいただきました(>艸<*)




もう、袋からテンション上がるし(笑)!!

中身は…じゃじゃーん☆




赤ちゃんの成長記録を残せるブック(*^□^*)

可愛ーい!!

中身は色々書けるようになっててね、パパママだけじゃなくジィジ、バァバもメッセージ書けるようになってるの☆

めぐちゃんとピコ側のジィジは絶対沢山書くよね~(笑)って笑いました!

プレゼント



ピコパパママさんからのプレゼント

カラフルなフリースジャケット

こういうの好き

ミスドの可愛いくまさんドーナツとハーゲンダッツのアイスはピコからもらいました可愛い~

ありがとう

昨日

ニュースのGoing!みてたら有馬記念やってて…ボーっとみてたらまさかの池添さーん(*/ω\*)
 
カッコイイ~
イケメンイケメン♪
 
「僕勝たないと」
 
可愛すぎる(>艸<*)
 
クリームシチュー上田に感謝したのは初めてだわ(笑)
 
ありがとう上田(笑)
 
ほんの数秒だけどテンションMAXになった~
 
ま、有馬記念ちび予想は外れたけど~、ペルーサのスタートが成功してそこで満足しちゃったからいいのよ(笑)ドリームジャーニーがスタート出遅れちゃったけど、池添さん見れたからいいのよ

ユキ

またピコ様と狩人華鈴家にお邪魔してモンハンです

遊びに行ったらユキが迎えてくれました

ピコ様の膝の上でゲームを見てるユキ…




ちび「ユキ~?」

ユキ「(なによ~?)」




そ、その顔可愛すぎるだろ(笑)

ビッグマックと有馬記念



こんなクーポンもらったら食べたくなるよね~☆だから買って来たよ(笑)

今日はビッグマック食べて、腹ごしらえして、テレビにかじりついて有馬記念見るよ~(*´艸`)!!

ヅメちゃんはもちろん中山行ってるよ~(笑)

今日のちびの予想はペルーサだけど…出遅れだけはやめてくれ~(笑)それだけは心配だZE!!

あとは池添さんとドリームジャーニーに勝ってほしいよ(>艸<*)♪

メリークリスマス

今日は朝から動いた

7時に起きて、あーちゃん、ピコパパさん、ピコママさん、ピコ、ちび、腹ベビで、まずはコストコ行って今日のクリスマスパーティーの買い出し

お寿司やらポテトを買い、お昼もコストコのホットドッグとクラムチャウダーで済ませました

安くて良いよね

そうそう、今日コストコで華鈴ちゃんに会ったのだからお昼の時にテーブル譲ってもらっちゃった図々しいお願い聞いてくれてありがとう

で、帰宅してお家のお掃除してまた買物へ

商品受け取りまではショッピング

かるーく店内見つつゲームコーナーへ

アイルーブランケット見つけたちび

パパさんが100円入れてくれてピコさんが1発でとってくれたよ




とれた瞬間子供かってくらいはしゃいだわ

ピコのパパママさんが何か買ってくれるとの事で欲しいものあったんだけどサイズ合わず、取り寄せに

あるかないかも2、3日後に分かるらしくとりあえず注文してきました

で、マックでお茶して休憩

その後、予約していたケンタッキーバーレル2つ受け取り

ピコさんバーレル2つにはしゃぎ過ぎです




帰ってきてからはパーティー

めぐちゃん、めぐちゃん彼氏、あーちゃん、パパ、ママ、ピコ、ちび、腹ベビで賑やかなクリスマスになりました

クリスマス・イヴ

昨日の朝から喉やられていて1日様子見たけど良くならず、今日病院行ってきました

うがい薬をもらってきました喉の風邪みたいです熱はナシ

ついでに7ヶ月検診もしてきちゃいました

まさかイヴにベビのエコー見えるとはっ嬉しかったよ~

ベビ様順調体重700gくらい

頭はちゃんと下向いてて背中が左側にきてますね~、手足が右です

って説明受けて、ナルホドだから最近やたら左側の腹が出てるんだって納得

今日のイヴは静かに家族と過ごします

昼は弟マリモがカレー食べに来たよ(笑)

きよ友さんからの


プレゼント、本日母ミズエより受け取りました!

ちびの分までありがとう☆メアドが分からないので母ミズエに聞いてお礼メールしなくちゃ(^ω^)

クリコン行けなかったちびの宝物☆

数少ないテープだろうに本当にありがとう!!

親子丼


サーモンといくらの親子丼(*´艸`)

生物食べたくて~。

材料費2人分で千円かからず☆

美味しかった~♪

お味噌汁は大根だよっ☆

クリスマスプレゼント



母ミズエからLUSHのギフト、弟マリモからグッズ色々☆

弟マリモのプレゼントに「くっだらねー(笑)!!」といいつつ嬉しいちびピコ。こういうの大好きです(笑)!!

母ミズエのはクリスマスにぜひ使う~☆

LUSH好き~♪バスタイム楽しくなるね~☆

天使


ちびの枕元にいるんだけど可愛いでしょ♪

もうすぐクリスマスか(^^)

イルミネーション見に行きたいけど寒そう~☆

煮る

先日、狩人華鈴家に2人を送りに行った時にママさんからいただいたリンゴとサツマイモを煮てみました♪


これはね、ちびは冷えてからが好き♪デザートみたくなるじゃん?

そういえば、狩人華鈴家に2人を送ったら旦那様はモンハンし始めたからちびと華鈴ちゃんとママさんでガールズトークしたよ☆

あ、この子もガールだった!ユキ▼o・ェ・o▼


めーっちゃ手を舐められたけどね(笑)

可愛いヤツめ(*/ω\*)

さらにさらに居座りすぎて夕飯までご馳走になってしまいました~f^_^;!!

すき焼き美味しかったッス!ご馳走様です!!

考える事が同じ

ミッキーミニーのカップ麺発見!

嬉しくて各1で買っちゃった♪

帰宅したらピコママが…

「ちび姫さん達カップ麺て食べる~?」

ってニコニコ持ってきたからまさかと思ったら、

かぶった(笑)!!

2コが6コに(/ ̄∀ ̄)/


そりゃ、ディズニー好きな家族こうなるよね(´ω`)

でも嬉しい(≧∇≦)

8UPPERSグッズ


今回お留守番組のちびはあーちゃんにグッズのシュシュを頼みました☆

使う用と保存用♪

したらピコママがうちわのお礼って1コくれました!

フレンチトースト


今日はね、朝ピコ様が「フレンチトースト食べたーい!」って言うからフレンチトーストにしたよ☆

7ヶ月

お腹のベビ様が7ヶ月を迎えましたヾ(≧∇≦*)

今日はホットミルクとDーPOPで朝食♪


7ヶ月、だいぶお腹も出てきました☆


胎動もすごく感じるようになりました!

以前の流産がなければ普通に「動くのは当たり前」と思っていたかも知れません。

生きてるんだなぁって感じられる嬉しい瞬間です。

最近は胎動を感じるとお腹をポンポンと軽く叩いてみるんですヾ(*'-'*)

そうするとベビ様が反応して胎動で返してくれるんです☆

母と子のコミュニケーションって産まれる前からあるんですね!大事にしないとね☆

今日は胎動少ない~とか心配してると「心配すんなよ~」ってやたら激しい胎動になったりね(笑)

繋がってるなぁって思います。

お腹にいるのもあと数ヶ月。この期間もあなたが生きてる大事な月日。

会えるまで楽しみです♪

題名思い付かない(笑)

渡部さんがミスドの記事アップしてたから食べたくて買っちまった☆


(*´艸`)リラックマ♪

先程の夕飯…気づいた?マカロニ、実はミッキーなんですよ☆


で、こちらは喧嘩前にお庭でお花植えてるピコ様☆


お花、もっと欲しいね!

今日はピコ様髪切ってきました♪さっぱりしたね!

無事仲直り


仲直りの夕飯はステーキ♪

喧嘩は好きくない~(>_<)

喧嘩中ベビがポコポコ動いて「やめてよ~」って言ってたのかな?

少し泣いたら「元気だしてよ~」ってポコポコ動いて慰めてくれました。

仲直りしたら「やっぱりパパママは仲良くしてるのが嬉しいよ~」ってポコポコ動いたよ。

で、仲直りのステーキ食べたら今日一ボコボコ動いたよ!

それが一番嬉しかったのかな、息子さん(笑)☆

でもね、喧嘩は極力控えます(*_*)

喧嘩

ピコと喧嘩

言葉って難しくてキライ

裏も完成


できた!

うちわ


いよいよ!!

関ジャニ∞東京ドーム公演ですね☆

ちびは今回お留守番だけど義母と義妹が行くので義母分のうちわ制作(笑)

分かる人が分かれば良いなっていううちわです(笑)

ちび的にリボンは赤か黒か青にしたかったけど(笑)

でも、メンバーなら分かるかな?

裏は今日作ります☆

HAPPYBIRTHDAY

ごめん
 
一日遅れまして…
 
12月15日、コマ26歳のお誕生日おめでとう
 
ヒメと仲良く楽しいバースデーになったかな
 
26歳もコマらしく過ごしてくださーい
 
これからもピコ様と仲良くしてあげてねん
 
 

クリスマスプレゼント




母ミズエからクリスマスプレゼントもらいました☆

今年行けなかったのできよしくんのクリコン限定のペンライト(*´艸`)

そして、そしてこの前行ったランドでの写真をCD注文したもの♪

写真、1~3枚で3500円、4~40枚までで5500円とか高すぎて買えなかったけど母ミズエがプレゼントでくれた(*/ω\*)

凄いお気に入りの写真があるんだよ~☆

こちら↓↓




ミッキー大好き(*≧▽≦)

素敵なプレゼントありがとう☆

ローソン


渡部さんのブログにローソンに売ってるベイクが美味しいって書いてあったからベイク知らずなちびはローソン行ってみたよ~♪

ベイク発見(^O^)

ドリンクコーナーでまさかのモンハンのドリンク発見!!ドテカミンとコラボしててドテカミングレートになってたし(笑)!!

ベイク、うまーい(^~^*)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

