姫の散歩道

育児、ディズニー



足元も暖かく


最近やたら寒いので…

足元も温めようとレッグウォーマー購入☆

なんとコレ、500円でお釣りきたよ~♪

もう1足欲しくなっちゃうねっ(n`д´n)

最近寝る時は章ちゃんの818レッグウォーマー愛用中なんだけども履きすぎて玉が…(`д´;)

毛玉取りしなくちゃ!!

毛玉取りってなんであんなに楽しいんだろうね?

あれ、バイトであるならやりたいよ(笑)

米が~


白米食べられない~(T_T)うどんもダメ~(T_T)
肉、魚、野菜ムリ~(T_T)
挙句、便秘~(T_T)

っていう、ワガママ妊婦ちび姫にピコママが買ってきてくれましたf^_^;どーもスミマセン(汗)

これ、めちゃくちゃおいしい☆

食べやすいし、食物繊維もとれるしイイ(^O^)/

ありがとうございます♪

今は-4kgですが…いつリバウンドするかこわくてこわくて(-.-;)

ってか4kg痩せても太いんですが…。

早くヘルシーな和食を美味しく食べたいZE!!

でも今は食べるより水分の方がダメになったもの多いです(+_+)

いつでも平気なのは緑茶と葡萄果汁100パーセントのサイダー。

それ以外はほとんどムリになったよ…。

1日1リットル飲めなくなったら点滴って言われて頑張って1リットルは飲むようにしてます☆

秋服とココナッツケーキ

自分のクローゼットの中を衣更え(`д´人)


長袖出しました☆

パーカーが好きなのでパーカーばかり(笑)

今日は買物行ってピコちゃんにミッキーのアーガイルニットワンピを買ってもらいました~♪


分かりにくいけど色はブラウンです!

そしてピコちゃんはミッキーシルエットロンTを購入しました。


こちらも可愛いので今度こっそり借りよう(笑)


最後の写真はココナッツケーキ♪かなりデカイです☆今日はちびの両親来てみんなで食事したのでこれが食後のデザートです!

八等分したけど1切れが2人で食べきれないくらいの大きさでした(笑)

今日はコストコ


ピコ、ピコパパママ、ピコ妹(めぐちゃん)と5人でコストコ(^O^)/

あーちゃんは予定アリの為、原宿~♪

色々買ったら会員カードの期限も切れていて更新料もかかって軽く諭吉さんがふっ飛んだよね~(T_T)

でも久しぶりで楽しかった☆

正解は…


左→ちび
中→母ミズエ
右→弟マリモ

当たった?

HAPPYBIRTHDAY

すばちゃん(・_・)

すばちゃん29歳おめでとう☆

20代最後ですね。

悔いのない20代にしてください!

そして素敵な30代を迎えて下さい☆

すばちゃん。昔は担当でした。

Mステで歌う「愛してる愛してない」で惚れました☆

学校で真似して後輩と踊りました(笑)すばちゃんみたさに某先輩のコンサートに行ってました☆

その後、ジャニーズから数年離れていましたが。

相方ちよ丸との出会いでジャニファン復活!

だから数年後、∞のコンサートで「愛してる愛してない」聴けたときは嬉しかったです☆

今はeighterとしてすばちゃんを応援しています。

素敵な仲間と素敵な1年を☆

今日はミスドのドーナツでお祝い♪


誰がどれを食べたでしょう?


食べた人

母ミズエ
ちび姫
弟マリモ

わっかるっかな~☆

うちの階段


可愛いオバケがいるんです(≧▽≦)

みんなでお出掛け

今日はピコファミリー(ピコパパ、ピコママ、ピコ妹2人、ピコ、ちび+お腹ベビ)みんなでマリモの職場(某電気屋)に行きました☆

目的はリビングのTVをパパママさんが購入する為です(/ ̄∀ ̄)/

接客はもちろん、弟マリモ(笑)

でも途中から、関ジャニ∞目的か?っていうくらいLIFEのPV流れたから、ちびもあーちゃんもTVよりも画面に釘付けだったよね~(`д´)人(´∀`)

大画面の章ちゃんがイケメン過ぎて60型欲しくなったよね←

ちなみにパパママさんが購入したのは42型です☆

大きくなるぞっ!

買物後はご飯食べて(パパママさんにご馳走になりました。ご馳走様です☆)買物して…

買物して
アイス食べて


買物して

ちびとちよ丸のコラボか!ってツッコミたくなるような卵発見して


購入。

そして帰宅☆

今日は全員で夕飯(^O^)/

煮込みラーメンをみんなで食べてお腹いーっぱい♪

今日は朝は辛かったけど大分つわりが楽でした☆

少し早いバースデープレゼント


最近、頭痛が頻繁なちび姫にピコが新しい眼鏡を買ってくれました(*^_^*)

少し早いバースデープレゼントだよって☆

ありがとう(^人^)

あ…

せっかく大学芋作ったのに写メ忘れた
 
でもね、美味しく出来たんだよ~
 
緑茶と一緒に3時のおやつに食べました~
 
ここ最近、腸がガンコちゃんだから繊維沢山とらなきゃね~
 
プルーンも試したりオールブランのお菓子試してるけど微妙
 
油も足りないのかな?
 
最近、肉、魚、野菜食べられない日々だからね
 
食べられるものを食べて頑張ります
 
今日はピコちゃんの夕食に天ぷら作ったら油酔いしちゃったよ
 
なんか…外で救急車やら消防車やらのサイレンハンパないなんだ?事件か?
 
遠ざかったけど心配

妊婦検診


ただいま10w4dです。

今日はエコーでバタバタ動く赤ちゃんが見えました☆

順調だそうで次回は4週間後♪

久しぶりに



ジンジン☆

最近体が引き締まってきました(^O^)

人見知りしないので遊びに来てずっといい子でした♪

そしてちよ丸が色んなお土産をくれました☆


ありがとう☆助かりまーす!!

そして華鈴ちゃんも遊びに来てくれて、しかもちびが欲しがっていたアイルーアイマスクをくれました!!

ありがとう!!

マリモもいたし、ピコちゃんも早番上がりで帰ってきて久しぶりにみんなでワイワイ(*´艸`)

楽しくてつわりも忘れた!

おいおい…

∞のアルバム発売は嬉しいのですけども…

初回Special盤
初回盤
通常盤

全て買ったら

¥15100…

どゆこと(`д´;)?!

無理!!

主婦がこんなに買ったら生活出来ません!!

なのでちびはよーく選んで通常しか買いません。

昔は全部買わなきゃ気がすまなかったけど、今は違う。

自分の生活に見合った物を購入します(^O^)/

華鈴、狩人、ヒメ、コマ


お土産ありがとう(≧▽≦)

食べるの凄い楽しみ!!

大好きな


神輿(^O^)/

今日は実家の地区でお祭りです☆

毎年参加してます。

今年は見学。

でも楽しい!!

HAPPYBIRTHDAY



安田章大様(`д´人)

26歳おめでとうございます☆

最近やたらイケメンですねっ!可愛いよりも確実に男らしさがでてカッコイイですね☆

男らしさいっぱいの章ちゃんでいてくださいっ!

でも笑顔は最上級の可愛さでお願いします(`д´*)

料理


最近やっと作れるようになってきました☆

それでも肉や魚のニオイはダメです(*_*)

だからあまりニオイがキツくないものを作ってます♪

写真はピコさん用に作ったオムライス、ポトフ、サラダ。そしてピコママさんがくれたおでん☆

ちび用は少なめにしました。何がダメってご飯のつぶつぶ感↓↓

今それが気持ち悪くなる原因です。大好きなご飯が嫌いに(>_<)でもお寿司はなんとかイケる!酢飯がいいのかな?

もっぱらトーストかロールパンでパンばかり(笑)

いつ頃つわりはおさまるのかな?

でも大分、つわりの波がハッキリしてきました。

朝5時頃、夕方17時頃、夜22時頃がピークでその時間くらいから2~3時間吐き気が続きます。

不思議と昼間は平気みたいなんだよね。

だから行動は昼間!!

今日は親友K(妊娠5ヶ月)と話してきました☆お互い不安を抱えてるけど頑張ろうね!!

親友Kも私と同じ悲しみを乗り越えてるから余計、悩みも似てきちゃうんですよね。

でも話をするとすっきりできる☆お互い励ましあいだね(^_^)

来週はちよ丸が来てくれるみたいで楽しみ(^O^)/

助けてくれてありがとう


マミー☆

もう3日程、お腹苦しくて苦しくて(*_*)

マミーが助けてくれました(^-^)飲んだらすぐでした。

ありがとう、大好きです。

君がいるから薬いらず(笑)

ミルクティーでモーニング


朝はなぜか急にコメダに行きたくなってピコさんと行って来ました☆

ピコさんは夜勤空けの為、朝からガッツリとカツサンド食べてましたね。

アイルーくじ


またやってみた(^O^)/

欲しかったマグネットゲットで満足☆

エコバッグはマリモが当たりくれた(´Д`)

ありがとう♪

でもでも、1番欲しいのはアイマスクだったり…(笑)

めちゃくちゃかわいーんだよ(>艸<*)

PSPのアイルー村も順調に進んでる☆

50匹超えた(笑)

∞イベント

ちびは申し込みしませんでした
 
やっぱりね、赤ちゃん優先です
 
だからツアーもパス
 
ちびの分まで、行ける方たちに楽しんでもらいたいと思います
 
ちびはいつかちよ丸と親子席に座るのが夢でーす
 
それまでは、テレビ、DVD、CD、雑誌で楽しみます
 
最近は夜22時くらいからつわりな日々です

怪しいほど気になる




飲んだよ(-ω-)

ホットケーキバニラアイス添えみたいなお味。

そしてもひとつ気になるこちら




ピコさんが気に入りそうなパッケージだったので買ってきてあげたら「何この俺好みのデザイン(笑)」…めっちゃうれしそうでした☆

HAPPY BIRTHDAY




きよしくん、33才のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/

今日は実家に行き、きよしくんおめでとうパーティーをしました(笑)☆

母ミズエとウキウキしながらケーキ選び♪

そして店員さんにプレートにかく名前を聞かれ…

母「きよし…」

店「きよし…」

母「くん付けて下さい!!きよしくんで!!」

母ミズエ必死(笑)

店「ろうそくは何本おつけしますか?」

母「33本!!」

Σ(〇△〇;)ハッ?!

ち「いっ、いや、長いの3本と短いの3本で!!」

一瞬、昔ちよ丸と∞メンのバースデーに26本ろうそくつけて火事になりかけた事思い出したよね(笑)

お家でろうそくつけて母ミズエと2人できよしくんおめでとー!!


盛り上がる2人。

冷めた目で見る父。←自分のバースデーより盛り上がる嫁と娘を見てちょっとくやしいのか(笑)?

ケーキ食えて嬉しいマリモ。

そしてこれからピコさんも来てケーキ食べる予定☆

今年も実家できよしくんのお祝い♪

きよしくん、青森で楽しめたかな(^O^)

変な日

夜中ずっと気持ち悪くて起きても気持ち悪くて…

なのにコッテリなラーメンが無性に食べたい!!

そんな変な日。

…んで、ピコさんとあーちゃんと3人で食べてきたよ(笑)

前から好きだった大桜のラーメン♪


1人前はやっぱり食べ切れなくて半分ピコさん行きだったけど、食べたかった味に会えて嬉しかった~☆

会いたかった~会いたかった~♪って頭の中で曲が流れたもん(笑)

そして買物中にアイルーとキティーちゃんコラボのくじ引きを見つけて1回やってみた(*´艸`)

Σ(゜゜;)

…1番当てちゃった♪

大きなフェイスクッションが当たりました~☆


キティーちゃんだけどアイルーだからピコに取られそう(笑)

帰りは雪だるまがまだやってたので31でアイス買って食べながら帰宅。


ちびはトロピカルアイスとレモンシャーベット♪

サッパリしてて美味しかった(>艸<*)

…で帰ってきたら再びつわりにやられてます(:_;)

寿司もレインボー


くら寿司にてレインボーロールが本日より発売ですよ(`ヽ´)~♪

早速ピコさんと食べてきた☆

おいしー(*´Д`)

悪阻中でも食べられたよ♪あと大好きなオニオンサーモンを2皿食べました☆

なぜかそれ以外が食べられなくなった(T□T)

でもバイヨンにちなんでレインボーロール食べられたから良かった☆

ケーキだぁ


帰ったらピコママがケーキくれました(*´艸`)

おいしー♪

「ちびさんが1人で食べても良いし、ピコと2人で食べても良いし(笑)」

と。

ピコと2人でいただきました(>艸<*)

自宅

2週間ぶりの我が家
 
なかなか寝付けない(笑)
 
9月ですね
 
ちびは髪を切りました
 
暑くて暑くて
 
15センチくらい切って、前下がりボブにしました
 
大分すいてもらったから髪乾かすのがラク
 
でもクセがあるので体調安定したらストレートにしてもらいます…まだまだ先だな

病院


心拍確認出来ました☆

現在8週4日
予定日4月10日

次の検診は2週間後(^-^)

マリモが


会社の人たちとランドに行ったのでお土産くれました(>艸<*)☆

しゃもじとかフキンとか主婦には助かる~♪

ポップコーンバケットはちびが欲しくて頼んだもの☆チシャ猫好きなんです(^^)

中身は半分以上食われてたけど(笑)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

