姫の散歩道

育児、ディズニー



誰か


飲んだ方いたら感想教えて下さい(笑)

ツアー

関ジャニ∞ツアー決まりましたね
 
おめでとうございます
 
嬉しいような…
 
ちょっぴり寂しいような…
 
安定期に入る時期だけど、きよしくんと違いスタンディングしないと見えない
 
ドームというデカイ会場…揺れる客席
 
…やっぱり無理だろうなぁ
 
DVD発売を待ちます

はるな愛ちゃん

地元に来ましたので、目の前で応援できました!

愛ちゃん頑張ってー!!

って応援したら

ありがとー!!

って手を振り返してくれました☆

愛ちゃん、これからの長距離大変だと思います。

明日のゴールまでしっかり応援します!!

楽しい


アイルー村、今日初めてやりました~☆

ピコちゃんのPSPでやってるので明日仕事の為、自宅に帰るピコさんに持って行かれてしまう~(:_;)

この笑顔100円


お父さんが買って来てくれました~♪

ちびのお父さんいつも「エンゼルクリーム」しか買ってこないんですよ(笑)

でもちびがメールで「チョコファッション」って送ったら買って来てくれました☆

でも、ちびの実家の近くのミスドは自分でトレーに乗せるタイプ。どれかわからなくて隣のお客様に聞いたんだって(>艸<*)

ありがとう、親父。

アイルー村


ピコ様買ってきたーっ!!

ヤバい可愛いー(^∀^*)♪

…がしかし!!

ちび←PSPナイ(しかも実家で安静中)

ピコ←PSPアリ(しかも自宅に置いてある)

イコール…ピコ様帰って一人で楽しむΣ( ̄□ ̄;)

ちび見れない…(T□T)

LIFE&虹色のバイヨン

マリモに頼み無事フラゲ♪

ちびのCDはこちら


バイヨンはAタイプ
LIFEはBタイプ

バイヨンもLIFEも初回特典もらえましたー

んで、母ミズエのと合わせたら…


こうなったー

きよしくんいっぱい

さっきからエンドレスバイヨン(笑)

きよ友さんからも「胎教よ~」って言われたので聴き続けます(笑)

∞の曲も義母から「胎教よ~」って言われたので聴き続けます(笑)

∞はプロローグ・オブ・パッチを見るとどうしても「映画かな?」って思うのですけどもどうでしょう?

まだ分からないねー

見るのもにおいもダメだー

カレー
焼き魚
煮魚

ニラ
天ぷら
揚げ物
菓子パン
ラーメン
そうめん
豚肉
鶏肉
大根
納豆
ネギ
サラダ
昆布
ピザ

ちびがつわりで食べられなくなったものたち…(T_T)

何食ってるかというと…

梅おにぎり(手作りの)
レーズンパン
カリカリ梅
マックポテト
ヨーグルト

…うーんうーん?

そういえば、最近この5種類のエンドレス(苦笑)

超偏食(:_;)!!

まぁ、つわり中は食べられるものを食べなさいって言うしね(>_<)

おさまるまでこれで乗り越えよう☆

今日はマリモに頼んできよしくんと∞のCDをフラゲします♪

報告

いつまで「体調不良」で通していいか分からなくなってきましたので、報告させていただきます
 
報告をする上で色々悩んだりもしました
 
まだどうなるか分からないし、報告をする事で色んな思いをする方もいるかなと思いまして…。デリケートな事ですからね。
 
でも、自分のブログなので正直な気持ちを綴っていこうと思います
 
昨年、流産という悲しい出来事がありました。
 
悲しくて悲しくて大泣きした事、忘れません。
 
あれから1年、ようやく妊娠することが出来ました
 
前回はただただ嬉しかったけど今回は心配半分です
 
先日出血してしまった為、自宅安静で薬を飲んでいます
 
次の検診で赤ちゃんが見えてくれば大丈夫だそう。
 
今は胎嚢と卵黄嚢が確認出来ています
 
ちびは祈ることと守る事しか出来ないけれどお腹の小さな命を必死に守っていきたいと思います
 
今はつわりもあり、大変だなと思う事もあるけどちびのお腹に来てくれた事、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
 
実は何日か前の「ケサランパサラン」の記事の日、あの日に発覚したんです
 
あの日「赤ちゃんが来てくれますように」ってお願いしてケサランパサランをお空に返しました。
 
願いが叶いビックリでした
 
次にそのケサランパサランをみた人のお願いが叶いますように
 
今後、きよしくんや∞の事以外にもお腹の赤ちゃんの様子なども更新していきたいと思います。
 
正直、出産まで何があるか分からない。まだまだ初期で心配はあるけど前向きにいきたいと思います
 
今後とも「姫の散歩道」をよろしくお願いいたします

ちびが一番大好きな


2002年のきよしこの夜☆

ちびがコンサートに行きはじめた頃のきよしくん♪

今見ると可愛すぎるきよしくんですが…

当時のちび姫、なんと2回目のきよしコンで最前列ど真ん中だったんですね。

出て来た瞬間…カッコ良すぎて泣きました(笑)えぇ、それも「カッコイイ~!!」って叫びながらの大号泣で(*/ω\*)

そりゃあ、こんなに綺麗な王子様が目の前にでてきたら号泣ですよね(*´艸`)

この頃のきよしくんの歯並びが好きで、画面に向かって右側(きよしくん本人の左側)のチラッと見える犬歯がたまらなく愛おしい☆

はい、歯フェチちび姫です(笑)

あー…きよしコンに行きたくてたまらない。

花火

地元近くで花火大会がありました
 
毎年行くけど今年は行けず…と思ってたらピコさんが動画で撮ってきてくれました
 
ありがとう
 
家できよしくん見ながら癒されてました
 
昨日はMステで∞がめちゃくちゃカッコ良くて
 
まさかバンドとは
 
やっかしギター弾いてる章ちゃんカッコイイね
 
次回も∞みたいなので楽しみだわー
 
そういえば、きよしくんと∞が同じ日に新曲発売なんだよね
 
揺れる乙女心

ありがとう


華鈴ちゃんが顔を見に来てくれました☆

そして引越し祝いをくれました(>ω<*)

ミッキーシルエットのレンジパック☆

ありがとう!!
狩人もありがとう!!

ちびのツボに入りまくりです(*´艸`)

体調もあり長く話せなくてごめんね(>_<)

また落ち着いたら来てね♪新しいお家にも早く招待したいなぁ(^_-)-☆

ちよ丸からプレゼント


 

実家に着くとちよ丸からが届いていました

ありがとう

自宅安静

体調不良が悪化したので自宅安静になりました
 
自宅はみんなお仕事してるのでこれから数日実家にお世話になります

TDSお土産


弟マリモと母ミズエ2人でボンファイアーを観にディズニーシーへ行きました☆

体調不良により留守番していたちびにお土産買ってきてくれました~♪

ダッフィーの洋服(≧▽≦)

かわいー!!

うちのダッフィーはまだスッポコリンなので初めてのお洋服だよ~♪

あと、ハガキとかの個人情報に押せるスタンプとお菓子(^O^)/

たくさんありがとう(^人^)

ちびも早く行きたいなぁ☆誕生日月かクリスマス前には行けるかな?

クレソンのうどん


実家に行き、ちび父とピコとちびの3人で夕食☆

(マリモと母ミズエはTDS)

クレソンが入ったうどん♪

うめぇーと好評(^O^)

…が、しかし!!

ちびだけ「苦い~(泣)」でした(*_*)

食べ始めは大丈夫なんだけど噛むと苦味がf^_^;

ちび父もピコも「苦味なんてないぞ?」って。

なんなんだろうか?体調のせいかな?

仕方なく違う麺で食べました。

また挑戦しよう☆

お昼はちび家族で海鮮丼を食べました♪

久しぶりの海鮮丼!


美味しかった(^~^*)

それにしても毎日暑いね~。ちびは1キロ痩せました(笑)←ちびが1キロ減ったってメタボ健在。

でも1キロって食べたらすぐ戻りそうよね…

キープせねば(;`皿´)

むしろあと数キロ痩せたい願望。

でも体調第一で頑張らねばね!

お盆

実家と母方のおばあちゃん家に行きました
 
実家には1泊
 
おばあちゃん家でハーバーもらってテンション上がりました
 
ちびね、ハーバー好きなんだけど地元すぎて買わないのよね
 
ハーバーとかままどおるとか通りもんとか大好き
 
ちび、お菓子はあまり好んで食べないけど上記3種類は別
 
食べまくる
 
しばらくハーバーにハマりそうです
 
でもハーバーはミルクハーバーが一番好きかも

タイヤ交換

うちの車ウィッシュちゃんが来月車検です
 
今日ピコさんが見積に行ってきたら…
 
20万の見積キターッ
 
ムリムリムリムリ~
 
ってコトでタイヤだけでも少し安く…って思い、オー〇バックスさんで頼んできました
 
したら2万位安く済んだよ~
 
タイヤ変えたらやっぱりハンドル軽くなって乗りやすいみたい
 
ちびはまだ運転してないから分からないけどね

隠れHK


1年以上使っていてさっき気づいたんだけど…

照明のリモコンに「HK」発見(*´艸`)

一人で寝起きテンション高いです(笑)

ピコ様まだ寝てるし…

暑いのに布団ぐるぐるで寝る…




ピコ様1年中この寝方なんだけど大丈夫かしら?

今日は

ピコちゃんの会社のK先輩が遊びに来ました☆

K先輩、ちびの高校の先輩でもあります(笑)

飲んで~、ゲームして~な時間を過ごしておられます(^O^)

ちびは、寝て~、ご飯食べて~なぐうたらな時間をすごしております(^O^)

明日は母方のおばあちゃん家と実家に行きます☆

お盆だからね♪

引越ししてからやっと落ち着いてきました~☆

部屋も落ち着いてきたのでみんな遊びに来てね~♪


大丈夫

昨日の夢は、久々に金髪章ちゃんとすばちゃんが出て来て…
 
「絶対大丈夫大丈夫やから~
 
…って、応援してくれてました
 
心強いわ
 
最近は不安になったりする事も多いけど前向きに頑張りたいと思います
 
夢でまで応援してくれる人がいる
 
大丈夫な気がする


大判びっ栗焼きというものを発見!!

母ミズエが買ってくれました(´Д`)

中身は、栗のアンコに甘栗ギッシリ!!

で、食べた感想は…

びっ栗するくらい「栗」だったわ(笑)!!

でも、しつこくなくて食べやすくて美味しかった☆

ちょっと…


崩れたよね(笑)

でも美味しい(^O^)/

やっぱりもずく

もずく~(`д´人)

三杯酢のもずくが一番いいね♪

今日もきよしくん元気いっぱいだったそうですね~☆

イベントあるとか?

新曲発売がますます楽しみだね~(^O^)/

サバ



今日の夕飯はサバ

ちび今日までサバって味噌煮しか食べたことナイ気がするんだけども

今日は焼いてみたよ~

そしたら超美味いじゃん

ハマりました

エイトの日


ちよ丸、結婚1周年おめでとう(´∀`)

旦那様とジンジンと幸せな家庭をこれからも築いて下さい(`д´)

てか、今日もらったメールのイクスピアリでの呼出しの件は爆笑しました(゜レ゜)本人?

記念日のディズニーリゾート楽しめたかな(´Д`)?

また落ち着いたら一緒に行こうね~(`ヽ´)☆

∞メンにも会いたいな~!ツアーないかな(´д`・)

メンバーも∞の日おめでとう!今日は31でお祝いしました(・_・)

カリン



この前、免許の住所変更に行った時に見かけました☆

色々

まずはソックス

ちびの大好きだった「にこにこぷん」と「できるかな」のソックスでーす


かわいー

そしてリラックマのグラスセット


これはね、「リラッくじ」っていう500円で1回のくじ引きの商品

レインボーシリーズだったのできよしくんの虹色のバイヨンにかけてやってみました~

これからレインボーが増えそうな予感

最後は鮎まつりの花火


厚木までは行かず海老名のとある駐車場から見ましたよ

よく見えたしワンテンポ遅れてバッチリ音も聞こえたし満足

帰りに母方のおばあちゃん家の盆踊りを見に行って来ました

もずく


今まで苦手だったもずくに最近ハマッてしまいまして…(笑)

もずくのそうめんを発見しついつい買っちゃいました(^O^)/☆

さっぱりですごい美味しい!!

早起き

今週はピコちゃんが早番だったのもあるけど引っ越してから早寝早起き早昼寝だよー
 
0時前に寝ちゃうし、朝は5時に起きちゃうし、昼は昼寝しちゃうし…あれ?主婦らしいことは(笑)?
 
ふふふ、今日はもう洗濯してるよ
 
ピコちゃん休日出勤だし…実家でも行こうかな
 
来週の多摩コン、私情で行けなくなっちゃったけど、代わりに行ってもらえるきよ友さんが見つかって良かった空席は避けたいもんね本当にありがとうございます
 
つぎにちびがきよしくんに会えるのは10月の相模大野
 
楽しみだし、それまで色々頑張るぞ
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

