姫の散歩道

育児、ディズニー



(・_・) 人(`ヽ´)

12時間寝たちび姫ですけども
 
久々にすばちゃんとたっちょんの夢をみました
 
なんか電車の中ですばちゃんと会ってそこにたっちょんが来た夢でした
 
最近エイトネタ少なくて
 
この前実家に行った時ジャニ勉を5週分まとめてみました
 
まだ冒険~はみてないんでまた実家に遊びに行かないと(笑)
 
そういえば丸ちゃんが言ってたアニメのDVDは実家にあるのでみましたよ

結果




10Rまででちびが当たったのは…

1Rの複勝だけ(笑)

こちらがその馬券



2頭とも当たりました

金額は低いけどね

毎レース数百円しか賭けないのがちびの楽しみ方

その方がじっくり考えるから楽しいです

パドックも見に行って馬を見て決めたり

競馬場に行くのは2回目だけど雰囲気に慣れてきました

それにしても東京競馬場は綺麗だね~

デートで行っても楽しめそうカップルも多かったな

で、ビックリしたのがトイレね

人が集まる場所=女子トイレが混むってイメージだけど競馬場はガラガラです(笑)やっぱりまだまだ男性が多いからよね

しょっちゅうは行けないけど年2回、有馬記念と日本ダービーは参加したいと思います

ダービー…内田騎手そしてエイシンフラッシュおめでとうございます

あっ

今日はTIM、ザブングル、ブラザートムさん、小林幸子さん、優木まおみちゃんが来ていましたよ

JAPANESE DERBY







んはー

コマ、ヒメ、狩人、華鈴ちゃん、ヅメ、ピコと一緒にダービー来てます

東京競馬場です
朝4時45分着

開門ダッシュで頑張ってくれたピコとヅメのおかげで席ゲットできましたー

1日楽しみます

美味しかった~

昨日は新鮮なお土産が2種類も

お父さんが潮干狩りでとってきてくれたアサリ




コマヒメ夫婦と華鈴狩人夫婦が釣ってきてくれたカサゴ





これらを調理して皆で夕食




超美味しかったよ

ありがとうね

コマヒメ夫婦と華鈴狩人夫婦はうちにお泊り2時間程前にみんな就寝

ピコちゃんは運転手なので一番最初に就寝

この3時間後にはある所へ出発ですそこではヅメも合流さっ

楽しみ楽しみ~

さ、ちびも寝よう

ひっさびさのコストコ

行ってきました

自宅からコストコまで30キロ…ドライブだよね

今日も買物し、その後はお昼

プルコギベイクとホットドッグをピコちゃんと半分こ

帰りにこれを買いました




ベリーベリーサンデー

…デカッ

どのくらいかというと…




このくらい

超スゲー

って思って数口食べたら…




中が空洞

でも超美味しいよ

今日も明日も

バイト
 
主婦に15時~22時はキツイです
 
今は学生がテスト中らしいけど、テスト終わったら改善されるといいな

悲しみと強さ

大切な人を失った悲しみとそれを乗り越える強さ。

まだ悲しみの方が強いと思う。

こんな時までブログで「大丈夫」と…。

多分、私たちの知らない所で沢山涙したと思う。

ファンに心配させないように気丈に振る舞ってると思う。

悲しみは悲し過ぎて最初は涙も出ない。時間が経つほど大きくなるから肩の力が抜けた時が一番心配です。

でも、弟さん、親戚、友達、スタッフ、メンバー、ファン…支えてくれる人が沢山いるから辛いときは甘えて下さい。

甘えるのもある意味強さです。

ヨコ、いつでもヨコの大切な人はヨコを見守ってくれているはず。

辛い時は空を見上げてみよう。

ちびはそうして少しずつ強くなりました。

ニューシングル

関ジャニ∞ニューシングル『Wonderful World!!』が6月30日発売ですね

嬉しいんだけどまたA、B、通常と3パターン

主婦には厳しいよ

ちび的にはBの特典DVDが気になる

プロローグって事は何かに繋がるって事だよね

多分、Bのみ予約かな

の~んびり

久しぶりにのんびり過ごした休日

朝、ゴミ出しして買物へ…行く前に実家に寄ってきよしくんが出た朝イチの観賞

買物へ行き、戻ってピコと2人で母方のおばあちゃんの家へ

お墓参りしてお昼をご馳走になりおばあちゃん家に戻ってお茶しながら色々話してお昼寝して

グッスリ寝たら夕飯の時間でおばあちゃんが「夕飯も食べていきな~」って言ってくれたのでしっかりちゃっかり夕飯までご馳走になってきました(笑)

夕飯後もいっぱい話して久しぶりにおばあちゃん家での~んびり過ごした気がするよ

そして帰る前にあーちゃんから連絡きまして

帰りに寄ってと言われ寄ってみるとマッドハッターの帽子かぶったあーちゃん登場

そしてディズニーのお土産をくださった

めぐちゃんと行ったんだね~

2人ともありがとう

なんか今日は凄く心も体ものんびりな1日でした


眠れないから

ディズニーバトンやっちゃうもんね
 
【】内の頭文字を
予測変換してみよー☆
 
 
 
*ライオンキング【ら】
→『ラピュタ』キング
なんか凄そう
 
*白雪姫【し】
→『修二』姫
確実に亀ちゃんが女装
 
*美女と野獣【や】
→美女と『やまぴぃ』
まさに美男美女
 
*リトルマーメイド【ま】
→リトル『マリモ』
ちっちぇマリモ
 
*おしゃれキャット【お】
→『追われる』キャット
かなり追われてる
 
*101匹わんちゃん【わ】
→101匹『ワタス』
ちび101人はうざい
 
*トイストーリー【と】
→『鶏肉』ストーリー
鶏肉の話
 
*Mr.インクレディブル【い】
→Mr.『イキイキ』
彼イキイキしてる
 
*くまのプーさん【く】
→『グリーン』プーさん
絶対、気持ち悪い
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
久々のディズニーバトン楽しかった
 
来月行けるかな
行きたいな

エヴァンゲリオン饅頭( 久々マリモの更新)


『レイ』
あなたは食べないわ
私が食べるもの

『シンジ』
食べればいいと思うよ

『レイ』
箱根饅頭アンコ抜き

『シンジ』
食べちゃダメだ
食べちゃダメだ
食べちゃダメだっ

『ゲンドウ』
食べなければ
帰れ

『シンジ』
食べます
僕がアンコ食べます

蟹とお豆腐チャンプルーと半次郎



蟹はピコママから☆

お豆腐チャンプルーは本を見て作りました♪

美味しかったよ~(^O^)

半次郎はもちろん母ミズエから~☆

ありがとう!!

HAPPY BIRTHDAY

たっちょん(`ヽ´)
25歳おめでとう☆

1日遅れてごめんね(>_<)

今日はイノッチのバースデーだったね☆

たっちょんはほわわわんとしてるとこがいいわ(^O^)

キッシュ



簡単キッシュを作ってみたよ(`д´人)

30分で作れるよ♪

角煮も作ってみたよ☆

おいしく出来たんだけど、歳なのか脂身がキツイ…。

病んでるのか…

刺される夢→撃たれる夢→知人が刺される夢…と3日間見てきたわけですが、今日は追いかけられ、さらに問い詰められる夢。

なんなの(:_;)?

起きてもグッタリ。そのうえバイト…。

精神的に疲れてます。

いい夢が見たい(>_<)

今日は22時までバイト。頑張ります。

お土産いっぱい

今日は親友Kとたくさん語りました

お昼に集まるつもりが家事を済ませてからだから午後になっちゃってサイゼで遅めのランチしながらたーくさん喋ってきました

サイゼも久々でドリアとスープとサラダとドリンク頼んだのに1000円でおつりきたよ~安い~ってテンション上がりましたもっと活用しよう、サイゼリヤ

語ってるとついつい時間を忘れちゃうんだよね親友Kは何時間でもネタ尽きないわ~

最初は仕事の事、家族の事、友達の事…って日常の事話してたのに、最終的にはポニー飼いたい話になったからね(笑)

むしろホントに飼いそうなKのパパさん(笑)

飼ったら乗せてね~

あ、ちびが乗ったらポニーじゃつぶれちゃうか

∞∞∞∞∞∞∞∞

お家に帰ってきたらたくさんお土産が届いてました

あーちゃんいつもお土産ありがとうしかもあーちゃんが買ってきてくれたお菓子「やまぴぃ」ってかいてある~めっちゃ反応したわー

母方のおじちゃんからもお土産いただきました、ありがとう



身内バトン

あーちゃんからもらいました
-------------------

 身内BATON

 ‐‐‐‐ルール‐‐‐‐
 嘘を付かない正直に!
 正直に答えてね×ω×
 絶対送り返そう☆(笑)
 身内でいたい仔に送る
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*名前
→ちび姫

*年齢
→27歳

*誕生日
→1982.10.15

*住み
→湘南

*担当
→安田章大(`д´)

*担歴
→関風オーラスから

*神担
→なにそれ

*ライク
→∞

*体重


*身長
→148㎝

*クラス
→ってか主婦

*靴のサイズ
→24cm

*手のサイズ
→章ちゃんより少し小さい

*好きな場所
→ディズニーリゾート

*嫌いな場所
→心霊スポット

*好きな食べ物
→餃子、アイス、最近はつけ麺

*嫌いな食べ物
→アスパラ、カリフラワー、山菜

*携帯の待ち受け
→ピコとのプリクラ(笑)

*メールの着信音
→わたし鏡

*電話の着信音
→ゴリゴリ

身内コーナー

*人数
→分からないそもそも身内って…

*面白い
→マリモ

*優しい
→華鈴ちゃん

*美少女
→ヒメ

*電話した事ある仔
→ほとんどあるよ

*会った事ある仔
→ほとんどある

*これから会う予定
→華鈴、狩人、ヒメ、コマ、ヅメとは月末に会う予定リアルに今から会うのは親友K

*スタイルいい仔
→ヒメ

*電話したい仔
→ちよ丸

*絡みやすい仔
→いつものメンバー

*会いたい仔
→ちよ丸とジンジン

送リ主

*名前
→あーちゃん

*性格
→人懐こい

*関係
→リアルに妹義妹

*大切?
→大切

*電話したことある?
→あるよ

*会いたい?
→会いたいね~今度どこ行く~

*送り主に一言
→いつもありがとう

*よく使う絵文字


*よく使う顔文字
→(*´艸`)

*終わりにしよっか
→うん

*身内全員に回してね
→全員て

*写メ必ず添付
章ちゃんと丸ちゃん


シュシュ




可愛いシュシュ
 
某ショッピングセンターのゲーセンでゲット
 
ついつい集めたくなっちゃって3コゲット
 

やばい(笑)

さっき間違えてマリモの写真を母ミズエに送ろうとしてブログにアップしちゃってた(笑)削除しましたが見れた人はラッキーね

ホントにアップしたかったのはこちらです




そう、映画のチケットが当たりました

近々映画観よう

騙されてる感と恐怖感と…




お豆腐ハンバーグと野菜炒め

ピコさんはお豆腐ハンバーグが「ハンバーグっていわれると騙されてる感じがする」という理由であまり好きではナイ様子。

同じ理由で見た目に騙されたからキッシュも好きではないらしい前にケーキと思って食べてショックだったとか(笑)

(*´艸`)ぷぷぷ

次はどんな騙されかしらね、ピコさん

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日みた夢は変だった

常連客にナイフでお腹を刺されて流血しつつも逃げる夢で、逃げる途中でなぜかCR氷川きよしを見付けて打って5箱出して換金せずにそのまま逃げる夢

なんだろー

久々ジンジン

今日はマリモとちよ丸家にお邪魔してきたよ~

ジンジンめっちゃプクプクプニプニパンパンでカワイイちょっと見ない間にかなり大きくなっててビックリ

しかも笑うようになってたよかわいー





早く首がすわるといいねはやく「ちびちゃん」て呼んでくれる日が来ないかなぁ

うん、お姉バカです

そんなお姉バカちび姫はご飯食べながらちよ丸と前の職場の話になって、後輩が何してるか気になってきたからメールしたのそしたらいつの間にかランドのキャストになってたっ

今度遊びに来てねって言われたから近々行きますでも来月は友達の結婚式があるし…でも近々行きたいと思います

いやー楽しそう

「一緒にキャストやろう」って誘ってもらったけど主婦にはこの距離の通勤が辛いわ

やりたいのは山々ですがやっぱキャストは憧れるよね~

あと10歳若かったら…

とりあえずちびはもう1つの憧れ、「一児のママ」を目指して頑張りますよ

ちよ丸、もう少しジンジン大きくなったらTさんに会いにランド行こうね~

そして、ちよ丸いつもお昼ご馳走様ね今日もちよ丸家でご馳走になりましたありがとう

∞∞∞∞∞∞∞∞

帰ってきたら義母からおかずの差し入れ、マリモからお好み焼きの差し入れがありました

美味しかったです
ご馳走様


HAPPY BIRTHDAY

横ちょ(゜レ゜)
 
29歳20代最後
 
そんなちびも来年で20代最後(笑)(`д´){キャハ
 
いつまでもお互い少年、少女の心の持ち主でいましょーね
 
あーちゃん、富山楽しんでね(´∀`)
 

正反対な…



いただいたTシャツと購入したワンピースo(^-^)o

正反対な感じだけどどちらもちびは着ます(^_-)-☆

その日の気分によって変えるのでジャンルは色々☆おしゃれは楽しいね!

…でも実際はコンビニ店員なのでほとんどTシャツにデニムパンツで過ごしてますが(¨;)

だから休みの日はおしゃれを楽しんでます☆

今日はバイト。

12時から22時まで…長いよ(-.-;)休憩45分だしね↓↓

でも頑張ります(^O^)/

こどもの日


っ事で!

ちまきと柏餅食べました☆

ちまき美味しすぎる(^~^)

今日は華鈴ちゃんと従兄弟のダイゴのバースデー!!

2人ともおめでとう(v^-゜)素敵な1年にしてねっ☆

31%OFF




食べました

ちびはピーチメルバとココナッツグローブ

どっちも美味しかったけどちびはやっかしココナッツが好き

大好きなポッピングシャワーではなかったけど満足満足31%OFF期間中にまた食べられるかな

今日はピコとマリモと出掛けてたんだけど帰りにものすごい頭痛久々にゲーム(スタホ)したから目が疲れたのかな

帰って来てから少し睡眠とらせてもらってたらナントピコさんが夕飯作ってくれてたー

付き合って7年半、結婚して1年半、初めてピコの手料理食べた~(笑)

もやしと豚肉のトマトソース炒め




おいしーい
ピコさんありがとう~

ぜひまた作って~

やっとこ頭痛薬効いてきたのでそろそろ落ち着いて眠れそう

ではおやすみなさーい

バーベキュー

5月になりました

GWみなさま、どうお過ごしでしょうか

ちびは昨日、いつもの仲間(華鈴ちゃん、狩人、ヒメ、コマ、ヅメ、ピコ)と一緒にバーベキューしました

頑張って火をおこす旦那様たち(笑)ありがとう




お肉は地元の美味しい焼肉屋さんで購入やっぱココのお肉は最高




コマヒメ夫婦からハワイのお土産ちょー可愛いありがとう




そして夜だけ合流したマリモから差し入れちょーウマイありがとう




1日凄く楽しかった

バーベキューはもちろんだけど、本当に楽しかった

ヅメの新愛車で登場にみんなでビックリしたり(ピコちびだけ知ってた)、その車に目をキラキラさせて群がる…まるでしっぽフリフリしてるワンコの様な25歳の旦那たち、嫁3人でのワンコ(ユキ)のお散歩(語り有)、お買物(Linaちゃんにも会えた)、ディズニーのハロウィンコスの計画、そして2日の天皇賞の予想

いやー、ホントに楽しかったまたやろうね

ディズニーバトン

ディズニーが愛しい人バトン

Q1 お名前をどうぞー!
A1 ちび姫

Q2 ランドとシーどちら派?
A2 両方派元気が有り余ってる時はランド、のんびりしたい時はシー。でもテンション上がりきっちゃうと1日で両方インパする

Q3 好きなキャラクターは?
A3 ミッキー

Q4 そのキャラのどんなとこが好きですか?
A4 めちゃくちゃ紳士なトコたまにきよしくんに見えてきちゃうトコ

Q5 ランドで好きなアトラクションは?
A5 ビッグサンダーマウンテン

Q6 シーで好きなアトラクションは?
A6 タワー・オブ・テラー

Q7 好きなショー、パレードは?
A7 ハロウィンとクールザヒートとボンファイアー

Q8 パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
A8 ホーンテッドの前かカントリーベアの横

Q9 好きなパークフードってあります?
A9 パンプキンソフトとブラックペッパーポークリブ

Q10 じゃあポップコーンは何味がお好みで?
A10 ブラックペッパーとハニー

Q11 パークまでどのくらいかかります?
A11 空いてれば車で1時間ちょい

Q12 パークで1番好きな場所はどこですか?
A12 ランド→アドベンチャーランドとウエスタンランド
シー→アラビアンコースト

Q13 愛用中のディズニーグッズを教えてください!
A13 玄関マット、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、スリッパ、鍋、ヤカン、しゃもじ、スプーン、フォーク、食器、お弁当箱、ワッフルメーカー、写真立て、クッション、ぬいぐるみ、服、下着、ソックス、バッグ、帽子etc

Q14 実は部屋の中ディズニーだらけ?
A14 玄関開けたらディズニー

Q15 好きなパーク音楽ってあります?
A15 たくさんあるよむしろキライがないわ

Q16 グリって得意ですか?
A16 得意

Q17 抽選って当たらないですよね・・・。
A17 うん7割ハズレる

Q18 ダッフィー持ってます?
A18 持ってるピコさんのお気に入り(笑)

Q19 パーク内のどこら辺に住みたいですか?
A19 もちろんトゥーンタウン

Q20 パークの季節はいつが好きですか?
A20 秋

Q21 カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
A21 携帯派

Q22 今までで1番好きなイベントを教えてください!
A22 ヴィランズ主役のハロウィン

Q23 パークのどこら辺に出没しますか?
A23 いたる所(笑)

Q24 あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
A24 マジで魔法が使えるんじゃないかと本気で思わせてくれる存在

Q25 最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
A25 我こそはディズニー好きって人どうぞ
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

