姫の散歩道

育児、ディズニー



週刊誌

タイトルだけでピンときたよ(笑)
 
やっかし君か(笑)
 
章ちゃんが楽しければいいのよ

アリス



映画を見て、欲しくなったユニクロのアリスグッズ。

チュニックとレギンス☆

チュニックはめちゃくちゃ主張していてレギンスはさりげなく主張してるのが可愛い(≧ω≦人)

ミラーはアリスのグッズ1点お買い上げで1つもらえるそう(数に限りがあるのでお早めに!)。

これ着てディズニーリゾート行きたいな♪

HAPPY BIRTHDAY

54歳おめでとう
 
昨日だったのにアップし忘れたごめんよ~
 
今日はおじいちゃんの命日だよ~
 
実家に行ってお線香あげて来よう

ふはっ(*´ 艸`)

髪切りました
 
長さは変えてないですが前髪はバッサリまたもやパッツン
 
かなりすいてもらって軽くなりました
 
前回まで指名してたスタイリストさんが結婚で辞めちゃたので、新しいスタイリストさんになりました
 
なかなかのイケメンさんです
 
そんなスタイリストさんにガンガンきよしくんと∞の話をしてきました(笑)
 
でも、ノッてくれたので良かったわ

なんで?!

左手の人差し指と親指の間がすっぱり切れて流血してるΣ(〇〇;)

痛みがなくて気づかなかったけど気づいてから痛い…。

でもなんで切れたんだろ?

先日の



アリスのチケットとクレープ(*´艸`)

アリスはレデースデーだったから1000円+3D眼鏡代300円で1300円だったよ☆

クレープはアイス&マンゴーで200円代だったよ☆

アリス・イン・ワンダーランド

ピコとマリモと3人で観てきたよ
 
3Dでねっ
 
立体感があって良かった
 
元々、アニメのアリスは大好きでよくDVD観てるんだけど、やっぱり実写はまた独特の世界観だよね
 
結構グロテスクなシーンもあるからあまり食べながらは観られないかも
 
とか言いながらポップコーンは食べたよ
 
これから観る人も沢山いると思うのであんまり内容は話さないようにしておきまーす

やっと

6時間以上から休憩もらえるようになりました
 
昨日、マニュアル見てもらったのしたらやっぱり6時間以上で45分、8時間以上で1時間の休憩が義務付けられてて、今日から休憩もらってます
 
やっぱり言ってみるもんだねぇ

AKB48

はい、最近ピコさんがハマってます(笑)
 
篠田麻里子ちゃん
 
うまプロみてから気になりだしたらしいです
 
(*´艸`)携帯の待受まで篠田ちゃんになってるよ
 
馬との2ショのやつ
 
たしか雑誌の表紙になってるやつ
 
雑誌探して仕事上がりから6件くらい回ってきたのにどこも売切れだったみたいで少々残念そうなピコちゃん
 
バイト行って店にあったら買ってきてあげよーっと
 
これでちびがどんなに章ちゃんやきよしくんにキャーキャー言ってもお互い様だわ
 
でもちび、AKBは結構スキ(笑)
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
すばちゃん大丈夫かな…
 
みんなも事故には気をつけようね
 
ちびも経験あるけど加害者も被害者もどっちも精神的にくるよ

お台場

行って来ました☆

お父さんの目的はメガウェブ。車のイベント!

ピコちゃんも車スキなのでお父さんとは気が合うんですよね。

コレはお父さんが欲しがってる車…まだ発売はされてません(笑)




抽選会ではこんなものが当たりました☆




その中からちびはハンドタオルもらったよ♪あと、試供品の日焼け止めももらいました(^O^)

お隣りのショッピングモールではきよしくん…?うん、きよしくん。発見!




すっごいデフォルメだけど…上手い!

ちびも昔書いてもらったけど(プロフの絵がそうです)今度こんなデフォルメタイプも描いてもらいたいなぁ(*´艸`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

帰ってきたらすっごい頭痛と吐き気↓↓

急患で診てもらってきました(*_*)

薬もらってやっと落ち着きました。

これからお台場

行ってきまーす
 
お父さんがちびとピコ連れて遊びに行くみたいです
 
ま、目的は車のイベントみたいだけどね(笑)

田中幸太朗くん

フジテレビにでてる~☆カッコイイ!!

アメリカンドッグ


GLAYのJIROちゃんがアメリカンドッグを買ってくれました(*´艸`)

…という夢をみて食べたくなり母ミズエに買ってもらいました(笑)☆

そうそう


ホテルの朝食はバイキングです(*´艸`)

写真用に可愛く取ったけど…実際はもっとしっかりガッツリ食べました(笑)☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

バイト…

7時間勤務で休憩ナシはおかしいよ…

まだ言えてない…φ(.. )

今日も15時~22時の休憩ナシなシフト。

きよしコン2日目

13日は起きて朝食を食べ、仕度し、ホテルを出て入り待ちへ☆

もうすでに入口近くはいっぱいでしたので毎年待つ塀側へ(^O^)/

2時間半くらい待ってきよしくん来ました☆

何度も会釈をして入られました。

きよしくんの入り待ち後は母ミズエと中華街へ。

たくさん飲茶を食べお腹いっぱい♪

お腹を休めるために散歩しながら山下公園へ。

きよ友さんに会ったりもしましたよ~( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、夕方マリモも合流。13日は親子3人できよしコンです(父は留守番)。

マリモもノッてまして何回か「きよしくーん」と声を発しておりました(笑)

夜の部でミラクルが!母ミズエの質問読まれたー!!

ビックリしました~♪

良かったね、母ミズエ!!

出待ちはまたいつもの塀☆きよし何回もお辞儀してたね♪車の中ではペンライトフリフリ&会釈。今回も半袖きよしくんでした!

きよしくんが帰ったすぐ後に西ちゃん来たので西ちゃんもみんなで送り出しました~☆

帰りは母ミズエとマリモと3人でご飯…のハズがちびダウン↓↓食べられなかった(*_*)ここ最近体調不良なんだな↓↓

きよしコン


楽しかった~☆

本日、夜の部のきよし語録

・下半身浴

かなり笑いました(笑)

素で言うから面白過ぎる☆あってますけど違う意味で色々考えちゃうカラ(;^_^A

今日の出待ちは早かった!多分待ったの15分位♪雨が降り寒かったのにきよしくん半袖だった~!!

雨の降る中、車前方まで出てきてお辞儀して下さいました!

お礼を言うのはちび達だよ。いつも幸せな時間をありがとう、きよしくん☆

明日も夜、入ります!

今日は母ミズエと会場近くのホテルにお泊りです♪

あと10分

きよしくーん(^O^)/

今日は1階右側の席☆

プリン


昨日バイトしてたら常連のおじいさんが来て、レジでお会計すませた商品の中からプリン取りだしていつも頑張ってるからってちびにくれた(笑)

(*´艸`)いただきます

今日はこれからきよしコン☆

お土産



大阪に行ったあーちゃんとランドに行った母ミズエからお土産貰いました☆

ありがとー(`д´人)♪

そういえば




今日、亮ちゃんの夢見たよ(´д`・)

なんかお家でこたつで反対側に亮ちゃんが座っててちびがジッと見つめている夢だった(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

写真はここ数日で食べたもの☆

母方のおばあちゃんたちと食事に行った時の定食♪

義妹めぐちゃんに貰ったミニクロワッサン♪コレはマジで美味しかった!!めぐちゃんありがと(`д´*)

ピコちゃんと食べたクレープ(ミニサイズだったけど値段も半分!2つ頼んで500円でお釣りきたよ!!1コだと甘過ぎて食べ切れないちびに嬉しいサイズ☆)

最近、外食が多い気がする…一昨日はピコ両親にお食事誘われご馳走になりました(^O^)/ご馳走様でした!

関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 DVD感想

早速Disk1の感想
Disk2の感想はまた後日

1 OPENING
アニメーションが凄く可愛いしかも章ちゃんだけ安田(笑)

2 ローリング・コースター
前回のライブの続きから始まる感じだね選曲◎

3 強情にGO!
ヤバいー跳びはねたいすでにふくらはぎ痛い(笑)

4 無責任ヒーロー
踊ってしまう(笑)トロッコ可愛い

5 関風ファイティング
この曲は何か思い入れがあるのよねヨッシャーからがスキ

6 イッツ マイ ソウル
これもつい踊っちゃうそういえばおばあちゃんも生前一緒に踊ってくれた

7 浪花いろは節
衣装可愛すぎる

8 君の歌をうたう
可愛すぎる20代7人(笑)この振付は可愛すぎてキュンキュン

9 マイナス100度の恋
章ちゃんの切なそうな表情が良い

10 雪をください
山田の絡みたまらんぜよその前のたっちょんも可愛い

11 Brilliant Blue
章ちゃんのダンス好きガシガシ踊るけどしなやかさがあるよね

12 大阪ロマネスク
コレかかるとどうしてもコンサート終盤と思っちゃうーでも好きな曲

13 急☆上☆Show!!
まだ生で聴いたコトないから早く生で聴きたいステージ下から一度は見てみたいぞてか丸ちゃん変顔凄い(笑)

14 好きやねん、大阪。
章ちゃんとたっちょんの絡みラブおっエイトくんが進化してる

15 ズッコケ男道
∞ステージでのズッコケ落ちそうでコワイバイタリティーからの丸ちゃんの即興のフリ凄すぎてちよ丸と爆笑したっ丸ちゃん×ヒナちゃんも面白いたっちょんのお辞儀も可愛い

16 10年後の今日の日も
スクリーンの写真だけ別アングルで見たかったーステージ右のJr.の衣装懐かしすぎる(笑)

デレ期突入

昨日DVD買ってから章ちゃんにデレッデレなちび姫ですけども(`m´*)ムフ

感想は後ほど!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今週はなんか色々頂く事が多かったです☆

下さった皆様ありがとうございました♪




プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

