姫の散歩道

育児、ディズニー



久々に∞に浸る

今日はちよ丸家に行ってきたよ(`д´)ノシ

ジンジンがおっきくなってたよ♪

しかもちびがあげた服着ていてくれた~(`д´人)




ちよ丸家着いて早々お昼ご馳走になりました!




そして早速本日発売のDVD観賞!!




ジンジン超良い子でDisk2の途中まで爆睡していてくれました(笑)

終わる頃ギャン泣きしたけどまたDisk1入れて無責任ヒーローかけたら泣き止んだ(笑)

ベビーeighterだぜ☆

しかも寝ているジンジンに指差しされたわー☆

さらに寝ているジンジンが好きやねんのほんでもっての格好だった(≧ω≦)♪可愛すぎる!

久々にちよ丸と一緒に∞に浸った気がするよ☆

(`д´)人(´∀`)

色んな話してたらちよ丸ママも来て焼き芋くれた~☆

で、みんなで∞みながらロールケーキ食べた♪

凄い楽しい1日だった~!

HAPPY BIRTHDAY

マリモ
25歳おめでとう
 
近いうちにお祝いしよー

そろそろ

言おうかな

ハッキリ言わなきゃ分かんなそうだし

∞∞∞∞∞∞∞∞

気持ちにゆとりが全くないわ

良くないね

今日はバイトでフラフラでした女の子2日目もあってかなり疲れたよ

明日もバイト

あさっては休めそうかな?

ゆーっくりしたい

休みだったら∞のDVDみながらゆーっくり出来そうだよね

このライブはいけなかったから是非見たいわ

HAPPY BIRTHDAY

ひめ

28才のお誕生日おめでとう

ひめの最初の印象は「ギャル」でした~(笑)

目が大きくてスタイル抜群で綺麗なお姉のひめ

サバサバしていて姐御肌でたよりになるお姉さん

旦那さんのコマとはまさに美男美女夫婦~

楽しいバースデーにしてねん

これからも夫婦共々仲良くしてね~

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はピコちゃんといやしの湯へ行ってきました

ついこの間行ったばかりなのに…実はバスタオルを忘れてきてしまったのでそれを取りに行ったのでしたついでにお風呂も入ってしっかりまた癒されてきました

今日はこれからヅメ、華鈴ちゃん、狩人とドバイみるのよ~

また…5人。

KAT-TUN…仁くんソロですか
 
ロスでのソロ公演。
 
初のKAT-TUNの海外ツアーは仁くん抜きでって
 
6人でのツアーを心待ちにしていた日本のファン、海外のファンはいるはずです。
 
ファンの皆様は大丈夫なのかな
 
それともファンだからこそ応援出来るのかな
 
ちびがKAT-TUN担なら多分耐えられなかったと思います
 
昨日のカートゥン最終回を楽しく見られただけに、昨日の今日でショックはありますよね
 
うん、でもメンバーみんなで話し合った結果のようなのでそれぞれ頑張ってほしいと思います
 
色々心配が尽きませんね

今日は


鮭とブロッコリーのグラタン(`д´人)

ランド


お土産ありがとう、あーちゃん(`д´人)

混んでたみたいだけど楽しめたみたいでよかった☆

タコ焼き→日帰り温泉


お家にちび家の両親来てまたタコ焼きパーティー☆

はい、ハマってます(笑)

次はピコ家の家族とやろうと思いますっ♪

タコ焼きのお礼でお父さんが日帰り温泉に連れてってくれました(^O^)/

両親+ピコちゃんと4人でドライブがてら日帰り温泉。かなりポカポカ~。

癒された☆

最近…細菌…

リンパが痛い
 
ちび姫ですけども
 
右の首筋から顎にかけて痛くて腫れてるし、休日診療してきました
 
おたふく風邪だったらどうしよう(予防接種はかなり昔に済ませてるけど…)なんて思いつつ受診したところ、どうやら何らかの細菌が体内に入り込みそれでリンパが腫れているそう
 
歯科か耳鼻科で診てもらい原因突き止めた方がいいとの事で炎症止めと痛み止めをもらって帰宅
 
医者に触診してもらったら「うん、ゴロゴロしてるし腫れてる」と言われ、ますます気になるし
 
薬飲むと痛み治まるけど切れる頃再び痛い
 
やっかし再度病院かなぁ
 
ちび的には歯な気がしてならない
 
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
最近、ジャニ事もきよし事もなかなかUP出来てないですね
 
今は少し大きなモノをかかえてるのでそれが終わるまでなかなか安心してヲタ事が出来ない状態です
 
多分あと1、2ヶ月で終わると思うけどね
 
無事終わったらその時はブログで報告します
 
きよしくん、今日はいいとも出演ですね
 
入り出待ち行きたいけどリンパ腫れてるから出来るだけお家にいようかなとも思うんだよね
 
章ちゃん元気かな
 
最近テレビもまともに見てないから本当、離れてる
 
撮り溜めしてるの実家に見に行かなくちゃ

宅飲み


昨日はピコちゃんの高校の同級生、N原、N沢がきてました☆

ちびはおつまみ作り係(笑)

みんなで飲みながらマリオやって落ち着いたらタコ焼きパーティー!!

上手に出来たよー(`д´)

ハマるわ~☆

だれか今度一緒にタコ焼きパーティーしよっ(笑)?

タコ焼きの後は語ってました。

そして今日は今日でピコちゃん二日酔い…ちびリンパ腫れるという事態でちび病院↓↓薬もらってきた(+_+)

それでもバイトは頑張るのだ…。

タコ焼きパーティー


その前に初めてタコ焼き用の鉄板使ってみるからホットケーキミックスで試し焼きだよ~(笑)

なんか可愛い(*´艸`)

なんかハマリそう♪

明日はピコの同級生が遊びに来るからタコ焼きパーティーします☆

いつか毎週〇曜日はタコ焼きの日にしようかしら(笑)

鶏皮餃子


中身はもちろん餃子の具☆油であげてあります(^O^)

ホワイトデー


ピコパパからいただきました(^O^)/

スヌーピー可愛い!!

美味しくいただきます☆

あーちゃんありがとう


あーちゃんが京都のお土産をくれました!

(´∀`)ノ□ヽ(`д´)♪

大好きな八ッ橋☆

そしてちりめんの鏡とポーチ!ブルーだぁ(`д´人)

ちびのツボおさえまくりです♪

あーちゃんいつもありがとう(v^-゜)

お父さんとマリモが


合同でホワイトデーをくれました★

春物のチュニックでーすっ(`д´)♪

可愛いーっ★

ちび、正直こういうキャラじゃないけども…あえてガーリーな服を選びました♪

だって春だし(`д´人)

しばらく服我慢していたので服もらえて嬉しい!!

春はガーリッシュな感じでいこうかな♪

合わせるアウターやインナーによって色々着回し出来そう(`д´*)

パンプスは履かないので茶色いウエスタンブーツで合わせようかな☆

お家deフロート


コーラフロートが飲みたくなりお家にあったバニラアイスを添えました★

フロートって氷についたアイスがシャキシャキするのがいいよね~♪そこが美味しい☆(*´▽`*)ノ

いただきもの




おばあちゃんの妹さんにもらったキューピーちゃんちび、ピコにキューピーに似てるって言われたことある(笑)




こちらは華鈴ちゃんからディズニーシーのお土産可愛いありがとう

え…エイトレンジャー?!


今日は母方のおばあちゃん家に行ってました(^O^)/

そしたらおじちゃん(母ミズエの弟)がエイトレンジャーを描いてました!

どうやらブルーのようですが…下手くそ(笑)

1週間早い


ホワイトデーをピコちゃんからもらいました★

隠して置けないんだろうな(笑)(*´艸`)

可愛くて食べるの勿体ないわー♪

いや、いいです…

某コンビニでバイトをしているちび姫。

この前の話。

小さなパックのチキンをお買い上げのお客様がいました。

ちび「温めますか?」

客1「お願いします。」

ちび「かしこまりました!」

[レンジ]■ヽ(゜゜){40秒♪
(ん?40秒?)

[レンジ]ブーン(゜-゜){♪

(書いてあるし40秒!)

[レンジ]Σ(〇_〇;)!?

(ちょっ…パックが…)

[レンジ]Σ(〇◇〇;)ヒョエー

(パ、パ、パッ、パッ、パックが変形っ!!)

[レンジ](゜゜ノ)ノ◆

◆…(゜-゜;)

(どーするコレ…どーすんのよちび姫…パックがひし形になってんよ(汗)でも40秒って書いてあったのに!みてほら書いてあっ…)

Σ(。。;)

(1900W15秒500W40秒…間違えたーっ!!)

ちび「お、お客様、申し訳ございません(:_;)新しいものお持ちいたします!」

客1「あ、大丈夫だよ!食べられるから(^^)」

ちび「でも、パック変形してますし…(:_;)」

客1「平気、平気!溶けてないから大丈夫!気にしないで(^O^)/」

ちび「本当に申し訳ございませんでした(>_<;)ありがとうございました!!」

凄く優しいオジ様でした。

その一部始終を見ていた次のお客様2がお弁当をお買い上げ。

ちび「温めますか?」

客2「いや(゜-゜;)ノいいです…」

…ですよねー(T∀T)!!

パック変形させちゃう店員になんて任せられませんよね…(T∀T)ノシ

このおっちょこちょい、どうにかなりませんかね?

今日もお寿司買ったお客様に「温めますか?」って聞いちゃったし↓↓

でも「はい、お願いします。」って言われたけどねー(笑)!

ちび「あ、お寿司でしたね!(゜-゜;)」

って言ったら、

客「あ、本当だ!」

だって(笑)

おもしろかったけど気をつけなきゃ…(*_*)

カートゥン

久々に見たら、ちよ丸と遊んだトコばっかり(笑)

お昼


力うどん(^ω^)
だしは昆布だし♪

うどん好き(`д´)

ジンジン


ピコとマリモと一緒にちよ丸家に行ってきました☆

半月ぶりに会ったら笑うようになってた(笑)

ちよ丸家でお昼ご馳走になってきました♪ご馳走様?(^O^)/
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

