姫の散歩道

育児、ディズニー



31

DVC00011.jpg
今日は31日だから31%オフだったよ(*´艸`)

ネックレスは

DVC00003.jpg
コレ(^O^)/

877*7

バイトの初給料では何か買おうと思い(今後は家計にしていく為)877*7でネックレス買いました
お気に入り
ピコちゃんと色違い
ピコ→シルバー
ちび→ゴールド
この前狩人が877*7のネックレスしてて、マークだけのないか聞いたら売ってたよ~って教えてくれたので無事買えました
どっちもラス1だったよ

ちよ丸とディズニーストア

今日はマリモと母ミズエの迎えに行ったらお昼ご馳走してもらいましたーくら寿司オニオンサーモン大好き

昼食後はディズニーストアに行く事に

ちよ丸にしたらちよ丸も行きたいって事でちよ丸を迎えに

おぉ~お腹育ってるもう臨月だもんね

DVC00010.jpg


ちよ丸家のインコが卵産んだらしく、その卵がコレ↓

100128_1858281.jpg


上・ニワトリ
下・インコ

小っちゃっ

でも無精卵なんだってさ

そんな会話しつつ、みんなでディズニーストアでお買物

ちびは見てただけ~みんな可愛すぎてどれが欲しいのか分からなくなる(笑)

ちびの実家へ行きコマヒメ結婚式のDVD見て、ディズニーのDVDや本を見てまったり

ピコちゃんも帰宅しみんなでワイワイ

母ミズエの友達とそのお子ちゃま(小学生嵐ファン)も来ていてみんなでひっさびさのジャニトーク楽しかった

夕飯も実家で餃子パーティーやっかし実家の餃子が1番スキ

ご飯食べてちよ丸送り

帰ってきて実家でお風呂今日は実家でのんびり

もちろん、後でお家にも帰るけどね

明日はバイトだぁ

久々にバトン

あーちゃんからきました中身はバトンやっちゃいます

☆mmmmmmmmmmmmmm
\長あいばとん/
:身内5人に送る
:大切な人だぁけ
:正直にやってね
:ぷり画絶対添付
:送り主に返す事
┗送り返さなかった
ら、身内切る証拠
★mmmmmmmmmmmmmm

‐‐‐→スタート


//自分のこと//

なまえ
▼ちび姫

誕生日
▼10月15日

血液型
▼Oガタン

星座
▼天秤座

住み
▼神奈川県

性格
▼基本ポジティブだけどたまに超ネガティブ(笑)

趣味
▼最近Yahoo!知恵袋にハマってる(笑)

特技
▼剣道、洋服たたみ

宝物
▼ピコちゃんにもらったヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブネックレスとエンゲージリング

将来の夢
▼可愛いベビちゃん産んでディズニー連れていく事

自分に一言
▼主婦頑張ろ

//担当のこと//

担当
▼安田章大

副担
▼メンバー全員

きっかけ
▼∞魂に初めて行った時にファンに笑顔で手を振る章ちゃんに惚れましたそれまで章ちゃん知らなかった(ついでにたっちょんも知らなかった…でもこの2人のうちわ買ってた笑。顔が好みだったのかな?)←

…元々12年くらい前はすばちゃんのファンでしたのでその頃はバックで踊るすばちゃん目当てで魂行ってました

担歴
▼まだ3年ん?4年

グループ
▼関ジャニ∞

好きなところ
▼可愛いのにカッコイイ

担当の曲で好きな曲
▼わたし鏡自分の結婚式でも使ったし

目の前に担当がいたら?
▼しょしょ…Σ(〇д〇)
とりあえずちよ丸に電話する(笑)

担当に一言
▼いつか章ちゃんブランドのショップ出して下さい

//好きなもの//

音楽
▼関ジャニ∞
氷川きよし


▼黒、ピンク

スポーツ
▼剣道

教科
▼情報処理、食品加工

おかし
▼ねるねるねるね

男の子
▼安田章大
氷川きよし

女の子
▼片瀬那奈

場所
▼ディズニーリゾート
コンサート会場

//身内のこと//

かわいい
▼あーちゃんリアル妹になったし

かっこいい
▼えみんなどちらかというと可愛い

優しい
▼みんな

メールしてて楽しい
▼ちよ丸

かしこそう
▼ん?←

彼氏いそう
▼てか旦那いる(笑)

遊びたい
▼あーちゃん3月よろぴこあとちよ丸は来週仲間内とは2月に温泉親友Kとはちょくちょく遊ぶ

身内に一言
▼いつもありがとう

//送り主のこと//

送り主
▼あーちゃん

担当
▼丸山隆平

誕生日
▼8月23日

仲良い?
▼良い

すき?
▼(つ ̄3 ̄)つ

どんなとこが?
▼一緒にバカやってくれるトコ

ぷり見てどお思った?
▼やっかしオレンジ

これからも仲良くしたい?
▼もちのろんだよ

送り主に一言
▼いつか一緒に魂行こ

ぷり添付0K?
▼プリがナイからトモコレ画像のちび添付

回す人
▼誰かいる?5人とかイナイ
DVC00007.jpg

Happy Happy Wedding

コマヒメのセカンドパーティーは結婚式同日にありました

15時半から受付開始
受付はコマヒメの兄弟

会場セットし

16時パーティー開始

司会はピコちゃん
挨拶し…

新郎新婦入場

新郎新婦挨拶

新婦先輩乾杯挨拶

しばしビュッフェを楽しみながら歓談

歓談中に軽く新郎新婦の馴れ初め紹介

元々新郎新婦から原紙を預かってたんだけど勝手にアレンジしちゃいましたでも喜んでもらって嬉しかったよ

ビンゴゲーム

参加約40名
景品は15コ

ビンゴした人が会場にある好きな風船を割る(割る楊枝も可愛くアレンジしてみたよ)そうすると風船の中から抽選券が出てきて、その抽選券にかかれている番号がついている景品をもらえるんです

20100127024555


豪華商品があるから盛り上がる~

ちなみに商品はこちら

20100127024538


・プレステ3
・ディズニーペアチケ
・ぬいぐるみスピーカー
・デジタルフォトフレーム
・ティファールケトル
・コーヒーメーカー
・RUSHソープセット
・マジックコールドプレート
・マネーリバーシ
・ペアマグカップ
・ハートチップル
・ビンゴ
・ポケモン入浴剤
・こま
・チョコ
・参加賞うまい棒
ちびが狙うはディズニーチケ

ピコちゃんはプレステ3狙い

結果は…

ピコちゃんがコーヒーメーカー当てた

なんか嬉しい

これからコーヒー毎日飲もう

マリモがウケ狙いで用意した「こま」当ててた(笑)

ビンゴが終わったら新婦からのブーケプレゼント抽選会

ヒメがお色直しで使用した黄色とオレンジの綺麗なブーケが当たったのはヒメのお友達おめでとう

ここでサプライズ

二次会一週間前に動き出したちびとピコ

ちび→ヒメ
「コマにサプライズしたいからコマのお父さんに手紙書いてもらえるか聞いてほしい

ピコ→コマ
「ヒメにサプライズしたいからヒメのお母さんに手紙書いてもらえるか聞いてほしい

…そうです

ダブルドッキリ仕組んでます

御両家のご家族様の協力のおかげで当日は…

大・成・功

ヒメもコマも予想通りビックリしてくれました

御両家のご家族様の手紙凄い。子を思う気持ちが胸にしっかり伝わりました。素晴らしかったです

サプライズも終わり、そろそろお開きの時間

新郎新婦から一言ずついただいて、新郎新婦退場…

っとココでまたサプライズ

事前に参加者に連絡し、みんなで新婦に歌の贈り物木村カエラちゃんの「Butterfly」…泣ける

なんかね、ちびの中ではこの歌詞に出てくる蝶って本当にヒメのイメージなの。

だから歌ってて涙出てきたよでも絶対歌いたいって思ったの

1番を聞いてもらって、2番から退場しながら聞いてもらった

出口でみんなを送る新郎新婦

ちびたちは最後に新郎新婦の元へ。

最後の最後のサプライズを渡す

そう、結婚式、二次会、参加者からのメッセージ色紙

20100127024547


デザインちび姫

いっぱいサプライズ出来て良かった

喜んでもらえて良かった

準備、楽しかったよ

HAPPY BIRTHDAY

村上信五(´Д`)28ちゃい☆

…ごめん!!すっかり忘れててあーちゃんのblog読んでて気付いたよ…orz←ダメeighter

ヒナちゃんは…一時期、章ちゃんとおんなじくらい好きでした(暴露)

でもやっかしちびは章ちゃん1番なんだわ(`д´人)

でもヒナちゃんはもちろん好きですよ~☆

八重歯がたまりません♪


28ちゃいもヒナちゃんらしくいて下さい!

Happy Wedding 3

20100125030022


会場外の階段からまずコマ登場

シャンパンゴールドのタキシード

続いてヒメ登場

黄色のドレス

大好きな美女と野獣をイメージしたんだって

階段でコマがひざをつきヒメの手にキスをし2人揃って入場

各卓周り、ルミファンタジアそして写真

メインテーブル横でルミファンタジアタワー

色が変わっていってとてもキレイ

ブーケプルズはヒメの妹ちゃんがゲット優しそうな彼との結婚は近いかな…て思ったらパパが可哀相だからまだ嫁にはいかないって可愛い子だわっ

そんな娘に好かれる優しいパパさん、なんと式前日が誕生日だったようで子供3人からプレゼントをもらいました嬉しそう

そしてここからサプライズ

コマがヒメに内緒でお手紙をヒメを大好きなことがみんなの心にしっかり伝わったよ

さらに歌まで

ヒメに向け、らいおんハートを熱唱伴奏はヒメの幼なじみ

そうよコマ、あなたはヒメを守る為に生まれてきたんだよしっかり守ってね

涙ぐむヒメ

あんなに真っ直ぐに気持ちを伝えてもらったヒメは世界一幸せ者だよっ

そして新婦の手紙

ヒメの過去と家族の優しさにちび泣いたわ

新郎新婦から両親へ花贈呈ボックスに入っていて可愛かった

コマパパの挨拶があり、コマの挨拶があり新郎新婦退場

エンドロールでまさかのピコちびの結婚式の写真がビックリドッキリメッセージも嬉しかった

最後は新郎新婦と御両家の両親に見送ってもらいました

素敵な挙式、披露宴に招待してくれてありがとう

コマ、ヒメ本当におめでとう

Happy Wedding 2

20100125025411



11時・披露宴

白い壁の会場。テーブルクロスは白とピンク。テーブルの上のナフキンは黄色。

ヒメのお色直しのドレスを黄色かブルーだと予想

コマヒメ登場

やっぱり絵になる2人

2人の挨拶
上司の挨拶

乾杯

お料理食べながらしっかり新郎新婦としゃべりまくりーの写真撮りまくりーの

お料理めっちゃ美味しかった~

ケーキ入刀

ケーキに2人の会社名入ってて可愛かった

そしてファーストバイト

ヒメに食べさせるコマ。

みんなで「あ~ん」の掛け声。

食べるヒメ可愛かった

そしてコマに食べさせるヒメ。愛情込めてスプーンに激盛(笑)

顔にクリームつけて頑張って食べるコマ

そのクリームをヒメがふきふき

幸せそうだーっ

新婦お色直しへ
ヒメがエスコート役に選んだのはなんとコマのパパパパさん超嬉しそう

続いて新郎お色直し
コマがエスコート役に選んだのは従姉妹かな?7才の女の子可愛いエスコートだった

Happy Wedding 1

20100125024312


2010年1月23日(土)

美男美女の結婚式

9時・会場入り

10時・挙式

綺麗なチャペルバージンロードが青っ

コマ登場
おっキマッてんじゃん

ヒメ、パパさんと登場
綺麗っ綺麗っ綺麗ーっ

凄い~本当に綺麗

うぉぉ…美男美女って立ってるだけで絵になるのね素晴らしい

挙式終わって外に移動し、フラワーシャワー

新郎新婦登場はまさかのお姫様抱っこ

憧れーっ

ピコちゃんに「ちびもアレやりたかったー」って言ったら「持ち上がるわけねーべよ痩せろ」って笑顔で言われた

ですよねー

しかしこれまたスゲー絵になるコマヒメ

フラワーシャワー浴びる二人幸せそう

みんなで集合写真撮

そして会場へ移動

HAPPY BIRTHDAY

母ミズエ♪
51才おめでとう!

これからの1年もきよしくん☆な1年にしてね~♪

プレゼントはきよしくんグッズね~('∇')

コマヒメの結婚式についてはまた後日UPします!

HAPPY BIRTHDAY

ちよ丸

24才のお誕生日おめでとう

今日は旦那さんとお腹の赤ちゃんと幸せな誕生日にしてね

これからの1年は色々成長の年だと思います

来月からはママとして頑張ってほしいです

ちびに出来る事はお手伝いするからね

もちろん育児も家事も手伝いますよ~

親戚のお家にお邪魔

お父さんの従姉妹なんだけどちびの方が年が近いの

小さい頃からよく面倒を見てくれていたお姉ちゃん夫婦のお家に行きました


そしたら…

インコがいたっ

20100120195722


勝手に「ピーちゃん」って呼んでたのね。で、お姉ちゃんにインコの名前聞いたらホントにピーちゃんって名前だった(笑)インコも自分の名前言ってたし

20100120195713


ゆっくりしていたら夕飯作ってくれた

20100120195730


美味しかった

また行くねありがとう

1週間のカウントダウン

今日から1週間のカウントダウン。

ん?なんのって?

1週間後はコマとヒメの結婚式なの♪

もちろん夫婦で出席させていただきます(^O^)/

二次会はピコちゃんが司会だから準備も楽しんでやってます☆ゲームの景品とか選ぶのも楽しいし、進行を考えるのも楽しい(≧∇≦)

みんなが楽しめる二次会にしたいと思いますo(^-^)o

パックマン

20100115012129
肉まんでもなくあんまんでもなくちびが選んだのはパックマン(笑)

懐かしいべヽ(´▽`)/

今日はバイトあがりちよ丸とTEL♪

赤ちゃん34Wで逆子だって(>_<)逆子体操頑張れ~!!

でも元気そうで良かった☆

来月ママか!ちよ丸がママ…ママ丸にすべき(笑)?

早く会いたいよー!

やっぱりこれが好き

20100114134539
いちごみるくヽ(´▽`)/
潰して砂糖と牛乳で♪


この時期はいちごのお菓子や飲み物が沢山あるから嬉しい☆

さてさて…

昨日はいきなりのバイト↓休みの日に電話きて「今から出れますか?」はあんまり好きじゃないんですけども…( ̄― ̄;)今日もバイトだー!バイトは嫌いじゃないんだけどねぇ。

祝☆成人式

あーちゃん成人おめでとう

いつもボーイッシュな感じだけど今日の振袖姿は成人のお姉さんでしたー

キレイだったよっ

バイト先に見せに来てくれてありがとう

一緒に飲めるからトリキまた行こうね…てかちび酒飲めないけど(笑)

いつか兄姉弟妹みんなでキョウダイ会しよー飲みでもいいし…ランドかシーに行きたいよ(笑)

スライサーで

自分の指の皮スライスしちゃったちび姫ですけども…

ヒィィィΣ(◎◇◎;)!!

あと1ミリ深かったらやばかった(恐)

今日久々にヲタ誌立ち読みしてきた~(`д´)

今回のはカッコイイ章ちゃんでしたね~。基本、本で見る章ちゃんは可愛いのが好きです☆

で、コンサート行った時に可愛さとカッコ良さのギャップがたまらず「カッコイイ!!」って思う瞬間が好きなのです(≧ω≦)

章ちゃんは今年演技がしたいんだね~♪頑張って!章ちゃん演技うまいのでちび的にはぜひまた舞台が見たいな☆

ちびのジャニ目標
コンサートに行く!
去年行けなかったからね、あるなら今年は行きたい♪

きよし目標
握手する!
もう何年もしてないよ(>_<)

プライベート
整理整頓をこまめにする!
おおざっぱだからねf^_^;

こんな感じで今年も頑張ります♪

しょにちので

「初日の出」を「しょにちので」と読んだおバカなちび姫ですけども

みなさん昨日は七草粥食べましたか

ちび、初めて作った(笑)

20100108080654



実家にいるときはお母さんが作ってくれていたので、お粥の作り方も知らず、初めて作ったお粥が七草粥でした~

体調不良のピコちゃんがおかわりしてくれたからよかったわ

今日はバイトないしゆっくりしよう

また寝よう←ダメ主婦

P.S あーちゃん大丈夫?どんな道を選んでも良いよ今はゆっくり自分の心と向き合ってね<私信。

ピコが

熱出したーっ(>_<)

昨日から咳してたから心配してたけどさっき熱はかったら37、7度…

これ以上上がりませんように(>人<)

そういえば

20100106003220
20100106003211
あーちゃんとめぐちゃんにクリスマスプレゼントもらいました♪

いつもありがとう(^人^)

年越蕎麦とお雑煮とハッピーボックス

年越蕎麦
20100105183511

ピコ家流お雑煮
20100105183519

ハッピーボックス
20100105183528

あけましておめでとうございます

はい、あけまして…三が日もあけまして(笑)

もう5日とか早過ぎる!

ちび姫は元気です☆

初夢は色んな人に追い掛けられる夢でしたφ(.. )夢占い的には悩みがあるそうで…ちびに悩みがあるの?どうなんだ(´Д`)?

頭脳線がハンパなく短い事くらいしか悩みはないぞ?

新年から友達とワイワイ楽しんでます(^_-)-☆

31日
従兄弟のダイゴを迎えに行き某珈琲店でティータイム♪その後、食料品の買物☆

自宅に戻りマリモも来てみんなで桃鉄。ちびは年越蕎麦準備。

紅白見ながらみんなで年越蕎麦食べた~。紅白できよしくん出る寸前に華鈴夫妻来た!みんなできよしくん見る。ちびだけ振付、掛け声あり←。きよしくんカッコイイ(≧m≦*)

紅白終わり急いでお風呂。

洗面所で髪の毛乾かしていたら部屋から

皆「おめでとー!!」

…( ̄ω ̄;)?

不安になり部屋に行き

ちび「もしかしてあけた?」
華鈴「今年もよろしく~!」

Σ(〇ω〇;)!!

知らんうちに年明けてたーっorz

カウントダウンできなかったーっ!!

…まいっか(〇_〇)

ピコなんてみんなと同じ部屋いるのに寝てたしw

ジャニーズカウントダウン見つつ支度し神社へ!


神社へ行きお参りしもつ煮食べて幸せ~なひと時。

華鈴ちゃん狩人夫妻とバイバイ、ダイゴを送り自宅に戻り就寝☆

1日
初売り!ピコとマリモと海老名へ。お目当てのLUSHの2000円のハッピーボックスゲット(`д´)ソープ4つとシャワージェル1個入ってた♪

ついでにトリンプの下着福袋ゲット☆マリモとピコは二人でミスドの福箱買ってた♪

お昼はちび家におよばれ♪お昼をご馳走になる☆その後お墓参りに行き、帰りは買物。

ピコにリーバイスの下着福袋買ってあげた(´Д`)マリモも自分で買ってたー。

下着福袋はトリンプもリーバイスも良かった!!

ちびのトリンプ3000円で7点(上下セット2組+ショーツ3枚)入ってピコのリーバイスも2000円で5点(ボクサー3枚、シャツ2枚)入ってた(^O^)/

お家に帰り事前にもらったピコ家のお雑煮レシピ見ながらお雑煮作り☆

お雑煮食べてピコちゃんと2人ではじめてのお正月のはんびり過ごしました。

2日
9ー17時バイト。

コマヒメ夫妻が泊まりに来て23日のコマヒメ結婚式の打ち合わせしたo(^-^o)

華鈴ちゃん狩人夫妻も来てみんなで桃鉄(笑)ちびずっとボンビーついてた(;ω;)マイナス77億とかだったよ(゜∀。)

3日
コマヒメ送り、買物してピコパパ迎えに行き自宅で飲み。テレビでラーメンやっててたべくなりピコママ誘って4人でラーメン食べに行きましたp(^^)qピコパパご馳走様でした!!

4日
ピコちゃん休み最終日だったのでゲームしに行ったらヅメがいてあけましておめでとー!!

帰り飲み会のマリモ迎えに行き自宅でまたもや桃鉄。

今年も楽しいお正月だったー(´Д`)

明日から仕事だから早く寝よう♪

就寝。

…と思っていたらいきなりの腹痛と吐き気(+_+)

なんだなんだ?

夜中~夜明けまでトイレとお友達↓↓

なんか食べた?冷えた?

あたりそうなもの食べてないと思う↓いちご牛乳飲みすぎたかな?

9時からバイトだからそれまで様子見つつ厳しそうなら時間ずらしてもらおうかと思いバイト先にTELしたらゆっくり休んで(^^)って言ってくれて休みに!

ホントに申し訳ない(+_+)

正月あけたし、体調管理気をつけなくちゃね!

2009年ありがとう2010年よろしく(`д´)

2009年も「姫の散歩道」に遊びに来てくださりありがとうございました!

コメントを下さる方、拍手を下さる方、目を通してくださる方、たまたまココにたどり着いた方、ホントにありがとうございました☆

2010年も続けていくので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年は楽しいこと嬉しいこと悲しいことかなり入り混じった年でした。

この年末年始に生まれるはずだったひとつの小さな小さな命との出会いと別れは喜びと悲しみどちらも親となる身として初めての経験でした。

流産という経験でおばあちゃんの時とはまた違う形で命の大切さをもうひとつ学びましたので人間的に成長することが出来た気がします。

また人生で1度の晴れ舞台、大切な人との大切な挙式が出来たこと、それを支えてくれた皆様に出会えたこと、大変嬉しく思います。

自分一人では何も出来ない、みんながいるから頑張れる。そう強く思った1年でした。

仕事を辞め、専業主婦も経験しましたしね。自分なりに初めてが多い年でした。就職活動もたくさんしましたし。おかげで新しいアルバイトもみつかり、2010年はバイトしつつ主婦もするという形でのスタートとなります。

2010年、去年流した悲しい涙の倍、嬉しい涙を流せますように(>人<)


そしてみんなが笑顔で元気に楽しい1年でありますように☆

今年もどうぞよろしくお願いします(`д´)ノシ
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

