姫の散歩道

育児、ディズニー



レコ大('∇')

地デジってなんで生放送は音声に少し時差があるんだろorz

せっかくのきよしくんの生歌が口パクみたくうつっていて凄く嫌っ(T_T)

でも録画したの確認したらちゃんとなっていたからよかったよー!!

地デジだと誤解されちゃいそうだよね(-.-;)

アナログだとちゃんと映像と声一緒に流れていたのかな?

地デジ…音声どうにかならないのかな…

家族旅行in千葉(`д´)

ピコ家の家族旅行に参加してまーす♪

ピコは会社の忘年会があるので後から合流。

まずはお昼食べにイクスピアリ☆ストアで初の姉妹プリクラ撮って買物!スカート半額だったので買っちゃいました(`д´人)あと、ピコパパがピコとペアのストラップをプレゼントしてくれました~☆ありがとうございます!

20091229201938


20091229201930


そしてボン・ヴォヤージュへ。買物して出発!

20091229201922


アクアライン通って海ほたる~♪海ほたるといえば前にカツカツで亀ちゃんと聖が来てたよね!ちびは初、海ほたるでした~!ここで食べたキウイとアロエとハチミツのアイス美味しかった(´Д`*)

20091229201914


海ほたるバイバイ(・_・)/

そして走りつづけてる間やっかし寝てしまうちび姫←

気づきゃもうホテルだよ!

20091229201905


ゆっくり過ごすぞ(`д´)バックミュージックはあーちゃんがかけてるワンシャン・ロンピン♪

有馬記念in中山競馬場(`д´)

行ってきました有馬記念

競馬場に行くのは初めてドキドキワクワク

開門で並んでいないと席がとれないとのことで朝5時出発でした

開門と同時に走る走るヅメめちゃ早い(笑)小走りちび達が着いた頃にはうちら夫婦と会社の方々全員の席を確保し終わっていたヅメちゃんさすが

ちなみにうちらの席からみたゴールはこんなです

20091229030151


これが10R目の有馬記念の前にこうなります

20091229030142


凄い人、人、人人でいっぱいでした

有馬記念までは競馬場内ウロウロして買物や食事、レースをちょこっと楽しんで待ちました

20091229030159


そしていよいよ有馬記念

ちびが狙う馬は

2・ブエナビスタ
6・エアシェイディ
7・マツリダゴッホ
9・ドリームジャーニー
11・イコピコ
16・フォゲッタブル

馬券は馬連と3連複で適当に1300円分購入

さて、レースは…

スタート直後、ドリームジャーニー、エアシェイディ後ろの方だから焦った

でもゴールに近づくにつれ…

キタキタ

ドキドキ

キタキタ

イケイケ

キタキタキタキター

そのままイケー←マジで叫びました(笑)

9ドリームジャーニー
2ブエナビスタ
6エアシェイディ

ちび3連複キターっ

払戻金5460円

その日遊んだ分と昼食代+αで戻ってきた

さらに凄い母ミズエ(笑)頼まれた馬券は馬や騎手関係ナシのきよしくん絡みで誕生日の9、6とデビュー記念日の2(笑)名付けてきよし馬券

これが3連複キタ

しかもレース直後、実家の母ミズエ電話かけたら

「今、テレビみてたけど9と6と2がよくうつっていて上位みたいだけどコレはオカン当たりなの?よくわかんない

…母ミズエ、あなたその3頭での3連複300円分買ってるから(笑)…ちびの3倍儲けてますから~

説明したら「えホントにえ~っオカン凄いじゃん」って(笑)

ホントにテレビ見ていても分からなかったのね

はい、凄いですよ(笑)

しかも払戻金からお小遣くれてあがとう

でも、ホントにお馬さんはカッコイイそして池添騎手の男泣き素敵でしたきゅんきゅんしました

そんなこんなで楽しい1日もおしまい来年も行くぞ

20091229030134


グッズはタオル。ピコはTシャツを買いました

帰り、駐車場から出るのに2時間くらいかかり途中お腹すいたらヅメちゃんがすき家おごってくれましたありがとう

有馬記念(`д´)

20091227065128
20091227065119
初めての競馬場☆

開門待ちです♪

さつまりこ(`д´)

んはー(*´艸`)

ゲーセンのじゃんけん大会で勝ってさつまりこ1箱(12カップ入り)もらった☆

20091227003739


さらにお買い物でパン買ったらエコバッグ当たった♪

20091227003731


可愛いー(*^ω^*)

そしてそしてピコから1日遅れのクリスマスプレゼントもらった☆

20091227003722


嬉しい!可愛い!(^▽^*)
ありがとー♪

明日は有馬記念

ヅメが泊まりに来ています(笑)明日は5時出発~

メリークリスマス(`д´)

ピコちゃんの希望でクリスマスにはケンタッキー!

しかも2人暮らしなのにバーレルでした(笑)ピコちゃんがCM見て絶対バーレル!!って言うから11月に予約しておいたのよ☆

手にしたピコちゃん超嬉しそう!またまた可愛い25歳(笑)

20091226023801


チキン8本+ケーキ+サラダ+プレート…お腹いっぱい(`ヽ´;)

なんとコマヒメ宅も2人暮らしでバーレルだったらしく写メ来ました(笑)↓↓

20091226023752

クリスマスイヴ(`д´)

20091224221650
CD4枚~♪

∞は自分へのプレゼント。Whiteの章ちゃんが可愛いー( ̄m ̄*)

いきものがかりは母ミズエからピコちゃんへのプレゼント。(ちびはきよしコンが毎年母ミズエからのプレゼントなの♪)

ちびからピコちゃんへはジャージ上下とネックウォーマー♪

ちびからのプレゼントも母ミズエからのプレゼントも両方喜んでた(*´艸`)

もらえると思ってなかったらしくプレゼントあけるピコちゃんはまるで小さい子供のように目をまるくしてウキウキしてました☆可愛い25歳(笑)

わが家のクリスマスは明日。ケンタッキー予約してますので取りに行くのが楽しみ~♪

ミトンしてくれた(`д´)

20091224154816
可愛いー(*´艸`)

ミトンして寝てるWさん家のりゅうたん~♪

ミトンはちびからのプレゼントなのだ☆

昔アルバイトしてたお店と同じお店見つけて、思わず入って気づいたら買ってたー(`д´人)♪

つけてくれてありがとー!

こんにちはベビたん(`д´)

先週、元仕事仲間のWさんが元気な男の子を出産しました♪

24時間の難産だったそうですが(。。;)

生まれたら感動で痛みも忘れちゃうそうですよ☆

そりゃこーんなに可愛いんだもん(*´艸`)vV

20091223224142


Wさんの了解得てりゅうたん公開~!!

可愛すぎる☆

最近Wさんのベビたんブームなの~♪

九州だからなかなか会えないのが残念(>_<)

クリスマスプレゼント(`д´)

20091220165503
ピコママからクリスマスプレゼントをいただきました(`д´*)

わが家になかったちゃんとした時計!!


しかも電波時計!!

そしてミッキー!!

可愛すぎる(n´Д`n)

ありがとうございます☆

忘年会&結婚祝い(`д´)

20091220124310
20091220124301


高校の時のグループ(女6人)で忘年会&結婚祝いしてきました

ひろっちのお家にみんなで集まりキムチ鍋パーティーでした

ケーキも食べたしワンコとにゃんこに癒されたし

ゆーたんの結婚祝いプレゼントも喜んでもらえたしよかった

19時半から1時過ぎまでまでたくさん話せたし楽しめたみんな変わらなーいそれが良いよね

きよしコンin国際フォーラム('∇')

20091217020628
20091217020619


15日、夜の部参戦

母ミズエと行きました

会場には2時半くらい着きよ友HさんとKちゃんさんに会い、昼の部の感想を聞き、声が出なかった曲があると聞き、心配になりました

KさんやKママ、Pさんに会って一旦バイバイ

きよ友KちゃんとCちゃんと合流

コン始まるまで近くのカフェでお茶しました苺タルト美味しかった~

20091217020637


ティータイムを終え、会場に向かうと富山Kちゃんに会えた…瞬間きよしバスが「きよしくんバス~」と駆け寄る母ミズエ

普段見せない母ミズエの瞬発力と足の速さに笑いが止まらないちび姫(笑)

笑い過ぎて腹痛い(T∀T)ノシ

そんなこんなでいよいよコン

きよしくんの体調を心配しながらのコンは初めてちび、終始心配でした。

ごめんなさい、今回ずっと心配の眼差しで応援していましたので楽しいレポが出来ません楽しいレポをお待ちだった方、申し訳ありません

唯一かなり笑ったのは西ちゃんの雪だるまでした

オープニングから心配きよしくん体調悪そうでした。イキイキしているいつもの目ではなかったように感じ、ちびの目には頑張ってるんだけど辛そうに見えてしまいましたきよしくんて辛い時も絶対辛いって言わないから頑張りすぎちゃうんですよね。キーも少し下げたのかな?と思いましたが私たちファンの為に最後まで歌い切ってくれましたね

アンコールの写真から母さん日和への流れ感動しました

きよしくんありがとう

でも無理しないでね?

私たちファンは元気に笑って好きな歌を思いっきりのびのび歌うきよしくんが大好きです。辛いときはしっかり休んで下さい。人に頼って下さい。辛いときは私たちファンが支えますから我慢しないで下さいね。いつもファンの事を考えてくれてありがとう少しでもきよしくんが心と体を休めることが出来ますように

ガラポン(`д´)

ショッピングモールで買物したら抽選券もらえるイベントやってました

マリモが全身の服を買って抽選券4枚ゲット

マリモが「お前(姉であるちび姫)2回引いていいぞ」って言って抽選券半分くれたので引いてみた

ガラガラ~
。(.. )

ミスド100円券1枚(末等の入浴剤がよかった)

ガラガラ~
。(。。;)

Σ(゚Д゚)

…2等当てちゃった

2等は5000円分のお買物券

もちろんマリモにあげました

20091216185033

ベストアーティスト2009

関ジャニ∞とV6のコラボ~!!しかもちびが好きな章ちゃんと坂本くんの2ショ(*´艸`)しかも歌わせてくれてありがとう岡田くん♪

丸ちゃんとイノッチもよかったよ~☆

そしてちびはGLAYも見れて満足!HOWEVERとか超嬉しい!!

昨日はきよしコンの為、リアルタイムでは見れなかったので実家に母ミズエ送りつつちょこっとみただけなのでまた実家でゆっくり見よう☆

きよしコンの感想はまた後ほど~(^Д^~)

ハマってるのさ(`д´)

20091215013030
みつばちマーチ♪

LUSHのソープです☆

まず見た目が可愛すぎる!お店にはホールで置いてあるんだけどそれが蜂の巣みたいで超可愛い♪

そして香りがイイ!!甘~いイイ香りがします☆

お肌もスベスベでかなりお気に入り~(`д´人)

日頃の感謝を込めて(`д´)

20091213150643
両家の家族を連れて9人でご飯に行きました★

焼肉(`д´n*)~♪

よく行く焼肉屋さんだけど家族を連れていくのは初めて★

喜んでもらえてよかった♪

ちよ丸からのお土産(´∀`)

20091212142912
ディズニーランド行ったんだって~(*´艸`)イイナ

ちびも行きたいぞっ★

来年バレンタインが日曜だからピコに聞いてみよっ♪

ボーナス(´Д`)

20091211201242
ピコちゃんボーナスでたのでご飯食べてきました♪

これでしばらく贅沢禁止です(笑)

ちよ丸が来た(´∀`)

20091208010659
20091208010650
久々にちよ丸が家に来ました(`д´) \(´∀`)/

久々に来て…一日まるまるWiiしてた(爆)!!

実は早々とマリモがクリスマスプレゼントでWiiのソフトくれたんですよ☆自分もやるからこれにしたと3日発売のマリオ♪あと、ちび専用コントローラー(もちろんブルー)も!

それがあるからちよ丸も来てから帰るまでご飯以外ゲーム三昧(笑)☆

途中で華鈴ちゃんも来たし皆で楽しみましたよ!

腹痛くなるまで笑いました。マリオ4人でやると大変だけど面白い!

またやろうね~(*´艸`)

やっと(`д´)

バイトが決まりました

仕事をやめてから10ヶ月ぶりに専業主婦からアルバイトへ

某コンビニです

頑張るぞー

心のこもった贈り物(`д´)

20091205010757


お家に帰るとブルーの封筒が届いていました

実はコレ、『*雪日記*』のゆっきぃさんからのプレゼント

中にはゆっきぃさんの手作りクリスマスカードとお手紙が

めちゃくちゃ可愛くて、使うのがもったいないので飾ることにしますポストカード用のスタンド買ってこよう

自分で作られた消しゴムハンコを押して、それからさらにアレンジされていて、心がこもったプレゼントこういう才能憧れちゃいますね

実は朝、軽く凹んでいたんですけどゆっきぃさんの心のこもったプレゼントで心が温かくなりました

本当にありがとうございました

星だけ別売り(`д´)

20091202214343
ニトリで買ったクリスマスツリー☆

1000円でおつりがきたよ♪アパートにはちょうど良い大きさ(*´艸`)

楽しかった2日間(`д´)

11月28、29日は華鈴&狩人とコマヒメ宅へ

片道2時間半くらい
プチ旅行な気分

1日目はお昼をKFCで食べてコストコへ

アウトレットのショッピングセンターも隣にあってかなり楽しめたー

コールドストーンでアイスも食べたし満足

20091202174838


コマヒメ宅に戻り、ピザとってみんなでピザ&プルコギで夕飯

夕飯後はみんなでUNO大会ちびドロ4を3枚出し12枚とらせたのにその人に負けたとかかなりネタ(笑)

2日目は徒歩圏内にファッションビルがあるのでそこで買い物~スカート買いました

20091202174855


あとね、あるショップで[にんにく醤油の素]が売ってて買いましたこれは醤油を入れるとにんにく醤油ができるんで今醤油入れてあります鰹とか馬刺しにかけてみたい卵かけご飯には合いました

スタバで飲物買い、コマヒメ宅へ

帰る途中ジャパンカップの時間に間に合うか不安になり…みんなしてワンセグあと1分になった時ダッシュでコマヒメ宅に駆け込む6人

実は前日、当日競馬場に行くヅメにみんなして馬券頼みました(笑)

ちびも3連単と3連複で3枚頼みました

テレビつけたらちょうどスタート

かなり盛り上がり結果は3連単を狩人が当てたーおめでとうピコとコマもちょい当たり

ちびが狙ってた馬が1着2着4着でしたので惜しくも負けました

大変盛り上がりました(笑)

競馬も終わった所でニトリへ移動

クリスマスツリー、バスマット、デザートナイフ、便座カバーを買い、買物終了

帰りに和食ファミレスでご飯

20091202174847


今年の冬や来年夏の大まかな予定を決めました楽しみいっぱい

ヒメをコマヒメ宅へ送りヒメはお家に残りカットするためコマを駅に送り解散

ヒメ→色々ありがとう朝食美味しかったよー

コマ→ウノの怨みは恐いです(笑)髪型はどうだい
華鈴ちゃん→5日楽しみにしてす雨が降らないといいね

狩人→3連単おめでとうまだヅメに会えてないのでまた会えたら渡します

ピコちゃん→本当に運転お疲れ様
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

