姫の散歩道

育児、ディズニー



アウトレットとコストコ(`д´)

20091128170626
今日は華鈴ちゃん狩人夫婦とコマヒメ宅にお泊り~☆

埼玉に来ています!!


アウトレットに遊びに来ました♪

ピコちゃん6時間運転ご苦労様(^O^)

ハッピーパーン(´∀`)

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん(´∀`)

いつも笑顔で楽しい丸ちゃん笑顔の裏には大変な思いをしてるかも知れないのにいつも私たちファンの前では笑顔を欠かさない丸ちゃんいつもありがとう

今日はあなたの大好きなメンバーがそばにいるねあなたを大好きな妹もそちらに向かいました楽しんで下さいそして楽しませてあげて下さいね

素敵なバースデーになりますように

ラフォーレ(`д´)

スタパ終わってまっ先に向かったのはジャニショでも新しい写真は無く

ジャニショでは何も買わずラフォーレへ∞ツリー見に行きました

かなり大きいので全部写せなかったので2枚に分けました

20091124155121


20091124155130


そしてすこし歩いたら花畑牧場カフェ発見

もちろん食べました~めっちゃうまーい

20091124155138


今日はもう帰ります

抽選('∇')

スタジオパーク着いた時点でもう中には入れない状態。ガラス越し、ステージはすでにいっぱいでスタジオ内の抽選に参加して当たらないとないと入れませんとの事Σ(゜Д゜)エェ!

当選枠30人☆

列んだ人数200人超え…

ちび姫、くじ運ナシ、ハズレ(:_;)↓↓

デカいモニターでの観覧。きよしくんは生で見られず。

母ミズエも同じく(笑)

2人で仲良くモニター観覧します☆

きよしくんに会いに行くのに…('∇')

朝から女の子デー(*_*)腹痛いんだよ…立見辛いけど頑張る~!!

てか見られるか心配(+ω+)

紅白出場('∇')

きよしくん、紅白出場決定おめでとう!!

デビューしてから毎年、今年で10回目☆ありがたいですね(^人^)NHKさんありがとうございます。

気になるは曲目ですが…どっちかな?ルンバか浪曲か…ちび的にはルンバが盛り上がると思うんですけど、浪曲でキリッと決めてもらうのもいいですね♪

ジャニーズからは嵐もでますね!!さらにNYCも出るそうですが…こちらは出演者のVTR見るまで誰だか分かりませんでした(ファンの方ごめんなさい)。正直な所V6やKinKi世代だったちびはV6、KinKiの事を考えてしまいましたね(-.-;

きよしくんの衣装も楽しみですがジャニーズの衣装も楽しみです♪

0号室の客(`д´)(´∀`)

章ちゃん&丸ちゃんの0号室の客でしたね!!ボケとツッコミが山田とは逆で来週ネタっぽいのやるみたいだから楽しみ♪

服装が章ちゃんぽくてよかった(`д´)ノ

カプセルを送ってから上目使いで丸ちゃんを見つめる章ちゃんに萌え、さらにその時、一瞬伏し目がちになるのに激萌え( ̄m ̄*)ムフ

ちびが丸ちゃんだったらそのまま章ちゃんギュッとしたいわ~☆←

亮ちゃんいじったり、横ちょいじったり面白かった☆

リラックマ(`ヽ´)

20091120225708
今年もすてきな〇さん付録が豪華ね☆

スケジュール帳、今年もコレにお世話になります♪

カレンダーはスケジュール書きやすいしエコバッグは小さくたためるから持ち歩こうっと!

スノーマン(`д´)

20091120084231
ピコちゃんママからのプレゼント♪可愛い☆

他にもお魚、卵、チョコ、シチュー、ビーフシチューの素もいただきました!いつもありがとうございます(`д´人)

1st ANNIVERSARY & HAPPY BIRTHDAY(^-^)☆(^-^)

ちび姫&ピコ

付き合ってからは7年、入籍して1年経ちました

今日は結婚記念日

ちび父からホールケーキ母ミズエからハート型リースマリモからカップデザートもらいました

今日はうちら夫婦が付き合うキッカケになったミッキーマウスの誕生日でもあるからWでめでたいのよ20091118214833
20091118214824

予約完了(`д´)

20091117221534
3枚予約してきました☆

てか!!

Snow Whiteは亮ちゃんと章ちゃんの作った曲なのね!これはめちゃくちゃ期待しちゃう♪

ばかうけ(`ヽ´)

20091117164958
食べようと袋あけて1つ手にとったら長いΣ(゜Д゜)

全部長いのかとおもいきやこれ1つだけが長かった☆

山ピー?(゜Д゜)

昨日、食料品の買物中に母ミズエがいきなり「あ、山ピーだ♪」っていうからポスターでもあるのかと母ミズエの所に走り寄ったらジャガイモのお菓子が…

よくみたら『ジャガビー』でした(爆)

『山ピー』と間違えたorz

試食のお姉さんに笑われましたが「似てますね(苦笑)」って言ってた(笑)

1等魚沼産コシヒカリ2kg(`ヽ´)

20091115174022
買物に行って回鍋肉とエビチリの素2箱かったら1回抽選できました♪

なんと1等!!

魚沼産コシヒカリ2kgが当たりました☆

実はちびが引く前に母ミズエも引いたんだけどこれまた1等で親子で1等当てちゃいました(笑)

担当のお姉さんがびっくりしてました~☆

カウントダウン(`д´)

∞のカウントダウン京セラで12月30日~1月1日かぁ(´Д`*)

その前に3日連続でシングル発売とな?…888円、計3枚…アルバムにしてくれよーっΣ(゜Д゜)!!って思っちゃう。

ちよ丸と朝からメールが飛び交ってます(笑)

ちよ丸とランチ(´∀`)

20091114015833
20091114015824
ちよ丸とお昼食べました♪リーズナブルなうどん屋さんで温玉ぶっかけ☆

ちよ丸の車が新車になってた!!そして7ヶ月のちよ丸のお腹大きくなってた!赤ちゃんかなり動くみたいだけどちびが触っても動かないよ~↓↓もしや…照れ屋さんだな(・_・)←

前に一緒に働いていたeighterのTさんに会いに行ったらeighterでなくなってた(。。;)いや、∞は好きみたいだけど今は東方神起にかなりはまってる様子☆でも元気そうで良かった♪今度ちよ丸と3人で遊ぶ約束しました~♪

ちよ丸家に着いてからはドーナツ食べつつくっちゃべってました☆

帰りにちよ丸に煮豚とゆずもらっちゃいました!美味しかったよ~♪

ステーキランチ(`ヽ´)

20091112150318
肉食べ放題☆

めちゃくちゃ美味しかったよ~!!

お腹いっぱい(`nn´*)♪

甘味(`ヽ´)

20091112111622
そうそう、この前華鈴ちゃんと遊んだ時2人で甘味食べたの(`д´人)~♪

ちび、クリーム餡蜜大好きなんだ☆アイスがソフトなのがいいよねぇ!!

今日は親友K夫婦とステーキ食べ放題ランチに行きます(`ヽ´)

母校(`д´)

20091108125639
今日は母校の文化祭でしたので行ってきました~♪

会う会う同級生、そして後輩(笑)

同級生Kの娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎた!!

動物より全然癒されたよ~(´Д`*)


今日は焼鳥、スープカレー、豚汁、うどん食べて白菜とにんじん買ってきました!

これから華鈴ちゃん&狩人夫妻と遊びます☆

みかん狩りとバーベキュー(`ヽ´)

お父さんの会社でみかん狩りとバーベキューがあったのでお父さんとピコちゃんと参加してきました☆

みかんは小ぶりで太陽に当たってるのが甘くて美味しいよって教えてもらいました!本当に甘かった♪
20091107153217


バーベキューではまさかのシロコロホルモン(超好き)登場!!めちゃ美味しかった(*´Д`)
20091107153226


焼きイモもすごい甘くて美味しかった~♪
20091107153235

きよしコンin中野('∇')

夜の部を星空席で見てきました☆

なんか会場が思ったより元気がなかった気がしました…きよしくんは元気でしたよ♪

きよしくん今現在59kgだそうです(痩せすぎー!!)横にいる西ちゃんに(お肉の)貯金はあった方がいいですって言ってました(笑)

ルンバの手の振りの練習中「女性の方は色っぽく」ときよしくん☆皆様「色っぽく」ですよー!!

最後ズンドコ節の間奏で中央に行き、なんか踊ってました(笑)

出待ちはスタッフが座らせるのが遅かったのか座る準備してる最中できよしくんが出てきたもんだからみんな座るに座れなくて中腰にもなれない中途半端な感じでした…(汗)後ろの方からすごい怒鳴り声(ペンライト振るな!みんな自分の事しか考えてないじゃない!みたいな事)も聞こえました↓↓

昔はもっと穏やかだったのに…残念。

譲り合い大切ですよね。

ちびの前にもちびの左後ろにいた方が無理矢理ちびのまん前に入り込んで来られたので、その方の方が背が高くて見えなくなってしまいました↓↓

きよしくん車の横に来てくれてすこーし見えました♪CDを2枚手に持っていたと思います☆

きよしくんが出て5分くらいかな?西ちゃんが出てきたので、明日誕生日ということでおめでとうって言いました☆そしたらありがとうございますって言ってくれました!電車でお帰りになられました~♪

さ、次にちびのきよしコン参戦予定は12月の国フォです(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY(´д`・)

亮ちゃん25歳おめでとう(`д´人)

昔の映像みる度に急に成長した気がしちゃうんだけど、亮ちゃんが成長する時期に丁度ジャニーズ離れしちゃってたんだよね。

だからジャニファンに戻った時に亮ちゃんの成長にビックリでした☆

これからも亮ちゃんらしく成長し続けて下さい!

今日はあーちゃん(´∀`)と過ごしてました(笑)☆長崎皿うどん美味しかった♪

アフター6(`д´)

20091103011650


パレードだけ見に来たよ

マリモから誕生日プレゼントのアフター6のチケット今日はピコちゃんとマリモと来たよ


バンザイ!ヴィランズ!はミッキー停止位置で見れたし、ドリームライツはホーンテッド横でゆっくり座ってみたし満足

ただ混雑が半端ナイからお土産は買えないむしろショップに立ち入らなかったよ(笑)

1コか2コ、アトラク乗れるかなと思ったら4コ乗れました20年ぶりくらいにダンボ乗っちゃった雨で5分待ちだったからね寒かったけど楽しかったよ

シューティングギャラリーではマリモとピコちゃんが10発当たってシルバーバッジ(2009ハロウィンVer.)もらえて、9発だったちびは「いいなー」と思ってたらちびのはラッキーカードでゴールドバッジもらえちゃった逆に羨ましがられた

20091103011659

急☆上☆Show!!(`д´)

20091102113657
買ってきました♪

抽選はB賞のステッカーでした☆
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

