姫の散歩道

育児、ディズニー



前々から狙ってたブーツ(`д´)

20091031030913
近場のショッピングセンターで2ヶ月くらい前に見かけたブーツ。欲しいけど…どうしようかずっと悩んでたブーツが値下げされていて、さらにタイムサービスで5割引!!

…買いました(;^_^A

最終的に1500円でおつりがきました(笑)☆

少し待ってみるのもいいかも(^O^)/でも…ラス1だったからサイズちょこっと大きいけどね(笑)

色が色だから春も使えそう♪

お家でティータイム(`ヽ´)

20091030002143
大好きなスタバのレモンケーキをお持ち帰りしました♪

一緒に写ってるウィッツィーはゲーセンでとりました(`д´人)

可愛すぎる☆

アームが弱かったので店員さんがとれやすく置き直してくれました!

お土産(´∀`)

20091028004242
あーちゃんが北海道のお土産くれました!!

この他にもカニいただきましたー(`д´人)アリガトウ☆

食欲の秋(`ヽ´)

20091027022450
20091027022441
20091027022432
食べすぎてる気がするけど(。。;)

昨日はハンバーグ食べに行きました☆前から気になっていたお店(^_-)-☆

夕方マリモがクレープをゴチってくれて母ミズエと3人で食べました♪ちびのはアイス入り☆

一昨日は一昨日でちび父が朝から某珈琲店(ちび父が店名間違えて母ミズエと涙出るまで笑った)のモーニングが食べたいとの事で、ピコちゃんも一緒に行ってゴチになってきました☆

そのあと地域の文化祭で骨密度測ってもらったらピコちゃん94%、ちび126%\(^O^)/←

骨密度充分だった♪

ゲーセンとくじ引き(`д´)

20091025093652
昨日、焼肉帰りにゲーセンに行きました☆

華鈴ちゃんにねことスティッチもらいました♪

焼肉(`ヽ´)

20091024191625
華鈴ちゃん、狩人夫婦とこれから食べまくります♪

華鈴&狩人夫婦より(`д´)

20091024175742
バースデープレゼントいただきました~(`д´人)♪

華鈴ちゃん、狩人ありがとうね!!

一緒に買い物行った時に「可愛い!!」と言っていたやつでした(≧∇≦*)(嬉)

モコモコはこれからの季節手放せませんね☆彡

文化祭で買った(`д´)

20091024152139
こんだけ買って全部で860円!!

甘味(`ヽ´)

20091024134540
文化祭でいただきました♪

…起きた(`д´)

重ーい腹痛で目が覚めたら女の子だった↓↓

そういえば何故かシルシルの堀くんが出てきて、「一緒に写真撮ってください!!」ってちびが凄い勢いで走り寄ってく夢みたよ(笑)

そんな所で目が覚めたちび姫でした…(´Д`)

今日は地元の文化祭らしいので行こうと思います!

手作りの…(`д´)

20091022215908
りんごジャム☆

ちび姫作です( ̄▽ ̄〃)

初めてジャム作った♪

アイス(`д´)

20091022141542
塩ちんすこう味♪

ブルーシール好き~(^O^)

しゃべくり007見てたら(`ヽ´)

20091019231039
オムレツ食べたくなって作った(笑)中身はタマネギと椎茸♪

…そういや嫁に行く前、実家でオムレツ食った記憶がないよ?オムライスはあるけど…記憶がないだけかしら(¨;)?

今週はピコちゃん夜勤だから、夜はちびがお家に一人だよ~(*_*)

バースデープレゼント(`д´)

20091017210723
20091017210714
ケーキはピコちゃんからのプレゼント(^O^)/

セーターとカピバラさんの人形があーちゃんからのプレゼント(´∀`)

スージーズーのグッズはめぐちゃんからのプレゼント(^O^)/

みんなありがとう♪

今、ピコちゃん家族がお祝いに食事に連れてきてくれてます☆

きよしくんからプレゼント?('∇')

ちび名義でファンクラブに入ったのですが…

誕生日当日に会員証と直筆サイン入り生写真が届きました

サインに何回もスリスリしてきよしくんありがとーって言ってました←

うん、変態だねちび姫

バースデーメール下さった方、ありがとうございましたお祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しいものですね

お父さんがケーキを買ってくれて母ミズエが大好きな餃子を100コ作ってくれました5人で食べたので一人当たりおよそ20コ…太る~(笑)でもめちゃくちゃ美味しいのよ

実家でぐうたらな1日でしたでもリアルタイムでロメスも見れて嬉しかったなあとはたまってる録画した番組を一気に見ました久々にのんびりジャニーズに浸った気がする

20091016010627

HAPPY BIRTHDAY to …(`д´)

Meヽ(゚∀゚)ノ

そうです

今日はちびのバースデー27歳になりました

子供の頃27歳ってもう「〇〇ちゃんのお母さん」ってイメージだし、学生の頃27歳ってもっと大人なイメージだったよ

こんなんでいいのかちび姫さんよ

大人の色気どころか大人のおの字も感じないちび姫さん…大丈夫か\( ̄Д)/

ま、いっか(〇_〇)

1年を振り返り、今、思うのは、産まれて来るって事は本当に「キセキ」なんだと

今年6月、お腹の中からお空へ帰ってしまった自分の子に教えられました

流産を経験しなければ気づかなかったかも知れない。こんなにも産まれてくる事はキセキ的な事なんだと。

人、一人が産まれて育つまで大変なんだと。それを支えてくれる人が沢山いること、感謝しなくちゃだよね(v_v)

ありがとう

ちょっぴり大人になれたかな

200の質問③(`д´)

2ロロの質問、行きまーす③

186.全部同じ世代だよね。
そうなの?
191.携帯にどれくらい画像入ってる?
いっぱい
192.小説何冊くらい持ってる?
そんなに無いよ
193.サイトとかある?
ココとは別にもうひとつあるよ
194.どんなサイト?
いきもの育てたり庭に花咲かせたり釣りしたり探検したりしてる
195.作りたい?
もういいかな
196.お気に入り何件くらい?
20件くらい
197.登録してるサイトいくつ?
数サイト
198.デコメテンプレートとか何ある?
いくつかあるよ
199.きせかえある?
エヴァ
200.お疲れさまでした。最後に一言を!
2日がかりでした(^O^)/

お疲れ様でした(^-^)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89172
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

200の質問②(`д´)

2ロロの質問、行きまーす②

長いので2つに分けました★
あと1ロロ問、頑張って!!


101.好きなおにぎり
ツナマヨ
102.好きなポテチ
コンソメ
103.好きなテーマパーク
ディズニー
104.あなたの宝物
婚約指輪、結婚指輪、ヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブネックレス
105.あなたの自慢出来る事
車の車庫入れ得意
106.今までにしてた・してる習い事
エレクトーン、絵画、習字、そろばん、剣道、塾
107.過去の自分に一言
悩みを一人で溜め込むな
108.今の自分に一言
色々あったけど幸せだよね(v_v*)
109.未来の自分に一言
今以上に幸せになってね(^_-)-☆
110.今までで一番嬉しかった事
産まれて来たこと
111.今までで一番悲しかった事
一生のお別れ
112.今までで一番楽しかった事
結婚式
113.今までで一番怒った事
怒りすぎちゃってわかんない(´Д`)
114.今までで一番恥ずかしかった事
コンビニでピコちゃんが立ち読みしてると思って一緒になって横からその本を覗き込んでいたら全然知らない人だった事( ̄∀ ̄)/
115.好きな教科
情報処理、食品加工
116.嫌いな教科
社会(100点満点で2点だったことある…)
117.好きな先生
タダシさん(もう天国いっちゃった(>_<))
118.好きな天気
秋晴れ
119.生まれ変わるなら…
スタイル抜群の美人
120.透明人間になれるなら…
∞の楽屋にお邪魔する
121.魔法が使えるなら
ほうきで飛んでみる
122.キャラクターが持ってる武器1つもらえるとしたら?
ひこにゃんの刀
123.ドラクエの呪文で実際に使いたい呪文
ドラクエやったことないけど横でピコちゃんが「バシルーラ」っつってる
124.(キャラクターやアイドルなどで)彼氏にしたい人
響良牙
125.彼女にしたい人
花本種
126.父にしたい人
榎木春美
127.母にしたい人
あたしンちのママ
128.兄にしたい人
浦飯幽助
129.姉にしたい人
天道かすみ
130.弟にしたい人
野原しんのすけ
131.友達にしたい人
ドラえもん
132.師匠にしたい人
玄海
133.弟子にしたい人
ジャイアン
134.好きなキャラクター
ラムちゃん
135.自分の嫁(夫)
中川圭一
136.一番知りたい謎
サザエさんはどうやって服を着るのか(?_?)
137.占い信じる?
良い時は
138.妖精信じる?
信じる
139.幽霊信じる?
信じたくない
140.お化け屋敷怖い?
嫌い
141.雷怖い?
音が嫌い
142.虫嫌い?
大嫌い
143.ポケモンで一番何好き?
ゼニガメ
144.ドラクエで一番何好き?
知らない…
145.太鼓の達人好き?
夏祭り得意
146.ポップンもやる?
やらない
147.iPod等の持ってる?
欲しい
148.曲何曲入ってる?
もってないもーん
149.ランダム再生で順番に流れた10曲は?
ないからー(:_;)
150.あと50問!!
まだ?
151.春の歌と言えば…
春のうららの隅田川
152.夏の歌と言えば…
夏のかけら
153.秋の歌と言えば…
今はもう秋
154.冬の歌と言えば…
ジングルベル
155.元気が出る歌と言えば…
さんぽ
156.悲しい歌と言えば…
送恋符
157.カラオケで良く歌う歌
無責任ヒーロー
158.友達の前で歌える歌
関ジャニ∞、GLAY
159.じゃあ親の前で歌える歌
氷川きよし
160.むしろ何でも歌える?
そうだね(´ω`)
161.歌で泣いた時ある?
北国の春でおじいちゃん思い出して泣いた
162.学校で何か流した時ある?
鼻から牛乳
163.好きなゲーム
トモダチコレクション
164.好きな英語
Disney Magic
165.好きな時間帯
夜中1時くらい
166.メール派?電話派?
メールだけど場合により電話
167.絵文字派?顔文字派?
絵文字派
168.太鼓派?ポップン派?
太鼓派
169.目覚まし時計派?携帯アラーム派?
携帯アラーム派
170.漫画派?アニメ派?
漫画派
171.山派?海派?
海派
172.癖毛?ストレート?
くせ毛だからストレートにした
173.S?M?

174.ドがつくほど?
いえ、ソフトなS
175.ツンデレ?
ううん、ツンだけ
176.ヤンデレ?
なにそれ?
177.映画で泣いた時ある?
ドラえもんで号泣
178.漫画で泣いた時ある?
赤ちゃんと僕で号泣
179.アニメで泣いた時ある?
これまたドラえもんで
180.羞恥心とジャニーズどっち好き?
ジャニーズ
181.KAT-TUNの由来分かる?
分かる
182.AKBとアイドリングどっち好き?
どちらも興味ナス
183.セーラームーン世代?
小学生ですた
184.それよりおじゃ魔女?
おじゃ魔女変身ドッカーンって歌にびっくりした
185.それよりCCさくら?
それは分からない

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89171
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

200の質問①(`д´)

2ロロの質問、行きまーす①

2ロロの質問、行きまーす

本当に長いから頑張って♪
2ロロ問あります(´ー`)


1.ニックネーム
ちび姫
2.本名
ま行から始まる7文字
3.出身地
神奈川県
4.誕生日
10月15日もうすぐ
5.星座
天秤座
6.血液型
Oガタン
7.性格
自己チュ
8.趣味
関ジャニ∞、氷川きよし、ディズニー、くっちゃべる、車の運転、歌う
9.特技
剣道、妄想、思い込み
10.チャームポイント
口元のホクロ
11.好きな女性のタイプ
サバサバしてて、性格が可愛くて波長が合う
12.好きな男性のタイプ
優しくて、きちんと挨拶出来る人
13.嫌いな女性のタイプ
ネチネチ、男の前で性格変わる
14.嫌いな男性のタイプ
俺俺、ウジウジ
15.好きな女性タレント
イモト
16.好きな男性タレント
安田章大
17.好きな歌手
氷川きよし
18.好きなグループ
関ジャニ∞
19.好きな色
ブルー、ショッキングピンク、黒
20.好きな絵文字
←これ
21.好きな顔文字
(`д´)
22.好きな映画
アラジン、ライオンキング、ドラえもん、トトロ
23.好きな小説
ドキュメント
24.好きな漫画
NANA、恋愛カタログ、らんま1/2、うる星やつら
25.好きな童話
白雪姫
26.すきな言葉
好き
27.あなたの得意料理
ニラ玉のお味噌汁
28.今日何日?
10月11日
30.今何歳?
26歳
31.身長
148cm
32.体重
乙女になんてこと聞くのヽ(`д´)ノ
33.靴のサイズは?
24cm
34.スリーサイz(ry 自分の特徴あるサイズ
上から99.9、55.5、88.8とか言ってみる
35.自分の長所

36.自分の短所

37.今のマイブームは?
トモダチコレクション
38.携帯の機種は?
SHー02A
39.毎月の携帯代
1万
40.電話の着信音
ゴリゴリ
41.メールの受信音
Kicyu
42.アラーム音
無責任ヒーロー
43.その他の携帯の設定音
ピピッ
44.着うたフル何曲?(曲名、アーティスト名も)
フルってない
45.動画いくつ?
千昌夫と花火
46.今の待ち受け何?
ピコちゃんとのウエディングの2ショット
47.着信画像とか言える人はどうぞ
関ジャニ∞
48.あなたの前世は何?
町娘
49.来世何だと思う?
ピコちゃんにカブトムシって言われたφ(.. )
50.まだまだ4分の1だけどいける?
多分
51.テレビで良く見るジャンル
ドキュメント
53.好きなアニメ
らんま1/2、うる星やつら、エヴァンゲリオン
54.好きなバラエティー
ものまね
55.好きな子供番組
にこにこぷん
56.好きなニュース
スッキリ
57.昔見てた番組
メイプルタウン物語、パーマン、クリーミーマミ、ウゴウゴルーガ、アルフ、フルハウス
58.父母世代が見ていた番組
ドリフ
59.好きな曲
わたし鏡
60.好きなスポーツ
剣道
61.好きな動物
ウサギ、犬
62.自分の癖
鏡見るときアヒル口←可愛くないクセにやる(-_-)
63.寝る時の状態
基本横向き
64.起きた時の状態
クイーンサイズのベッドの真ん中にデーンッと大の字。んで、布団に包まってるピコちゃんが端っこに…よくある(^^:;)
65.好きなラジオ番組
ラジオあんまり聞かない
66.カラオケで良く歌う曲
残酷な天使のテーゼ
67.最近カラオケで人気の曲
ときめきのルンバ
68.これがなければ私は死ぬ……
酸素
69.ストレス解消法
ドライブ
70.今一番欲しいもの
お札
71.願いが一つだけ叶えられる…無限に願いを叶えられる様にすると考えた時ある?
もちのろん( ̄∀ ̄)/
72.遅刻の朝にどこでもドアがあったら…
むしろ普段も使いたい
73.いやタケコプターだって!!
煙でないならタケコプターもあり
74.むしろポケットくれよドラえもん
だけどドラえもんいなくちゃ道具の使い方がわからない(゚∀。)
75.何でドラえもんのポケットからヤカンが出てくると疑問に思う?
カップラーメン食べるため?
76.意味不明サーセン(・∀・)
ちびも意味不でサーセン(゚∀゚)
77.将来の夢
可愛い子持ちママン
78.ちっちゃい頃の将来
ドレス屋さん
79.今のヘアスタイル
黒髪前髪パッツンストレート…ミ、ミツコ?
80.今好きな人いる?
ピコちゃん
81.好きな数字
奇数と8
82.好きな場所
ディズニーリゾート、コンサート会場
83.好きな国
夢の国
84.好きなお菓子
通りもん、ままどおる、ミルクハーバー
85.好きな飲み物
カルピス
86.今行きたい所
ディズニーランド
87.今近くにいる人
ピコちゃん
88.今右にある物
ピコちゃん(笑)
89.今左にある物
助手席のドア
90.今後ろにある物
後部座席
91.今聴いてる音楽
聞いてなーい
92.今食べてる物
食べてなーい
93.今の格好
この前載せたワンピ
94.今一番やりたい事
仕事
95.今日何時に起きた?
10時過ぎ
96.昨日何時に寝た?
4時過ぎくらい
97.いつ結婚したい?
去年した
98.10年後何してると思う?
家族が増えていて欲しい
99.20年後は?
変わらず幸せな家庭でいたい
100.あと半分!
おっ!ついに半分(^O^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89169
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

福岡からの贈り物('∇')

20091008195251

店長をしていた時、アルバイトだったWさんから贈り物が届きました

Wさんは結婚して福岡に住んでるのできよしくんがCMをしていたうまかっちゃんをはじめ、博多のものを送ってくれました

ありがとう

結婚の時の写真も送ってくれてめちゃくちゃ可愛かったー

赤ちゃん産まれたらぜひ神奈川にも遊びにきてね

ちよ丸と遊んだ(´∀`)

昨日は、ちよ丸に会いに行きました

1ヶ月ぶりくらいかな

ちよ丸の赤ちゃんも無事成長してるようで安心もう胎動あるらしい

ちよ丸ママがお昼にうどん作ってくれたんだけどめちゃくちゃ美味しかった

∞のDVDみて久々∞話で盛り上がり、トモダチコレクションで遊んで、プリン食べて、少しお昼寝して

楽しい6時間でした

また遊ぼうねー

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちよ丸と遊んでる最中電話が…

ちび姫父

父「ちび?お父さんだけど…」

ち「(あんまり電話してこないのにどーした)何?」

父「昨日、お母さんとの結婚記念日だったの忘れてたお父さん今日残業だからお母さんにケーキ買ってきてあげてお父さんに頼まれたよって言って渡してあげて

…(笑)

焦る父が面白かった

ちなみに父からはケーキ代+お小遣もらいました(笑)

次々と(`ヽ´)(゚レ゚)

大丈夫かな

あとの3人も気をつけてね

章ちゃん(`д´)

インフルエンザ大丈夫かな(;Д;)

あーちゃんのお土産(´∀`)

20091005011904
ありがとう(`д´人)~♪

めっちゃくちゃ可愛すぎる(*n`д´n*)

31(`ヽ´)

20091004233347


31新メニュー

ピコちゃんセレクト
パンプキンプリン
マジカルミントナイト
(お試しパンプキンプリン)
ちび姫セレクト
マジカルミントナイト
魔女のトリック
(お試しレモンシャーベット)

きよしコンで('∇')

20091004202853
20091004202844
ちび達が泊まったホテル〓その日初めてお会いしたきよ友さんとまさかの同じホテル(笑)朝食食べに行ったらバッタリ会ってびっくり〓朝食から盛り上がっちゃいました~〓〓

会報('∇')

届きました~!!
ルンバの下敷き入り~♪

ステージ('∇')

20091002223220
こんな感じです。
下手な図でごめんなさい〓

氷川きよしデビュー10周年記念コンサート~歌・命~in日本武道館レポ('∇')

20091002213632
20091002213623


ちび姫レポは完璧ではありません見ながらメモをとり、そのメモも、はしり書きの為、本人ですら分からない事がちらほら間違いもあると思います間違いありましたらごめんなさい

1日と2日の昼の部の参戦でレポは2日昼の部です(なんせスタンド最後尾ですからねメモもとりやすかったです。1日はスタンド前方でした)

オープニングムービー(きよしくんが入った石が宇宙から地球の中の日本東京へズドーンと直撃)

岩登場!宙吊りで移動し、ステージセンターへ着地

岩の中からきよしくん登場

シルバーの衣装(スタンドカラーで首元太いベルト)

♪夢銀河

グリーンの衣装(蝶ネクタイで襟は葉っぱみたいな装飾)

♪星空の秋子(1コーラス)
♪雪子の城下町(右に移動し1コーラス)
♪さいはての陽子(左に移動し1コーラス)
♪波止場のマリー(中央に移動し1コーラス)
♪面影の都(女ダンサー4人)

西ちゃんMC(西ちゃん黒スーツにパープルのベスト)

青の衣装

♪北荒野(男ダンサー4人花道へ移動)
♪扇
♪時代を駆ける男(スクリーンに歌詞)

きよしくんが曲紹介

♪玄海船歌
♪玄海月夜
♪玄海竜虎伝
♪夜汽車(左に移動)
♪東京恋始発(中央に移動)
♪望郷の月

黒衣装(胸にバラ)で登場

客席を一通り見ながらお手振り

映像と一緒に2000年から2009年まで、きよしくんの歴史を振り返る

赤の衣装(ハット・ノースリトップス・黒いラインの入りパンツ)

♪ときめきのルンバ(男女ダンサー8人、2番で花道、3番で中央に移動)

西ちゃんからダンサーと演奏者の紹介

三度笠と合羽(キラキラシルバーで襟、裾、袖が赤)で階段上から登場

♪箱根八里の半次郎

きよしくんMC「思い出は一生の宝物です」

キラキラのパープルの衣装(黒いシャツ、黒パンツ)

♪月太郎笠(脱いだ合羽をしまうためステージ下からスタッフさんの手がおもいっきり出てきて合羽引きずり込んだ(笑))
♪花の渡り鳥(右へ移動しステージが2階スタンドまで上昇)
♪大井追っかけ音次郎 青春編(左へ移動しステージが2階スタンドまで上昇)♪番場の忠太郎(中央へ移動)

西ちゃんMC(BGM哀愁)

袴(オールバックで階段上から登場)

♪一剣(2番で中央へ移動)
♪浅草人情(花道ステージ上昇)
♪人情取手宿
♪白雲の城(階段下で歌い歌い終わったらステージ下にはける)

袴(柄)で階段上に登場

♪浪曲一代(中央に移動)

アンコール(あばよのBGMでダンサー8人が踊る)

ハッピで階段下から登場(金と黒のねじりはちまき・花火柄ハッピ・きよし顔T・黄色ショートパンツ・レインボーのコンバースのシューズ)

♪きよしのソーラン節(中央ステージ上昇)
♪きよしのドドンパ(なぜか泣きそうなちび姫)
♪きよしの森の石松(花道ステージに移動)
♪きよしの一心太助

きよしくんが挨拶

♪きよしのズンドコ節(右→左→中央へ移動)

アリーナ席に金色テープ降る(いいなぁ)

最後は90度お辞儀したままステージ下に退場┌〇

きよしくん、そして西ちゃんをはじめ、きよしくんを支えて下さっているスタッフの皆様、コンサートを盛り上げて下さったファンの皆様、素敵なコンサートをありがとうございました

私信

2日間、お会いして下さった皆様、一緒に行動して下さった皆様楽しい時間をありがとうございました

Kちゃん体調は大丈夫ですかゆっくり休んで下さいね

着きました('∇')

20091001114646
そしてグッズも買いました!ペンラ2種類ですが光る色は両方白です!外見の色だけが違います( ̄▽ ̄〃)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

