姫の散歩道

育児、ディズニー



明日はきよしコン('∇')

…ということで

ちび姫イメチェン

はい、自己満です

カラーカットだけの予定だったけどやっぱり気になる髪のうねりなので縮毛矯正もプラスしました

カラーで5年ぶりくらいの黒髪に前髪もパッツン

たしか5年前のバーコンもそんなだった気もする(笑)5年前はゴスロリな感じで行ったんですよ

さすがにもう年考えてゴスロリはしませんが、いつもとちょこっと違う感じで行こうと思います

明日は何時頃行こうかなペンラほしいし母ミズエと相談して早めに向かうかな

今回1泊で行くので今日の夜は荷造りです

ひっさびさの(`д´)

20090930023118
20090930023109
買い物~(^Д^~)

どちらもかなりお気に入りです♪

ワンピはちびっぽくないけど、あえて違う感じのファッションをとりいれてみようと思い買っちゃいました~☆

お友達が割引券くれたし!

ブーツはずっとショート丈のエンジニアが欲しかったので少し大きかったけど購入しちゃいました☆軽くて歩きやすいです!

明日は美容院に行く予定。だいぶ重くなったしね!

バトン(`д´)

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
あーちゃん(´∀`)

◆どんな関係?
去年リアル姉妹になったんだよ(`д´)(´∀`)

◆どこで出会った?
初めてあーちゃん見たのは中学の制服着た後ろ姿(笑)ピコが「あれ、あーちゃんだ」って言った

◆話しかけたのはどっち?
どっちやっけ(`д´;)

◆第一印象は?
ピコに似てるような似てないようなジャニーズ好きなんだぁ

◆今はどう?
あーちゃん=丸山隆平になった(´∀`)

◆送り主好き?
ちゅき(*`3´)/

◆例えばどこが好き?
人懐こくて一緒にバカなことしてくれる

◆送り主に愛を叫んでください。
パーン(`д´)

◆送り主に一言。
またディズニーいこ

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

8人もいないのでお暇でしたら今、コレ見てくださってる方々でちびを知ってる方お願いします強制はしません

ディズニーシーレポ(グリ、ショーはありません)(`д´)

行ってきましたー

行きはスムーズ

6時10分発
7時20分着

シーはかなり混んでた

まずインディに向かいながらセンターのFPをとり、インディに乗る最前でした写真撮るとき12人中バッチリカメラ目線でダッフィーと共にポーズとる女がただ1人…ちび姫←

次にフランダーが空いてたのでフランダーに乗ったらこれまた最前と2列目で華鈴ちゃん夫婦が最前

センターに向かいFP使ってすぐに乗車なんとまた最前と2列目(笑)またまた華鈴ちゃん夫婦が最前ちょっとモンハンの話で盛り上がりました

レイジングのFPをとりその後はユカタンでご飯ピコちゃんと狩人(華鈴ちゃんの旦那様)はビールでご機嫌

食後はレイジングにここでも最前と2列目次はちび夫婦が最前

ブラックペッパーポップコーンを買いアクアトピアに向かうが混んでたので夕方に後回し

ダッフィーのお店にも入りたかったんだけど入場規制してたからコレも通り過ぎてしまった

ロケットを作りに行く事にして着いたら長蛇の列キャストさんに聞いたらナント150分待ちですとの事でも、絶対欲しかったので列ぶことにしました

ロケットの注文を無事に済ませ次はお土産タイム華鈴ちゃん夫婦とは1時間後に待ち合わせ、お互いにお土産選びに向かいました
1時間後に集合し、一旦車へ荷物を置きに

ロケットを受け取りアブーズへ4人全員挑戦してスティッチのぬいぐるみを狙う成功したのは狩人スティッチゲットです華鈴ちゃん大喜び良かったねちび達はピンバッジをもらって来ました

シンドバッドに乗りゆっくりまったりして

アクアトピアへ暗くなり始めてたから凄い綺麗キャストさんに「何名ですか?」と聞かれ「2人です」と華鈴ちゃん。したらキャストさん「ダッフィーちゃんがいるじゃないですか」と素敵ねキャストさん華鈴ちゃんのやりとりを見ていたのでちび達はダッフィーがいること伝えましたそしたら「ダッフィーちゃんを真ん中に乗せてあげて下さいね楽しすぎてダッフィーちゃんが飛ばないように気をつけて下さいね」とキャストさん、ホントに素敵

アクアトピア後は夕飯に向かいましたセイリングデイ50分待ちビュッフェ形式だったのでガッツリいただきましたソフトクリームよりもチョコスプレー大量のチョコスプレー好きの華鈴ちゃん(笑)好きなだけかけられて満足の様子

エレクトリックに乗って移動しようと思い列んでいたらちょうど花火が待ち時間でしっかり見れました

マーメイドラグーンをちょこっとみて華鈴ちゃんたちがゲーム再チャレンジするとの事で再度アブーズへ

ちび達はお土産を見ていましたゲームは残念ながらエンジェルちゃんは手に入らなかった様子

でも沢山遊べて満足だったまた行きましょう今度はいつもの仲間みんなでも行きたいね

クリスマスかな

帰りもスムーズで1時間で着いちゃいました珍しくちびが帰りの車で寝なかったよ(笑)

楽しめた(`д´)

20090928011334
閉園までいました☆

帰ってきてくたくたなのでまた昼間にでも更新します(´Д`)

ロケットはきよしくんのHKです(笑)母ミズエとオソロです☆

ピンバッジはゲームの景品!

シーリアル(`ヽ´)

20090927123951
インディ・フランダー・センター・レイジングに乗ってユカタンでご飯食べた♪

今はクリスタルロケット作るため並んでます(150分待ち…(´Д`))

ディズニーシーハロウィン(`д´)

20090927082444
(*n`д´n*)キャハ

華鈴ちゃん夫婦と4人+ダッフィーでディズニーシーに来ましたよ~♪

…(`д´)混んでる。

~(^Д^~)気にしない~☆

ハロウィン楽しむぞ!!

今は開園待ちです☆

昨日は(`д´)

20090926135723

ピコちゃんの会社のお仲間が3人遊びに来ました

飲む、飲む、飲む、ちょいと食べて、また飲む的な

飲ん兵衛4人(笑)

それを見守るちび姫

みーんな強いのよね

盛り上がったところでカラオケへ

2時間めちゃくちゃ盛り上がりました

ananのjinjin(・゜ρ゜)

ちょ、ちょ、ちょΣ(Д゜)!

ananのjinjin!!←

噂には聞いていたが凄すぎるΣ( ̄ii ̄*)ブッ

これ、仁のファン大丈夫すか?!

HAPPY BIRTHDAY(・_・)

すばちゃん28歳おめでとう

歳を重ねる度に可愛く、そしてカッコよくなりますねそしてたまにトークでの暴走

好きです(笑)

すばちゃんのお祝いは某ファミレスのサンデーで

20090924030937

PUZZLE魂DVD(`д´)

20090921160356


買いました
ちびはAパターンのみちよ丸がBパターンだからね

んはー(n`д´)

早く見たい

今回の魂は行けなかったから本当に楽しみだわ

ディズニーハロウィン(`д´)

行きたくて拗ねてるちびですけども(*n`д´n*)キャハ

いや、昨日お台場まで行ったから帰りに寄れるかと思ったんですけどね↓↓アフターで入れるかと期待したんですけどね、ピコちゃんの「え、帰るよ(-_-)?」との一言で帰りました(笑)

拗ねてるちびに嬉しい予定が立ちました☆

華鈴ちゃん夫妻と一緒に27日に行く事になりました!!

嬉しい~♪ダブル夫婦デートです←なんだそりゃ。

今回はシーの予定です☆

今日はこれからPUZZLE魂のDVD受け取りに行きます♪

新潟のお土産(`д´)

20090921131502
ピコちゃんのパパとママが新潟に行ったらしくお土産をくれました~(^O^)/♪

米ーっ!!

嬉しい!!

パネル展('∇')

20090920201116
きよしくんのパネル展を見に母ミズエとピコちゃんとなぜかお父さんも一緒に行きました(笑)♪

やっぱり生で見る衣装はいいですねぇ!!

帰りはお台場で遊んできました☆

シュシュ(`д´)

20090920003123
買いました~♪
小さいシュシュです(^O^)/

髪が短いから小さいものにしました★

金曜バラエティー('∇')

母ミズエが当選したので一緒に会場内で見てきました♪きよしくんが近い~!!

ご覧の通りですので本番中のレポは省略☆

終わってからはきよしのソーラン節!!本番後なので客席は応援グッズフリフリ♪

あっという間に終わってしまいました(^O^)/

今日の出待ちは失敗(苦笑)★

おばあちゃん家の前に(`д´)

20090917221437
田んがあるんですが、ふとみたらザリガニ発見!!

他にもカエルやタニシもいたよ(^O^)/

山田(´∀`)(`д´)

20090917220312
トモダチコレクションで親友になった(笑)♪

ともだちコレクション('∇')

20090914164926
母ミズエのゲームできよしくんとにしちゃんが親友になってた(笑)♪

明日(もう今日)は(`д´)

ちびの大好きな大好きな大好きな地元のお祭り

背が小さいからお神輿は担げないんだけどお祭りは大好き

年に1度のこの日は毎年楽しみだけど、いつも仕事だったから、数年振りに丸一日お神輿のそばにいられるそれが何よりも楽しみです

この祭好きは誰に似たんだか(笑)


20090913012834

ケーキ(`д´)

20090911211304
章ちゃんおめでとうのケーキはレアチーズケーキにしたよ~☆美味しかった♪

HAPPY BIRTHDAY(`д´)

章ちゃん25歳のお誕生日おめでとう

四半世紀という区切りの歳ですね

章ちゃんが章ちゃんらしく輝ける25歳でありますように

HAPPY BIRTHDAY('Д'.)

うっちー23歳のお誕生日おめでとう

キラキラ笑顔で爽やかなうっちーでいて下さい

ますますキラキラな23歳になりますように

白衣(`д´)

ヤバイ、白衣の章ちゃん見た瞬間鼻血だして倒れるかと思った(笑)

話題(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)

仁くんソロCD出すんだね~今秋発売とは楽しみだわー

…じゅんのは、またかーい(ノ゚O゚)ノ

今度はハワイとな

行くならこっそり行きなさいなファン悲しませちゃダメだよ

最近(`д´)

ありえないくらい眠い

すっごい寝たのにまだ眠いよーぐうたら主婦になってる

今日も11時間も寝てる(4時間寝て、旦那送り出してから7時間寝てる)のにまだ寝れそうな勢い

きよしケーキ('∇')

20090906230744
渋めにマロンにしたのにプレートが可愛すぎる(笑)☆

おしゃれイズム(^^)

イモトーッ!!

ポップティーン風めっちゃカワイイ!!

可愛すぎる!!

HAPPY BIRTHDAY('∇')

20090906152830
20090906152827
きよしくん32歳のお誕生日おめでとう!!

今日は香川でコンサートということできよしくんは香川ですね!

ちびたちはお家でお祝い…ではなくて!!きよ友さんとカラオケ→食事できよしくんの誕生日をお祝いしちゃいました☆

きよしくんにとって素敵な1年になりますように♪

チューボー(´д`・)

・自己紹介同じだし(笑)
・生姜焼おいしそう!!
・オークラに反応なちび←
・いい男ですな♪
・もう一人亮ちゃん(笑)
・好青年→DV男→サギ兄弟…文字にするとヤバイ(笑)
・中華鍋重い(笑)
・ご飯3合は凄い!!
・無責任かかってる♪
・関ジャニ∞→下品(笑)
・NEWS→貴公子(笑)
・小銭多っ!!
・SMAP緊張!
・家庭的で姉さん的で綺麗で…マネキン(爆)!!
・鼻声→多分インフルエンザの前だよね(5日か!)
・この亮ちゃんなら叱られたい(笑)
・一緒にまぜまぜ楽しそう(笑)
・似顔絵→ウケる(笑)!!
・似てねえーっ(笑)!!
・おいしそう!!
・星☆☆ご飯が無いから(笑)

面白かった~( ̄▽ ̄〃)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

