姫の散歩道

育児、ディズニー



選挙と24時間(`д´)

今日は選挙行きました

それからはずっと24時間テレビ見てました

イモトゴールしたかめちゃくちゃ気になります地元走ってたのもビックリしたけど、今日はテレビの前でめちゃくちゃ応援してました

夢(`д´)

金髪クリクリの章ちゃんが昨日夢にでてきたのよ

最近、きよしくんイベントが沢山あってきよしくん寄りだったからかな

章ちゃん夢でちょっと冷たかったし

金髪クリクリもいいんだけどやっかしちびは黒髪ストレート章ちゃんに弱いんです

今月のM誌カッコ良すぎるよ

はよ逢いたい

ちよ丸にも逢いたい

ちよ丸と来週会えそうだけどね体調も心配だけど乗り越えてほしいな

急遽きよしコン('∇')

20090825221301
母ミズエが行くハズだったきよしコンin渋谷。

実は母ミズエの母(おばあちゃん)が結石で緊急手術になり、急遽ちびが行く事になりました(><)

行かないべきか悩みましたが「行っといで!」と言われたので行く前におばあちゃんに会って手術室に入るのを見守り出てきました。

本当は手術終わって顔見たら出て来ようと思ったのですが、手術の開始時間が3時間押した為、入るのを見守ったら出て来るようになってしまいました(*_*)

なので、会場に着いたのは18時10分、ソーラン節の途中でした☆

今日は頂上席でしたが、2階からみるコンもいいですね!

覚えてる事を箇条書に…すみません、一人なので記憶が曖昧です(:_;)↓↓西寄さんが言ったのか、きよしくんが言ったのかごちゃごちゃになってる所もあります…

・遅れて入って来られた2列目中央の方に「お待ちしておりました!空いてたんで気になっていたんです。良かったです!暑かったですか?大丈夫ですか?水飲んでくださいね!」って声をかけていました。

・「今日は渋谷コン千秋楽です。」と。

・1階前方の小学生の子に「5年生?」と聞いたら6年生でした。「お父さんとお母さんを大事にね!あとおばあちゃんも!」と話かけていて日記に氷川きよしのコンサートに行ったって書いてねと。そしたら西寄さんが「横にでっかいカブトムシ(西寄さん)がいたって書いね。」って笑いをとってました。

・「昨日も来て下さった方もいらっしゃいますね~。」ときよしくん。昨日来た方、今日昼の部見た方、4回全部見た方、今日初めての方、確認して「お久しぶりです~♪」と手を振るきよしくん。

・グリーンの衣装の時のMCで西寄さんから「皆さんお祝いしたいみたいなんですけどやっぱり着替えてからの方がいいですよね?」と。

・ルンバの衣装になってからみんなでオリコン1位おめでとーって言いました。

・最初は100人の会場でやって10人が集まって1人帰り2人帰りで最後は1人の方だけになってしまったと。その人の為に歌ったときよしくん。

・半次郎のキャンペーンでデパートの屋上で歌う時、機械が壊れて中止になった事があったそう。その時に1人のおじさんが「やだねったらやだね」と言ってくださったのが嬉しかったときよしくん。

・半次郎がでた頃、空港?で4、5才の男の子が走り寄ってきてきよしくんに指差し「やだねったらやだね!」って言い走り去ったそう。「可愛かったです。」と。10年前だからその子もきっと中学生でしょうね。

・ルンバのプロモが今日、テレビで流れた話できよしくんのお母様のお話に。きよしくん昼の部の後お母様に電話されたようですよ。

・きよしくんのお母様、ルンバのベッドにあおむけになってるシーンも白雲で地面に寝てるシーンでも心配されたそう。ドラマまんてんでも遭難のシーンでホントに大丈夫か心配されたそうです。

・コンサートは落ち着くと。家に帰ってきたような感じと。

・上京してきた頃は月をみて涙した日もあるそうです。自分で全てやらなければならない。お母さんに「お腹すいた」と言って作ってもらえる訳ではないですからと。

・衣装替え後のオールバックはカチッと全てオールバック。前髪チョコンはありませんでした。

・まだ5時間でも6時間でめ話していたいときよしくん。

・アンコールのズンドコでは会場にマイクを向け、ファンが歌うシーンもありました。

こんなところでしょうかね。記憶が曖昧でヘナチョコレポでごめんなさい!!

出待ちはサラサラヘアーでペンライトは無くて笑顔で会釈しながら手を振りながら帰られました(^O^)/

譲ってもらえた(´∀`)

20090823132912
20090823132909
あーちゃんにパズル魂のストラップ譲ってもらえたの(´;ω;`){嬉しいー!!

あと、ランドのお土産と大阪のお土産もらった♪

ありがとう(`д´*)

花火大会(`д´)

20090823005837
今日は地元で花火大会がありました♪

屋台も沢山出てましたよ☆今日はやきそば、ジャガバタ、チキン、タコ焼き、フランクフルト、冷やしパインを食べました(`ヽ´)

あ、もちろんピコちゃんと半分こで食べたんだからね!!ひとりで全部じゃないからねヽ(`д´;)ノ←

しかも冷やしパインはじゃんけんで勝ったから2本もらえてあーちゃんと食べました(*`д´)人(´∀`*)

花火も凄かったよ♪

体に響いたもん!!

おもいっきりプチレポ('∇')

マリモと車でお台場へ向かいお台場で車を停めて電車で汐留へ

入り待ちは間に合いませんでした

スタジオ近くでもあんまりファンの皆様はいなかったので最初は不安でしたが始まる数分前から十数人が集まりました♪

スタジオの中には団体の皆様。警備の方に聞いたらツアーの皆様です、と。そんなツアーあるのかな?ファンクラブでは募集してないですよね

きよしくんがテレビに映っている間はあんまり見られなかったのですが、カメラがまわってない時はよく見えました。水を飲んだりスタンドミラーで歯のチェック(明太子の後)したりするのが見られました外のファンにも手を振ってくださいましたよ

スタジオから局への移動は歩き外のファンの方に丁寧に中に入るまでずっと手を振ってくれてるきよしくん優しいですね

そして出待ちではちび達の待ってる所はちびとマリモ含む3人しかいなくてペンライトと団扇(持ってたのちびとマリモだけ(笑))をフリフリしたらきよしくん気付いて扇子をフリフリしてくれました

今日はスタジオの外、警備員さんに指示された場所で観ていました。スタジオの外のファンの方同士、「見える?こっちおいで、見えるよ」と声をかけて下さり、皆様が譲り合って、見る事が出来ました心温まりますね

番組内容はお家に帰ってゆっくり観ます

オシャレ(`д´)

20090821020426


欲しい欲しいと思っていたハット

買っちゃいました~

ラメ入り可愛い

9月23日(`д´)

パズル魂DVD発売なんだね!!

今回発売早くない?!

でも、嬉し過ぎる☆

早く観たいなぁ(´▽`*)

章ちゃん章ちゃん(`д´)

章ちゃーん

今日は実家に来てたまりにたまった関ジャニ∞の番組を観てます

章ちゃんが黒髪でカッコイイ

そしてすばちゃんが可愛いよ(・_・)

氷に反応('∇')

20090820004103
氷に反応してしまう(笑)

今日はチロル♪

しかもガチャピンとムックなの☆

カートゥン(⌒ー⌒)

悪役商会おもしろい!!

てかじゅんのも仁くんもカッコいい(*´▽`*)

ゆっち見切れすぎ(笑)!!

ゆっち倒れ方ウケる!!

聖ご指名(笑)!!

てかやっぱりじゅんのはカッコいい♪

外見ハンパなくタイプです(本気)☆

きよしコンin鎌倉('∇')

カッコ良すぎるきよしくん

昨日の席は1階4列

その席から隣で双眼鏡でガン見の母ミズエ…きよしくんに気付かれ笑われる母ミズエ(笑)きよしくん、浪曲一代で笑ったの初めてじゃね

ネタだわ

きよしくん鎌倉を噛んで「さまくら」って言うし30代を噛んで「しゃんじゅうだい」って言うし可愛すぎる

そんな可愛すぎるきよしくんだけどルンバはセクシーな腰フリでファン悩殺

やられました

ルンバの衣装も素敵だけどちびはアンコールの衣装が好きふんわりオールバックであの衣装がまたいいの

アンコールでは最前列のおばあちゃんに色々ファンサービス優しいきよしくんに心温まりました

入り待ちはあんまりよく見えなかったけど出待ちはバッチリペンライトフリフリきよしくん車内灯がついていたのでよく見えました

楽しかった

だーっ(焦)('∇')

きよしくんごめん!!

今、起きた(泣)

朝、早番のピコちゃん送ったらイベント行くハズだったのに爆睡してしまったよ…

起きたら携帯に母ミズエからきよ友レポが届いてたよ(苦笑)

きよしくーん!暑い中お疲れ様☆きよ友さんも暑い中きよしくんの応援お疲れ様です!

今日は母ミズエと新☆堂にCDとりに行きます♪

ティータイムは(`д´)

20090817171643
クレームブリュレ♪

18時からきよしコン☆

小町通りでランチ(`ヽ´)

20090817154109
20090817154106
じゃじゃーん!!

きよしコン('∇')

今日は鎌倉行きます

去年は2階の一番後ろだったけど今年は…

楽しみますよ~

さて、一旦寝ます

お盆の来客(`д´)

20090814174108
ワンコ♪

パグだよ~(^O^)/

頭痛(`д´)

頭痛が激しい(泣)

女の子の日の前だからか頭痛とそれによる吐き気↓↓

そして精神不安定でイライラ(T_T)

まだ身体安定しないのかなぁ。

3ヶ月は元に戻すため頑張らないと!!

暑くなったし体調も気をつけないとね!

地震

怖かった(;Д;)

ピコちゃん夜勤だから1人で超怖かった(泣)

皆様大丈夫ですか?

お土産(`д´)

20090811023220
20090811023218

これからBBQ(`д´)

20090808111241
無事着いた♪

携帯食料ゲット(゜レ゜)

20090808094731
モンハンのアイルーと携帯食料ゲット(笑)♪

これもってBBQ行ってきます☆

ちよ丸Happy Wedding(´∀`)

ちよ丸、結婚おめでとう

1年前、∞の話をしている時、少し黙ってちよ丸がこう言ったね

「いま、リアル恋してるんだ

衝撃だった夜中2時(笑)

でも、ちびは嬉しかったよ

あれから1年、まさかの8月8日∞の日に入籍

ちよ丸がeighterと知らない旦那様が選んだ入籍日素晴らしすぎる(笑)

幸せになるんだよ~

ゲーセンで取った(゜レ゜)

20090807234723
クレラップのあぶらとり紙ミニすぎて可愛い(*^ω^*)

ドラマ(`д´)(`ヽ´)

章ちゃん、たっちょん、ドラマおめでとう

ROMES

放送は10月15日スタート

ん?

10月15日

ちびの誕生日ーっ

最高のプレゼント

楽しみ~

まえだまえだ(`ヽ´)

いいとも!たっちょんから花来てたね~♪

いただきもので…(`д´)

20090803234612
晩御飯になりました♪

ピコの実家とちびの実家でいただいたものを調理しました~☆

そしたら色とりどりでキレイ!!

わが家にWii(゜レ゜)

20090801103107
ピコちゃんがお小遣を貯めて買いました☆

Wiiモンハンスペシャルセットでーす~(^Д^~)

少年のように朝早くから「並ばないとー!!」ってウッキウキのピコちゃん(笑)

開店と同時に売場に直行!したら仲良しの夫婦友達カズヤ&アスカ夫妻が!やはりモンハン目当て!ゆっくり後から行ったちびが売場に着いたらもうスペシャルセット片手にニッコニコのピコちゃん(25才)(笑)

今日はモンハンな一日になりそうでーす(^^:;)

横様も手に入れたかなー?

新曲新DVD(`д´)

∞新曲とライヴDVD発売決定のようですね

楽しみ~

今年ライヴ不参加だったちびはめちゃくちゃ嬉しい

早くライヴの章ちゃんを見たいよ~
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

