姫の散歩道

育児、ディズニー



火踊祭(ノ`д´)ノ

20090731010338
ミッキーカッコ良すぎたよ( ̄m ̄*)

けっぴいの友達、スギも合流して4人でボンファイアー踊ったよ☆

鑑賞するとこの最前だったから見やすかった♪

今日はボンファイアー見に行ったからアトラクはインディーのみ!

今日はアフターでシー(`д´)

20090730181818
マリモとけっぴいとランチして車に乗り眠ってしまい目が覚めたら夢の国に来ていました…。

起きてビックリした(笑)

有機栽培のバイキング(`ヽ´)

20090730131934
食べに来たー♪

1年(`д´)

おばあちゃん

1年が経ったね

ちびはあの日を一生忘れないよ

7月30日に日付が変わりちよ丸家に泊まったちびは爆睡していた

夜中マリモからの着信

バイブ音に気付かずちよ丸に起こされて気付く

おばあちゃんが危ない!!

お父さんとお母さんは病院に向かう、俺とピコはお前迎えに行くから!

通話を切ってから震えが止まらなかった

マリモとピコが迎えに来るそれまでの間に震えを止めなきゃ…

人は満ち潮で生まれ引き潮で亡くなる

そう誰かに教えられた

「ちよ丸!新聞ある?!」

ちよ丸に新聞を借りて調べた

引き潮9時15分

まだ大丈夫

そう思ったら震えが止まった

迎えに来てもらい病院へ

前日にみたおばあちゃんと呼吸が違う…

「顎で息をし始めたらお別れが近いです」

少し前に看護師さんに言われた言葉を思い出した

顎で息をしてる

血圧もゆっくり下がりはじめた

従兄弟や親戚も集まりだしみんな待合室と病室を行き来した

数時間が過ぎ

ちびはすごい眠気に襲われて病室で寝ていたら

お父さんに病室は人の出入りが多いから少し車で休んでくるように言われた

病室から離れ駐車場に向かう途中、お母さんからすぐ病室に戻って来るように連絡が入った

おばあちゃん!!

9時

おばあちゃんの心拍と血圧が急に下がり乱れ始めた

ちびはおばあちゃんの手を握り必死に声をかけた

おじちゃんもおばちゃんも従兄弟もお父さんもお母さんもマリモもそこにいるみんなで声をかけた

おばあちゃん!!頑張れ!!まだ早いよ!!一緒にお寿司食べに行くんだよ!!

みんな思い思いに声をかけた

頑張れ!!

そう強く思いギュッと握った手を自分の額に持って行きギュッと目をつぶった瞬間

「あぁっ!!」

お母さんとおばちゃんの声

機械に目を向けると波を打たずピーと横に一直線に伸びた心電図

血圧0

「イヤーッ!!」

悲鳴にも近いちびの声が響いた

それから間もなく医師がきて

9時26分

76歳で祖母永眠

おばあちゃん、お別れってこんなにも辛いんだね。

1年たった今でも涙するよ。会いたい。何度もそう思う。伝えたいこと沢山あるよ。

今日はお墓参りに行きます。伝えたい事がある時は空を見上げるからいつも空から見守っていてね。

終わった(`д´)

20090730013734
ラムちゃんとあたるの恋愛もいいよね!言葉にしなくても想い合ってる☆

今から(`д´)

うる星やつらみます完結篇ですちっちゃいラムちゃんが可愛い

実は昨日(`д´)

タワーオブテラー7回乗りました

楽しかったよ

お土産~(`д´)

20090728235223
ダッフィー買っちゃった☆

可愛い(*^ω^*)

いつか洋服つくってあげようかな♪

夕飯(`д´)

20090727202639
食べるよー!!

シーリアル5(`д´)

はぃ、ちび姫、先程TOTで春日の鬼瓦をど真ん中で完璧にやりました!写真みた同じグループの方々が笑い崩れてました♪

女としてどーなの(笑)?

雨が降ってきたので

20090727171327
一休み(`д´)人(´∀`)

またTOT乗りました♪
たべたらまたTOTです!

シーリアル4(`д´)

20090727123842
昼食☆

豪華(`д´人)
ビーフシチューだよ♪

シーリアル3(`д´)

20090727114703
マジックランプシアターみて…インディーのファストパスとります!!

ゲームしたらとった♪またもやチップ!!

間違いなく母ミズエいき(笑)

シーリアル(`д´)

20090727104259
アイス食べる♪

TOTとくらげとアリエル乗ってセンターのファストパスとった☆

シーリアル(`д´)

20090727084046
はい、着きました♪

空いてる~☆

今、開園待ち!

姉妹(`д´)人(´∀`)

今日は義姉妹でディズニーシーに行ってくるよ~☆

あーちゃんからのお誘いなのよ(`д´)ノ

すんばらしいお誘いサンキューです♪

めぐちゃんも今度行こうね!!

ふるさと祭(`д´)

今からお祭りに行ってきます

ピコと2、人浴衣で行きます

空を見上げてみた(`д´)

20090726093825
昨日はおばあちゃんの一周忌をやりました。

沢山人が集まってくれてよかった☆

おばあちゃんそっくりのおばあちゃんの妹がおばあちゃんの位牌と写真の前で手を合わせ泣いてた。

それをみて泣きそうになりました。

もうすぐ1年になる。

話したい事、沢山あるよ、おばあちゃん。

そんな時は空を見上げるんです。

いつまでも心は通じ合ってると思うから。

バトンきよしVer.('∇')

章ちゃんでやったバトンをきよしくんでもやってみるね

?包み隠さず全て語ること
?アンカーに突っ走るのは禁止
?指定するキャラ(または人)は男の人であること

「愛してるんだけど」バトン
指定キャラ「氷川きよし」

1・初めて会った場所は?
厚木

2・何処に萌を感じる?
音次郎で右手をあげる時に見える腕の血管

3・SorMどっちでいてほしい?
ドMで

4・どんな仕事が萌え?
血管みえるような
力仕事するきよしくんを見たい

5・好きなところは?
ファンを大切にしてくれるところ

6・嫌いなところは?
…たまにヒゲが濃い時が

7・望んでいる事は?
握手会、触れ合い会

8・もっと絡んでほしいキャラ(人)は?
ちび姫

9・このキャラを描くときに特に主張しているところは?
眉毛と目

10・家族にするなら?
お兄ちゃんブラコンになる

11・学ランとブレザーどっちを着てほしい?
もちろん学ランまだイケるハズ

12・私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ベストジーニストですからね、ジーパンでも走ってるからジャージもアリ

13・結婚したい?
いや

14・最後に愛をどうぞ!
8月、会いに行きます

15・回したい人にどうぞ!
母ミズエ頑張って

久しぶりにバトン(`д´)

壱さんからいただきました

壱さんありがとう
早速やります

?包み隠さず全て語ること
?アンカーに突っ走るのは禁止
?指定するキャラ(または人)は男の人であること

「愛してるんだけど」バトン

指定キャラ「安田章大」

1・初めて会った場所は?
横浜アリーナ

2・何処に萌を感じる?
ニッコリ笑顔

3・SorMどっちでいてほしい?
ドSで

4・どんな仕事が萌え?
どんな仕事でも笑顔でいる可愛い章ちゃんでも、いきなり男の人ってなる所が好き例えばTシャツ脱いだら鍛えられた腹筋とかね

5・好きなところは?
可愛いのにカッコイイ所

6・嫌いなところは?
ないんだよねー

7・望んでいる事は?
ソロ魂

8・もっと絡んでほしいキャラ(人)は?
ヒナちゃんとご飯行ってあげてー(笑)

9・このキャラを描くときに特に主張しているところは?
目と口

10・家族にするなら?
双子のお兄ちゃん

11・学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ランブレザーには萌えません

12・私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
どっちもいや
章ちゃんらしくいてほしい

13・結婚したい?
いえ願望はない

14・最後に愛をどうぞ!
章ちゃーんはよ逢いたーい

15・回したい人にどうぞ!
母ミズエ→氷川きよしで
あーちゃん→丸山隆平で
りんごさん→ユチョンで

お時間あるときにどうぞ

HAPPY WEDDING(`д´)

ちびの中学生からの友達、AとH君が今日入籍しましたーo(^-^o)(o^-^)o

式はやらずに新婚旅行でタヒチに行くそう。

タヒチうらやましー!!

A、H君これからも夫婦共々よろしくね☆

HAPPY BIRTHDAY(´∀`)

あーちゃんお誕生日おめでとう

20才…若いっていいな

うらやましいッス

20才…言ってみたい…

いくつ

20才

言いたい言いたい

あーちゃん、20才過ぎたらあっという間だよ~だからめいっぱい20才を満喫して下さい

あーちゃんの20才の思い出のページに丸山隆平が沢山入りますように(`人´)

お土産(´∀`)

20090721002420
あーちゃんが石川のお土産をくれましたーっ☆

カワユスカワユス♪

ありがとう(`д´人)☆

31(`ヽ´)

20090720204343
今年も31の雪だるまの季節ですねー!!

早速食べます☆

大好きなポッピングシャワーと初めて食べるロックンボールチョコレート♪

どっちも美味(^O^)/

パエリア(`ヽ´)

20090720151918
この前、ピコファミリーと食べに行った時のパエリアだよ☆

これがホントに美味しいのだー♪

章ちゃん(`д´)!!

カッコイイカッコイイカッコイイ!!

黒髪!!

ハット!!

黒ブチメガネ!!

テリーさんにツッコまれる章ちゃん(笑)

カッコ良すぎ(´;ω;`)

章ちゃーん!!
逢いたい!!

土用の丑の日(`ヽ´)

20090719223505
今日の夕食は鰻(奮発で国産)でーす♪

アサリのお吸い物も作りました☆

美味しかったー(`д´)

パンツパンツパンツ(`д´)

20090718232607
こんな感じでした☆
可愛すぎる♪

結婚祝いで(`д´)

20090718232150
あーちゃんがプレゼントをくれましたー!!

パンツ!!

ピコちゃんにトランクスとちびにボクサー♪可愛い可愛い!!

あとプリンセスミニーちゃんとスティッチのPSPケース☆

ミニーちゃん今日から抱いて寝るー♪

あーちゃんありがとう☆石川楽しんできてね!!

フジテレビ→日テレ(`д´)

20090718164311
今日はピコとピコ父ピコ母ピコ妹達と一緒にお台場と新橋でーす(`д´人)

お台場で「超新塾」の5人に会ったよ~!!
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

