姫の散歩道

育児、ディズニー



披露宴での(`д´)

20090630235306
サプライズプレゼント!

入場後席に着いたらミッキーのクリップに事前にオープンカーで撮ったちびとピコの写真が!

さらにちびのスプーンとフォークがミニーちゃん♪

しかもクリップもスプーン、フォークもディズニーリゾートのもの。

Aプロデューサー素敵なプレゼントありがとうございました!!

写真は家で飾ってます☆

お色直しは(`д´)

20090630233331
赤!!

載せてなかった(`д´)

20090630233255
これ、結婚式の時のネイルです♪

大分のお土産(´∀`)

20090629213343
あーちゃんから大分のお土産貰いました~♪

なんだかMCで話題になったという「やせうま」と銀テープ!!

あーちゃんありがとう!!

ライブのおすそ分けまでいただき、ホント嬉しい☆

あーちゃん(´∀`)

私信。

よかったね

大分まで行った甲斐あったね

また帰ってきたら感想聞かせてね~

章ちゃん(`д´)

ポポロとMyojoの章ちゃん黒髪だねー好きー

金髪も好きだけど、黒髪ショートもかなり好き

前に静岡で見た章ちゃんがドストライクでした

蜂蜜大根(`д´)

20090627105817
喉が痛いし、歯医者で薬もらって飲んでるから他に風邪薬飲めないし…

なので蜂蜜大根作りました!

体調が(`д´)

ヤバイ…

頭痛、鼻水、くしゃみ止まらない!!そのせいで喉痛い(>。≪)

熱はないんだけどね…

インフルエンザじゃありませんように!

お土産(´∀`)

20090626135730
ちよ丸からディズニーランドのお土産いただきました(´∀`)ノ□ ヽ(`д´)

ありがとうちよ丸♪

ディズニー行きたい(>_<)

50cmほど(`д´)

髪の毛バッサリ切っちゃったー

結婚式も終わったし、この1年色々あったから気持ちリセットな感じできよしくんくらいのショートにいたしました

ここ数年お世話になってる美容師さんに「今日は凄く切り甲斐がありました」って言われましたよ

きよしくん握手会('∇')

11時5分きよしくん入り

黒いキャップにグレーのTシャツ

入り待ちは最前列で見ることが出来ました

握手会は…落選

なのでそろそろ帰ろうかしら

入られる方々、しっかりきよしくんと握手、そして会話してきてくださいね

プレゼント(・_・)

20090624145846
義妹のめぐちゃんからバスグッズもらった~♪

したらハートのやつの裏側に「愛してる愛してない」って書いてあったの~☆

すばちゃん、すばちゃーん(・_・)

ありがとう♪

お姉ちゃん(`д´)

28歳のお誕生日おめでとう。

生きていたら1つ上のお姉ちゃん。

お姉ちゃんは生まれて13時間でこの世とさよならしてしまったけど、お姉ちゃんの存在はとても大きいです。

今日は両親と一緒にお墓参りに行きますね。

オールバック('∇')

きよしくん、浪曲一代で髪をオールバックにしてきました!!

昼の部は完璧にオールバック!!

でも、それみたちびは「Aさん?!」と結婚式のプロデューサーを思い出してしまいました(笑)

ちびの中でオールバック=Aさんなんですよね、イメージが(笑)Aさんにたまたまメールを送ったのでその話をしたら「きよしくんより年は上ですが嬉しいです」と喜んでおられました!

夜の部はちょっとリーゼント風なオールバックでめちゃくちゃかっこよかったです!!

きよしくん('∇')

車に乗り込む前に出待ちのファンに深々お辞儀して車に入りました♪ハーフパンツでしたよ~☆

一緒にご飯食べたきよ友さん!双眼鏡を使い、しっかり見ましたよ!きよしくん男らしかったです(笑)!!

昼の部(`д´)

母ミズエだけでちびは夜の部まで1人で原宿でもウロウロしてようかと思ったらきよ友さん経由で昼の部のチケが手に入りました!

ありがとうございます(泣)

14時半から昼の部も楽しんできます!!

やほーい(`д´)

きよ友さんからチケ譲っていただいたのでこれから行ってきまーす(^O^)/

Yさんありがとうございます☆

3月以来のきよしコン♪

楽しみだ~(^_-)-☆

結婚披露宴後半(`д´)

新郎ピコ新婦ちび2人揃って美女と野獣の曲に合わせ階段から登場

お色直しは
ちび→赤いドレス
ピコ→茶色のタキシード

みんなの想像を裏切りましたよ(笑)

みんなちびのドレスは黄色かピンクか水色だと思ってたらしいです

んはーハズレだよ

登場した時のみんなの
「わぁ(予想と違う)
が忘れらんない(笑)

階段の途中で止まり、シンデレラの曲に合わせてそのままブーケプルズ

お花は最初の入場で使用したブーケ伝説のブーケ

ブーケをゲットしたのは高校時代の仲間のひろっちおめでとう

その後は光の演出ルミファンタジア

キャンドルサービスみたいな感じで各卓に置いてある液体の入ったグラスに別の液体を注ぐと光るという演出です

リトルマーメイドの曲に合わせ各卓で光る色はグリーンとブルー

各卓を周り終えたらメインタワーへ注ぎます

ここの式場で初めてのピンクのメインタワーメインタワーの注文表にピンクは無かったのですがお願いしたらもらえました

少し食事を食べて次はアラジンの曲に合わせて各卓でな集合写真

新郎新婦と写真を撮る時間てなかなかないのであえて余興はやらずこういう形をとりました新郎新婦が身近に感じられて良かったと言ってもらいました

いよいよ新婦の手紙

嫌でやらない人も多いそうだけどちびは育ててもらった両親にきちんと御礼が言える良い機会だと思い、ちびの思いをしっかり伝えましただって普段恥ずかしくて言えないじゃん

お父さんが泣いてお母さんも涙目で、みたら新郎ピコ側のご両親がもっと泣いてたちびは家族が本当に大好きですありがとう

手紙も終わり、両親へプレゼントの贈呈花束は枯れてしまうからちび達の希望でミッキー、ミニーのベビードール

生まれた時の重さのぬいぐるみです

ちび→2770g
ピコ→2950g

2人とも小さめだったんだね

お父さんにはブートニア

贈呈が終わり両家代表でピコパパからの挨拶があり、ピコも挨拶して終わり

エンドロールの上映

曲は関ジャニ∞のありがとうラストにピッタリの曲だったよ

新郎新婦と両家両親が来賓の方々をお見送り

プチギフトはお花入りのソープ

みんなを送り出しスタッフに挨拶をし、エレベーターへ

新郎新婦2階で降り、らせん階段から登場し、1階のみんなの元へ

みんなで写真撮影

披露宴お開き

20090622120401

結婚披露宴前半(`д´)

新郎ピコ・福山雅治さんのSquallで入場

各卓を周り、赤い一輪のガーベラを各卓の代表者から渡される

階段の下まで来た所で曲が変わる

KIYOSHI(氷川きよし)の誓いが流れ階段の上から新婦ちび登場

新郎ピコが階段を登り膝をつき新婦ちびに花束を渡す

新婦ちびはその花束から一輪をとり新郎ピコの胸ポケットに入れる

これはプロポーズのOKのサイン

2人一緒に階段を降りる

一礼し、各卓の間を通りメインテーブルへ

新郎ピコのウエルカムスピーチ

司会より新郎新婦のプロフィール紹介

新郎ピコの伯父様による乾杯の挨拶

新郎ピコの上司様による祝辞

新婦ちびの叔父様による祝辞

ケーキ入刀

ファーストバイトでまず新郎ピコが新婦ちびにケーキを食べさせる

次にでっかいスプーンで新婦ちびから新郎ピコへ食べさせる(大盛笑)

ケーキはちびとピコでデザインを考えてパティシエに相談し作ってもらいました思い通りのミッキーの可愛いケーキが出来ました

新婦ちび中座エスコートはサプライズで新婦ちびの叔父様ビックリしてたけど嬉しかったって安田章大のわたし鏡に合わせ退場

新郎ピコ中座エスコートはこれまたサプライズで小さい頃から我が子のように可愛がってくれたおば様おば様号泣MISIAのつつみ込むようにに合わせ退場

前半はここまで

新郎新婦中座中に来賓者にキャンドルサービスをしてもらいました再入場したらメインテーブルのキャンドルがついていて綺麗でした

20090620020430

31(´∀`)

20090618003727


母ミズエの迎えに行ったら買ってくれました

ダブルを買ったらトリプルにしてくれるので2つ買って母ミズエとマリモと3人で分けました(笑)

ちび
オレオクッキーアンドクリーム
ストロベリーチーズケーキ

母ミズエ
キャラメルリボン
ベリーベリーストロベリー

マリモ
レモンシャーベット
ストロベリーチーズケーキ

出待ちも(`д´)

ご飯食べた後で今度は出待ちもできちゃいました!!

いやー、カッコよかったですしファンサもよかったですよ~(^O^)/

ルーキーズ(`д´)

今、買い物で海老名来たらルーキーズが舞台挨拶らしくて市原隼人くん、五十嵐隼士くん、川村陽介くんがバンで来た所に遭遇しました!!

ヤバい!!カッコ良すぎですよ!!

身長ごまかし(`д´)

20090616183426
ちび148cm〓〓ピコちゃん180cm〓〓

その為、ドレスの下はこんなに高いヒール履いてたのよ~〓〓

結婚式1日の流れ(`д´)

前日からホテルに泊まり

6時半起床

7時朝食(和食)

7時45分ヘアメイクスタートその後ウエディングドレス着せてもらう

10時半写真撮影

10時40分教会へ移動

10時50分教会着

着くなりピコちゃんが入り待ちの方々にお手振り

11時挙式

新郎入場

新婦、父と入場

祈願

聖書朗読

司祭(神父様)のお話

誓い・宣言

聖歌

指輪交換

婚姻証書の署名

新郎新婦の祝福

退場

挙式後、外でみんなで写真撮影

ピコちゃんジジ(おじいちゃん)が号泣でちび達もつられて泣いた

12時半会場へ向かう

軽く昼食を済ませ部屋でゆっくり

14時親族の控室に行き、親族紹介

ここでマリモが「新婦のマリモです」…「弟の」が抜けちゃったよでもみんなが爆笑で張り詰めた空気がいい感じに和んだよ

親族紹介が終わり式場のチャペルに移動し全員での集合写真

チャペルへの移動は式場のオープンカーで移動

途中、すれ違う人に「おめでとう」と祝福してもらいました

チャペルに着いたら参列者全員がスタンバイしていましたちび達が入るときまた挙式の入場みたくさせてもらいました

14時45分挙式開始

新郎新婦別入場

新郎ウェルカムスピーチ

乾杯

祝辞

ケーキ入刀

ファーストバイト

新婦中座

新郎中座

来賓者によるキャンドルサービス

新郎新婦入場

ブーケプルズ

ルミファンタジア

各卓集合写真

新婦の手紙

記念品贈呈

新郎父挨拶

新郎挨拶

エンドロール

送迎

らせん階段に登場

その後カラードレスで写真撮影

17時30分部屋に戻り披露宴で食べられなかった分のお食事

18時45分二次会会場へ移動またオープンカー

19時二次会スタート

新郎新婦入場

司会挨拶

新郎挨拶

乾杯

ケーキ入刀

セカンドバイト

祝辞

ビンゴ

新郎新婦退場

送迎

ホテルまでオープンカーで戻ったらみんな待っててくれた

部屋に戻り着替えてプロデューサーに挨拶して解散
長く短い1日でした

細かい内容は順次UPしていきますね

20090615234413

HAPPY WEDDING(`д´)

6月13日は、ちび姫&ピコちゃんの結婚式です♪

楽しみ楽しみ~☆

今日はホテルにお泊り(^O^)

明日は8時前から支度が始まるので、もう寝ますZZZ

おやすみなさい☆彡

昨日のケーキ(`ヽ´)

20090611193150
ピコちゃんの好きなチョコケーキ♪

きよしくんが(゚∇゚)

今週は夢に出てきてくれていますありがとうございます(笑)

なんか一緒に亮ちゃんや丸ちゃんやゆっちやフジモンが出てきたり芸能人がいっぱいです

そんな中できよしくんが後ろから抱きしめてくれたので(夢ですよ夢ですからね)起きて泣きそうでした←なぐさめてくれたのかな?頑張ります

HAPPY BIRTHDAY(`д´)

ピコちゃん、25才のお誕生日おめでとう

まだ心の傷は癒えてないと思います。

でも、命がこの世に誕生するのは奇跡。ピコちゃんのパパママがピコちゃんを生んでくれたから今がある。

ピコちゃんに出会えた事、嬉しく思います

だから誕生日って凄く大事だね親からもらった命と親からもらった最初の数字、これからも大切にしていこう

3日後はちびとピコの結婚式

支えてくれる両親、家族、親戚、友達の為にも最高の式にしようね

血管浮き出ない(`д´)

20090609181627
点滴入れる血管探すのにいつも看護師さんが苦労されてます…(;^_^A

血管分かりにくくてすいません…申し訳ない!!

しかし…

結婚式前にこうなっちゃった(:_;)

確実に指輪交換で参列者から気になる気になる左腕の内側!!

こりゃファンデかなんかで隠すかなぁ(´ε`;)

写真にもおさまっちゃうしね?

どうしよう。

長い一日

ちびの病院での出来事ありのまま書いていますので不快に思われる方はご遠慮下さい。食事中の方もご遠慮下さい。

6月7日(日)
夕方4:00
入院
内診
検温
血圧
抗生物質の注射
手術前の処理(これ痛い!)
母ミズエ、ピコ、ピコママ、ピコパパ面会

夜10:00
飲食禁止

眠れず2時間毎に起床

6月8日(日)

朝7:00
検温

朝8:30
母ミズエとピコ面会
血圧

朝8:40
手術室へ

朝9:00
手術開始
点滴(1回で入らず2回)
心電図
静脈麻酔
手術(赤ちゃんバイバイ)

…痛かった

朝9:30
病室に戻る
吐き気
嘔吐
眠気
繰り返し

昼1:00
内診

昼2:00
退院

自宅安静
出血は少なめ
嘔吐

長い長い1日でした
一生忘れません

こんなにも辛い経験を妊婦さんの15%の方がしているんだと思うと心痛いです。

ちびよりも辛い経験をしてる人も沢山います。

でも、励ましてくれる家族、友達がいることが何よりの心の支えです。

みんなありがとう。

退院後もまだ万全ではないけども5日後の結婚式に向けて体調を整えていきたいと思います。
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

