姫の散歩道

育児、ディズニー



きよしくんの夢みた('∇')

※さっきみたちび姫の夢の話です。

きよしくんのコンサート♪

客席真ん中通路くらいに何故か42型のテレビがあってきよしくんステージで歌わずなぜかテレビの横で歌う

テレビには歌うきよしくんがうつっていてそれに合わせて歌い踊るきよしくん

テレビの故障で焦るきよしくん

アタフタして楽屋戻っちゃった

どうしようと思って振り返ったらこたつで茶すすってる西ちゃんと母ミズエ(爆)

なぜ会場にこたつ?!西ちゃん司会は?!と思いながらも一緒にこたつに座り茶すするちび姫←

西ちゃんにキャッツ・アイ知ってる?と聞かれ「幼稚園くらいの時にみてた気がする…」とちび姫←

…ここで起きたー!!

きよしくんは(゜□゜)?!

おくりびと(`д´)

借りてきて観ました

良い映画でしたね

もっと堅苦しいのかと思ってたんですけど途中クスッとなる所もあって観やすかったです

何か映画借りてこようかな

なんか急に(⌒ー⌒)

田口淳之介な気分←
赤西仁な気分←

KAT-TUNを急に観たくなったーなぜ?

ごめんね、ありがとう(`д´)

情緒不安定。

昨日は久しぶりに過呼吸になった。

心配かけてるよね。

優しいピコちゃん。

頼りになるお父さん。

守ってくれるお母さん。

…面白いマリモ(笑)

勇気をくれるお腹の子。

いつもありがとう。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はウェディングドレスが出来上がったので試着に行きました。サイズはピッタリだったけど、妊婦ということでお腹を圧迫しないようサイズをちょびっと直してくれるそうです。

下着も苦しくならないよう手を加えてくださるそうです。

ありがとう、衣装さん。

ドレスは自分のサイズだから長さもピッタリ♪

ピコちゃんに「ちび姫っぽいドレスだね」って言われました(笑)

綺麗より可愛い、大人びてない、体型をカバー出来る、そんなドレスを選びましたので自分らしさは出てると思います。

また後日、カラードレスとウェディングドレスの最終試着に行ってきます☆

カラードレスも6着試着してコレ!と思うのを選べたんで満足です♪

披露宴参加のゲストはドレスの色当てられるかな?

ディズニーバトン(`д´)

見つけました

ディズニーランドバトン

ディズニーランドに一度でも行ったことがあるあなた!いや行ったことないけど答えます!なあなたも!おーけー、夢があっていいじゃないですか!さぁ夢と魔法の王国へlet's go!



1◎あなたはディズニーランドまで何で来ますか?また、日帰り派?宿泊派?
⇒基本車家から1時間近くで着くのでいつも日帰り

2◎開園したらあなたはアトラクションに走る派?それともキャラクターと記念撮影派?
⇒キャラはしっかり出てくる時間を見計らってますので←出待ちまでするやつ(笑)なのでまずはアトラクションに向かいます

3◎最初とシメに何のアトラクションに乗るか決まっていますか?また決まっている場合、それは何ですか?
⇒ちびは右周り派なのでまずバズのファストパスを取ってそのままフラフラして空いてるアトラクションに乗りますシメはミートミッキーでミッキーに会って帰ります

4◎マウンテン系以外で一番好きなアトラクションは何ですか?
⇒ホーンテッドマンション

5◎このアトラクションは必ずファストパスをとる!というのはありますか?またあればアトラクション名をどうぞ!
⇒バズ…といいつつしっかり時間みながら取れるファストパスは全て取ります

6◎ディズニーランドでこれトラウマ!なアトラクションはありますか?
⇒ナイしいていえば回しすぎたアリスのティーパーティー

7◎マウンテン系は好きですか?また個人的にマウンテン系でこれが一番並ぶだろう!と思うものは?
⇒大好きうーん、スプラッシュ

8◎アトラクションは何分なら並ぼうと思いますか?
⇒基本30分以内にしか並ばないです

9◎アトラクションで何が止まっていたら凹みますか?
⇒マウンテン系

10◎パレード系は見ますか?それともアトラクションに乗る派ですか?
⇒イベントによりいつものならパレードの時間にアトラクションだけどイベントの時はパレードメイン

11◎今までで一番好きな昼パレードは何ですか?
⇒スティッチのおばあちゃんと一緒に行った思い出深いパレード振付も完璧

12◎では夜パレードで一番好きなものは?
⇒ハロウィンのヴィランズメインのあれ凄い好きだった

13◎必ず食べてしまうフードはありますか?
⇒BBQチキン(今、照り焼き?)

14◎ショーは見ますか?見る方はイチオシを教えてください!
⇒スーパードゥーパーが可愛くて好き出入り待ちも出来るしね

15◎レストラン系はどこが好きですか?
⇒チャイナボイジャー海老入白湯麺めっちゃ好き

16◎必ず買っていくというお土産はありますか?ある方はそのお土産は何ですか?
⇒定番のクランキーはいつも買っちゃう

17◎大体いつも何時くらいに帰りますか?
⇒キッチリ開園から閉園までいます

18◎最後に裏技を知っている方はこっそり教えてみてください!
⇒裏技というか朝一開園したばかりは大抵表示された時間より早く乗れる事が多いので迷わず並ぶべきあと、ジャングルクルーズは夜がオススメパレードはホーンテッドマンションの横がスタートだからそこで見るのが一番早く見終わるから見終わたらソッコー、プーさんに行くと結構空いてる


お疲れ様です。フリー・アンカー可能です。どうしますか?
⇒ディズニーファンの方は是非


ありがとうございました☆

昨日のカツコン(`д´)

三馬鹿以外がゲストだったようですね!?

章ちゃーん!!!

カツコン楽しめましたか?

昨日はちよ丸がランドに行ったようで☆ちびにお土産買ってくれたみたい♪ヤッター\(^O^)/

つわりなのでお菓子じゃナイものらしい♪楽しみ~☆

ランドも行きたいなぁ☆

落ち着いたら行こうと思います(^_-)-☆

ハロハロ(`ヽ´)

20090522133744
昨日、急に食べたくなって食べたハロハロラムネ味♪

最近、急に食べたくなるものが出てきた!

フライドポテト、箱根そば、炭酸…

そのかわり肉、生野菜、ケーキが今ダメ↓↓はい、つわりです(;^_^A

3kg落ちました…

…でも重い。

今日は朝がダメだったなぁ。体調不良。

気分転換にDVD借りてきた☆

earthっていう動物の生命のドキュメント。動物の生態とかそういうの大好き。帝王ペンギンを次回借りようと思います。

章ちゃんの甥っ子ちゃん(仮)も無事産まれるといいな♪ちびの子もちゃんと産まれたら同い年だなぁ☆

インフルエンザとコンサート(`д´)

新型インフルエンザが流行ってますね

皆様大丈夫でしょうか

関ジュ魂も延期になったそうですね

KAT-TUNや∞は大丈夫でしょうか

∞もドーム魂チケが届きましたね

アリーナAとせっかくの良席でしたが今回はちよ丸とちよ丸ママに行ってもらう事になりました

ご存知の方もいると思いますが…ちび姫、妊娠いたしました

体調不良はつわりです

まだまだ妊娠初期の為、またインフルエンザが流行ってしまった為、お腹の小さな小さな命を大切にし、今回はお家から応援させてもらいます

行かれる方、レポ楽しみにしてますね

これからしばらくはテレビで章ちゃんと∞メンバーの応援となります

ブログはもちろん続けますので今後もよろしくお願いします

HAPPY BIRTHDAY(`ヽ´)

たっちょん24歳のお誕生日おめでとう☆

ケーキ食べられないから今日は実家でたっちょんの好きなカレー食べます(笑)♪

カレーでお祝い(`ヽ´)ノ

最近(`д´)

家事が出来てないちびですけども

ピコちゃんいつもありがとう

さて、昨日の神奈川県民ホールでのきよしコンきよ友Yちゃんが応援団におめでとーちびも見たかったよ~まだ体調不安定だからしょうがない今度会える日を楽しみにしてるね

週末は病院通いだわー

にしきど(´д`・)?

20090512153020
あーちゃんの広島土産の紅葉饅頭☆

「にしき堂」さんの紅葉饅頭(´д`・)

これめちゃくちゃ美味しいよ!!

ここ最近甘いのダメだったけどこれイケる!!

めちゃくちゃ美味しい♪

あーちゃんありがとう☆

2009 PUZZLE(`д´)

いよいよ始まりましたね

∞のみんな盛り上がってください

eightr∞と一緒に盛り上がってください

楽しんでね

ちびはもしかしたら行けないかもしれない…

でも

ツアーの成功を祈ってます(`д´)

HAPPY BIRTHDAY

20090509224903
横ちょ(゜レ゜)
28ちゃいおめでとう♪

最近痩せてさらにかっこよくなった横ちょ。

明日は広島で∞とeightrでお祝いするのかな☆

今日はちびはプリンで横ちょのBirthdayをお祝いしました(^0^)/

気分転換(`д´)

今日はちよ丸が新居に来てくれました★

一緒にご飯食べたり語ったり(^0^)∞の話をしたり。
楽しかった♪

でも、途中で体調悪くなって2時間程寝させてもらいまして…ちよ丸ごめんよ。

それでも昼から夜までいてくれてありがとねVv

今日はピコとマリモもいて夕飯は4人で食べました♪やっかしみんなで食べるの楽しいね☆

明日は体調がもう少し落ち着くといいなぁ。

気持ち悪い(`д´)

今日は吐き気↓↓
1日中気持ち悪い(*_*)

ま、こんな日もあるよね☆

予約してた歯医者はキャンセル★

一応、住所変更やら保険の支払いやらは済ませてきたから今日はゆっくりしよう。実家でご飯作ってくれるみたいだから今日は実家に食べに行く(^0^)/

久々にファッション雑誌買った(`д´)

20090506120709
ファッション雑誌の付録♪

もうその雑誌を買う年ではないけど付録に惹かれてしまったw(゜o゜)w←

Can!ジャニ感想(`д´)

安田ーっ

ってか3人

丸ちゃん似合う

半纏と桶、可愛い

しゃがむ3人

ドライヤーにビビるすばちゃん可愛い

タオルのしたから短パン見えてる章ちゃん(爆)

MM=森光子さん

丸ちゃんにくっつくすばちゃん可愛い

すばちゃんほっかぶり

丸ちゃん腰に手

章ちゃんお尻透けてる

温泉たまごおいしそー

テンション高くなる丸ちゃん

パン一おっちゃん(笑)

丸ちゃんスキップ

駄菓子~

プール

鯉のぼりー

屋根に登る3人興奮する章ちゃん

まさか2週続けて章ちゃん見られるとは

嬉しかったー

ヘアーメイクリハーサル(`д´)

20090502010945
昨日は式のヘアーメイクリハーサル♪

メイクって普段するけど(でも仕事辞めてからすっぴんが多い…)してもらうことってなかなかないから変な感じ☆

さすが、プロだよね!ちびの要望?目を大きく?小顔に…を両方叶えてくださいました(笑)

うん、別人(゜∀。)!!
朝と顔違うし!!

アイシャドーの色や口紅、チーク全て相談で決めるから納得いくメイクになりました。

アイラインの太さやマスカラの濃さも決められるし☆

メイクリハーサルは料金もかかります。1セット6000円。2セットだったから12000円w(°□°)w

…高いな。

でも納得いくヘアーメイクが出来て良かった♪
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

