姫の散歩道

育児、ディズニー



片付け(`д´)

一番苦手

でも、明日から新居で暮らすため自分の部屋を綺麗にしてから出ないとね

パズ聴きながら頑張る

最近、体調をうまくコントロール出来ないので無理しないようにしなくちゃ

明日は結婚式のヘアーメイクのリハーサル

楽しみ

海老名SA(`д´)

章ちゃんと亮ちゃんが食べた高座豚の肉だんごラーメン食べてきました

20090428122925


肉だんごおいしい

水菜とミニトマト入りであっさりな塩味

そしてそして、えびえび焼き

20090428122929




これめっちゃウマイ

海老のプリプリ感とマヨネーズ味がかなりGOOD

チーズ大福の看板はあったんだけどチーズ大福は売ってなかった残念

また今度行ってみよう

きよしこの夜Vol.8特典映像ココアちゃんU^ェ^U

特典映像のココアちゃん可愛すぎるU^ェ^U

しっかりカメラ目線~♪

なぜか西ちゃんに吠える…(汗)

きよしくんラブなのね~☆

昨日のCan!ジャニ(`д´)

サービスエリア

章ちゃんキタ
亮ちゃんと一緒

海老名

てか海老名ーッ
またもや近すぎる

確実に近々足跡巡りする

メロンパンは本当に美味しい

高座豚

うちの近くに店ある

ラーメン食べたーい

えびえび焼きは食べたことない食べたい

悔しがる章ちゃん可愛い

丼ぶり持つ章ちゃんね手の血管

脅威の食欲な章ちゃん男らしい

口に粉ついた章ちゃん可愛い

ちび、メロンパンが1位かと思ってたー

鮎沢

ジャンプする2人可愛い

坦々麺は美味しいってお父さんが言ってた

足柄

亮ちゃんのコーラの効果凄すぎる(笑)

ちび、肉入野菜炒め食べたい

駒門

お母さん達のオススメバラバラ(笑)

もつ煮美味しそー

トンバララーメンかなりボリュームあるね

章ちゃん凄い

富士川

景色いいね

亮ちゃん目の付け所違う

浜っこ丼美味しそう章ちゃんまたまた男らしい

2人とも来るしそう

亮ちゃん紅しょうが嫌い

夜になってる

終了ーッ

章ちゃん嬉しそう

亮ちゃん美味しかったの最初のラーメン(爆)

ちび、絶対食べに行くわ

IKEA(`д´)

行ってきました

2006年のフィルフェスで仁くんとタッキーが行ったお店

ベッド、食器棚、布団、シーツ、枕、グラス、その他諸々買ったら配送料込みで諭吉7人飛んだ

かなり買ったわーこれでしばらく買物はできませーんでも、だいたい生活用品揃ったし1日からはしっかり生活出来るよ~

HAPPY BIRTHDAY(`д´)

20090425092215
お父さん、53才のお誕生日おめでとう!!

UP1日遅れちゃった(^-^;

昨日はお父さんが式の衣装合わせ☆

モーニングを着たちび父…
なんか面白い(笑)ぷ

ピコちゃんパパはさすがモデル体型!シュッとしてました!

当日楽しみだぁ(^0^)/

どうした?!(`д´)

ニュースみてビックリした!

もう寝るのに(`д´)

アルバムのゴリゴリが頭から離れずノリノリなちび姫ですけども

そういえば魂の当落あったんだよね←遅っ

ちびは6月2日(火)の東京ドームにちよ丸と参戦決定です

何気にもう衣装も決めてるの

楽しみすぎる

早く盛り上がりたい

めいっぱいノッてめいっぱい汗かいて楽しみたいな

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はハローワーク行ってきた

初回認定日

でもちびは自己都合の退社だから3ヶ月はなにももらえないのよね

次は7月に行くんだけど、ハローワーク本当に混んでる

頑張って新しい仕事見付けなきゃ

ミッキー、ミニー(`д´)

20090421234604
ゲーセンでとった…というかマリモにとってもらったウェディングミッキーとミニー(≧▽≦)

可愛すぎるので新居の玄関に置きました♪

章ちゃん(`д´)

遅くなりましたが、舞台お疲れ様

カゴツルベはチケット無くて818と同じく観られないこと覚悟でいたの

でも、2回も当日券で入る事が出来て本当に嬉しかったです

初めの1回はもう、章ちゃんであって章ちゃんでない安田章大が目の前にいてドキドキが止まらなかった

舞台は本当に「凄い」としか声に出して言えなかったけど感じたもの、考えさせられたものは沢山あった

カーテンコールで無邪気な笑顔を見るとホッとしました

章ちゃん、素敵な舞台をありがとう座長お疲れ様

章ちゃんを支えて下さったスタッフ、共演者の皆様、ありがとうございました

ちょ、ちょ、ちょ(`д´)

章ちゃーん

なんで海老名来たの言ってくんないのー

たっちょんが来てたのにも軽くショックだったのに章ちゃーん亮ちゃんも

近いだけにショックデカイから

ショックだけど来週のCanジャニしっかり見るからね~

お茶カフェ(´∀`)

20090419131401
今日はピコちゃんとあーちゃんのお店へ行きましたー(^^)/

そこで食べたパフェ♪

美味しかった☆

引っ越し開始(`д´)

今日、新居の鍵をもらいました

引っ越し引っ越し~

入居は5月1日からだけどどんどん荷物運んでいいみたい

楽しみ~

ディズニーいっぱいなお家にしたいな

吸えない(`д´)

昨日、元仕事の後輩達と夜な夜な語ってたんですが…

ドリンク飲もうとした後輩Wさんが「んっ吸えない

みたらこんな(笑)

20090416230453


先が閉じてるー

こりゃ吸えないって

今度はうれしい知らせ(`д´)

お世話になっている剣道の先生(♀)に3人目のお子さんが生まれました〓〓

男の子だって~(/*~▽)/

退院したら遊びに行く予定です☆

青空の下(`д´)

悲しい出来事がひとつ

今日、親友Kのおじいちゃんが亡くなりました

親友Kもちびと同じで生まれた頃からおじいちゃんおばあちゃんと暮らしてきたんだよね

最後までおじいちゃんの面倒を見てきた親友K

おじいちゃんもKも頑張ったよね

数日前お見舞いに行けて良かった

おじいちゃんの顔を見れて良かった

Kのおじいちゃん、今度は天国からKを見守っていて下さい

アルバム(`д´)

20090415021812


1、words(・_・)

ピアノでこんなアップテンポで歌えてすばちゃんの世界がバーンと来るのは凄いな

2、no-no-no(`ヽ´)

たっちょんがクールにダンスするのが浮かぶ早くコンサートで見たいかも

3、アイライロ(`д´)

章ちゃんらしい曲女の子が共感出来る男の子歌だねギタージャカジャカ弾く章ちゃんも浮かぶし、ダンス踊る章ちゃんも浮かぶなぁ

4、One's shadow(´Д`)

これまた前回と大分変わったねいいじゃないすかちびはこっちのが好きかも

5、ワンシャン・ロンピン(´∀`)

これまた楽しい曲だねー丸ちゃんらしい可愛い曲で子供にも人気ありそう

6、413man(゚レ゚)

横のおじいちゃんに対する思いとおじいちゃんの偉大さが凄い伝わってきてアップテンポなのに泣きそうちびもおじいちゃんおばあちゃんにもう一度会えるならありがとうを言いたい

7、Half Down(´д`・)

一人で部屋で聴きたい曲もしくは雨の日に車運転しながら聴きたいエンドレスで聴いていたい

以上、初めて聴いた感想でしたまだ1回しか聞けてないからまた聴いてったら色々感想かわるかもだけど第一印象はこんな感じでした

(´Д`)(・_・)(´∀`)

昨日、鎌倉とか!
ちょっと待てー!!

ちび、お家にいたのに!!

呼んでよ(○`ε´○)

バイバイエイト(`д´)

20090414112540
今日、ピコちゃんの愛車、RX-8とお別れです。

今まで、ありがとう☆

RX-7、RX-8とロータリーを愛したピコちゃん。

将来や家庭を考え、今日で愛車とお別れです。

今日からはちびの父がくれたウィッシュに乗ります♪

いつかまたエイトに乗れるといいな('▽')♪♪

ふくらはぎつった(`д´)

昼寝してたらふくらはぎつって激痛で目が覚めた(泣)

章ちゃんの夢見てたのに…

痛い痛い言いながら起きたよ~(>_<)

明日は関ジャニ∞、NEW ALBUM PUZZLEのフラゲ日だね~☆

新☆堂に買いに行かなきゃね(^O^)/しかもポイント貯まってるから2000円オフになるというありがたさヾ(≧∇≦*)〃

楽しみ過ぎる♪

明日は∞に浸る日にしよ!

今日は品川(`д´)

20090412000247
泊まりー♪

今日は親戚のお兄ちゃんの結婚パーティーでした!!

先週写真ではオーストラリアでの挙式を見てたんだけど、やっかし生で見るウェディングドレス、タキシードはいいね☆

Sちゃん(お兄ちゃん)、Kちゃんおめでとう!!早くハトコに会わせてね(^O^)/
末永くお幸せに☆

たっちょん(`ヽ´)

海老名サービスエリアとかどんだけ近いとこ来たんだよー(ノд<。)言ってよぉ!車で10分で着くよ(泣)

確かにあそこはたっちょん好きそう!

食べ物沢山あるよね!!

また来てねぇ(`д´)ノシ←

章ちゃんの歌声(`д´)

凄く好き☆

そして章ちゃんがギター弾いてるのも凄く好き☆

今、色んな事思い出した。
早くコンサート行きたいなぁ(`д´)人(´∀`)

今ね、色んな人の思いとか感じすぎて自分の思いとか整理つかなくてちょっとスッキリしたいかなって気分。ちょっとした事で色々考えたりしちゃう。

凄い慕ってくれてる後輩がずっとメールで悩み相談してくれてたんだけど今日会った瞬間に泣いちゃって、後輩が凄い悩んでたんだなって実感したし、別の友達も凄い辛い事がこの先待ってるし、そういう思いを相談してくる友達の思いを受け止めてあげないといけないなって思って。でも自分がどのくらい受け止めてあげられる器があるんだろうと思ったり。そう思った時に自分と向き合ったら自分の器はまだまだちっちゃいんじゃないかなって悩んだり。そしたらなんだかテンション下がっちゃって…そんな数日を過ごしてました。

そういう時って一人でとことん考えるかも。でも誰かに相談したくなったりするときもあるし…でも話を聞いてくれる友達もいるし、支えてくれる人もいる。だから自分も支えてあげられる人になりたいなって頑張ろうって思える。

困った時、悩んだ時はお互い様。助け合わなきゃね!

自分もこれから新しい生活も始まるし気持ち切り替えないとね!前向きに!

新居も決めたし!!

式の準備もあるし!!

悩みはあるけどちびは回りの人に恵まれてるからそれだけで幸せです。

予約(`д´)

11日に美容院の予約したー♪前髪カットとトリートメント☆

11日は親戚のお兄ちゃんの結婚パーティー!

パーティー前にキレイにしてもらいます(´∀`)

結婚パーティー楽しみ☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

急に47が見たくなったので少し見て寝よう☆

そういえば(`д´)

WUのピンナップの章ちゃん可愛い(`д´人)♪

動き出してる(`д´)

大丈夫

前向き

心配してくれたお友達

大丈夫だよ、ありがとう

自分自身の気持ちとの向かい合いだから気持ちをどこに持って行ったら良いか分からなかっただけ

だから大丈夫

もう前向き

∞∞∞∞∞∞∞∞

不正出血

女の子の日はまだまだ

なんだろう…

少し痛むから病院行こうかな

前向きに(`д´)

前向きにいこう

正直かなり下がった

でも、下がるとこまで下がったら

あとは上るだけ

頑張ろう

支えてくれる人がいる

それだけで心強い

だから頑張れる

好きな行事(`д´)

20090405231657
おまつり大好きちび姫は今日は母方のおじいちゃんおばあちゃん家のおまつりに行ってきました☆

お神輿大好きー☆

屋台も好きー!!

たまにはKAT-TUN(⌒ー⌒)

たまにはリアルタイムで叫びます☆

じゅんのカッコイイ!!

ハットの仁くんカッコイイ!!好きーっ(´Д`*)←

小道具ワンコ可愛い!てか抱いてる亀ちゃんが可愛い!!

デザート作る亀ちゃんカッコイイ!!

亀ちゃんがしまむら!!亀ちゃんがブラジャー(汗)!

プリクラいーな♪

じゅんの、ゆっちキタ!!

可愛い言われてる豚(羨)!

オクラ(爆)!!(`ヽ´)?

ゆっち弱っ!

ゆっち噛まれた!

豚に迫るじゅんの(爆)!!

じゅんの焦がした(汗)!

包み早い!

…遅れた!!

さらに遅い!!

ご褒美遅い美味しそー!!

生キャラメルヤバイよねw

仁、仁、仁くーん!!

パジャマー!!一緒に寝たi…なんでもないです←

竜ちゃんまでパジャマ!!

このパーティー参加したいんですけどもー★

仁くんになら投げ倒されてもいい(´Д`*)!!←

ぎゃー!!

抱かれるクワバタ羨ましすぎる!!

竜ちゃん…

聖と仁くん…と高田さん(爆)!!

生徒さん羨ましい!!

しゃぶしゃぶ食べたい!!

高田さん下ネタ(笑)


番組打ち上げの挨拶(爆)!仁くん可愛い☆

ゆっちだー!!

またmission!

トム・クルーズ!?

面白さ優先!!

ふざけたカッコ(笑)

侍!!

首落とし、ちびがドッキリしたし(汗)

デズニーランド!!

カツーン!!

中村さん(爆)!!

トム・クルーズ気付いた!

ゆっちトム・クルーズと会話!!

トム・クルーズ驚いた(笑)!!

ゆっちトム・クルーズにお土産渡してない(汗)

KAT-TUN7日間ドーム、ゆっちバンジー頑張ってね!

今日はリアルタイムで感想打ちました☆

痛すぎる(`д´)

昨日も夕方から頭痛がひどくて大変だった(ノд<。)゜。

肩凝りもハンパないし、メガネも変えたばかりだからかな?

痛み止めは飲み癖がつくと効かなくなるから飲まないようにして昨日は寝ました。さっき起きたけど痛みはなかったなぁp(^^)q

なんかゆっくりお湯に浸かりたい(>_<)

そういえば夢を見たの。一昨日は章ちゃんからストラップを貰った夢(`д´)ノそしてカゴツルベを見に行く夢。なのにさっきみた夢はミサイルが家の前を飛んで隣の市に落ちた夢。右手に母ミズエ、左手にちよ丸の手を握り必死に逃げている夢だった。今、ミサイル問題とかあるでしょ?夢と現実がごっちゃになって恐かった。

平和がいい。

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日は新居を決めてきました。5月1日から住みはじめます( ̄▽ ̄〃)

今月は引越し準備で大変そう☆でも、新しい生活がめちゃ楽しみ!!
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

