姫の散歩道

育児、ディズニー



章ちゃん(`д´)

カゴツルベ東京公演の千秋楽頑張ってね♪

はんにゃ しずる ものいい(`д´)

20090330094256
またまた近くのショッピングセンターにお笑い3組が来たのでピコと母ミズエとアスカちゃんとカズヤと見に行ってきました(^ω^)

…人多っ!!

かなりのお客様!!
凄い人気っ!!

ちびは少し離れたトコから見てました(ちっこいから人だかりの方に行っても前見えないので苦笑)。

でも、ピコちゃんが持ち上げてくれたので(よく持ち上げられたな(;^_^A))よく見えました~☆

ネタ以外にも色々話してましたよ(笑)

面白かったです♪

ヤッターマン(`д´)

今日はちよ丸と遊びました
ヽ(`д´)人(´∀`)ノ

お昼はパスタ
美味しかったよ~

ご飯が終わったら買物

んで、映画館へ

ヤッターマンを観ました深キョン可愛すぎる

子供さんより大人が楽しめる感じでしたね

途中からツボって笑いこらえるのが大変でした(笑)

映画の後はまた買物

買物ってなんであんなに楽しいんだろ

夜は夕飯食べて、車でスタバ飲みつつ帰りました

かなり∞の話もしたし満足な1日でした

アルバムもツアーも決まったしね行く会場も決めたし後は振込み用紙待ち

本日不調(`д´)

女の子の日。

頭が痛くてしょうがない★痛すぎる(ノ_・。)

明日はちよ丸と遊ぶから早く治るように、早めに休もう(>_<)

今日も当日券(`д´)

20090322222702
昨日、当日券を予約しまして整理番号がまとれました☆

今日はちよ丸とカゴツルベ(`д´)人(´∀`)

チケット引き換えたらまさかのXC列!!番号は前回と一緒(笑)

2列目だったけど、またも前に席がなくて見やすかった♪

近かったなぁ( ̄▽ ̄〃)

今日もまた、同じ場面で泣いてしまった(´;ω;`)ストーリーは切ないよね。

カーテンコールではいつもの章ちゃん。マイク無しでありがとうございましたって言ってくれた☆

役から章ちゃんに戻った時にやっぱりホッとします。舞台はずっと気を張ってみてる。そこにいるのは章ちゃんだけど章ちゃんじゃなくてカーテンコールで章ちゃんに戻るんだね。章ちゃんの凄さをまた改めて感じました☆

今日も素敵な舞台をありがとう♪

カゴツルベ2回目(`д´)

今日はカゴツルベです

昨日TELしたら当日券取れたのでちよ丸と行ってきます

たまにはこんなのも(`д´)

らんま1/2 バトン!

これはらんま1/2好きに聞いちゃうバトンです!

じゃあいきますよっ!

1. 一番好きなカップルは?
乱馬とあかね

2.呪泉郷でどれか一つに落ちないといけないとしたらどんな泉に落ちてみたい?
猫溺泉か男溺泉

3.乱馬にキュン死にさせられそうになるよね?
良牙くんの方が…Vv

4.乱馬とあかねがラブラブなの見ると嬉しいよね?
嬉しいけど素直になれず喧嘩してる方が可愛い☆

5.身につけてみたい技は?
爆砕点穴っ!!

6.はっきりしない乱馬が嫌になるときあるよね?
嫌ではないけど「ハッキリしなさい」ってツッコミたくなる(笑)

7.みんな憎めないキャラだよね?
そうだねー♪

8.シャンプーってなんだかんだ優しいよね?
一途だし可愛すぎる☆

9.かすみさんって優しすぎだよね?
「めっ」っておでこツンってして怒りすぎたかしら?とか言ったからびっくりした(笑)

10.誰が一番好き?
良牙くん!!

11.当てはめるとしたら?
父→早雲
兄弟→兄・九能 弟・乱馬
姉妹→妹・あかね
彼氏→良牙
親友→右京
ライバル→あかり
ペット→玄馬

12.最後にらんま大好きだよね?
大好きでーす( ̄▽ ̄〃)


これで終わりっ!

質問どんどん足していってねっ!

じゃあこれからもらんま1/2大好きでねっ!

…ということでらんまのバトンをやってみました☆高橋留美子さんの漫画は大好きでとくにらんまとうる星やつらはかなり愛読してます(^_-)-☆

久々のバトン(`д´)

バトンをもらいました☆

1.まわしてくれた人は? Kさん

2.このバトンをまわす人を書いて下さい。
あーちゃん(関ジャニ∞で)りんごさん(東方神起で)

3.一番面白いのは?
丸ちゃん(´∀`)

4.結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるのは?
ヒナちゃん(´Д`)

5.ルームシェアしてもいいと思えるのは?
たっちょん(`ヽ´)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいのは?
章ちゃん(`д´)

7.超能力が使えそうなのは?
すばちゃん(・_・)

8.カワイイ!なのは?
章ちゃん(`д´)

9.頑張っていたら助けたくなるのは?
丸ちゃん(´∀`)

10.一緒にバンドを組みたいのは?
章ちゃん、すばちゃん、丸ちゃん、たっちょん

11.一緒に旅行に行きたいのは?
丸ちゃん(´∀`)

12.思わず抱きしめたくなるのは?
章ちゃん(`д´)


いやー、久々のバトン♪
楽しかった(≧∇≦)
Kさんありがとね!
少し変えた部分あるけど…楽しかったよ~!!

回した人以外にもやりたい人は持って行ってね~☆

最近ハマってます(`д´)

20090319022734
ジグソーパズル♪

ここ2週間で作ったものたち(^O^)/

まだ初心者なので204ピースが最高ですが頑張って500とか1000ピースに挑戦したいな♪

グッズ(`д´)

20090318111524
カゴツルベのグッズ

パンフレットもポストカードも章ちゃんカッコイイ!

章ちゃん凄い(`д´)

昨日カゴツルベを見て本当に章ちゃんて凄いなと思いました

演技の時とカーテンコールの時で全然違う

章ちゃんの演技が凄すぎて自然と涙が流れてきたよ
そして感動しすぎて「凄い」しか言えてないけど、それが素直なちびの気持ちです。本当に凄かった

沢山の人にカゴツルベ見てもらいたいな

当日券でカゴツルベ(`д´)

当日券は前日に電話予約。整理番号がもらえれば当日券が購入出来ます。

整理番号がもらえたので当日券を買うことが出来ました♪

でも、当日開場時間に買うので開場ギリギリまで席が分からないからチケット受け取るまでかなりドキドキです(≧◇≦)

そして、チケットを受け取り、席を確認するちび姫&あーちゃん

…(;。。)(。。;)…

(;○_○)!(○_○;)

いっ、1階XD列?!

前から4列目!!(実際は端っこだったから1列少なくて3列目でした)

ヤバいヤバいヤバい!

章ちゃんの呼吸が聞こえる位の近さでした☆

始まってまだ2日目なのでネタバレは書きませんが、章ちゃんの演技に引き込まれる事は確かです!!

章ちゃん、後ろを向いてる時も顔が演技にしっかり入ってます。正面から見れない部分が見えて嬉しかったな(^_-)-☆

カーテンコールではいつもの笑顔の章ちゃんが見られました☆

章ちゃん、風間くん、出演者の皆様、裏方の皆様、最高の舞台をありがとうございました(^人^)笑いあり、涙ありの舞台でした!千秋楽まで怪我の無いよう頑張って下さい♪

つきました(`д´)

20090317181012
会場着きました~☆

今からチケット購入♪

今、向かってます(`д´)

あーちゃんと電車で向かってます(`д´)人(´∀`)

まさか当日券とれると思ってなかったのでまだ信じられません(笑)☆

会場着いたら緊張しそう♪

カゴツルベ(`д´)

今、チケットとれたー!!
(´;ω;`)うれしー!!

響(`д´)

20090314211904
今日は近くのショッピングセンターにお笑い芸人の『響』が来ました!!

テレビの収録でしたー♪

収録後、サインと一緒に写真をとってもらうことが出来ました(≧∇≦)v

カラオケ(`д´)(´∀`)

20090314142332
昨日はちよ丸とご飯→カラオケに行きました☆

久々にちよ丸と遊んだぁ♪
(`д´)人(´∀`)

カラオケは4時間でぜーんぶジャニ曲(笑)☆

50曲歌いましたー!!しかもいつも2人で歌うから4時間歌いっぱなし(苦笑)

踊ったし、歌ったし、楽しかったーo(≧∇≦o)♪

履歴みたら6ページジャニーズになりました(笑)!!

お買物(`д´)

20090313005605
リラックマソックスを買いました(´Д`)

可愛いーッ(`д´人)

その他にもディズニーのパズル買ったり♪最近ハマってます(´∀`)

恐怖の乗り物(`д´)

1年ぶりの体重計

親友Kので借りて計ったら…

自分の想像はるかに超えて肥えてた(笑)

式まで3ヶ月…

頑張れるかちび姫
いや、頑張らなきゃマズイぞちび姫

章ちゃーん(`д´)

ぎゃー?(ii)ブッ

ポパイの章ちゃんヤバいヤバすぎるよ

血管出すぎー

本屋で立ち読みしてたら血管凄すぎて心臓バクバクしてきたー(/∀\)

好物好物←←←

(*´Д`)ハァ

章ちゃん、ちびは章ちゃんの右手の血管みた瞬間1妙に何回心臓ドキドキしたかわかんないよ

衣装合わせ(`д´)

今日は結婚式の衣装合わせをしました

ウェディングドレスは決定しました

後はカラードレス

自分で選んだ3種類を取り寄せて、試着してその中から1つを選ぶのだけど、今日、他にもドレス合わせする方がいたらしく他にもドレスがあり取り寄せた物以外にも試着することが出来ました

6種類も着ちゃいました

着てみた感想…

凄い可愛いー
こっちは大人っぽーい

…ドレスがね

着た本人は…

二の腕、太ッ

顔、丸ッ

…頑張れ、ちび姫

13日は小物合わせだ

アルバム予約完了(`д´)

先程、∞のNEWアルバムを予約してきました♪

初回限定盤、通常盤、両方予約してきました(`д´)

楽しみだぁー☆

今日は日刊スポーツに章ちゃん載ってたvV母ミズエの会社の人がくれましたー♪

…でも章ちゃんはストレートヘアがいいなぁ(>_<)

今度は…(`д´)

ピコちゃんの車がパンクしたー?(゜д゜;)

なんなん?!

休日(`д´)

久々に日曜日を地元の仲間と過ごしました

人様のお家(カズヤの実家)に泊まって昼まで爆睡したちびとピコ←

アスカちゃんがお昼に焼きそばを作ってくれましたありがとう

今度はちびが何か作るね

午後ははカラオケしました昼間のカラオケって安いのねいつも夜だから昼間来るとオトクだなって思いました

カラオケは∞もきよしも歌ったよ~

今から夕飯のオカズ買って帰ります

どーも(`д´)

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁作ったらジャガイモ溶けちゃってドロドロになったちび姫ですけども(T∀T)/

最近、料理が楽しいです♪良いことだ★

…で、料理の時に口づさむのが何故か浅草人情(爆)!

はい、最近すっかりきよしくんにハマってます(^^;)

コンサートはやっぱりいいね。長い人生の中のたった2時間だけど、その2時間がきよしくんと過ごせる時間で幸せな時間なんです。その2時間が凄い宝物なんですよね。

∞も早くやってほしー!

章ちゃん(`д´)

ありえへんの…

章ちゃん可愛すぎる♪

でも、髪は切ってほしい★

舞台だからしょうがないけどね(^_^;)

てか

もう、今月なんだね~章ちゃんの舞台!!

当日券はあるかな?観たいなぁo(^-^)o

きよしくんコンサート

in 相模大野

2部に行ってきました

席は1桁の超崩壊席でした

チケをとって下さったきよ友さん、本当にありがとうございました(ちび達の席(こちらも1桁)にはお友達が座りました。)}私信

本当に素晴らしい席で、きよしくんに話しかけてもらうこともできました

ちびが言われた言葉

『若いのに偉いねぇ

…(^∇^)…

きよしくんとあんまり変わりませんが(爆)

ポニーテールなんてしてったから幼く見えたのかしら(m^*)ぷぷ

いやー、でもでもでも、凄い幸せでした

ありがとう、きよしくん
ありがとうきよ友さん

ちょっと興奮気味なのでまた後で~

みんなありがとう(`д´)

20090302092202


退職する時にスタッフからプレゼントもらいました

色紙の寄せ書き見た瞬間に泣きました

他のテナントのスタッフや、以前一緒に働いていたスタッフにもいただきました

ピコちゃんにも、ちよ丸にもマリモにも

ホントにありがとう
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

