姫の散歩道

育児、ディズニー



おつかり(`д´)

お疲れさま

自分自身に言ってみる

実は今日、仕事を退職しました寿退社です

棚卸が締めの仕事でした

でも、今の会社に入って4年。色々ありましたがホントに充実した毎日でした

なんか(`д´)

すぐ基本認証とパスワードでるんだけど、みんなそうFC2だけ

∞アルバム(`д´)

4月15日にでるー!!

パズル(雑音凄くてこう聞こえたんだけどあってる?)

パズルの特典もあり!!
ユニットでPVあると!!

(´Д`)(´∀`)

(`д´)(゜レ゜)

(・_・|(´д`.)(`ヽ´)


グーチョキパーで決めたらしいよー♪

てか楽しみすぎる!!

そういえば(`ヽ´)

20090226153534
今年のバレンタインはこんなん食べました☆

UPするの忘れてた(うдT)

可愛いでしょー?!
ハート型コロッケvV

ビックリなお土産(`д´)

20090226115543
ピコちゃんが入院する前日に夕方からランドにいきましたo(≧∇≦o)

その時に買ったお土産(笑)

定番のチョコクランキーとその8倍の大きさのチョコクランキー?(〇д〇;

食べるの大変(爆)!

3月にちよ丸とディズニー予定。ランドにするかシーにするか迷う~( ̄m ̄*)

あーちゃん(´∀`)

20090225015821
20090225015819
お土産ありがと(`д´)ノ

ミキミニ可愛い過ぎる☆

今度一緒に行きたいね~!

団子も美味しかった!!

23日は(`д´)

20090225015449
おじいちゃんの誕生日☆

ピコの退院日。退院したピコと一緒にお墓参りに行きました。

天国でおばあちゃんとアップルパイ食べたかな?

おじいちゃん、ちび久々に食べたよ。

おじいちゃんがよく買って来たアップルパイ。

美味しくて懐かしい味がしたo(^-^)o

P.S そういえば23日は亀ちゃんも誕生日だね☆

ハプニング(`д´)

20090222221954
さっきタイヤパンクした←

どーしよ…(笑)

復活(`д´){早っ

復活しました

何があったかと申しますと…

『ピコちゃん入院

吐血し倒れたと…

親友Kのトコにいたら母ミズエからTELきて大パニックになったちび姫…

病院ついたらピコちゃん真っ青で寝かされたまま点滴

ピコちゃん見て泣いたちび姫←←←

検査結果は十二指腸潰瘍と重度の貧血だったそうで

今は大分回復(PSPやりたい、ご飯食べたいっていうくらい回復)、大部屋に移り食事も今日から流動食ですが出てます

ご心配おかけしました

あとは完全回復に向け頑張ります

諸事情により(`д´)

数日更新お休みします

朝からたっちょんパパ(`ヽ´)

朝からeighterや家族からメール飛び交ったちび姫ですけども

みんな本文が…

『たっちょんママ似だよね

爆笑でした

だってみんな違う人からくるのにみんな同じなんだもん(^m^*)

しかも一緒に見てた母ミズエとママ似だねって言った瞬間みんなからメールきたし(笑)

まさかのたっちょんパパ、テレビ出演

いやー、貴重でしたッ

思わず録画しちゃったよ

久々に(`д´)

電車に乗って●沢まできました

車は道が混むからね

バレンタインの買い出しだよ

チョコ売場凄いね~

女子高生いっぱいだわその中にお姉さん入っていいですか(笑)

ちび、バレンタインに告白とか思えばしたことない

ジャニバトン(`д´)

あーちゃんにジャニバトンもらいました

やります

【あなたについて】

01:あなたの名前は?
ちび姫
02:担当は?
安田章大
03:副担は?
んー
04:ライクは?
関ジャニ∞
05:オタ歴どのくらい?
復活して3年
全て合わせると10年位

06:担歴どのくらい?
2年
07:同担平気?
平気
08:貶し愛?
けなさない(笑)
09:コンとか行く?
行くよ
10:今まで一番楽しかったコンは?
やっかし47

【担当について】

11:所属グループは?
関ジャニ∞
12:CDで一番好きな曲は?大阪ロマネスク

13:ソロ曲で好きな曲は?わたし鏡

14:一番お気に入りの写真は?

15:一般受けはいい方?
どの人って言われる
【あなたと担当】

16:担当との身長差は?
17、5?
17:担当と接点ある?
服が好き
18:担当の苗字になりたい?
いやそういう願望はない
19:担当との最短距離は?2メートル位

20:担当と遭遇したことは?
ない
21:担当以外に好きなジャニは?
関ジャニ∞みんな好き

【さいごに】

22:まわす人は?
関ジャニ∞が気になってる人どうぞー

Happy Wedding2(`д´)

20090211022134

中学からの友達(実際は同じエレクトーン教室に通ってたから小学校時代から顔は知ってた(笑))Aちゃんの結婚パーティーに行ってきました

中学の同級生も沢山いてプチ同窓会な気分

久々にみんなに会えたのも嬉しい

会場はアンティークな感じのお洒落な会場で新郎新婦もお洒落なドレスでした

お子ちゃまのRちゃんも可愛かった~

お色直しでなんと新婦Aちゃん髪をバッサリ切って登場なんと、美容師の旦那様がお色直し中にカットしたとか

すごいー

旦那様もすごく素敵な方で終始笑顔でした

終盤に抽選会がありましたちびは一番最初に当たったのーッ

景品はチョコでした(笑)

ちなみに特賞はコーチのキーケース同じテーブルの男子が当たってた(羨)
アットホームな感じのパーティーで凄い幸せな時間を過ごせました

Aちゃん、Mさん、Rちゃん幸せな家庭を築いてね

Happy Wedding(`д´)

20090208190155



昨日は高校時代の友達Aの結婚式

そしてちびは二次会にお呼ばれ

新横浜ーッ

横アリ近くでの二次会(∞魂思い出したし)

二次会で着替えてきた新婦のA。なんと式で使ったティアラを可愛くアレンジして髪に着けてきました

立食のバイキングパーティーで、ビンゴやったり質問コーナーがあったり楽しい二次会でした

ちびはリーチにはなったけどビンゴになれず…

友達がWii当てました

新郎新婦はとても幸せそうで、ちびも幸せいっぱいになりました

A、Yくん末永くお幸せにね6月にベビーに会えることを楽しみにしてます

さ、明日も友達の結婚パーティーだよー

今年は多いな

ちょっ!!(´∀`)(゜レ゜)

鎌倉来たとか?(゜Д゜;;)

なんでー!?
言ってよ言ってよ(泣)

ちよ丸の超地元じゃん!!
ちびの地元からも30分で行けるのに(うдT)

江ノ島に章ちゃん来た時も全く知らなかったし(;_;)

きよしくん10周年('▽')

10周年コン!!中野まで行って来ました☆

ぎゃー(;□;)カッコ良すぎるーッ!!

きよしくーん!!
10周年おめでとう!!

レポは母ミズエが後日UPすると思います。

ちびは出待ちの状況でも…(笑)

ちびは道路側の一番端っこ白い塀と仲良しな場所(笑)前からは6列目くらい。

着いて少ししたらギュウギュウ…苦しい感じ(^_^;)満員電車かっ!って思った。

みえなーい(泣)

でも係のお兄さんから前から座ってもらいますと指示が!!

みんなで座ってきよしくん待ち。後ろの方は見えたかな?

マネージャーJさん出てきてすぐ後にきよしくん出てきた!!手には新作パンフレット(笑)アピアピ♪

最初車の後ろトランクの方にきよしくん立っててファンに手を振ってたんだけど運転席側から乗るためファンの皆の目の前に移動ーっ?(〇∀〇)!!

そこでも立ちどまりファンに手を振るきよしくん。もちろんパンフ持って(笑)☆

きよしくんを運転席側から乗るように指示してくれたマネージャーJさん!!ありがとうございます(泣)!

一列目の人とか多分1メートルも離れてないと思う!近い近い近い!!

ファンサービスが良くニコニコのきよしくん。通りすがりの一般の方も『いい人ねぇ。優しいねぇ。』って言ってましたよ(喜)☆

コンは盛り上がりました♪最後の羽根!!いいですねo(≧∇≦o)

夕飯は鳥●族(`ヽ´)

20090202232156
鳥●族♪

今日は母ミズエと2人鳥●族で夕飯にしました♪やっかし美味しいねー(`д´)

もも●族(タレ)が好きです♪

今日はこの前あーちゃんと行った時に売り切れてたトリッ●ーストラップをゲット(`д´人)んはっvV早速携帯につけよう♪
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

