姫の散歩道

育児、ディズニー



47(`д´)

今みてます☆

ヤバいです…

脳内、東京ドーム(笑)

ギター弾く章ちゃんが格好良すぎる(TдT)

このまま眠って夢で逢えないかな…

痛いな自分(笑)

∞に会いたい(`д´)

eighterにも会いたい。

ちょっと病み期↓↓

∞とeighterからちょっと離れた生活してる気がする。仕事、仕事なんだよね。プライベートも色々あるから息抜きしたいな。

2日はきよしくんに会いに行く予定です☆

牛肉ゴロゴロ(`ヽ´)

今日は社食でカレー食べたよ

300円だよー

そしたらね、牛肉超入ってて8割牛肉だったてか開封して第1号がちびのカレーだったんだけど…次の人牛肉あんのかなくらい牛肉入ってた(笑)

ちびのビーフカレーは超ビーフカレーだったよ

でもお腹苦しい(゚∀。)

次の人がビーフエキスカレーになってないか心配

関ジャニ∞バトン(`д´)

またまたあーちゃんにもらいました

関ジャニ∞バトン

∞エイト担当ですか?

はい}(`д´)

∞エイトのグループ名の由来を知ってますか?

む、無限大…?}(`д´;)

∞エイトで好きなメンバー順に書いていって下さい

安田章大}(`д´)

あと全員2番}(`д´)←

∞なんでそのメンバーが最後なんですか?

章ちゃんが…}(`д´)
一番なだけ

∞なんでそのメンバーが最初なんですか?

魂で惚れたの}(`д´)

∞エイトで好きな曲は?

∞なら…
プロペラ
二人の涙雨
大阪ロマネスク
無限大

ソロは…
わたし鏡}(`д´)

∞嫌いな曲はありますか?
特にないかな}(`д´)

∞エイト・担当を語っちゃって!

∞に関しても章ちゃんに関しても本当にいつもいつもパワーをもらってるなって思うよそれは音楽、歌、ダンス、笑顔、笑い…∞が出してくれる全てのパワーを思いっきり浴びるとちびのパワーになっていくんだよいつもありがとう。あとね、eighterがあたたかいよね優しい人が多いです。だからちびは∞もeighterも大好きなんだな}(`д´)

∞次に回す人を指名して下さい

どうぞ}(`д´)

∞レンジャー

今日更新のレンジャーみて休憩室で笑っちゃいました(笑)

ちび一人で笑って多分気持ち悪い子でした

ちよ丸のお家(´∀`)

20090128015211
今日は夜からちよ丸のお家に行きました♪

久々~(`д´)人(´∀`)

実は誕生日プレゼント届けに行ったの☆ケーキも食べたよ♪

久々に∞の話で盛り上がって、ディズニー話で盛り上がって…結果ディズニーに行きたくなりました(笑)☆

3月行こうねぇ(`д´人)

色々語って来ました!!

やっぱり友達とお喋りするのがいいよね~♪

バトン(`д´)

あーちゃんからバトンもらいました(`д´人)

ありがとう、あーちゃん☆

最近ネタが無くて(笑)

では、久々のバトンやっちゃいます!!

関ジャニ∞と同棲バトン♪

あなたは仕事で東京に上京してくる彼と同棲することになりました。

Q1.まずは彼とお家探しっ!どこに住む?

A:「ココ、かっこえぇなぁ~」と外観&利便性重視。都内デザイナーズマンションを選ぶ、村上信五。

B:「自然が落ち着くなぁ~ほっこりする~♪」と、都内からは離れるが、自然がいっぱい。一軒家の縁側でまったりする丸山隆平。

C:「これからは、メッチャ曲書くで~」防音バッチリ!専用スタジオ付きのお家。渋谷すばる。

Cのすばちゃん(・_・|
…で、章ちゃんにちょくちょく遊びに来てもらう!!

Q2.彼と一緒に住む為に買い物に来ました。まずは電化製品!

A:「あ~それはこっちのがえぇで?」と、とっても電化製品に詳しく、すべて新製品をチョイスする錦戸亮。

B:「なんでもえぇよ~任せるわ~~~」と、全てあなた任せな大倉忠義。

C:「プラズマえぇなぁ~でも高いわ~~~」TVの前から動きません、横山裕。

Aの亮ちゃん(´д`.)
ちび電化製品チンプンカンプン!!だから頼れそうな亮ちゃん♪

Q3.次に生活雑貨!

A:「これは色が可愛いから、こっちにしよ?」と、やけに女の子目線です、内博貴。

B:「フライパーーーンッ!!!」あのぅ~お店で一番目立ってますよ~丸山隆平。

C:「これ、黒のがえぇかな?でも白?どっちにする?」しゃもじの色で悩みます、村上信五。

D:「このカーテン、メッチャ可愛い~~~☆」えっ・・・凄い派手ですが・・・落ち着かないよ~安田章大。

Bの丸ちゃん(´∀`)
いや、Dの章ちゃんと迷ったけども章ちゃんの部屋は派手じゃないハズ(笑)丸ちゃんと一緒にフライパーンします(笑)☆

Q4.二人の生活が始まりました。それぞれの分担を決めます!

A:「朝はゴミ出しするよ~」意外と積極的に家事を手伝ってくれます、大倉忠義。

B:「僕、お風呂掃除する~~~!」任せて大丈夫ですか?内博貴。

C:「俺、なんもでけへん・・・お前やってくれるやろ?」上目使いで見つめないで・・・渋谷すばる。

Aのたっちょん(`ヽ´)
ゴミ捨ては案外助かるのよ!!ちびちっこいからゴミ袋ひきずっちゃう…(汗)

Q5.仕事の休憩中、同棲中の彼からメールが・・・どんな内容のメールだった?

A:「今日は何時に帰ってくるの?ゴハン何にする?」絵文字もいっぱい、安田章大。

B:「今日は先輩と飯食って帰るから、お前も友達と外食してきぃ~」と、気を使ってメールをくれる、村上信五。

C:「俺、今日は鍋がいいっ!」リクエストですか?横山裕。

Aの章ちゃん(`д´)
絵文字いっぱいは嬉しくなっちゃうもんね!!でも内容ならCの横ちょだと作るメニューが決まっていいな☆

Q6.家に帰ると・・・?

A:「お帰り~~~待ちくたびれた~~~(泣)」大袈裟ですね(汗)玄関まで猛DASH!してきた、内博貴。

B:「ZZZ・・・」疲れてるんだろうな・・・コートも着たまま、ソファーで眠る、錦戸亮。

C:「・・・。」あれ?居ますよね?でも、あなたよりもGAMEに夢中、横山裕。

D:「♪~~~ジャ~~ン♪」防音の部屋から、ギターの音が漏れてます。曲作りしている、渋谷すばる。
Bの亮ちゃん(´д`.)
可愛すぎる~!!寝てる亮ちゃんの横に正座して寝顔を見ます(笑)

Q7.夕飯も食べ終わり、お風呂の時間です。

A:「一緒に入るやろ?水、もったいないしな~」え?八重歯ニカ~っと出して、腕を掴みお風呂場に強制連行、村上信五。

B:「えっと~・・・一緒に入ります?」なぜ敬語に?緊張してます?でも、すでに脱いでる、丸山隆平。

C:「お前、入ってこいよ?こんかったら、どうなるか分かってるよな?」鋭い眼光で有無を言わさない、錦戸亮。

Aの雛ちゃん(´Д`)
一番緊張しない(爆)

Q∞.さて、そろそろ、就寝時間・・・
A:「よしっ、来いっ!!!」両手広げて待ってます、渋谷すばる。

B:「これからは毎日、一緒なんやね~」すっごく嬉しそう、安田章大。

C:「お揃いのジャージってテンション上がるわぁ~♪いい夢見れそうやんね?」首をかしげて、こっちを見つめる、丸山隆平。

D:「うわ~暖かいなぁ~人の体温って♪」しみじみ実感してます、横山裕。

E:「はよ来いって!もう、待てへん!!!」お姫様抱っこで寝室に連れていかれます、Sな紳士村上信五。

F:「チュッ。おやすみ~(ウインク)☆」男前~~~そんな事されたら、逆に襲いますよ?大倉忠義。

G:「○○って抱き枕みたい~気持ちいい~~~♪」え?枕代わりなの?でも、嬉しそうだからいいか☆内博貴。

H:「俺、目ぇ覚めたわ・・・覚悟しぃ?」今夜の私はどうなるの?錦戸亮。

Bの章ちゃん(`д´)
一番嬉しいよねー☆ミそんなこと言う章ちゃんめちゃめちゃ可愛い気がする。毛布にくるまりゴロンゴロンしながら言ってほしい(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59332
http://www.blogri.jp/baton/?id=59333

いやー☆

久々のバトン楽しかったですo(≧∇≦o)やりたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ☆

Happy Birthday(´Д`)

20090126014905
雛ちゃん27才のお誕生日おめでとう!!

去年は雛ちゃんに沢山会えた気がします(笑)☆

章ちゃん以上に会えました(笑)

27才も沢山の事に挑戦してほしいです(`д´人)

Happy Birthday(´Д`)

20090124233514
母ミズエ(Θ.Θ)v
50才おめでとう!!

プレゼントはもう少し待っててね(`д´人)

スイーツ(´∀`)

20090123183401
今日は急にホットケーキが食べたくなり…

休憩時間に食べました♪

ネタがない(笑)

バトンやりたいな~♪

ブランケット(´д`.)

20090122151620
いつの間にか増えてました(笑)

この前もらったのは車にいれてあるので+3つで計4つ(笑)☆

Happy Birthday(´∀`)

20090122000220
ちよ丸23才のお誕生日おめでとう!!

近々お祝いパーティーしようね(`д´人)☆

買い物(`д´)

20090119031602
昨日、買った物☆

ほんまに関ジャニ∞4巻☆

あと、スティッチの湯たんぽ♪コレ、なんとワゴンセールで500円!!ちびは自分の湯たんぽがある(赤ちゃん時から愛用してる)のでピコちゃん用に買いましたヽ(゜∀゜*)ノ

寝る前はコレ(゜レ゜)

20090119023753
甘酒~(^Д^~)

好きなんだな♪

巨大鉛筆(´Д`)

20090118103538
20090118103535
おばあちゃん家にあった(笑)

鳥●族(`ヽ´)

あーちゃんのリアルでお誘いが!(;ω;`)連れてって♪←

今度行こーねん(`д´)ノ

実は母ミズエもかなりお気に入りの鳥●族♪

ちよ丸も今度連れて行こっと(`д´)人(´∀`)

神奈川にも出来たらいいのになぁ(`ヽ´*)

自然の美しさ(´∀`)

20090116225257
静岡からの帰り道

寝ていて起きたら
景色が凄いキレイでした!

夕日が沈む瞬間を
見ることが出来ました☆

爪木崎(`д´)

20090116224841
水仙です♪

キレイでした!!

お家にも植えようと思い買って来ました(´Д`)

下田(`д´)

20090116224637
20090116224635
きよしくんが旅の香りで行ったトコですo(≧∇≦o)

きよしくんが飲んだみかんジュース飲んできました☆

『みかんッ!!』って味♪甘くて美味しかったデス☆

今日のお昼(`ヽ´)

20090116224256
お刺身定食~♪

美味しかった(`ヽ´)♪

静岡ーッ(・_・|

今、静岡デス☆

伊東まできて地元の親友Kにバッタリ会ったーッ!!

凄い偶然(笑)♪

これからちびは爪木崎に向かいます~(^Д^~)

あったまローソン(´д`.)

20090116104951
30点たまったので交換してきました(`д´人)

今日はお父さんとお母さんと3人で日帰り旅行☆このブランケット使ってます!

リンク追加(´∀`)

丸ちゃん担のあーちゃん(まーたん)でーす(´∀`)

ちびとの関係は[義妹]ですリアル身内ですよ(笑)ピコちゃんの妹ちゃんです

宜しくお願いしまーす

章ちゃんデー(`д´)

Can!ジャニ(まーたんダビング出来た)
ジャニ勉
ありえへん

3番組今見ました

今日はなんとなーく章ちゃんに浸りたい.jpな感じでして

売り場でもこんなん履いて仕事してました(笑)安田担丸出しというね

20090114025216


…それにしても章ちゃん可愛いからー

ジャニ勉のプリクラ風のヤツ可愛すぎてどうしよ雛ちゃんッ(´Д`)←

いや、章ちゃんめっちゃ可愛かったんだよ思わず家族寝てからリピしまくったよ(笑)

でも雛ちゃん、あれは反則ですって

めっちゃ可愛かったもんブリッコ炸裂

ジャニーズ雛ちゃん

横ちょとすばちゃんと丸ちゃんも見たかったー

命(`д´)

もうすぐ会えると
思ってた

今月だね!って
友達とも話してた

そしたらメールが来て…

こういうことも
あるんだね

悲しいけど
Mさんが無事でよかった

前向きになれてきた
そういってたけど

本当は辛いよね…

会ったら
ちびが泣いてしまいそう

ママと妹2人から(`д´)

20090111234601
これもらったの~(^Д^~)可愛いー♪

愛用中です(`д´人)
ありがとうございました☆

ヲタカラ(`д´)

昨日はちよ丸とマリモとカラオケへ今回はポイントが貯まって2時間無料でしたッ

久々のヲタカラで、テンションMAX↑↑でした(笑)踊りまくったよ

早く魂に行きたくなりました

今回は関ジャニ∞歌ったり、KAT-TUN歌ったり…ラジバ…いや(笑)

ポニョもしっかり振り付きで歌いましたー

歌うと分かるけどKAT-TUNはやっかし曲がカッコよくて、関ジャニ∞は可愛い久々にKAT-TUN歌ったら歌えなくなっててビックリしました歌わないとダメねー

でも楽しめたからいっかまた行きたいな

20090111234243



ちよ丸お土産ありがとう

20090111234240


今日はお店にeighter集結(笑)たまたま集まっちゃった感じだけど一瞬eighter率めっちゃ高かった(笑)

そして何故かちび、たっちょん担と思われてた(笑)安田担ですよー

Happy Birthday(`д´)

今日は母方のおばあちゃんのお誕生日☆

74才おめでとう(^O^)

風邪ひいちゃったみたいだけど大丈夫かな(-_-;

心配!!

早く良くなりますように☆

雪?(`д´)

明日雪なん

さっき天気予報みてビックリしたー?( ̄□ ̄)

明日は結婚式場との打ち合わせがあるのに

10時からなんだけど雪止むかしら

あとは道が凍結しませんようにコワイよー

土曜日はちよ丸と久々ヲタカラの予定だから雪だけは避けたいのにー雪は良いけど道路凍結が嫌っ

オレンジ(´∀`)

20090108015403


今日はサブチーフと一緒に休憩でスタバに行きました

レジ横のケーキ見てたら食べたくなってオレンジケーキも追加しちゃいました

美味しかった

そして…

オレンジ繋がりで…

丸ちゃんドラマ『歌のおにいさん』出演決定おめでとう(´∀`)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

