姫の散歩道

育児、ディズニー



仲間と忘年会…そしてサプライズ

早番で上がり向かうは居酒屋今回は地元の仲間との忘年会

ちびは運転手の為、ソフトドリンク

食べて飲んで

めちゃくちゃしゃべって、ラストオーダーになったからそろそろ店出るかな?なんて思ってたら…

キャンドル立てたケーキを持ったお姉さんが視界に入ってきて『ケーキだどこかのテーブルにお誕生日の人がいるのかな?』なーんてのほほんとしてたらちび達ののテーブルにキターッ

『姉御(←ちびの事)●さん(←ピコの事)結婚おめでとうッ

20081229025247


ギャー(T□T*)ーッ
ウレシスウレシスウレシス

まさかのサプライズ

ビックリしたよーでもホントに嬉しかったよ、ありがとう

続きを読む »


好きな食べ物

20081228024839
餃子!!

ちび家ではこれが約4~5人分♪

ちびも20個は軽く食べちゃうな(*`ヽ´人)

きよしくん

紅白…

曲がズンドコだから
もしかして…と思ったら
大トリッ

おめでとー

ちびは仕事だからリアルタイム難しいかもしれないけど頑張って早く終らせて帰るよ

ちよ丸ありがと(´∀`)

今日はちよ丸がお店に遊びに来ました久々だったわー


20081226013231


ケーキはこのあいだ遊んだ時に食べた抹茶ケーキ

美味しかったよ

20081226013229


これはちよ丸がくれた結婚祝い

スティッチ
スティッチ好きにはたまらないわーありがとう

ちよ丸

近々、ヲタカラ行きましょう<私信。

メリークリスマス

20081225010257
今日はちびはサンタになりました(`д´人)

プレゼント選ぶ時間て凄く好きな時間♪

もちろんあげるプレゼントねっ(^∀^)

したらまさかのお返しが☆

マリモ…このDVD笑えた〓

忘年会

忘年会をやりました

幹事はちび姫です

数日前からクジ引きの景品を用意したりクジを作ったりしてました

クジの裏にワイングラスを書いてそれを引いた人に乾杯の挨拶をしてもらおうと思い、乾杯の挨拶する人の賞品には特別にチロルチョコセットをつけました

1番はスティッチの土鍋セット

2番3番はディズニーお菓子セット

4番以降はバスセットやアイスクリームカップが当たります

ちびは…

ジャジャジャジャーンッ
20081221055212


ワイングラス引いちゃった\(;O;)/←アホ

どんだけだよ

最後に引いたのに(笑)

司会やりつつ乾杯までしちゃったよ

でも、ショップスタッフ同士の忘年会は初めてでかなり盛り上がったので計画して良かったです

次は新年会

二次会で朝5時までボウリングしました =● iii
眠いです

でも仕事なのでしっかり仕事してきます

湯本富士屋ホテル泊

20081220004250
今日はピコと箱根の湯本富士屋ホテルに来ています♪

夕飯はフランス料理をコースでいただきました☆

温泉に入ってスッキリ☆体の芯までポカポカだよ↑↑

明日の朝はバイキング!
楽しみ~(`ヽ´)

ショック!!

夢の国
章大が来るなら
行ったのに

ちび姫心の俳句

限定ペンライトとクマツリー

今回のペンライトは白

2種類あって点灯にするとブルーまたはピンクに光ります

20081217235720


そして国フォ地下にあったクマツリー

可愛すぎる

写真は白いクマツリーですが他にもグレーとミックスもありました

20081217235723

きよしこの夜Vol.8

20081217202655
行ってきました!!

きよしくーんo(≧∇≦o)vV

早めに会場に行ったんだけど母ミズエとゆっくりランチ☆パスタ食べました!

きよ友さんにも会えて嬉しかったわー(>ω<)みんなにおめでとう言ってもらって(;ω;)ありがとうございます☆

30分前に会場入り♪

限定ペンラは諦めてたんですけど買えました(^O^)/

ちびも母ミズエも2本ずつ購入♪…6千円(^_^;)

今回のペンラは白ですよ↑点灯にするとブルー、またはピンクになります☆

てか…パンフカッコ良すぎですよーッ\(≧∀≦)/

フワフワ!フワフワッ!!

さらにココアちゃーん♪

ギャー凹〇コテン

カワユスなぁ(ノ∀゜*)

コンサートは短く感じたけども良かったよ~☆まさかのドドンパ!!テンション上がった↑↑

今日は衣装も素敵(Д`*)いきなり哀愁から始まってビックリィ!!でしたけども★

その後の衣装が…

?(゜ii゜*)ブッ

胸元はだけてるッ!!
ショーパンショーパン!!

はぁ(ノД`*)
いいわぁvV←変態

アンコールで一気にクリスマスな感じにvV

きーよーしーくーん☆

風船もゲットできました♪
出待ちは出来ず…

有線大賞に向かうため早くでていっちゃったみたい♪

でも満足よー(n`д´n)

ベストアーティスト2008

2006は見に行ったなちよ丸と2人めっちゃ映ってて皆からメールきたんだった懐かしい

さーて(´∀`)

今回の2008は残念ながら生放送中の∞をリアルタイムで見られず…録画したのを見ましたよ

しょっぱなキターッ

よ、ヨコー

髪パーマンじゃないですかい

章ちゃーん

…章ちゃんもまだパーマンだねぇ

ちびはストレートが好…

いや、パーマンが嫌なんではないけども…ストレートのが好きだな

そしてすばちゃん(・_・|…ヒゲ剃ってー

雛ちゃんは慣れたです

亮ちゃん疲れてない大丈夫

たっちょんデカクね…あれ?台乗ってる

章ちゃん埋もれてる章ちゃんも乗ればいーのに

丸ちゃんのフリいいわ

あーコンサート行きたい章ちゃんに会いたいデス

みつめあう亮ちゃんとすばちゃんに萌えました

続いて

KAT-TUN

後ろに∞がいるのが嬉しいわー

KAT-TUNなんかみんな髪黒いー竜ちゃん以外ダーク色だねゆっちの短髪にまだ慣れない

じゅんのー

やっかしじゅんのは黒髪短髪が似合う

キンキさん

横ちょに沢山絡んでくれてありがとうございます

続きを読む »

ブログのお友達と遊ぶ

昨日はりんごさん@東方神起と遊びました☆

凄い久々でしたが3回目なので会話も弾みました♪

まずファミレスに行き語りましたー(`д´)

内容はもちろん∞、KAT-TUN、東方神起について。

結婚やブログについても語りました。

その時食べたデザート、カボチャパルフェが美味しかった(n゜~゜n)

20081217015618


その後はお買い物して、ちびは黒いバラのピアス買いましたー☆前に章ちゃんもしてたよね(`д´人)

りんごさんはピアスと靴をご購入♪

プリクラを撮ってスタバに行きました(n`ヽ´n)

そしてまた語る(笑)

あっという間でした☆一日ありがとうございました♪そして結婚祝いもありがとうございました!<私信

20081217015615

明日から4連休だってー♪

今日、上司が来てちびのシフトみて17、19、20が休みなら22日の休みをずらして17、18、19、20で4連休にしていいよって\(^O^)/やった!

ありがとうございまーす☆

協力してくれたスタッフもありがとうo(^-^)o

さてさて

ちびは14日にピコとまーたんと焼肉行きました☆

美味しかったよ~(^Д^~)
20081216190904


そしてそして

帰りにみたイルミネーションがキレイではしゃいで走りました←

ねー、まーたん(`д´)!

いや、走ったのはちびだけだわ←←

20081216190902

めちゃ混んでる…

今日はお客様がいっぱい
予算高いけどクリア出来そう

1時間で10万以上伸びてるよ

早番だからあと1時間

終わればまーたんとピコと焼肉

ティンカーベルとジャイアンの母ちゃん

 ●
(゚∀゚)

おだんご

よくみんな頭に大きなおだんご作ってますよね

あの髪型可愛くて真似っこしたいんですけどなかなか大きなおだんごにならなくてどうやるんだろうとパソコン使って調べたらどうやらちびがやっていなかった逆毛がポイントのようです

逆毛をたて、チャレンジしたら出来ました

うまく出来たのが嬉しくて『みてみてーティンカーベルみたい←』って聞いたら

弟マリモ『…ジャイアンの母ちゃんみたい



聞く相手間違えた←←←

復活

安田章大の夢見て朝からニヤケたちび姫ですけども

夢の内容は1階1列18番のチケットを持ち会場に行ったら2列目にされて必死に安田章大ファンなのをアピールしてる意味不明な夢でしたけどね\(^O^)/

昨日、章ちゃんの写真見ながら寝たのが良かったのかな

風邪も大分良くなったしね

今日は仕事の母ミズエを迎えに行ったら31でアイスゴチってくれました

さ、明日から仕事復活頑張るぞー

20081211234542

風邪ひきました…

昨日喉痛くて喉治ったと思ったら今度は鼻水とまらなくて大変(TiiT)ズビー

朝からティッシュ一箱使い切りました鼻の下ヒリヒリしてきた

それでも仕事だから頑張らなきゃいけないのが辛いですが、明日明後日と2連休なので今日一日頑張ります

明日は病院行こう

同窓会

楽しかった~

やっかし昔からの友達はいいね

今回の参加人数は28人

結構集まった

今日はものすっごい久々に(家めっちゃ近いのに多分10年近く会ってなかった)幼なじみにも会って昔話に花が咲きました

みんな結婚したり子供出来たりしても変わらない

でも不思議な事に昔あんまり喋らなかった子とかと沢山話したなぁ色々刺激をうけました

仕事頑張ってる子や家庭で頑張ってる子

みんなイイ顔してました

周りにこんなに沢山お友達がいるのに年を重ねるとなかなか思うように会えなくなるものだからこういうイベントには積極的に参加しようと思います友達は大事だね

今日は終始コーラな感じでした(笑)

デイエ~♪

デイエが頭から離れないちび姫ですけども(・Д・)ノ

あのキャラ濃すぎ(笑)!!

ピコがかなりハマってました(笑)☆

4日にお友達さんからあるものが届きました♪

∞ときよしくんの切り抜きでしたーo(≧∇≦o)

最近ヲタ誌を買わないちびとしては大変ありがたかったです!ありがとうございますo(^-^)o←私信

今日の夜は同窓会♪仕事を定時に終わらせて今日は楽しみます(o^-’)b

ピコのお土産(笑)

20081203225117

旦那のピコがお土産でくれました

グリコのべっこうあめおいしーよ

ご結婚おめでとう♪

昨日、親戚のお兄ちゃんが結婚しました

式は来年オーストラリアで挙げるそう

いきたーい(笑)

Wアイスクリーム

20081201004756


今日はスタッフ2人と一緒に休憩をとりまして…

アイスクリームを食べました

ダブルにしてちびはカップにしてNさんとWさんがコーンにしたのね

したら…

Nさんのこんな(笑)

20081201004759


Wにしたら上のがぐらついて、

店員さんが『カップにうつしましょうか

って言ってくれたんだけどNさんから返ってきた答えは…

『かぶせちゃって下さい

爆笑
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

