姫の散歩道

育児、ディズニー



なめ茸パスタ

20081129114841

ちび特製なめ茸パスタ

んは
久々に作った~

作り方は簡単

?麺を茹でる

?フライパンを熱してバターでなめ茸炒める

?そこに茹でた麺入れる

?混ぜる

お好みで青じそ(細長く切ったもの)入れると少し大人な感じになるよ

?お皿に移し水菜と海苔を盛り付けたら出来上がり

簡単でしょ

なめ茸はうす塩じゃない方がオススメ味がしっかりつくしね大体2人分でなめ茸を一ビン位使います

良かったら作ってみて下さいね~

田口淳之介さま

お誕生日おめでとうございます(⌒ー⌒)

23才ッ

色々ありましたが…

好きなのは変わりません

最近の黒髪短髪はちび好みです萌えます

やっかしじゅんのは黒髪だわー

てか、久々にWebでじゅんののプロフみてビックリしました

身長179センチ
体重64キロ
足のサイズ27、5センチ

あのぉ…
ピコと全く同じだよ(笑)

凄いな

KAT-TUNがデビューしてじゅんのが気になってそこからジャニファン復活して今はeighterで…今、こうしてブログやってブログのお友達も出来て楽しく過ごせてるのはじゅんののおかげなんですよね

ありがとう

23才もじゅんのらしく過ごして下さい

カートゥンはるな愛

おもしろすぎー

~亀ちゃんの部屋~

エアあやや

流石だわー

愛ちゃんの髪型可愛いよねまねっこしよ

身長伸びたに爆笑

エアあやや講座(爆)

亀ちゃんカワユス

『ちょっと開けろ~』ケンジになったー

エア松田聖子(笑)カワユスなぁ

新ネターッキターッ

エア亀梨

リアフェから

キターッ

SAY 中華 SAY レンガ

懐かしい

~仁の部屋~

勘違い女アイアイ

ジンジンーッ(爆)

弁当に爆笑

ツンツン

ちびもジンジンしたい

~聖の部屋~

ぎゃーん

じゅんの髪型可愛すぎー

『ワンワン

ぎゃーん飼いたス

2トンの石でセクシーポーズ(笑)

血管キターッ

浮き出る血管( ̄ii ̄)ブ

ワンワンキターッ

ニャンニャンキターッ

ぎゃー凹〇(倒)

じゅんのめ

あぁ…テンション上がりきった

昨日、体調ヤバくて検査したばかりなのに体調悪くて有給休暇もらったのに…テンション上がってしまった

ありがとうはるな愛ちゃん元気出たよ

あとはゆっくり休みます

ありえへん光景

お家に帰ったらお父さんがちびの録画したありえへん観てた(笑)

車好きなお父さんだから車目当てだけど何気にCanジャニをリアルタイムで毎週観てること知ってるぞ

隠れeighter?


そんな話はさておき…

章ちゃん

マルコマルカのニットちびと色違いー

雑誌で着てたからテレビで着ないかと思ってたら着てた雑誌のはおんなじなんだな

章ちゃんが着てたやつちびが買いに行った時お店でディスプレイしてあった

あぁ、買物したいな

でも、今は体を休めなくちゃね

HappyBirthday

20081127001302
丸ちゃん25才おめでパァーンッ(´∀`)ノ

ちびよりいっこ下の丸ちゃん♪丸ちゃんは友達に欲しいです(`д´)

ちびのまわりには丸ちゃん担がよく集まります☆いい子ばかりです(´Д`)

きっと丸ちゃんが素敵な人だからだよね☆

Webの連載も楽しみにしてます!

笑顔いっぱいの25才でありますように(`д´人)

待ち遠しいな♪

20081126110814

昨日、前に一緒に働いていたMさんがお店に来てくれた~久々だった

結婚祝いでタオルセットもらってしまった

ありがとうございます

『元気だったー?今は仕事かなにかしてるの?』

って聞いたら…

『9ヶ月なんですよ~

コートのジップ開けてまんまるなお腹見せてくれました~

赤ちゃんo(≧∇≦o)

お腹触らせてもらったけど動いてくれなかった(笑)寝てたのかな

最近ちびの周り結婚、出産ラッシュ(笑)

1月が出産予定日らしいですどうやら女の子のようで名前も決めてあるんだって幸せそう

元気な子産んでね

産まれたら遊びに行こうと思います

リラックマ

20081124152318

みてみて~
リラックマグッズ

これなんと付録

『すてきな奥さん』の付録なんですよ

本自体は1500円とお高めだけど手帳とカレンダーと手袋付いてるし

しかもきよしくん載ってるしー

うん、母ミズエ付録ありがとう

体調不良だけどテンション上がったわ

ふわふわ

ふわふわしてます(*_*)

どうやら体調不良(T_T)

あまりにふわふわ感酷くて早退…

耳がパーンとしてるし、目が回るし血圧高いし。

ゆっくり休もう(うдT)

いい夫婦の日

20081123000945

結婚祝いにピコの会社のパートさんがくれました

写真立てとイチゴのお酒

写真立ては6月の結婚式の写真を入れようっと

イチゴのお酒は早速飲みましたよ~甘くて飲みやすいカルーアのイチゴバージョンみたいな←説明下手だね

お酒苦手なちびも美味しく飲めました

お風呂deアロマ

20081121214526
お誕生日にもらったアロマキャンドルをお風呂に浮かべてみました(^∀^)ノvV

フラワーパーティーでお風呂賑やか♪

ドコみちゃう?

きよしくんを見ているときドコみる

顔?髪型?喉仏?身体?

ちび、きよしくんの綺麗なお顔はもちろんなんだけど…

袴着た時、音次郎歌うじゃない

で、『音次郎』の部分で手をあげる時に袖から出る腕の内側の部分の血管

( ̄m ̄*)ムフッ

いいよねぇ

入籍記念に

20081118225338


白無垢と袴、和装で記念撮影

…顔痩せしたいな(苦笑)

ありがとう♪

20081118185143

婚姻届けが受理され、お家に帰るとプレゼントが届いていました

Kちゃんありがとうございました

めちゃくちゃ可愛い

婚姻届け

無事、受理されました

特別な日

2002年11月

きっかけは一緒にディズニーランドに行ったこと

ミニーちゃんの言葉に2人で感動したのを覚えてる

ミニーちゃんへのクリスマスプレゼントに悩むミッキー

でもミニーちゃんは

『ミッキーがいてくれれば何もいらない』

ミッキーとミニーのようになりたい

本当にそう思った

付き合い始めたのはミッキーの誕生日

偶然にもちびが初めてのきよしコンの日

帰りに携帯が鳴った

家に着くのが楽しみだった

『付き合って下さい』

あれからちょうど6年

今日、私たちは結婚します

いつまでもミッキーとミニーのようにお互いを大切にしていきたいと思います

2008年11月18日
ちび姫&ピコ

今日でラスト

いつもと変わらなく
過ごそうと思います

なんか少し変な気分

心配はあるけど
不安はない

自分で選んだ道だから

ピーターパンルーム

20081116014817
20081116014814


11日に家族4人で泊まったランドホテル

ピーターパンルームはグリーンのイメージ

壁紙もピーターパンに出てくるキャラクターがいっぱい可愛い

11月11日(火)きよしコン

きよしコンin松戸

今回の席はなんと1階6列(o≧∇≦)o

きよしくんが近い

ツアーラストということもありいつも以上にノリノリなきよしくん

りりしい顔になったりニコッと笑ったりきよしくん楽しそう

途中のきよしコールでは泣かなかったけどアンコールの半次郎で泣いちゃいましたね

きよしくんが泣いてちょっとつまってしまってもファンの皆でしっかり歌をつなぎました

アンコールではきよしくんが会場にマイクを向け皆で歌ったりしましたよ

今回は出待ちはしませんでした

くわしいレポは母ミズエのブログをどうぞ

きよしコンの前に

20081112121030

11日は松戸できよしコン

その前にちょこっとディズニーシーに寄ってみちゃいました

続きを読む »

好きな人の事を書いてみようバトン

Linaちゃんからのリクエストにお答えして…

別の人バージョン

・現在好きな人はいますか?
えぇ、まぁ

・その人はどんな人ですか?
背が高くて細くて優しくて家族を大切にする人

・その人はどんな性格ですか?
ちびのお父さんにそっくり(笑)車好き馬も好き

・その人を色で表すなら?
グリーンかオレンジのイメージ

・その人の服装は?
877*7(バナナセブン)ばかりちびも着るよ

・その人の口癖は?
『っつうかさ~』
『~しなさいよ』

・その人を動物に例えると?
猫かな

・その人のファッションで一番似合う組合わせは?
バナナは良いと思う

・その人に釣り合う為に頑張ってる事は?
頑張り過ぎない事頑張って合わせようとするのは自分らしくいられなくなるからね自然でいられるのが一番

・その人を一言で言うと?
人生を共に歩んで行く人

・その人とやってみたい事は?
フロリダ旅行(笑)

・その人に対して一言
ビールを飲みすぎないで下さい
オ〇ラを人に向けないで下さい
ちび姫の返品は出来ませんので大事にして下さい

・最後にその好きな人のお名前は?
ピコ

バトン(`д´)バトン

LinaちゃんからもらったバトンですLinaちゃんありがとう

好きな人の事を書いてみようバトン

・現在好きな人はいますか?
はい

・その人はどんな人ですか?
ちっちゃくて可愛いのにカッコイイ

・その人はどんな性格ですか?
いじられキャラだけど実は男らしくて優しい

・その人を色で表すなら?
ブルー

・その人の服装は?
マルコマルカ

・その人の口癖は?
えぇ?

・その人を動物に例えると?
チンパンジー

・その人のファッションで一番似合う組合わせは?
ハデハデ柄柄

・その人に釣り合う為に頑張ってる事は?
身長キープ(笑)

・その人を一言で言うと?
多才

・その人とやってみたい事は?
一緒にお仕事ちびの店に来てもらってディスプレイとか一緒に作りたい

・その人に対して一言
舞台頑張ってね

・最後にその好きな人のお名前は?
安田章大(`д´)

・次に回す人
まーたん
りんごさん
ゆっきぃさん
母ミズエ

強制ではないです

大好きラムちゃん

20081109042228

7に寄ったらうる星やつらのくじ引き発見

(o≧∇≦)o{ラムちゃーん

やったらハーフケット当たったこれからの季節にピッタリテンちゃんもいるし可愛い

さっきまで親友Kのお家にいましたKがハンバーグ作ってくれて旦那さんのYたんがキムチ鍋作ってくれましたー

美味しかったー

23時から3時半までしゃべりまくった明日仕事だから帰って来たのでこれから寝ます

∞∞∞∞∞∞∞∞

しさんへ♪
どうぞお持ち下さい

(`д(´∀(´Дカラオケ!

6日は母ミズエと一緒におばあちゃんのお墓参りに行ってお昼はパスタ食べてちよ丸合流してカラオケに行きました

カラオケは部屋に入るなりテーブルを端に寄せるちびとちよ丸…不思議そうな母ミズエ

踊る為です

母ミズエのきよしのソーラン節からスタート

いきなり振り付けし始めた母ミズエとちびに爆笑のちよ丸でもちよ丸さん『きよしコール』完璧だった

ちび丸コンビはイッツ マイ ソウルからスタート

踊る踊る歌う歌う

結果

}(;`д´)(´∀`;)

汗かきすぎ横ちょに勝ってた気がする(笑)

2時間きよしと∞で歌い踊り楽しみました

途中でおばあちゃんがよく歌っていた水森かおりさんの『鳥取砂丘』も入れましたよ

∞は新曲無責任ヒーローもセリフ入りで歌ったし母ミズエも哀愁の湖歌えたしね満足

また行きたいわー

…爆発。

なんで休みの度に職場から電話来るの?なんで自分達で解決出来ないの?私が休みの時間を潰してまで職場に行かなきゃ解決出来ない問題ではない。まずは自分達で最後までやってそれでも駄目で呼ばれるなら分かる。最後までやらないで呼ばれるから頭にくるの。

∞∞∞∞∞∞∞∞

…すみません。
ドコかに不満ぶつけておかないと壊れそうでした

昨日は1回だけでなく2回も私が売場までいかなくては行けないような内容で電話がきたんです…。でも話を聞いたら確認がしっかり出来てないだけ…。しっかりノートを読み込みしてれば解決出来る事…。

しかも駆けつけて店についたら謝りもなくいきなり内容に入る始末。

ちょっと疲れてしまいました。

昨日は楽しい事があっただけに余計に沈みました

ブログは楽しいコトでいっぱいにしたいのに

次は明るくいきますね

今日はカラオケ♪

これから母ミズエとちよ丸とカラオケでーす♪

(´Д`)(`д´)(´∀`)/じゃじゃじゃじゃーん\

聖のお誕生日だし!!

20081105191716

ってコトで…
休憩中スタバでお祝い

Linaちゃん居るかな~って見たけどいなかった

このケーキめっちゃ可愛いくない

星型だよー☆

お味は結構甘いからコーヒーを少し苦いめでもいいかも…ちびは甘いの×甘いのでちと甘過ぎた

Happy Birthday TNK

20081105102457
聖お誕生日おめでとう!

23才(^ー^)

聖にとって楽しい事いっぱいの1年でありますように!!

なんかONE ON ONE歌いたくなったぞ♪←

カラオケしたーい(`д´)最近口癖(笑)誰か行こっ!

無責任ヒーローもきっと配信されてるよね(^O^)/

歌うパート分けしなきゃ←

スカッとしたいね(TдT)

最近スタッフの小さなミスが目立つから少しストレス抱えてます(*_*)でもそうなるのは店長(ちび)の教育が甘いせいよね↓↓反省。

歌って踊ってさらに妄想出来ればストレスも吹っ飛ぶ気がする♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

画像はリラックマボウル☆ローソンのポイントためてもらいました(>ω<)vV

あとまーたんのお土産ぷっちょ(´∀`)

Happy Birthday NSKD

20081104000510

亮ちゃん(´д`.)

24才のお誕生日おめでとう

今日はもしかしてPちゃんや仁くんと過ごしてるのかな?それともニノかな幸せなお誕生日を過ごせてますように

ちび、この前プリクラ帳見つけて開いたらジャニプリで亮ちゃんと撮ってたよ

まだ子供の顔つきの亮ちゃんだった

今、めっちゃ男前ですね

でも、ニコーッって笑う亮ちゃんの笑顔大好きです

はにかんだ笑顔も好き

笑顔いっぱいの24才にしてね

やすば愛

20081103000918
ちょーっと!!

ザ●レビジョン

やすば

ラブラブ過ぎじゃないですかい?

(`д´)(・_・|vV←

萌え凹〇

立ち読みで済ませるハズがこれみて即買いに…(笑)

見た人!!

りんごさんトコで見てしまったシークレットバトン!見てしまったので早速やります!!

『シークレットバトン』

見ちゃった人はコメント残して内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.章ちゃん
Q2.雛ちゃん
Q3.丸ちゃん
Q4.章ちゃん
Q5.丸ちゃん
Q6.すばちゃん、たっちょん
Q7.章ちゃん
Q8.関ジャニ∞
Q9.雛ちゃん
Q10.雛ちゃん
Q11.兄:雛ちゃん 弟:丸ちゃん 姉:横ちょ 妹:すばちゃん
Q12.章ちゃん
Q13.たっちょん
Q14.最近横ちょ
Q15.亮ちゃん
Q16.みんなそうだと思う
Q17.???
Q18.服だと章ちゃん
Q19.章ちゃん
Q20.たっちょん
Q21.章ちゃん
Q22.からみたい(爆)
Q23.内博貴

以上

…すみません(^_^;)

質問が『友達』だと超プライベートだけになりそうなので…『∞メンバー』に変えてやらせてもらいましたm(_ _)m
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

