姫の散歩道

育児、ディズニー



昨日は久々に

お父さんと買物しました

お父さんが服を買うとの事なので見てほしいと

どんな服かと思ったらジャージ上下(笑)スポーティーでした

ナイキとアディダス悩んで結局アディダス

ポイントはしっかりちびのカードに入れてもらいました

ジャージ選んでくれたお礼にとスタバでケーキとラテをゴチってくれました

お父さんと2人でカフェとか行かないから新鮮(笑)

普段カフェ利用しないお父さんにとってメニューみてもちんぷんかんぷんらしいです(笑)結局ちびと同じの飲んでた(笑)

お母さんとはよく出かけるけどお父さんとってあんまりないなぁお父さん、また出かけようね

プチ贅沢☆

20081031005833
昨日はでGODIVA気になるもの発見?( ̄□ ̄)

ちょいとお高め(\630)なんですけどGODIVAなので納得なお値段かな(^^;)

味は濃厚(n≧ω≦n)vV

美味しかったよー♪

今日は原宿☆

20081030230923
20081030230920


昨日『商品入荷しました』とTELが来たので早速今日行って来ました

マルコマルカ

これ、TVガイドで章ちゃんが着ているのを見た瞬間に『絶対買う』って思ったの

着てみたらちびには袖が10センチくらい大きかったけどね

でもお買い上げ

諭吉さん3人サヨナラ

しばらく節約生活…

むーせーきにんひーろー♪

20081030221523

母方のおばあちゃんからのバースデープレゼントは関ジャニ∞新曲です

まだDVDみてなーい

きよこの終わったら見る

すんごいどら焼き♪

20081029221352
あんこ凄すぎ\(^O^)/

このどら焼きはマリモが買ってきたお土産です(・_・|

かなりなボリュームの為、母ミズエと半分こ♪

食べた感想…

あんこっ(゜∀゜)!!

いよいよクライマックス

20081027154916

満腹になったところで披露宴もクライマックスへ

Kから両親に手紙

涙が止まりませんでした

新郎新婦から両親への花束贈呈とミッキーとミニーのぬいぐるみ。これは新郎新婦が生まれた時の体重なんだそう

新婦新婦が退場し、流れるエンドロール。赤ちゃんから式直前の二人の写真と来賓の方々の名前が流れました

ちび達の写真もあって嬉しかったな

エンドロールが終わり、カーテンオープン

新郎新婦が登場

司会『新郎新婦に声を揃えておめでとうといいましょう

全員『おめでとー

新郎新婦の横から花火が最後に一礼し、終了しました

来賓の方々が帰る時には新郎新婦からスプーンと花束がプレゼントされました

素晴らしい式にご招待ありがとうございました

末永くお幸せに

披露宴

20081027125735

披露宴は新郎新婦の入場があり、挨拶があり、お色直しへ

そこで新婦のエスコートに選ばれたのは…

新婦弟のRちゃん

内緒だったので一番ビックリしてたのはRちゃん本人でした(笑)めちゃめちゃキョドってたけど、Kの横に行ったら余裕のピースでカメラ目線

お色直し終わってからの登場はバルコニー(外)から登場

Kはパープルのドレス

Kがパープルとはかなり意外でビックリしたーっでも超似合ってた

シャンパンタワーやって、その後はお楽しみ企画

新郎新婦が引いた番号が当たった人には素晴らしいプレゼントが

YK『14番

ピコ『俺

そして各テーブルからも当たった人が

司会『当たった人は前へどうぞ~

ウキウキして前へ行くピコ

続きを読む »

結婚おめでとう

20081027122446

2008年10月25日

Yたん、K、結婚おめでとうございます

Kは高校生の時からの親友ちゃんです

身長も体型も成績もおんなじ(笑)双子ちっくな感じです

そのKが結婚しました

もう、挙式の入場から泣きました

だって新婦入場の時にKのお父さんは一番前に座ってて、新婦入場は1人かな?と思ったらおじいちゃんと出てきたよ感動

やばい一人で泣いたー

そしてK超キレイ

もうそれ以上の言葉がありません

続きを読む »

昨日はあげもの日

じゅんの…

あほ(`д´)

またかーい!!!

てかね、恋愛は自由だよ。でも君には沢山のファンがいるの。一般人ではないんだよ。先月にも色々あってで今月もって。

なんでだ?

君を思うファンの事を考えたら心痛いです。実際、離れてく人がいるのも事実。

恋愛すんなとは言わない。でも、君を好きなのは彼女だけじゃないんだよ。全国に沢山いるの。

分かってる?

彼女も何がしたいのかな?本当に好きだったらね、一番気をつけるのはあなただよ。

もし、本当に相思相愛であるならばじゅんのが輝けるよう、陰でしっかり支えていくのがあなたの役目じゃないの?

あなたが私より年上だと知ってガッカリでした。行動が軽率過ぎるでしょ。

どうしたいの?

正直、今eighterであるちびがいう事ではないかもしれないけど、『KAT-TUNの田口淳之介』が好きなちびとしてはね、プライベートより仕事で輝いていて欲しいんです。

ちなみに…

20081024190617
マリモからのバースデープレゼントはちゃんちゃんこでした(`д´)♪

サンキューマリモ(・_・|

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近、テトリスにハマってます(゜レ゜)DSばかりやってます☆

テトリス2時間やったら気持ち悪くなりました(爆)

ほどほどに…

また今日もやります(^ω^)でも明日は親友Kの結婚式だから早く寝ないとなぁ。明日は6年ぶりに振袖着ます(笑)

ちよ丸ありがとう

ちよ丸がちびのお店に来ました

急用の為、急いで帰らなきゃいけないちよ丸から渡されたのがコインロッカーの鍵
20081024094314


しかも8番(笑)

開けてみたら

20081024094310



バースデープレゼントが入ってました

ありがとうちよ丸

ちよ丸よ…やっかし君はヲタだね(笑)∞がらみのプレゼントは最高でした

昨日は

行ってきました美容院

カラーカットとトリートメントで¥11200

トリートメント効果で髪スベスベサラサラ

しかも今日はコテでの巻き方も教えてもらっちゃいました

カラーはアッシュ系からピンク系にチェンジ

これまた雰囲気変わりましたいいね

さらにさらに

駐車場を考えてショッピングセンターで買い物してたらきよしくーん…のカレンダー2009発見カッコイイカッコイイカッコイイただ、店員さんよ、そんなに高いとこにつるされたらちびっこちび姫は見るのに必死だよ

さーて、仕事行く準備しようかな

明日は公休

明日はカラーカットしてこようと思います

5日後、親友Kの結婚式だからね

今より明るくしようかな今、アッシュ系なんだけどやっかしオレンジやピンクの暖色系にしたいなぁ悩みます

結婚式は楽しみ

今年、ちびの友達が結婚式するのこれで3組目

おかげでご祝儀貧乏
でもめでたいからいいの

11月は先輩もあるし、2月はまた友達もだからラッシュだよ~

癒されに…

20081020011658
20081020011656


17日は1ヶ月ぶりにちよ丸に会いました~

んで、癒しを求めてえのすいへ

ペンギンとイルカに癒されました

イルカってなんであんなに可愛いんだろ

いつか触れたいな

あとはお買い物

ちよ丸はニット帽、ちびはシープスキンとオールインワンゲット

そういえばパーカーも買った

秋冬の服もっと欲しいな

ドリームキー

20081018175647

東京ディズニーランド25周年のドリームキーをついに作りました

じつは何回も行ってるくせにずっと迷ってたというね(笑)

コレで3000円だと、若干戸惑うわけで…自分へのお土産で3000円は迷います(苦笑)

でも、今回は誕生日だしチケットと食事はお母さんがプレゼントしてくれたし思い切って買っちゃいました

安田色です(`д´人)

これ、キーチェーンなんだけど長いチェーン付け替えれば首から下げられます

ランドが好きっ♪

15日は天気予報では雨の予定でしたが見事に晴れましたわーい

いつもは車で行くんですけど、15日は最寄り駅まで車で横浜まで電車横浜からバスで行きました

だって高速恐いんだもん

パークに着いたのは9時開園の1時間後…ということで結構な人でした

乗ったアトラクションは
・スターツアーズ
・バズ
・サーキット
・ロジャー
・ピノキオ
・キャッスルカルーセル
・ホーンテッド
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・カリブ

お母さんがコースター系ダメダメなので今回、コースター系はナシですカリブも無理矢理乗せました(笑)

パレードは
・レッツゴーヴィランズ
・バンザイヴィランズ

ショーは
・スーパードゥーパー

グリーティングでは25thのミッキーと一緒に写真も撮れてもう大満足ミートミッキーよりもグリーティング時間が長いから大満足ミッキー大好き

はぁ…

可愛すぎる

食べ物のお話は続きからどうぞー

続きを読む »

ありがとう

昨日、沢山の人がお誕生日おめでとうってメールをくれました(*T∀T*)

家族、ピコ、ピコの家族、お友達、eighter、きよ友さん、仕事関係…みなさんありがとうございましたvV

ランドでも沢山のキャストさんおめでとうっていってくれましたo(^-^)o

キャストのみなさんありがとうございましたvV

そしてそして…

1982年10月15日PM12:25にちびを産んでくれてありがとう、お母さんvV

…お父さんもありがとう(笑)

Happy Birthday Chibihime

はーい\(^O^)/
26才になりました

ちびが子供の頃26才っていうともっと大人な感じがしたんだけどなぁ

実際、母ミズエは26才の時にはちびとマリモがいたしね

うーんちびなんてまだまだ子供だわ

年だけ成長してる気がするんだよね中身なんて学生の頃と変わらないような

だけど無理して変わろうとも思わないから26才もちびらしくめいっぱい楽しもうと思いますきっとね、26才は色々新しい事にチャレンジャーな1年だと思いますよ

今日は母ミズエと2人でランド行きます雨なんかに負けずに楽しんじゃいます

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちよ丸、誰よりも早いメールありがとう去年同様、見て爆笑だったよ

母ミズエもありがとうミッキーもミニーもカワユスな

ジャニーズバトン

りんごさんからいただいたこのバトンo(≧∇≦o)

ジャニーズバトン
・止めたらダメよ~!
・送り返し絶対ねっ
・嘘ついちゃダメ
・長いけど頑張って!

との事なので早速いくよ♪

★名前は?
ちび姫
★担当は?
安田章大(`д´)
★副担は?
いませんよ(^O^)←
★最近のLOVEは?
関ジャニ∞
★最近のLIKEは?
うーん?
★待受は?
自分で写メったテレビガイドの章ちゃん(`д´)
★後輩でお気に入りの男子いる?
年下は断然章ちゃん
★タメでお気に入りの男子いる?
んー…相葉ちゃん
★先輩でお気に入りの男子いる?
3馬鹿
★委員会は?
保健委員(委員長だったよ)
★部屋にポスターある?
ありますよ(〇д〇*)
★詳しく教えて!
ベッドの頭の方に47魂の章ちゃん(`д´)
右にきよしくん(д〇*)
★好きな歌は?
わたし鏡
★誰が好き?
SMAP→中居くん
KinKi Kids→光ちゃん
タッキー&翼→翼
V6→坂本くん
嵐→相葉ちゃん
NEWS→亮ちゃん
関ジャニ∞→章ちゃん
KAT-TUN→じゅんの、仁
テゴマス→マッスー
Hey!Say!JUMP→伊野尾ちゃん
J.J.Express→???
Kis-My-Ft2→藤ヶ谷くん
A.B.C→河合くん
Question→???
Jr.BOYS→???
Jr.→MA屋良くん

送り主について

りんごさん
★担当は?
田口淳之介(⌒ー⌒)
★どんな関係?
ネットで知り合ったお友達
★付き合いは?
何気に結構長い
★どんな人?
清楚なお姉さん
好きな人の事を本気で考えてあげられる人。だから時に厳しい意見(もちろん愛のある)も言うけど、それって凄い事だと思う!人間て優しいばかりじゃ駄目だから。でも自分の言動で相手を傷つけたりしてないかとか心配症。凹みやすいからちょっと心配(>_<)
★その人にメッセージを!
りんごさん、色々悩みはありますねこのあいだは久しぶりに沢山語りました!ホント久々で照れたー(笑)お互い仕事も忙しいけど、大好きなメンバーに元気をもらって頑張りましょう!また、語りましょう♪
★将来の夢は?
ママになること
★魂経験は?
ありますよ(〇д〇*)
SMAP
V6
カミセン
トニセン
関ジャニ∞
KAT-TUN
(GLAY、氷川きよし)
★いつの?
初めて行ったのはSMAPでまだ森くんがいた頃。15年前かな(笑)
今は関ジャニ∞ときよしくんばかり!
★お疲れさまでした
おぉ(〇д〇;)
かなりあったよ?
★次に回す5人
まーたん
…あと4人(゜∀゜)つ{どぞ

オオクマ

ちょっとー

たっちょんのグッズ
『オオクマ』可愛すぎ

まーたん、写メありがと

これはやっかし通販か
可愛すぎる

モノグラムなんだけど
柄が『大倉』

たっちょーん
グッズ素敵すぎるよ

魂はどんな感じなんだろMCとか気になる

たっちょん(`ヽ´)

いよいよ始まるね

大倉忠義 コンサート 2008

たっちょん頑張って

参戦するeighterちゃんは楽しんで下さいね

グッズの『オオクマ』気になるなんで画像UPされないのだろう

でも可愛いっぽいよね

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちびは明日から4連勤
頑張って予算とらなきゃ頑張るぞ

今日は女の子の日の前で頭痛と吐き気が酷かった年を重ねる度に酷くなってる気がする

ヒロシとジュンコ

録画したCanジャニ観てたお父さん。お母さんが横から「この子知ってるでしょ」ってたっちょんのコトを聞いたら…

父「おぉあれヒロシとジュンコに出てた



オトン…(〇д〇;;;)

毎回リアルタイムで見てたのにそりゃないぜ

でも、大笑いしながら最後までみて次回楽しみにしてた(笑)

てかバイバイ言いながらころげ落ちる雛ちゃんかなり笑ったー(T∀T)ノシ

あと、トークの時に章ちゃんだけ足が床に着いてないの可愛い

赤ちゃん

最近、近所のお姉ちゃんに子供が産まれました

女の子の赤ちゃん

おめでとう
今度抱っこさせてもらお

ありがとう、オカンでも赤ちゃん可愛かったなぁ笑ったよね

最近、お店にも小さい子供が沢山来ますまだヨチヨチ歩きなのにレジでバイバイとかしてくれるんです可愛すぎるよ仕事でイライラしても癒されちゃいますねぇ

寒くなると

20081009025952


飲みたくなるのがコレ
レモンティー

カップに粉末入れて溶かすだけ

昔からあるよね

よくおじいちゃんが買ってて、おじいちゃんが亡くなっちゃってからはおばあちゃんが買ってたんだ

今年はマリモが買ってきたよちび家にまたレモンティーの季節がやって来たよちびはホットで飲むのが好き

バナナ高くね!?

そういえば昨日、お母さんと弟とショッピングセンター行ったんだけど食品売り場でバナナ見たら350円だったよ!!

バナナダイエットがテレビで放送される前は95円だったのに!!

どんだけ(〇д〇;)

28周年

20081007112342
お父さん、お母さん結婚28周年おめでとう☆

昨日はロールケーキでお祝いo(^-^)o♪

カエル

昨日仕事仕事行く前に玄関でピコが見付けました

ピコ「ちび~、白いカエルがいる~

玄関に向かうと…

いた

うわ、本当に白い

雨蛙

壁が白いから白いのかな

だいぶ涼しくなったのにいるんだねぇ

いつ頃冬眠するのかな

Happy Birthday

竜ちゃん25才おめでとう(^O^)/

24才はソロコンもあったしね(^_-)充実していた1年だったのではないでしょうかo(^-^)o

25才も竜ちゃんらしさを出し切って下さい☆

あと11日、同い年だね♪

Mステ

NEWSの先頭に亮ちゃんいてビックリ(´д`.)

てっきりNEWSと∞の間辺りにいるのかと思ってた

∞登場の時の雛倉の見つめ合い…(´Д`)人(`ヽ´)萌え

章ちゃんパーマ(`д´)髪色が落ち着いてるから最初気づかなかった

てか雛ちゃんヒゲ

丸ちゃんスッキリだねー

裕ちんパーマにメガネてちよ丸も大興奮だわね

すばちゃん歌詞間違いカワユス

亮ちゃん投げたメガネドコいったー

たっちょんもメガネだし

曲も楽しくて早くもフリ覚えたし歌も覚えたしライヴで聞きたいです暴れたいです

やっかしガシガシ踊る章ちゃんはカッコイイです

クリスピー・クリーム・ドーナツ

20081003211914
20081003211911
買ってきたのは12コ入りo(≧∇≦o)

どれ食べるか迷うわー♪

さっきおばあちゃん家にも少しあげたの( ̄ω ̄)

きよしくんのCD届けつつ☆喜んでたわー(^O^)
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

