姫の散歩道

育児、ディズニー



風邪っぴき

どうもー風邪っぴきのちび姫ですけども(〇д〇)ノシ

なんか鼻水タラタラだし、喉おかしいし…風邪っぴきさんです( ̄ω ̄;)

なんか、眠くならない薬飲んだのに凄い眠いとかどんだけっ\(゜∀。)/

今日は早番だから帰りにきよしくんのNEWシングル「哀愁の湖」3枚(母方のおばあちゃんと友達分も)買って帰りまーす♪

あー…眠い(ノ_"-)

あと5時間…。

古印最中知ってる?

ちび大好きなの

20080929112735


なんか、形色々あるけど、ちび絶対長細いの食べる食べやすいカラ一箱に細長いのは一つなのよー

最中って皮が上顎についたりするでしょ?この最中は全然それがなくて食べやすいんです

そして美味しいんだよ

アフター6でも大満足

20080927111241
昨日のランドは…

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ピノキオの冒険旅行
スペースマウンテン
バズライトイヤー
ミートミッキー
ホーンテッドマンション

18時から入ったわりには結構アトラクションに乗れたよ(≧ω≦人)vV

夜のパレード『バンザイ!ヴィランズ!』もゆっくりみれたしね♪このパレード好き!

夕飯(カレー)も美味しかった( ̄~ ̄*)

4時間丸々遊んだわー☆

アフター6

20080926174338
今日はピコとこれからランドです(∀≦)ノシ~♪

んはっ(〇∀〇*)

楽しみ~☆

今はランドホテルのロビーでくつろいでいます←

あぁ、いつか泊まりたい★

写メはさっきイクスピアリで食べたバーガーです!

?( ̄ii ̄)ぶっ

鼻血で目覚めたちび姫ですけども(^^;

夢で浜崎あゆみちゃんに出会い、握手してもらい大興奮…

鼻に違和感?( ̄ω ̄)zz…

えっ?鼻血ッッ( ̄ii ̄;)

鼻血なんて何年ぶり?!

それにしても夢のあゆ、めちゃめちゃ可愛いかったぁ(ノ∀≦)vV

鼻血出す訳だ、めちゃめちゃ可愛いかったもんっ☆

今日、見に行く会場があゆのプロモで使われたトコだから夢見たのかな?

楽しみ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日、仕事場(服屋)で可愛い3才くらいの男の子がレジに来て…

「あのね、くっくない?」

ち「くっく?」

「なくなっちゃったのしょーたのくつ」

ち「しょーたのくつ?(章大(`д´)?!←)」

…てかこの子は靴履いてるし「しょーた」は一体?

一緒に探してたらその子のママが

「ゆうちゃーん、あったよー☆」

裕ちゃん(゜レ゜)!?←

どーやら、「しょーた」は「ゆうちゃん」の弟みたいでしたッ☆

ママさん、お子様達素敵なお名前ですねっ(o^-’)b

P.S ちびは昔、靴のコトを「ぱっぽ」と言っていたそうな(苦笑)

ゲーム

20080925115800
最近DSを購入した母ミズエ。

ビックリだ?(〇д〇)

母ミズエが自分のゲーム機購入とかビックリだ!

だって母ミズエと言ったらマリオで歩いてクリボーに当たり死んじゃう位のゲーム下手なんだもん(爆)あの一番最初に出てくるクリボーですよ?ジャンプで交せるクリボーですよ?

その母ミズエがゲーム機!

…あ、やってるソフトみれば納得(^O^)

「美文字トレーニング」

しかもちゃっかり100点とってるよー?(゜Д゜)

凄いな!

ちびはまだリズム天国に夢中ですo(^-^)o

撮ってたよねぇ~☆

20080924031815
撮ってましたよ(〇∀〇)

昔、ジャニショでのプリクラ1回500円!あの頃の500円バイトしてないちびにはキツかった…(苦笑)

ケド、なんだかんだで結構撮ったよね(^ω^人)

今見たらJr.とか懐かしいメンバーばかり(笑)もう辞めてしまった子も多い(^^;

写メはすばちゃんフレームです。その下に何気に坂本くんのフレームが(笑)

Happy Birthday

すばちゃん(・_・|
27才おめでとう

20080923021500


すばちゃんを初めて知ったのは確かMステ。愛してる愛してないを歌ったすばちゃん。

今年、ソロで聴けて凄い嬉しかったよ

ちび、昔すばちゃん担だったんだよね(笑)なつかしいなたしか昔ジャニプリですばちゃんのフレームで撮ったよ探してみるよ

考えることは皆おなじ

皆さん…

バナナ買いましたね?

ちび買おうとしたら売り切れ!バナナ1つもナイ!!

んー、ブームに乗っかってバナナダイエットしようかと思ったけど…

やめろって事\(゜∀゜)/?

きよ友さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます

母ミズエから聞きました

メール下さった方もありがとうございます

結婚してもきよしファンも辞めません

母娘共々これからもよろしくお願いします

なぁにぃ~

買っちまったなぁ!!

昨日買いすぎたクセに…
買っちゃった\(゚∀゚)/

スタッフさんも感じの良い方で色々お話聞いたり、新作のカタログ?見せてもらったり楽しかった

可愛いケドやっぱ高い

貯めなきゃだね

テレビガイドで章ちゃんが着てるニットコートが欲しいです

20080919234914

番組観覧

杉浦太陽くんカッコ良かったよ~!!イケメンイケメンヽ(〇∀〇)ノ=☆

矢口可愛すぎo(≧∇≦o)

中澤さんもよっすぃ~も美人!!

かなり目の保養になったわ\(゜∀゜)/

これからマルコマルカ寄って帰ります♪

昨日服買いすぎたから買えないけど(泣)

今日は六本木

番組観覧です♪

1人です(〇∀〇;)

ちょっぴり不安です…

でも楽しみ☆

ゲストは誰だろう?

ドーンと買物(`д´)

20080919024407
給料入ると欲しくなるのはやっかし服ですね(`m´)

Tシャツ
ロンT
ワンピース(ストール付)
デニムハーフパンツ
デニムスキニーパンツ
ソックス3点

なんと!これだけ買って1万以内でしたヽ(^ー^)ノ

セール品とかあるし♪

Tシャツって重ね着出来るから秋冬も活躍してくれますよ~☆だからセールだと嬉しい(〇∀〇)

明日、お出かけするからこの中から黒のワンピースとスキニーパンツを合わせて行こうかな♪首元にストールして☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

関ジャニ∞、新番組おめでとう(≧∀≦)来月からまた楽しみが一つ増えたよvV

そして…テレビガイド…

章ちゃんの格好がめちゃめちゃ可愛いー(*´Д`)

章ちゃんの笑顔にヤラレました(ノ∇≦)

秒読み

今日のカートゥンでは結婚についての話とか出てきましたね(〇Д〇)

そんな話に乗っかりつつこんなバトンをしちゃおうと思います!

結婚報告バトン

【結婚バトン】
結婚秒読みな人はリアルな解答を!!そうでない人は彼との結婚について妄想しちゃおう♪

秒読みの為、リアルな解答です(〇ω〇)ノえ

【新郎新婦紹介編】

☆名前(あだ名でも可)
♂→ピコ
♀→ちび姫

☆年齢
♂→24才
♀→25才(来月26才)

☆職業
♂→工場
♀→アパレル(販売員)

☆出会った日
→10年以上前ですねぇ…

☆出会った場所
→多分…家(笑)

☆付き合った日
→2002年11月18日
偶然ミッキーの誕生日♪

☆思い出の場所
→ディズニーランド

☆相手の好きなところ
→家族を大事にする所

☆相手の嫌いなところ
→酔って行方不明

【披露宴編】
☆具体的にどんな会場がいい?
→全体的に可愛い感じ

☆どんな衣装着たい?
→理想はベル(美女と野獣)

☆お色直しは何回?
→1回(ウェディングドレス→カラードレスへ)

☆これだけははずせない!!っていう披露宴の演出は?
→新郎新婦入場(爆)

☆ウェディングケーキはどんなのにする?
→叶うならディズニー系のケーキがいいなぁ♪

☆新郎新婦入場の時の曲は?その曲にしたい理由も教えて!!
→きよしくんの「誓い」!聴いてみてヽ(∀゜)ノ聴いたらわかる!!

☆自分の友達何人呼ぶ?
→10人くらい?

☆友人代表はこの人に頼む!!
→ちよ丸に頼みたい.jp

☆余興はこの人に任せる!!
→いつものメンバー

【新婚旅行編】
☆どこに行きたい?
→フロリダのディズニーワールド\(゜∀゜)/夢

☆何泊で行く?
→一週間くらい♪

以上です!!

お疲れ様でした☆

このバトンを実現して幸せになってください♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

2008年11月18日。

付き合って6年目に入籍予定です☆

最近の楽しみはブライダルフェアに行くこと(^ー^*)

結婚式は来年あたりかな?

…ちなみに結婚してもeighterは辞めません(`д´)ノ

前髪切りました!

20080917182838
パッツンになりましたちび姫ですけども(〇д〇)ノ☆

今日は起きたら誰も居なくて仕事に行く支度をしてました。

そしたらガチャッ…

マリモ帰宅。ディズニーストアに行った様子…でっかいミッキーの袋持って帰って来たよ(笑)

「オメー(お姉ちゃんとは呼びません(笑))にソックリだったから早いけど誕生日プレゼントでやるよ!」

くれたのは写真のミニーちゃん♪

ブー∴(〇ε〇)ーッ!!

…似てる(爆)

このズングリムックリな感じ似てる(^m^*)ぷぷ

ありがとうマリモ(〇∀〇)

空からは

大量の雨ですけどもー

そして雨の音が強くなると共にちびのお腹の痛みも強くなる

女の子の日なのもあるけど超グルス

気持ち悪いし

なんなん

早く空も晴れてちびの気分も晴れますように

お祭り(`д´)ノ

20080914122038
20080914122035

ちびの大好きな祭り

今年は喪中の為、参加は出来ませんが

でも、寝てたら祭ばやしが聞こえて飛び起きました

ちびは毎年参加してますお神輿大好き

でも背が小さくて担げないけどね

スピーカー持って掛け声かけたりしてます

今日は私服で見に行ったのですが…

「あれ今日はどうしたの

「来年は7時に神社集合だよ

「来年待ってるからね

など、声をかけてくださって嬉しかったです

あとマリモの先輩の髪型が凄い電波バリ3です

毎年いろんなアートしてるんですが今年は電波でした(笑)

来年は7時に神社集合
出来るとイイナ

買ったもの☆

20080914112640
20080914112638


スカルミッキーの帽子(ホントはネックウォーマー)はランドで購入
可愛くて買っちゃいました

ヒョウ柄の帽子とニットブーツ(ショート丈)はショッピングセンターで購入
白いブーツってすぐに汚しちゃいそうだけど…可愛いんだもん!!
しかも2450円でしたよ

秋服もそろそろ欲しいけど、
まだ暑いから一歩踏み出せないんだよね

∞∞∞∞∞∞∞∞

拍手コメレス

Yさん
遅くなりまして申し訳ないです
変更出来ました
またお願いします

食べ歩き♪

20080914022434
20080914022432
20080914022430


うどんはお昼に食べました

骨付きソーセージはよく小腹空いたときに食べます
トゥーンタウンに入ると食べたくなっちゃうんだよねぇ

ソフトはパンプキンのミックス
凄い暑かったから食べちゃった
めっちゃ美味しい

夕飯は写メるの忘れちゃったけど、
チャイナボイジャーで海老入り白湯麺食べました(ちびのお気に入り)

ふと思ったんだけど…
今回、スーベニア系の食べ物食べてないから
ハロウィンなカップがちび家に増えてません

次行ったら食べよう

ディズニーハロウィン

20080914013636
20080914013633


ハロウィンイベント初日に行って来ました

カリブ・ジャングルクルーズ・チキルーム・ビッグサンダー・スプラッシュ・ホーンテッド・ハニーハント・バズ・スペース・ミートミッキー・ガジェット・ピーターパン

今回は12アトラクションも乗れました

ファストパスも活用したしねランドは凄い混んでたけど4つのアトラクションはファストパス活用だったから、最高待ったのは30分

うまくまわれた

続きを読む »

眠れない

明日は(今日は)ランド行きます決定です

寝なきゃいけないのに眠れない←子供か

ちよ丸は隣で寝てる

頭まで布団かぶってる(笑)あ、モゾモゾ動いた

ちびのコトパンチ

…でも寝てる(笑)

あ、起きた

…寝た(笑)

ちびも寝なきゃなのにあと3時間で出発だよ

明日、ホントはLinaちゃんも友達と行くみたいだったから向こうで見かけたら声かけようと思ってたんだけど行けなくなっちゃったんだね

いつかランドで会ってみたいってかLinaちゃん探し(笑)

明日、良い写メ撮れたら送ります私信。

ドキドキしてきたぞ

待っててね、ミッキー

(`д´)24才

20080912001434


今日はいちごのケーキでお祝い

章ちゃんのドコが好きか

・ルックス
・才能
・優しさ
・ファッション
・声
・笑顔
・ギター
・詩、曲
・イラスト
・ダンス
・口の口角と歯茎の間
・腕の筋肉
・腹筋
・イジられキャラ
・可愛すぎる
・格好良すぎる

…嫌いなトコないの

Happy Birthday Syota

章ちゃん

24才のお誕生日おめでとう

章ちゃんのファンになってから1年9ヶ月

章ちゃんの笑顔で癒される

章ちゃんの歌声で元気になる

章ちゃん、いつも幸せをありがとう

今日もあなたは幸せですか?

今度はいつ逢えるんだろ?
早く逢いたいナ

Happy Birthday

20080910203924


うっちー、22才のお誕生日おめでとう

幸せなお誕生日を過ごせていますか?

今日は生チーズケーキいちごソースがけ巨峰添えでお祝いです

嵐の宿題くん

おもしろい(≧m≦)

相葉ちゃーん(爆)

ちび、相葉ちゃんみたいな髪型にしたいな

でもまだまだ伸ばし中

ディズニーハロウィン

12日から始まりますね

初日、行く予定です

毎年、ハロウィンの期間中一回は行くようにしてるんです

期間限定で仮装も出来るんですが、今まで仮装はしたことないんですよいつかフル仮装してみたいな

今回はちょこっと仮装で楽しみます

ディズニーは大好き

好きなキャラクターは…

もちろんミッキー&ミニーです彼らはちびの憧れのカップルなんです

あとはスティッチとチシャ猫可愛くて好きです

映画で好きなのはアラジンとライオンキング

あ~見たくなってきた

今日はなんだか

朝から体調が優れない

昨日はおばあちゃんの四十九日の法要で、その後出掛けたからフル活動して疲れちゃったのかな

お客さんも朝から30人。一階は全てお客さん玄関靴いっぱーいいっぱいすぎてちびの靴が外に出されてた

ゆっくり身体休めなくちゃ…でも今日から5連勤だわー

雷がヤバいね

Happy Birthday

20080906023017


きよしくん

31才のお誕生日おめでとうございます

最近、お茶目な一面を沢山見掛けるようになったのは気のせいですかちびははじけてるきよしくんが大好きなんですだからコンサートではじけてるきよしくんは大大大大大好きっです

んふ( ̄m ̄*)

あんまりブログできよしくん大好きとか言わないから照れるナ

もちろん、真剣な眼差しで歌うきよしくんも大好きですよ

てかギャップがたまらないのよ

遅くなりまして…

20080905120426


ゆっち

お誕生日おめでとう

25才だね

あと1ヶ月ちょっと同い年だわーヽ(^ー^)ノ

KAT-TUNで一番お兄ちゃんのゆっち

ヘタレだけど…そこがゆっちらしくて好きです

メンバーをいつも温かい目で見てるよねこれからも温かい目で…いや、時にはビシッと言ってやって
プロフィール

ちび姫

Author:ちび姫
ちび姫
10月15日
O型32才

ピコ(旦那)
6月10日
A型31才

おーちゃん(息子)
4月5日
O型4才

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

